2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

こうよ~♪

2007.11.29 (Thu)

うーん。。

昨日  今日と・・

段々秋も深まり。。。

寒さも増してきました。。

寒さが増してくると。。

景色は見事に

色鮮やかに。。

IMG_416301.jpg


曇り空の昼下がり散歩道で

こんなんまっかか~な

可愛い実に(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o) です・・

IMG_416901.jpg


はなのワンコ散歩道はアップダウンだらけ~( ̄_ ̄|||)

中でもこの坂は転げ落ちそうなくらい。。

でも。。このショットがお気に入りにゃん。。

IMG_417601.jpg


キック。。遠くの山々の紅葉を眺める?!(*^m^*) ぷぷっ!
IMG_417801.jpg

ウランも一応眺める?!

IMG_417701.jpg


っと思ったけどやめて。。

サラダバーへ直行ーーヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

IMG_417401.jpg


ここからの眺めは最高~♪
とってもきれいな色だったのに。。
写真にはそのとおりの色が出てなくて

ちと。。がっかり。。だったけど

心の中にはい~っぱい

素敵な色合いの木々達がインプットされて

にんまり。。こうよー散歩道でした。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

今朝。。IMG_4147steramono.jpg


IMG_4149meronmono.jpg

珍しく。。

メロンと

IMG_4150steramono.jpg


ステラが

IMG_4145smmono.jpg


姉妹揃って。。

一緒にいたよん。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:56  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★最高のお散歩道~^^

はなさん~^^

すっかり寒くなりましたよね~(#^.^#)
何時もと同じ散歩道でも、木々の色合いが違うだけで、
気持ちもちょっと、得した感じですよね~♪^^

いつも思うんですが^^
はなさんが撮るお写真のモノクロが
私は特に!大好きです~^^

やはり姉妹のメロンちゃんと
ステラちゃんは
良く似ていますね~(^_-)-☆
ローラママ |  2007.11.29(Thu) 17:52 | URL | 【Edit】

今日は、、、あ、昨日?寒かったです~
朝は雨が降ってました。
ひと雨ごとに寒くなるんですよね・・・

散歩道はアップダウンだらけなんですか~
たいへ~ん!
でも高い所から眺める景色は最高でしょうね^^

メロンちゃん、ステラちゃんも 高い所から 眺めは最高?^^

↓ 動画 可愛かったです~♪
ちゃなっち |  2007.11.30(Fri) 00:12 | URL | 【Edit】

★ご無沙汰しちゃって…

HPのトップからきたじょ~♪
うんうん 「はなさんらしい」クリスマスになってるねぇ!
うちは文字ばっかりのごちゃごちゃなの…
でも ワンズプロフ作れたからいいっかなぁ~って思ってる。
そろそろクリスマスにしたいとは…えへっ^^ヾ

そうそう!いつも奇遇なんだけど(笑)
今日うちも紅葉ネタだったのよ♪

ご無沙汰してても やっぱりはなさんとは思うことが近いなぁ~♪
なんて うれしくなってしまったぁっはっは~^0^*

tinamama |  2007.11.30(Fri) 00:58 | URL | 【Edit】

★to ローラママさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ローラママさん☆

本当に~すっかり寒くなりましたね~
でも。。(。'-')(。,_,)ウンウン
いつもの散歩道が彩りがきれいで。。
素敵ですよねっ!(o^-')b

モノクロ写真気に入ってもらえてとっても嬉しいです。。

なんだかいつもと違った雰囲気が出ますよね~
私もモノクロ好きです。。

メロンとステラ実際には
大きさが全然ちがうんですよ~
めろんはちゃっこくって細いんですが。。。ステラはデカイ!
ププっでも顔だけみると模様が似てるので。。やっぱり姉妹なんだな~っておもいますう(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.30(Fri) 15:21 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさ~ん☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
ちゃなっちさん家は昨日雨。。
そして
ちゃなっちさん家方面からコチラへ
今日はコチラがちいちゃい雨が降ってます。。降ったりやんだりで~っす!

我が家の散歩道はアップダウンだらけ~
坂道を歩くのが得意?!になっちゃいましたよ~
もちろん。。ワン散歩のみでしゅけど。。。(*^m^*) ムフッ

そうそうーーステラもメロンも猫さんたちは高見の見物ですううううう。。
眺めは最高だけど
実は道の片側は絶壁~( ̄_ ̄|||)

キックがいつ間違えておっこちるんでないかとヒヤヒヤしながらの眺めでありましたのよん。。
((*´v`))クスクス
はな |  2007.11.30(Fri) 15:26 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

tinamamaさん☆

HPからのご来訪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ちょこっと変わったでしょ?少しシンプルにしたくなりました。。
管理しきれなくなったっていうのが
本音かも。。(*^m^*) ムフッ

ワンズプロフ見せていただきましたよ~

(ё。ё)エ?紅葉ネタが一緒?!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
同じこと考えていたんですね。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.30(Fri) 15:28 | URL | 【Edit】

深まった秋ー 伝わりました♪
でもなんかこうしっぽり温泉とか
まったりシチューとかいいなぁって
思ってしまう←はなさんの写真みると。
なんか懐かしいんです。
今日も和みました。ほぉっとする。
しー |  2007.11.30(Fri) 19:58 | URL | 【Edit】

★to しーさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

しーさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
深まった秋。。。伝わりましたかあ?
と~っても嬉しいです。。そのお言葉。。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
まったりシチューやしっぽり温泉・・・
いいですよね~
なんか懐かしい気分になってくれたんですね~
ほぉっとしてくれてありがとうです。。

(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.12.02(Sun) 08:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |