2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

散歩はビタミン☆

2007.12.14 (Fri)

IMG_4523.jpg


ちびっと。。

はな

腰痛にて・・・・・

まる2日間パジャマでした。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

IMG_4524.jpg


ひさびさのお散歩にて

雨上がりの朝らしく

IMG_4526.jpg


水滴いっぱいの

どうだんつつじさんに

IMG_4535.jpg


感謝です。。

IMG_4529.jpg


来年の準備もつつがなく。。。。

IMG_4536.jpg


早くも水仙さんにも(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

IMG_4537.jpg


赤い葉っぱの先客がいました。。

=*^-^*=にこっ♪IMG_4516.jpg


やっぱり

朝の散歩は

わたしに

IMG_4544.jpg


はじめましてのお友達1歳2ヶ月のクッキー君に逢いました☆ん?キックの反対はクッキー君?(=^^=) ニョホホホなんちゃって☆☆☆
こころのビタミン投入してくれるんだな~って

改めて実感☆☆☆☆ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:16  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝日はいいですね!!
全てをイキイキと演出してくれます^^
光が強すぎて、写真が難しくなるのが難点ですが・・・
でも、生命力いっぱいの朝日を浴びて、草花もワンコも嬉しそうですね^^
はまぴー |  2007.12.14(Fri) 12:03 | URL | 【Edit】

こんばんわ!

今日もとっても素敵な写真だなー♪
散歩はいいですね!

力がみなぎってきますね
まさにタイトルの散歩はビタミン!
しー |  2007.12.14(Fri) 19:05 | URL | 【Edit】

大丈夫ですか?
まる2日って… そうとう具合わるかったんじゃ?
お大事にしてください…
お散歩行けるくらい復活したのかな~?
無理してないですか?

でもでも、本当に散歩はビタミンですよね~
もう水仙さんがっ!? はや~い!!
ちゃなっち |  2007.12.15(Sat) 00:46 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はまぴーさん☆

朝日。。あーーそうなんですね~日差しが強すぎて写真が難しいんですね~

ど素人なので
ぜんぜん気がつかなかったです。

生命力いっぱい!!
こういう表現がとってもうれしいです。そっか。。だから朝散歩は元気がもらえたんですね。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2007.12.15(Sat) 16:52 | URL | 【Edit】

★to しーさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

しーさん☆

朝散歩は気持ちいいですよね~
犬と暮らしていなかったら
なかなか私は経験できなかったと
思います。。

しーさんにとっても
犬との散歩はビタミンかな?
(o^-')b
はな |  2007.12.15(Sat) 16:54 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

は~い!ちゃなっちさ~ん!
腰やら背中やら首やら頭やらが
全滅でした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんで~?って思っていたんですが
治療に行ったら
風邪から来ていると・・・

思えば。。先週息子が熱出して寝てましたよね~
症状こそ違いますが
私なりに
風邪をいただいていたのではないかと。。。。いまさら思ったんでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

でも。。今日はちゃ~んと
お仕事行ってきましたよ~
帰って来て爆睡しちゃいましたが。。
((((^Q^)/゛ギャハ

ちゃなっちさんも
朝散歩は。。元気が出ますよねっ!
一歩でるまでにはかなり勇気がいる
寒い朝ですが。。
水仙1株だけ咲いていました。。
つぼみがあるのを発見して何気なく見ていたら
↑コレをみ~~っけ!(#゚▽゚#)ニパッ
早いのかにゃ。。
はな |  2007.12.15(Sat) 16:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |