2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

寒いーお(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃの日(- -)。0O

2007.11.30 (Fri)

IMG_4212.jpg
とっても寒いーー午後。。
大好きなシュークリームで。。(*^m^*) ムフッ

すると。。。IMG_4214.jpg

あ。。。やっぱり?!

食いしん坊のおふたりさんがくぎづけ。。

だ~~~よ~~~ね~~~~~~~~~


でも。。

ごめんちゃい。。

これはあげられないから。。

みんなにはこっちねっ(o^-')b
ささみベジタブル~〔ちゃなっちさんからのプレゼントよん(*゚ー゚*)〕

我が家にはご飯もおやつも順番がある!

そう!もちろん一番はハル!

IMG_4222.jpg

ハルーー真剣にみつめるーー

そして。。


IMG_4223.jpg


エンジェル!いつになくキラキラしたお目目。。さすが食べることに命かけてる女の目だわん。。((*´v`))クスクス


IMG_4228.jpg


お次はナツ。。
年齢的にはウランともちろん姉妹なので一緒ですが
我が家は先住犬順になってます。。

何故か家では控えめなっちゃん。。

外ではちと。。違うにゃりんが。。。

ま。。。いっか。。。

IMG_4229.jpg


おまたせっ└(^O^*)┐”=3=3=3=3=3
食べることに命かけてる女パート2のウランしゃん。。

目が真剣。。プププッ!!!
IMG_4230.jpg


ガブッといってください。。
間違ってもはなの指は食べないように。。

あら~ウランもお口の周りがずいぶんと白くなったわね~~

さー一番端っこで待機していた

キックの番!
IMG_4231.jpg

ハルお姉さんとかエンジェルお姉さんとかにもみくちゃにされたおかげで。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

キックしゃん。。お顔にハルさんの毛が。。

写真をアップするまできがつかなかった はな。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

IMG_4232.jpg


なんだかボケボケでしゅが。。確かに頂きました。。

ところどころ。。

背後にいいな~って言う顔が映っているのが

多頭飼いならではの。。光景ってヤツでしゅかね。。

なんだか笑えましゅ。。

無事ワンのおやつタイムも終わり。。

(ё。ё)エ?1つでずつで終わり~?

は~い!今日はコレまでよ~

はなも

シュークリーム1つでしゅから。。

(*^m^*) ムフッ




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_4152mono_20071130163855.jpg


今日のコチラの指定席は。。

このおふたりさんでした。。

IMG_4161mono_20071130163944.jpg


やんちゃ坊主兄弟。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:40  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして!

あしあと ありがとうございました!
はじめまして みーこと申します!
すごい・・・ハルちゃん エンジェルちゃん ナツちゃん ウランちゃん キックちゃんにねこちゃんふたりいるんですかぁ?大家族ですね~!
よかったら リンク貼らせてください。
お願いいたします!
みーこ |  2007.11.30(Fri) 20:02 | URL | 【Edit】

美味しかったですか~?
ちゃお&なずなには 半分に千切って 食べていただきました(#pq)グフフ♪
キックくん もみくちゃにされながら
頑張って待ってたんですね~^^
オリコウ、オリコウ♪
みんな、横取りしないのが お利口ですね♪
チャント順番に待ってますね^^

パフにゃん&トロにゃん?
ドコに入ってるのかな~
ちゃなっち |  2007.12.01(Sat) 01:27 | URL | 【Edit】

★to みーこさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

はじめまして。。

みーこさん☆

読み逃げすみません。。
ご来訪~コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

は~い!リンク大変嬉しいです~♪
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。
実は。。ブログタイトル通り。。
10+1のシッポと暮らしています。。
なのでーーー
ワン5匹とにゃんこ6匹
と。。まだまだ居たんですううう。。
すみませーん。。大家族ですが
よろしかったら。。また遊びに来てください。待ってます!(o^-')b
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

実は足跡@のリンクの貼り方がいまいちよく解っていないので
コチラもブログにリンクさせていただきますー☆
これからもよろしくお願いいたします。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.01(Sat) 17:41 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

は~い!おかげさまで美味しくみなさん頂きまして。。完食いたしましたよ~
ごちそうさまでした!
(*゚ー゚*)/

ちゃおちゃんなずなちゃんは半分こずつだったんですね~我が家は1個ずつぺロリとたいらげましたよ~♪
ハイハイ。。キックの番がくるとみんなはすでに完食済みですからついついもっともっと~っと自分の番がまた来ると思ってキックのをいただこーとしてるので
ハルとエンジェルに埋もれてしまってますがしっかりと。。毛が付きながらも食していましたあ!
一応順番は待ってるんですよ~
コレも多頭飼いならではの光景かもしれません。。(*^m^*) ムフッ

☆☆☆
パフとトロは。。例の拓のパンチやらキックだのに耐えてるヤツの上です。。
と~ってもお邪魔なんですが
たま~に使ってます(息子・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん))))

ま。。仕方ありませんが猫さんにとってはお気に入りのスポットです。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.01(Sat) 17:48 | URL | 【Edit】

はなさ~ん☆こんばんは♪^^
みんな、目がキラキラしてますね。。☆
可愛い~☆゜+・(о´▽`о)゜+・
キック君のおやつを食べた後のお顔。。☆とってもキュートですっ♪
パクッ!って感じですね☆o(〃'▽'〃)o
可愛いにゃん。。☆v(≧∀≦)v
おまけのお写真♪猫ちゃん良いにゃん。。☆
最後のお写真も大好きですっ♪猫ちゃんの表情が良いですね~♪o(〃'▽'〃)o
我が家の、チビチューにそっくりです~☆ v(≧∀≦)v
orange+cat |  2007.12.01(Sat) 20:57 | URL | 【Edit】

美味いものを前にした顔は、いつみても最高ですね!!
あのキラキラした目に癒されます^^
動物って真っ直ぐな愛情を注いでくれますね^^
はまぴー |  2007.12.01(Sat) 21:11 | URL | 【Edit】

★to orenge cat さん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

orenge catさん☆

おやつを食べてる時が一番キラキラしてるん。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン キックも必死に食べてます。。生存競争の激しい我が家?!
ぷぷぷっ。。(*^m^*)

おまけの写真。。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
チビチューちゃんにそっくり~~♪
気に入ってくれて
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとーー☆

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.02(Sun) 07:28 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

はまぴーさん☆

まっすぐな愛情~(*゚ー゚*)ポッ

はまぴーさんのコメントからも

動物に対してのまっすぐな愛情が
伝わりますよ~

テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッ

ワンにとってはご飯とおやつとお散歩がなによりの楽しみなんですよね~♪
だからと~っても(o^-')b グッ!な顔してくれる。。
私も癒されてます。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.02(Sun) 07:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |