2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

2007.12.02 (Sun)

1202aku.jpg


ぉは(σ。ゝω・)σYO!! でしゅううううう。。

今日は朝から

ぴっかぴかのお天気~♪1202asa.jpg

紅葉もお日様に映えるよ~ん♪1202asa2.jpg


でもでもーー
近頃。。 はなは。。。
お寝坊したくても。。

なんだか寝苦しくって目が覚めてしまいます。。

寒くなってく・・る・・と・・・

ジャーーン!!
1202hn.jpg

そうですそうです。。

お布団占領隊がーーーーー
重いんでつ。。

足が。。伸ばせないんでつ。。

∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

1202h1.jpg

あんまりにも。。

すやすやとZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

コレじゃー無理やり移動していただくのもなんだし。。

って。。移動してもらおうと試みても

移動してくれないしいいいいいい。。( ̄_ ̄|||)


それに。。

朝になると。。

枕元から

チョイチョイ攻撃隊が。。。

ご飯の催促ううううう。。

1202gohan.jpg

↑ご飯催促隊のイチミでしゅ。。とほほ~

なので。。朝寝坊っていうのが

出来ないんでつ。。


これからは当分。。

寝不足が続くのでありましたぁ。。。

今日は  

はなは

パパさんと

ラブラブで~とお♪ん?違う違うにゃん。。

songちゃんのダンスを応援しに

いってきま~~~っす:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

寝不足だけど・・・・・・( ̄_ ̄|||)


(*゚ー゚*)イヒヒーーー

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:47  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初の写真みんな同じく片足をちょこんと乗っけてかわいいですね~!
nami |  2007.12.02(Sun) 21:14 | URL | 【Edit】

うんうん わかります。
寒くなってくると 足元で布団占領してくるんですよね~。
私も今朝それで目を覚ましました。
でも すやすや気持ち良さそうに眠ってるのを見るとつい「かわいい」って思って 私がちっちゃくなって寝てるんですよね。親ばかなんですかね?
はなさん リンクありがとうございました。
さっそく 私もリンクさせてもらっちゃいました。
これからも よろしくお願いします!
みーこ |  2007.12.02(Sun) 23:41 | URL | 【Edit】

良いお天気でしたね~♪
朝寝坊できませんね(ノω`*)んふふ♪
でも、羨ましい。。。
重そうだけど、、、と~っても羨ましいな^^
二階で寝てる私たちと リビングで寝る ちゃお&なずな
はじめから 二階禁止にしたから
上がってこられない ちゃおなんです。
だから なずなも たまに呼んだら上がってくるだけで一緒には寝ないし。。。 
いいなぁ~♪ ご飯催促隊も可愛い♪
今日、久しぶりに朝寝坊したら 背中が痛かったです。
やっぱり 早起きがいいみたい^^

↓ 私は 吠え吠えナツちゃんのイメージ無いですよ~^^
ちゃなっち |  2007.12.03(Mon) 01:36 | URL | 【Edit】

★to namiさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

namiさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウンそうなんです。。

何故か3匹同時に片手をかけてました!
あとで写真アップしてみて思わず=*^-^*=にこっ♪でしたあ。。

偶然なんですけど。。楽しい写真になりました。。

(*゚ー゚*)

はな |  2007.12.03(Mon) 10:36 | URL | 【Edit】

★to みーこさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

(*^m^*) ムフッ

みーこさんも同じですかあ?
(。'-')(。,_,)ウンウン重たいけど嬉しいっていう。。私も親ばか。。犬ばかなんですよね。。(*'-'*)エヘヘ

リンクありがとうございます。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.03(Mon) 10:40 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

本当に昨日はとってもいいお天気でした。。んにゃ?そうですかあ~うらやましいですかあ?

でも。。どうなんでしょー?!我家の場合は部屋が狭いのですぐに寝室に移動してきちゃいますが。。
結構重たいんですよーでも。。あったかい。。でも重たい。。でも。。可愛いって。。うーん!どっちもどっちなんですが。。
今更これはどうにもできないので。。
夏は絶対にやってこないんですが。。
寒くなると。。なんです。。
冬の恒例の風物詩?かにゃ??
ちゃおちゃんは階段が苦手でしたよね。。=*^-^*=にこっ♪なずなちゃんはちゃお母さんと一緒だからきっと安心なんですねっ!(o^-')b

チョイチョイ攻撃隊。。コレは結構痛いのですぐに目が覚めますよー
実は目覚まし猫だったりして。。
((*´v`))クスクス

↓あ・・ありがとうございます。。そう言っていただけると。ほろり。。心が修復します。。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとう☆
はな |  2007.12.03(Mon) 10:47 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |