2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

☆☆寒中水泳~☆☆(o^-')b

2007.12.07 (Fri)

IMG_4395.jpg

キラキラキラ~ん(o^-')b な陽射しの中。。

今日はちょっと遅い朝散歩。。

その頃にはぽっかぽか。。

上着を脱ぎたくなるような秋晴れだったので。。

IMG_4380.jpg

ついつい。。

いいよ!!のGOサイン:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

久々の川泳ぎに

ナッチ!張り切っちゃいましたあ!

IMG_4371.jpg


今日の棒はあんまり大きくないから

はな  の腕も悲鳴あげず(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

豪快にダイブしてくれるナッチを見ると

なんだかストレス解消しちゃうのが不思議!

IMG_4388.jpg


エンジェルもお歳のくせに。。
(*^m^*) ムフッ
張り切ってました。。

IMG_4392.jpg
ガリガリガリ!!!したり

IMG_4385.jpg

掘り掘りほり・・・も

IMG_4383.jpg

やりたい放題~!!
IMG_4389.jpg


何度も何度も・・
(=^^=) ニョホホホ~~~~~☆

IMG_4391.jpg


れとり~ぶ☆

IMG_4410.jpg


遠くの山々も紅葉がかなり進んでるう。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:35  |  kawa  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ナツちゃん 気持ちよさそう!!

今日は あったかくてきもちがよかったからね

ナツねえさまの 泳ぐ姿は いつもダイナミック

さすが めそのいとしい人だわ(o^^o)ふふっ♪

思いっきり 遊ぶ姿は いつ見てもいいね!

エンちゃんも たのしそうね♪  

泳いだのかな???
めそまま |  2007.12.07(Fri) 14:30 | URL | 【Edit】

★No title

犬と水辺で戯れる・・・夢ですe-267
ウチのシーズー2匹は水ダメ・・・・。
ムサシはまだ連れて行った事がないのですが
きっとムリ・・・・e-263
暖かくなったら挑戦!!
それにしても気持ち良さそう~♪
☆華☆。 |  2007.12.07(Fri) 21:59 | URL | 【Edit】

★No title

さすがラブラドール
泳ぐのも枝持ってくるのも大好きなんだ~
お天気も良くて気持ちよかったんだね
nami |  2007.12.07(Fri) 22:56 | URL | 【Edit】

★to めそままさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

めそままさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ダイナミックなところだけが取り柄なんよねっ!
めそくんに見せたかったな~♪

毎日思いっきり遊ばせたいんだけどね~
たまにしか遊ばせてあげられないけど
笑顔をみるとスーーッとするん(=^^=) ニョホ

なにげにエンジェルも濡れてましゅが
浸かっただけでしゅ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
エンジェルはそれだけで満足にゃん☆

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.08(Sat) 08:42 | URL | 【Edit】

★to 華さん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

華さん☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
シーズーちゃんはお水ダメですか。。
ムサシ君はどうかな~♪
今度連れて行ってみてください。
ちなみに
新入りのキック(ダックス)は知らずに飛び込みましたが
それ以来はちょっと苦手のようです。。
寒がりなのでお水に濡れたことがショックだったようで。。。。
キックも暖かくなったら挑戦します☆(o^-')b ☆

エンジェルは浸かるだけですがそれ以外の3匹はお水大好きですよ~☆

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.08(Sat) 08:46 | URL | 【Edit】

★No title

さすがは水大好きレトリバーですね!!
元気イッパイですね^^
友人宅の黒ラブは、冬になると暖かい風呂に入ってますよ^^;
はまぴー |  2007.12.08(Sat) 08:47 | URL | 【Edit】

★to namiさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

namiさん☆

そうですね~やっぱりラブやゴールデンはお水が大好きです。
実はキックも泳ぐんですよ。。
必死に。。(=^^=) ニョホホホ

でも寒い時期は無理みたいです。
と~っても寒がりさん。。
ダックスちゃんって寒がりさんなんですかあ?
namiさん家のダックスちゃんはどうですか??
今度
教えてくださいね!

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.08(Sat) 08:49 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

はまぴーさん☆

ハイっ!レトリーバーは泳ぎが大好きです。。
(*^m^*) ムフッ
お友達の家にラブさんがいらっしゃるんでつね、、

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
冬はあったか~いお風呂ですかあああああ。

我が家は何故かお風呂は嫌いです。。
お水がすきっていうより。。。
川で泳ぐのがすきなんでつかねー
一緒にお風呂に入りたいよーな
まっくろけ(毛が抜けてお風呂が黒くなるうううう)
になるのが怖いよーな
複雑ですが
一緒にあったかいお風呂に入れてあげたい気持ちはありますうううううう。。
入ってくれればの話ですけど
(=^^=) ニョホ
はな |  2007.12.08(Sat) 17:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |