2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり風が好き☆

2007.12.08 (Sat)

IMG_4412_1haru.jpg


近頃  昼間のお散歩拒否の多いハル

珍しく  『今日は風が気持ちよさそうだから  行く☆』

そうでして。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

やっぱり  ハル は

風に吹かれているのが

と~~っても気持ちよさそう~♪

IMG_4426.jpg


いつになく

(o^-')b グッ!な顔してルンルン♪

IMG_4421.jpg


IMG_4428harubest.jpg


最近は  ひとりで気ままなお散歩がお好みの様子。。

ちょっとわがままになってきた 7歳のハル

来年 2月には  おおおおおーーー!8歳になっちゃうのね。。

でも。。

いつまでも気ままに風の大好きな ハルでいてね。

っとーーー♪

まったりしすぎて

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

もう帰ろうよ~~♪

はな  は3回戦目で

もうお昼近く。。。

なのに動かないいいいいい。。

ほんじゃ。。


奥の手。。(=^^=) ニョホホホ

2日前から 風邪で高熱出して休んでいる 拓(試験中なのにぃぃぃぃ( ̄_ ̄|||) )

コレを使えば、、、

ヾ(@^▽^@)ノ

っという事で

『ハル~~拓が待ってるよ~~♪』

すると。。

拓  大好きなハルは

一目散にお家にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(-_-)/ゼンリョクダッシュ

帰宅して拓の 寝ているところへ
IMG_4431harutaku.jpg


報告に

『すご~く風が気持ちよかったよ』
『今日はちゃんとお散歩行ったよ』
IMG_4432.jpg


ハルの笑顔が

拓の一番の薬になったかな☆(o^-')b


(*゚ー゚*)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:05  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

先日はご訪問ありがとうございました♪
早速、遊びにきてしまいました。
それにしても、5WANに6NYAN!!v-405凄いっすねぇ!でも、みんな楽しそう♪♪

お家の側に川があるんですねぇ!(違ったらスミマセン)す、素敵すぎ…v-398
ヒューゴ氏、喜ぶだろうなぁ。我が家の近くにも川がありますが、汚くってとてもじゃないですが、泳がせれません…

リンクの件、ありがとうございます!
こちらはババーンと貼らせていただきます~(笑)
S姉ちゃん |  2007.12.08(Sat) 11:43 | URL | 【Edit】

★to S姉ちゃんさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ご来訪ありがとうございます。。

ハイっ!(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
5ワン6にゃんでつが。。。
仲良く楽しく暮らしてましゅ。。

家の前がすぐに川なんですううう。。
大当たり~ですう!(o^-')b
先日の台風でってアレは9月の台風だったんでつが
アレ以来ちこっと濁ってるのがナオラナイですが
それなりに!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!なので
ついつい泳がせてしまっています。。
運動不足とストレス発散のために。。(=^^=) ニョホ
ヒューゴ氏も川好きなんですねっ!
これからゆっくりメンバーの日々を読ませていただきたいと思います。

これからもどうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。

リンク→完了です。。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
はな |  2007.12.08(Sat) 16:59 | URL | 【Edit】

★No title

こんにちは。みんな元気そうですね。
ハルチャンの笑顔、とってもいいです。
動物は、ちゃんとわかってくれます
ハルちゃん、そのものです
私も「笑顔」になれます
ハル!有り難う。とってもいいお顔してる!
yumi |  2007.12.08(Sat) 17:45 | URL | 【Edit】

★No title

はじめまして、うちのブログに来ていただいたみたいでありがとうございました。

私は寒い地方に住んでいます。冬はほとんど晴れる日がないので写真の感じから暖かそうな感じが出ていて、(違ったらごめんなさい)うちの猫にも日向ぼっことかさせてあげたいなぁと思いました。

私は多頭飼いが夢ですが、義母が猫嫌いで、2匹止まりです。。。たまにこちらに遊びに来て多頭飼いの夢でも見たいと思います。
ぴぴねこ |  2007.12.08(Sat) 20:01 | URL | 【Edit】

★No title

はなさん、お散歩3回戦 お疲れ様です♪
ハルちゃん気持よさそう♪ & 思いっきりの笑顔ですね^^
拓君は大丈夫ですか? 試験中…!! 大変だぁ~
ハルちゃんの笑顔が 本当にきっと一番のお薬ですね^^
それにしても 拓君好きなんですね~

昨日の ナツちゃんたちも気持ちよさそう♪
朝晩は冷えるけど 日中はポカポカですものね~^^
それにそれに、、、トロにゃんの大物ぶり?もよ~くわかりました^^
何だか たのしぃ~v-410


ちゃなっち |  2007.12.09(Sun) 02:06 | URL | 【Edit】

★to yumiさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

yumiさん☆

ハイッ!お蔭様でみんな元気にしていますよ~♪

(。'-')(。,_,)ウンウン
動物はちゃんとわかってくれますよねっ
(o^-')b

ハルの笑顔にありがとうって言ってくださって
感謝です☆

これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.09(Sun) 09:17 | URL | 【Edit】

★to ぴぴねこさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぴぴねこさん☆

先日は。。読み逃げいたしまして。。
m(_ _"m)ペコリすみません。。

ご来訪ありがとうございます。
=*^-^*=にこっ♪

ぴぴねこさんの家の方は('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そうですか。。晴れ間が少ないんですね。。
コチラは冬は特に晴れが多いんです。
陽射しがあると暖かいですよ~(朝晩は寒いですけど)
日向ぼっこばっかりしてます。。にゃんずもワンズも。。。

多頭飼い・・・・・そうですね~!いつの間にか増えてしまいました。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
これからもいっぱいいっぱい遊びに来てください。
待っていますよぉ~♪

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.09(Sun) 09:23 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

はーい!ヾ(@^▽^@)ノ 3回戦行ってきましたあ。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ハルは最近お散歩拒否の日が多いんですよ~( ̄_ ̄|||)
昼間は行きません。。夜におトイレの為(おおきいほーです。。小さいほーはペットシーツにするんでつが。。。)

でもたまには昼間も行くって言うので。。
ダハハ~です。。拓とパパさんがハルは大好きなんですよーー!夜は拓が散歩によく連れていってくれてます。。。

拓。。(。'-')(。,_,)ウンウン試験中なのにいきなり発熱でした。
なんとか担任の先生からお電話も頂き。。復活したら試験してもらえるみたいです。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
インフルエンザでは無かったのでよかったです。。
ご心配おかけしました。あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ です。

ナツ。。イヒヒ~♪日中はポカポカだったのでつい。。。
と~ってもはじけてました。。
最近は思いっきり走ることがなかなか出来ないので
発散してきたみたいです。(*^m^*) ムフッ

トロ。。(*^m^*) ムフッびっくりしたでしょ~?
もちろん ちゃなっちさんに頂いた猫おやつもすでに完食しましたが。。
まさか。。ワンズのおやつを食べるとは。思っていなかったのでびっくりしました。あ。。ちゃなっちさんも食べると聞いたので私も頂きました。(o^-')b グッ!でしたあ!

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
ちゃなっちさんに頂いたマスコットを飾って写真撮りました。。HPのトップに飾ってあります。たまにはのぞいてみてねっ!

本当はちゃなっちさん家の掲示板に貼りに行ったんだけどやっぱり私が投稿すると
トップページからお入りください!になっちゃうのーー
エラーになっちゃうから何度トライしても貼り貼りできなくてごめんなさい。。

ちなみに。。一緒に写っているツリー&サンタさんは
めそままさんの作品ですのよん。。
ぜひぜひのぞいてみてくださーーーい!

(*/∇\*) キャなんだかすんごく長文になっちゃったああああああ。。
はな |  2007.12.09(Sun) 09:35 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |