2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おにゅう☆キャットタワー☆

2007.12.15 (Sat)

IMG_457101.jpg


IMG_4572.jpg


IMG_4570.jpg


昨日。。新しいキャットタワーが届きました☆

IMG_4561.jpg


夕べ。。仕事から帰ったパパさんが

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って組み立ててくれたので

早速。。朝っぱらから

ラブラブな

メロンとポジ君が

IMG_4562.jpg


密会中?!((*´v`))クスクス

IMG_4563.jpg


どでーーん!としっかりお座りしているメロンと反対に

石橋叩いて渡るタイプの

ビビリなポジ君は

おそるおそる。。

ハウスへGo!!!

IMG_4576.jpg


kuuちゃんは

さすが。。女王の風格?

最上段から

の眺めを

IMG_4577kuu.jpg


満喫してました。。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

でも。。いまだに。。使ってくれたのは

このメンバーのみ。。

猫さんって
用心深いから・・・・

以前のタワー
足場がゆがんでいてと~っても危なかったの
つっぱり棒で固定補強していたけど
猫さんたち。。運動会すると何匹も一緒に駆け上がっていたから
ヒヤヒヤものだったんだもの。。
それに
爪とぎもボロボロで
ま~コレだけ使ってくれたら
↓ 元はとったよね。。
IMG_4557.jpg


早くみんながいっぱい使ってくれるのを

見たいにゃん。。

IMG_4574.jpg


めろんは柔軟性あるにゃん。。
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:30  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おにゅうのタワー、クリスマスプレゼントかな? (*^_^*)
白って珍しいですね、シンプルで素敵です。
うちはタワー無いんですよ~ケンカの種になりそうだから ^_^;
はな家のように仲良く使ってくれる保証があったら買うのにな。。。
あっその前に重量制限でムリかも (゚m゚*)
レオっち |  2007.12.16(Sun) 00:09 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
レオっちさん☆

うーん。。
そうですね~少し早いクリスマスプレゼントかな~(*'-'*)
ワンズには特に無いから
そう言っちゃうとワンズにいいな~っずるい~って言われちゃいそうですが。。(=^^=) ニョホ
白っぽいけど薄いピンク色なんですよね。。汚れが目立ちそうです∑(; ̄□ ̄A アセアセでも
部屋に違和感がなくってすっきりして見える気がしてます。

レオっち家はタワー無しなんですか?
そっか。。
我が家はにゃんずさんの逃げ場としても(ワンズが来客やチャイム&電話の音で吠えたりするときの逃げ場が必要)なので
必需品なんです。。爪とぎもかなり過激に使ってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

重量制限?!大丈夫ですよ~
すんご~く丈夫に出来てますから。。
ご安心してください。。
かなりの使用頻度なので猫には快適空間なように我が家では思いますよん。。

でも。。レオっち家のようにのんびりと暮らせる空間があれば
必要ないですよねっ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.16(Sun) 02:37 | URL | 【Edit】

キャットタワー、いいですね!!
にゃんこ達も楽しそうですね^^
ウチも以前買ったのですが、誰も遊んでくれませんでした><;
今はキャノン君のお宅で活躍しています^^
はまぴー |  2007.12.16(Sun) 22:24 | URL | 【Edit】

暖かそうな感じのキャットタワーですね(*´ェ`*)
寝心地も良さそう!

以前のキャットタワー見てたら倒れちゃいそうで
気付いたら自分の体をナナメにして見てました(;´▽`A``

掲示板に書き込みありがとうです♪

リンクしてもってギャー!
←ありがとうございます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ウチも貼らせてもらいますね。
まめもみ |  2007.12.16(Sun) 22:32 | URL | 【Edit】

キャットタワーって組み立ててスグには
使って貰えなかったりしますよね・・・
暫くすると遊んでくれるのですが、その間の
「せっかく買ったのに!!せっかく頑張って組み立てたのに!!」
の飼い主の複雑な心のうちを猫達に
分かって貰いたい・・・(笑)
☆華☆。 |  2007.12.17(Mon) 10:10 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

キャットタワー我が家では必需品のようです。。
ボロボロになるまで使ってくれるので
今回新しいのをプレゼントです
o(*^▽^*)o

はまぴー家では誰も使わなかったんですかあ~?
そうですか。。きっと他にたくさん楽しみがあるんですねっ!
我が家のにゃんこ達は登って外を眺めるのが好きみたいです。。
それに
床はワンズが居るのでタワーの上が一番落ち着くのかもしれません。。

キャノン君のお宅で使ってもらえて
良かったですねっ(o^-')b
はな |  2007.12.17(Mon) 12:31 | URL | 【Edit】

★to まめもみさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

((((^Q^)/゛ギャハハハ~~
まめもみさ~~ん!
ごめんなさいね~斜めになっちゃいましたかあ?
(。'-')(。,_,)ウンウン
アレはかなり危なかったです。。
今度は大丈夫ですよ~
安心してくださ~~~~い!!!

リンクありがとうございま~す!
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたしますぅぅぅ!

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.17(Mon) 12:34 | URL | 【Edit】

★to 華さん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


華さん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
やっぱり~?!
華さん家でもそうでしたかあ?
にゃんこさんって慎重派なんでしょうか。。
はじめは見向きもしてくれないで
ありゃりゃ。。
以前のタイプの方が一気に駆け上がれたから良かったのかなあ?
気に入ってもらえなかったのかな~?
って思っていましたが

やっと3日目にして

チョコチョコと使ってくれているのが見えて
や~っとホッとしてます。。

旦那も苦労して組み立てたのに
住人?!がいないとがっかり。。

ハウスの中ににゃんこさんが居るのを確認すると

と~~ってもうれしそうでしたあ~
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2007.12.17(Mon) 12:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |