2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

車に弱い?!.........

2007.05.28 (Mon)


車に弱い?!



我が家のワンズの中で

車が苦手?!といえば。。

エンジェルでした。。

が。。。最近。。車に乗る頻度が高くなった頃から

エンジェルは。。よだれ。。程度であとはケロッとしているようになっ

ったんですよ~

はじめの頃は車が発射して3分でもうよだれ。。。あとは大変大変!

モドシタリ。。。ウロウロしたり。。。


そして。。


先日のプチドライブへ行った kick...

いまいち?車嫌い?

それとも???

っと思っていましたが。。


ペットクリニックへワクチン注射へ出かけたら。。


行きも。。ウロウロ。。

帰りは。。。ゲロったあ。。。。

もしかしたら??


車に弱いワン第2号!かも。。。

都合によりワクチンがまだ2回しかしてなーい!

あとひと月はお散歩デビュー延期?

目標お散歩デビュー7月1日だっ!!っと

パパさんが宣言しておりました。。

近頃。。日曜日にペットクリニックへ行くことが多いため

すべて。。パパさんが当番です。。

(私はいっつも仕事なんだーーーーーー!!)

でもね。。すこ~しその方が。。みんなの事考える時間が増えて

パパさんとの接点が多くなっていいのかも!なんて思ってま~っす!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
08:44  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キック君 お顔が長くなって 
一人前の ミニチュアダックス君になりましたね~^^
車がニガテなの? エンジェルちゃんも 
ずいぶんマシになったみたいなので
キック君も時間の問題かな?
ラブって車酔いってしないのかな?
長時間でも平気な ちゃお、なずなです^^

お散歩デビュー目標は 7月1日ですかぁ。。。
楽しみだな~
誰と どんな風に歩くのかなぁ。。。^^
ちゃなっち |  2007.05.28(Mon) 21:16 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

うんうん。。なんだかやっぱりピノキオさんになってきたでしょ~?いつの間に伸びているんでしょうーーー(o^^o)ふふっ♪

ラブって車酔いしないですよね~我が家も全然平気なんですけど。。エンジェルはだめでした。。
キックも回数を重ねて車=病院
ではなく車=遊びになれば
きっと治るかな?って期待してます。。

お散歩デビューといってもきっとお外に出ると固まっちゃうみたいだし。。かなり小心モノみたいですよー
リードに慣れて歩くにはかなり時間がかかりそうですが。。

ほら。。ラブとかゴルとかと違ってすぐに抱っこできちゃうじゃないですか。。だから楽チンかと思ってます、((*´∀`))ウキャキャ
はな |  2007.05.29(Tue) 13:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |