2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

bokuchan's☆

2007.11.28 (Wed)

IMG_3998.jpg

撮った覚えのない写真が

デジカメの中に。。

どうやら

留守中に

songちゃんが撮ってくれたショットらしい。。

トロとキックとパフ。。

おてんばぼっちゃんトリオが並んでいたのが

可愛かったんだって。。

=*^-^*=にこっ♪
IMG_1192torokick.jpg

思えば時の過ぎるのは早く。。
キックが我が家に来てまだ
7ヶ月

ん?まだ7ヶ月しか経っていないのに。。

すっかり成長して。。
いっちょまえになってる。。

はじめまして~toroにゃんがキックに逢いに来た瞬間でつう。。
((*´v`))クスクス
IMG_1258.jpg


むほほ~

パフにゃんもキックとすぐにお友達になってくれて
イイおにいちゃんしてくれたのよねー
絶対に怒らないで相手してくれた
優しいパフにゃん。。

キック。。ちゃっこかったのにね~

時の過ぎるのは早い。。。

コレは今年の4月のこと。。



20070423_260678.jpg


甘ったれの末っ子トロにゃんがお兄ちゃん顔になって。。。

20070418_258212.jpg

トロにゃんは
キックの腕枕して寝かせつけてくれていた。。。

(*^m^*) ムフッ

20070515_272991.jpg


まったく。。時の過ぎるのは早い。。

パピーの成長も早い。。にゃん。。

でも

変わらないのは

その時も

今も。。

仲良しだってこと。。

(*゚ー゚*)
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

お・・ま・・け・・
《動画》

なんか懐かしい動画が出てきたので。。。


パフとトロにゃん。。2006.10.6





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:01  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
やっぱりパピーの頃ってかわいいですよね!
そして時の経つのも早い!
ニャン子のおにいちゃんと仲良しっていいな
nami |  2007.11.28(Wed) 22:23 | URL | 【Edit】

いいですね~!!
和みますね~!!
動物は子供が大好きなんだそうです。
犬だろうと猫だろうと人間だろうと。。。
子供を見ると優しくしたくなるのだそうです^^
近頃耳を疑いたくなる様な事件ばかりですので、人間が見習わなければなりませんね。。。
はまぴー |  2007.11.29(Thu) 14:24 | URL | 【Edit】

★to namiさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

namiさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
パピーの頃ってあっという間だったけど
やっぱり可愛いですよね~♪

キックはにゃんこさんに育ててもらったみたいなんですよ~♪
少し大きくなってやっと犬扱いしてもらったみたいで。。(*^m^*) ムフッ

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.29(Thu) 16:31 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

はまぴーさん☆

そうなですね~♪
動物は子供が大好き!なんですよねっ
本当に見習わなきゃいけないくらい
優しいしぐさを何度も見せてくれて
こころがほんわりしました。。

みんなからのメッセージなんだな~って
思います。。

(*゚ー゚*)


はな |  2007.11.29(Thu) 16:37 | URL | 【Edit】

★ダックスの赤ちゃん

はなさん お久しぶりです。

ダックスの赤ちゃんの写真と
ねこちゃんが一緒にうつっている
写真かわいいです。
お写真のモデルになっているネコちゃんなのかな?動画にうつっている子達♪

実は私 大きなネコちゃんと
あかちゃん子猫がたわむれているとこ
初めてみました!
かわいいですね。しかも結構パワフルに遊ぶんですね。

PS:だんだん寒さが厳しくなって風邪もはやっているようですのでくれぐれも体調に気をつけてね。
しー |  2007.11.29(Thu) 20:09 | URL | 【Edit】

みんなかわいいな~
小さいままでいればいいのにね~ (^^
キックちゃん お姉さんやお兄さんがいっぱいで退屈しないわね
犬でも猫でも小さい子にはみんな優しくって
人間も見習わなくっちゃって
いつも思います
nonnon |  2007.11.30(Fri) 07:53 | URL | 【Edit】

★to しーさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

しーさん☆

コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまってすみません。。
m(_ _"m)ペコリ

ダックスの赤ちゃんの頃。。はじめは猫さんしか相手にしてくれなかったんですよ~
なのでいまだにもしかしたらダックスのキックは自分のこと猫だと思っているかもしれません。。
(*^m^*) ムフッ
子猫の動画は。。シマ模様のそうそう。。ダックスの子犬と一緒に写っているトロです。。
子猫の動画の大きな猫は
実は3ヶ月違いの同じお母さんから生まれた兄弟なんで。。
まだまだ大きな猫(パフ)も子猫気分で遊んでくれていました。。今も同じですけどね~♪
結構大胆に遊びますよ~
猫も犬もこうやって遊びながら色々なこと覚えていくみたいです。。

本当に寒くなりました。。
( ̄_ ̄|||)

ありがとうございます。体調くずさないようにします。。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
しーさんも気をつけてくださいね。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.30(Fri) 17:56 | URL | 【Edit】

★to nonnonさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

nonnonさん☆

ほんとうに~ちいちゃい頃はあっという間ですよね~
ずっとちいちゃいままで居てくれればいいのにーって

ちいちゃいコにはみんな優しくしてくれる。。当たり前のことなのに。。

人間だけかな。。ちと路線が変わってしまっているのは。。。
見習わなくっちゃいけませんよね。
ほんとうにーーーー

ってみんなを見ていてつくづくそう思います。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.30(Fri) 17:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |