2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

色あそび。。

2007.12.04 (Tue)

IMG_4332.jpg



今朝のキックたん。。

ひとりみつめる先にはお友達ワンがいました。。

IMG_4332mono.jpg


モノクロにすると。。。

なんだか趣がかわります。。

色がじゃましない分。。

その中にある何かをみつめようとしちゃうのは

私だけかな?

IMG_4353mono.jpg


キックの彼女に逢いました。

コレはモノクロだとちょっときびしーーかにゃ。。

IMG_4353.jpg


キック彼女とのラブラブ攻撃ーーー(=^^=) ニョホホホ

IMG_4352mono.jpg

彼女はウランにもラブラブ~って女同士ですから。。

コレも。。んーーモノクロじゃわかんない。。

IMG_4352.jpg

((((^Q^)/゛ギャハハハカラーでもわかんないいいい。

今朝のキックは彼女の洋服がめっちゃ気になって。。

ついにボタンをはずしてしまいました。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

破かなくて。。よかった。。

1204kick.jpg


(・-・*) エヘヘ   

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_4298mono.jpg


ん?微妙。。

黒猫さんでつから。。モノクロは難しいにゃん。。


ポジ君でつ。(=^^=) ニョホホホ
1204poji.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:48  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あははっ

ずいぶんガ二股なお友達ですね♪
ミニピンちゃんですかね?

うちも黒いからモノクロはきつそうですけれども
チャレンジしてみます!

スミマセン・・・
キック君? ちゃん? どちらでしょう???
まめもみ |  2007.12.04(Tue) 23:47 | URL | 【Edit】

★そうかなぁ~

って なんのこっちゃでスミマセン^^ヾ

モノクロでも 十分にいけてると思ったのですよぉ。

なもんで 急にコメントの連投…

重ねて スミマセンm(_ _)m

*なにげにテンプレ変わってるねぇ~♪(爆)

tinamama |  2007.12.05(Wed) 00:25 | URL | 【Edit】

★No title

キック君のモノクロ写真が好きです^^
カラーも もちろん素敵だけどね~^^
カラーとモノクロでは 同じ写真でもイメージ変わりますね^^

キック君の おもいっきり走ってる姿も
お耳が ぴょ~んで可愛い~v-343

ポジ君は 陰に居たのかな?
で、モノクロでは見辛いのでしょうか?
ちがうかなぁ…?

ちゃなっち |  2007.12.05(Wed) 01:10 | URL | 【Edit】

★to まめもみさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

まめもみさん☆

((((^Q^)/゛ギャハハハそうですね~ガニ股ちゃんですよね~でもとっても可愛い女の子なんですよ~

イタリアン・グレーハウンドです。
ミニピンちゃん2匹居るおうちに新しく仲間入りしたんです。。キックは男の子なんですよっ(o^-')b

これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いします。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.05(Wed) 17:14 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

tinamamaさん☆

そうかな~?ですか?(=^^=) ニョホホホ

(。'-')(。,_,)ウンウン

モノクロもいいって事ですよね。
コメント連投嬉しいですよ~♪
ありがとうございます。

あ・・テンプレね。。
そうそう。。ゴテゴテが気になってくるとシンプルに行く傾向が。。で。。またゴテゴテになっちゃうんですよね~

気まぐれなので気にしないでくださーーーーい!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな |  2007.12.05(Wed) 17:19 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさん☆

あ・・キックのモノクロ気に入ってもらえましたかあ?
(=^^=) ニョホ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ですう。。

キックだけが思いっきり走れる今日この頃。。
小型ワンっていいな~スペースが少なくても思いっきり走れるんだもん。。って思っちゃうのは私だけかな。。
(*^m^*) ムフッ

ポジ。。そうなんですよー影に居たんです。おまけに黒猫。。床も黒なので。。
これが白い猫さんならと~ってもきれいに撮れたかも。。って思いますぅ。。
(=^^=) ニョホホホ
はな |  2007.12.05(Wed) 17:23 | URL | 【Edit】

★No title

はなさんこんにちは!

はなさんの写真ってなんでこんなに
あたたかいのかなぁ?
でも冬の景色とわんこ & ねこちゃんって
わかるんですよ!
でもなんか見ているとあたたかくなる。
好きです私やっぱり♪
今日もなんか暖かくなりましたーぽっ。
しー |  2007.12.05(Wed) 17:48 | URL | 【Edit】

★to しーさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

しーさん☆

ん?テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッ
なんだかと~っても嬉しいお言葉頂きまして。。
すっごく照れくさいけどすっごく励みになります。

あったかくなってもらえて良かった。

(*゚ー゚*)ポッ
はな |  2007.12.05(Wed) 20:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |