2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ん???

2007.12.01 (Sat)

IMG_4236.jpg


ん?

どうも納得がいかないんでしゅ。。


実は。。

IMG_4240.jpg

はな。。愛用?!のバスソルト。。

左がラベンダーでしゅ。。

国分寺で。。驚きの315円で購入したんでつ。。

ちゃっこいラベンダーのお花が入ってましゅ。。

もー少なくなったので

右のローズを立川でみ~っけ!

ちょうど乗り換えに待ち時間があったので

駅中のお店で、、

おおーーっと良かったあ~♪
バラの花におリボンまでついてるんるんるん♪

っとーー思っていて

お会計の時。。

630円です。。

との。。店員のお姉さまの声が・・・


(ё。ё)エ?

バラのお花とリボンつきで

倍のお値段にゃりん。。

えええええええ????っと思いながらも

アレはバスソルトじゃなかったのかもしれない。。

乗り換え時間で∑(; ̄□ ̄A アセアセって手に取り

よく見ずに買ってしまったからぁ~

なんて思いながら

帰宅後。。開けてみたら。。

やっぱり同じバスソルトでした。。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

IMG_4239.jpg


お店によってこんなにお値段が違うなんて。。

今度からはよーーく値段を見て
待ち時間という選択時間の短いお買い物は
気をつけましゅ。。
IMG_4238.jpg


今夜は倍のお値段のローズバスソルトでご入浴にゃりん。。

o(*^▽^*)oあはっ♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

そういえば。。。

納得のいかない出来事がもうひとつ。。

と。。ある朝のワンのお散歩時。。

実はナツは。。ナツの物差しはよーわからんのだが。。

人によってはウォーキングしている男の方に吠え吠えナッチになってしまうんでつが。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

その日も。。横から向かってくる(ウォーキングしてくる)男の方に。。

ついつい

ワン!!

・・・・・・すると・・・・・・・

その男の方。。。

『気性が荒いの??』っと。。。

(ё。ё)エ?

ナッチは吠えるけど・・・・

気性が荒いわけでは。。

にゃい。。


・・・・・すると・・・・・・

『スパイクしているもんね!』


げげげーーー。。

別に。。気性が荒いからしている訳じゃないのでつ。。

ナツがε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュした時に

はな。。。が跳んじゃうのを防ぐ為なんでつが。。。

なんだかなんだか。。

吠え吠えナッチ


は。。

気性は荒くはないんでつ。。。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

お散歩でこういうことはよくある事。。

(。'-')(。,_,)ウンウンいつも気にしないようにするのに。。

なんだかいつまでも覚えている  はな。。。

なので。。

今日はコチラでぼやいて。。。

しまいましたああああ。。

ま。。。

知っているワン友達は。。

ナツかウランか?

を確認してから

近づくっていうこともあるんでつが。。

ぐたぐたぐた。。。natufavorite01.jpg


お家の中では天使でしゅ。。

(*゚ー゚*)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:40  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナッちゃんは めそには いとしい人で
ハミぃには やさしい姉たんでしゅよ!
しつれいでしゅ!!

ワンって 相手が自分のことを
どう思っているか 敏感にサッチするから
ナッちゃん わかったんだね!

我が家の息子達も めそままの危険防止のため 
スパイクですよ!!
めそまま |  2007.12.01(Sat) 23:09 | URL | 【Edit】

★to めそままさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

めそままさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
久しぶりにナッチの事でへこんだ一瞬でしたーーーーー。
慣れてはいるはずなんだけど
いつまでも心にひっかかってたんだよねー。
最近はナツもお歳のせいかずいぶんっとま~るくなったと思っていたけど
ちょっと・・・
一瞬を見ただけで言われるとーーー
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
だった。。

敏感に察知!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そうなんですね~だからナツの物差しは私には理解できないけど。あの犬は気性が荒いんだなースパイクカラーしているし。。っときっと思いながらウォーキングしていたんでしょう。。そして。思った通りワン!!って吠えられたから
ついつい言葉が出てしまったんでしょう。。分析するとなんだか心が落ち着いたよん。。
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

これからもめそ君のいとしい人でハミィたんの優しいお姉たんでいさせてねっ!

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.02(Sun) 07:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |