2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ダイエットォ~?!

2007.12.12 (Wed)

IMG_4447.jpg


ベランダのつぼみたち。。

コレは沈丁花。。。いっつも1月~2月頃に大好きな匂いを運んでくれます。。

IMG_4449.jpg


カランコエ。。。つぼみがま~るく膨らんできた。。。

(=^^=) ニョホホホ~楽しみ~♪

IMG_4451.jpg


kick&uranのしっぽさん。。

IMG_4452.jpg


キックもうすぐ10ヶ月。。

そろそろ

IMG_4453.jpg


去勢手術の予約にと

IMG_4454.jpg


病院へ

IMG_4455_20071212070127.jpg


すると。。

ぬぁ~~んと∑(; ̄□ ̄A アセアセ

4.95キロ

IMG_4456.jpg


コレって太りすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!!

というか。。。
IMG_4457.jpg


5キロ以上になりますと

手術代が変わりますから。。。

っとの事。。

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

IMG_4460.jpg

『ねえ。。僕さー太り過ぎなのかなあ?』

((*´v`))クスクス

お友達のダックス君と相談中~~~♪

IMG_4462.jpg


ともかく。。。

4.95キロ  keepで

お願い致します。。

(=^^=) ニョホホホ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:11  |  wan  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう♪
ブログのテンプレートが見やすく素敵になりました!写真が見やすいね!

体重によって手術のお代が変わるんだねそれでタイトルがダイエットなのねv-410キックちゃん手術まで体調をととのえて少しばかりのダイエット頑張って下さいね♪
ではまたね!
しー |  2007.12.12(Wed) 10:31 | URL | 【Edit】

ダイエット!?
おぼっちゃマン君は、お医者さんに言われたとおり1kgのダイエットに成功して、それをキープしています!!
姫ちゃまはズーーーット4kgキープ!!
立派です^^
問題は、僕とハナちゃんです。。。
ハナちゃんの場合、やっと生後1年の成長期だからまだいいとして、僕のこの腹をどうにかしなければ・・・><;
39歳独身、これから品定めをしてもらわなければならないのに。。。
めざせ-5kg!!
頑張ります^^
はまぴー |  2007.12.12(Wed) 12:25 | URL | 【Edit】

はなさん こんにちは!
キックちゃんもうすぐ5キロかぁ・・・
うちは大きいのばかりだから 感覚がわかりませんが それって太りすぎなんですか?
キックちゃん がんばって4,95キロ維持してねv-222
みーこ |  2007.12.12(Wed) 17:22 | URL | 【Edit】

おぉ~ キックくんにも とうとう
その時がやって来るんですね~
ゴハン抜きはみんなでするんでしたっけ?
体重で手術費用が変わるんですね^^
知らなかった~
この間 太り過ぎてて お腹が地面に付きそうな
ダックスちゃんを見かけました。。。
コロコロだったよ~
キックくんのベスト体重は何キロくらいなのかな?
でも、手術日までは 太らないでねン^^

↓ 大きいワンコさん ハルちゃんかなぁ~って思ってたけど
ウランちゃんだったんだ^^
チョッピリ 合ってましたね^^ 嬉しい♪
ちゃなっち |  2007.12.12(Wed) 19:42 | URL | 【Edit】

キックちゃん、4.95キロもあるように
見えないよ。
太ってるんじゃなくて骨太じゃないのかな?
うちのバロンも7ヶ月でOPした時
5キロちょっとありましたよ
でも聞いたときにはびっくりでした!
nami |  2007.12.12(Wed) 22:39 | URL | 【Edit】

ウチの1番デカ猫エースは6k越え・・
ダイエットしなきゃwと思いつつです・・
でも、キック君、全然太ってないですよね!
筋肉質?!
☆華☆。 |  2007.12.13(Thu) 10:45 | URL | 【Edit】

★to しーさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

しーさん☆

ブログのテンプレート変えました。
うんうん。。見やすくなりましたかあ?良かったです。
なかなか気に入ったのがなくって
色々変えるのが趣味なんですよぉ☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
体重によって違うんです。。
男の子は女の子よりは安いし
入院もなしなんですけどね。。

それに。。大型ワンと一緒なので
つい。。多くご飯あげ過ぎていたのかな?なんてちょっと反省してます。
少しばかりのダイエット☆
キープで頑張ります。。
って。。キックがだけど・・・

(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.12.13(Thu) 16:43 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

(ё。ё)エ?
おぼっちゃま君1キロダイエット成功ですかあ?
凄いです。。
ワンよりにゃんこさんのダイエットの方が難しいと思ってます。
だって~にゃんこさんって
決まった時間に食べないし
多頭飼いだから
みんな違った時間にちょろっとだけ
食べるっていう感じですよね。。
(我が家の場合・・・)

(=^^=) ニョホホホ
>39歳独身、これから品定めをして>もらわなければならないのに。。。
>めざせ-5kg!!
>頑張ります

そうですかあーーー
はまぴーさん☆
-5キロはかなり大変だと思いますが。。
品定め((*/∇\*) ))の為には
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です!
応援してますよ~~☆

はな |  2007.12.13(Thu) 16:49 | URL | 【Edit】

★to みーこさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

みーこさん☆

ハイ!我が家も大型ワンばかりなので
ついつい。。同じように扱ってしまっていますが
コレをキープが
ベストらしいです。。
キックにキープ!
頑張ってもらいます。

ヾ(@^▽^@)ノ
はな |  2007.12.13(Thu) 16:52 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ちゃなっちさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
とうとうその時が。。
やって参りました。。
体重によって
麻酔の値段とか違うらしいです。。

みんなで絶食~☆
お水もねって
ワンチームに協力してもらいますよ~☆

↓(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン アレはウランでしたが、他は大正解でしたあああああ。。
まっくろくって写んなかったんでつ。。(=^^=) ニョホ
はな |  2007.12.13(Thu) 16:56 | URL | 【Edit】

★to namiさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

namiさん☆

(o・。・o) あっそうなんですかあ?
バロンちゃん7ヶ月で5キロでしたか?
そうですか~なら大丈夫なのかなあ。。

なんだかダックスの事がよくわかっていなくって
意外と小ぶりな方のようなんですけど
(。'-')(。,_,)ウンウン
骨太タイプだと思います。。
足も太いし。。

でも。。5キロ近くあるとは思っていなかったので私もびっくりしちゃいました。。これからもダックスの事色々教えてください。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願い致します。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.13(Thu) 17:01 | URL | 【Edit】

★to 華さん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

華さん☆

(#゚▽゚#)ニパッ
エースちゃんは6キロ超えですかあ?
(。'-')(。,_,)ウンウン
猫さんのダイエットってかなり難しくありませんか?
我が家はみんな好きな時間にダラダラとお食事なさっているので
ダイエットはかなり至難の業です。

ワンズは食事の量を調節したり
運動を多めに取れば。。
なんとか。。キープできるかも?!です。

イヒッ(´~`ヾ)
筋肉質かにゃあ?!
はな |  2007.12.13(Thu) 17:09 | URL | 【Edit】

キック君、4.95キロあるように見えませ~ん((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
0.5キロ重くなるとお値段UPi-184なんですね。
金額が決まるまではキープしなきゃね!
はなさん!最後の最後の手段に
スムースにしちゃう手もありますよ(= '艸')ムププ
まめもみ |  2007.12.14(Fri) 00:57 | URL | 【Edit】

★to まめもみさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

まめもみさん☆

そうですかあ~?キック4.95キロあったんでつよ~(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
(=^^=) ニョホホホ
最後の手段でつかあ~?
了解ですヾ(@^▽^@)ノ

でもね~キック。。まだあんまり
毛が伸びてないんでつ。。
違った意味で
キックって
ロングなの?って
疑問が。。。。

( ̄_ ̄|||)

これから伸びるんでつかね????
はな |  2007.12.14(Fri) 11:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |