2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スカジャン☆(´~`ヾ)

2007.12.17 (Mon)

IMG_4631.jpg


パパさんが男の子だから

コレがいいといって


キックに

IMG_4637.jpg


トラさんの刺繍の

スカジャンを買ってくれました。。

IMG_4627.jpg


どちらかと言うと

はな  の趣味は

ピンクのスカートとか



ヒラヒラのワンピータイプが良かったんでつが。。

IMG_4641.jpg


あえなく却下され。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

しかたなく。。

いいよ。。。っと。。。


コレになりました。。

IMG_4648.jpg


でも。。

なぜか着せてみると

似合ってた。。ような。。

(親ばかでしゅ。。。ね。。(*゚ー゚*))))))
IMG_4650.jpg


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

IMG_4545.jpg


ベランダに蒔いた種。。

カモミールひとつだけ発芽。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

IMG_4554_1.jpg


こちらは。。ミントかな?キャットニップラベンダーかな?

こちらも  ひとつだけ発芽でつ。。


春はまだまだ遠いにゃり。。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:54  |  wan  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
キックくんスカジャンかっこいい!!
私ももし犬と暮らしてたら、フリフリ派です。。。いつもはかわいい感じのキック君ですが(私の中ではですが)
スカジャンを着た彼は男らしく見えます。5枚目の写真なんてビシッと決まってます~。
ぴぴねこ |  2007.12.17(Mon) 13:49 | URL | 【Edit】

わー!!スカジャン カッコイー!!
また 一段と男っぽく見えますよ!

でもピンク好きな めそままも
はなさんの気持ちはよーくわかります(((uдu*)ゥンゥン
我が家の息子達も ピンクは NGといわれます・・
男組みは かわいいより 男前がいいのかもね

めそも 今日男を磨いてきましたよ~
(o^^o)ふふっ♪ なっちゃん見直してくれるかしらねv-343
めそまま |  2007.12.17(Mon) 16:49 | URL | 【Edit】

クールだねぇ~!^^

キックくん~スカジャン!

はなさんと、パパさんの趣味が合わなかったのは
残念でしたがぁ~(#^.^#)

こういう粋なデザインも
とってもいいですねぇ~^^
ローラママ |  2007.12.17(Mon) 16:52 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぴぴねこさん☆

(=^^=) ニョホホホ
そうですか~?少しは男らしく見えますかあ?
そう言っていただけると嬉しいです。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

(*^m^*) ムフッ
ぴぴねこさんもフリフリ派ですか?
そうですよね~可愛い感じがいいですよね~
女の子じゃなかったのが
ちょっと残念ですうぅぅぅ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.17(Mon) 21:27 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

めそままさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
スカジャンも。。ちゃっこい子ならあんまり違和感なかったかも。。
でもやっぱりピンクがいいよね~♪
そっか。。
男組は男前の方がいいんだよねーーー
ちょっと残念だよん。。

あら?めそ君男磨いたんだね。。
冬の間にかなり男磨いて今度彼女(ナツ)に会ったら惚れちゃうかも~(*゚ー゚*)ポッ

今度は一緒に。。ねっ(o^-')b
はな |  2007.12.17(Mon) 21:31 | URL | 【Edit】

よく似合ってますね!!
今から20年近く前、僕もこのようなスカジャンを着て、横浜の街をバイクで走っていました=3
懐かしいです^^
はまぴー |  2007.12.17(Mon) 21:31 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ローラママさん☆

んーー粋なデザインも。。
はじめはとっても抵抗あったんです。。
どうも男の人って

野球のユニホームみたいなのとか
柔道着みたいなのとか

へんてこりんなのに心奪われるらしく。。

趣味が合わないんでつ。。。
とほほ。。。

でも。。コレは意外と合ってたかも。。
なんて。。
親ばか親ばか(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
はな |  2007.12.17(Mon) 21:34 | URL | 【Edit】

キックちゃん スカジャン超似合ってて かっこいい~v-10
私も はなさんと同じ ピンクの服やヒラヒラワンピなんかのほうがいいけど うちもパパがトレーナーや普通のセーターを選びぶのでしかたなく・・・
親ばか ばんざ~いv-221
みーこ |  2007.12.17(Mon) 22:02 | URL | 【Edit】

似合ってますよね~
キックくん かっちょイイ o(*^∇^))ィエェーィ((^∇^*)o
でもでも フリフリも見たい気がします…♪
近所の男の子ダックス君は いつもフリフリですよ~^^
キックくんもいかが?

↓ キャットタワーにキック君が…てことは ないですよね~i-278
ちゃなっち |  2007.12.18(Tue) 10:06 | URL | 【Edit】

はなさん こんにちは!
スカジャンにあってるね!
実は私 結構わんちゃんの為のスカジャン好きなんです♪私もほしいわぁ♪
しー |  2007.12.18(Tue) 15:19 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

(ё。ё)エ?
はまぴーさん20年前は横浜にいらっしゃったんですかあ?学生時代かな?今はご実家なのかな??
な~んて詮索してしまいますです。。
息子は今横浜に住んでいますよ~~~!


(=^^=) ニョホホホ~~~
はまぴーさんのスカジャン姿見たかったな~♪
(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.18(Tue) 15:25 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

みーこさん☆

(*^m^*) ムフッ似合ってますかあ?
テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッ

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
みーこさんもピンクの服やヒラヒラが好きなんですかあ?
(*^m^*) ムフッ
今度内緒で可愛いのを用意しちゃったりして。。
(=^^=) ニョホ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って!!

みーこさんも~親ばかばんざ~い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ですうううう。。
はな |  2007.12.18(Tue) 15:31 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

(ё。ё)エ?本当~??ご近所のダックス君ヒラヒラ~♪
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
今度内緒で。。。
とくにGスカのミニスカート&Tシャツみたいなの。。
狙っているのよね~
挑戦しちゃお~っかな~ルンルン♪

キャットタワーにキック?!
さすが。。ちゃなっちさん。。

もちろん1段目にはひょっこりと登っていますよ~
さすがに2段目以上は無理みたいですけどね。。
キックのちゃっこいバリケンにネコさんが占領している日も有りよん。(o^-')b

激写できたらそのときはまた
お見せしたーーいって思ってますぅぅぅぅ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.18(Tue) 15:35 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

しーさん☆

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

しーさん。。ワンちゃん服のスカジャン好きなんですかあ?
プードルちゃんってとってもスカジャンが似合うとおもいますうううう。。
ぜひぜひ。。ご購入を。。。

そして。。見せてくださ~いね~
楽しみにしていますよ~~~~~~~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
はな |  2007.12.18(Tue) 15:38 | URL | 【Edit】

ハイ!!
18~30歳まで、横浜でコックをしてました^^
父が亡くなったので、家業を継ぐために田舎に帰ったんですよ^^
はまぴー |  2007.12.18(Tue) 21:00 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はまぴーさん☆

お返事ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

(ё。ё)エ?(*/∇\*) キャ~はまぴーざんって
コックさんだったんですか?
すごい!横浜で12年間も頑張っていらしたんですね。
家業を継ぐために。。('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
立派です。。これからも頑張ってください。。

横浜へ行ったときは
写真撮ってきますよん(o^-')b

あ。。でも。。
最近では もっぱら 横浜への用事は
『赤レンガ』くらいなんですが。。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
はな |  2007.12.19(Wed) 08:49 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |