2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

陽射しのじゅーたん☆

2007.11.23 (Fri)

陽射しがなが~くなって

部屋には陽射しのじゅーたんが・・・・
IMG_4052mono.jpg

んーっとエンジェルとキックなんでつが。。キックと言わないと黒いかたまりに見えてましゅ。。
ダハハ~^^;


すると・・・・集まるあつまる。。

我が家のしっぽさん達

IMG_4060mono.jpg

メロンとステラの2ショットは久しぶりに見たな・・・・

IMG_4081mono.jpg

pu pu pu ウランとキック。。しっかりトロにゃんも真ん中に。。。

そして。。。

IMG_4082mono.jpg

仲良しなかよし・・ご馳走さまでつ。。((*´v`))クスクス

IMG_4078mono.jpg

ナツとウラン・・・
ナツもしっかりウランの横で。。陽射しのじゅーたんでひなたぼっこ。。でつ。

IMG_4085mono.jpg

そしてナツの横にはポジ。。タワーには実はくうちゃんがひなたぼっこちゅーーーーわかるかにゃん。。。。???

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


今日も秋晴れ。。おでかけ日和の(*´o`*)お(*´O`*)や(*´△`*)す(*´∇`*)み♪
陽射しのじゅーたんにあったまりながら
のんびりしてます。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:25  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モノクロな写真ですけど、カラーの写真以上に
日差しの暖かいカンジが出ててGoodです
(^v^)b

それにしても今日は寒いっ!

暖かい西日に照らされての昼寝は、なによりの
贅沢ですね。
ウザル |  2007.11.23(Fri) 16:16 | URL | 【Edit】

★こんばんわ♪

今日も写真見に来ました。
素敵ですね・・・大好きですわ。
今日の私のお気に入りは。。。ラブちゃんが2頭で並んでいる写真です。ずうずうしいかもしれないのですが・・・
ダウンロードしてもいいでしょうか
もちろん私のプライベート様 写真たてに入れて お部屋に飾りたいのですが。

もし あつかましかったら
ほんとごめんなさいね。
もしよかったらで大丈夫です♪


しー |  2007.11.23(Fri) 22:20 | URL | 【Edit】

★to ウザルさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ウザルさん☆

モノクロもたまにはいいかんじが出ますよね~
だから私は最近モノクロが気に入っちゃってます。(*'-'*)エヘヘ

本当に~最近の寒さはコタエマスです!
でも。。部屋の中はお日様のおかげで
あったかぽかぽかです。私もお昼寝したいけど、やっぱり初冬のお昼寝はなかなかできませんでつっ!(*^m^*) ムフッ

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.24(Sat) 05:41 | URL | 【Edit】

★to しーさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

しーさん☆

写真見に来てくださってあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございます。。

ハイっ!!ダウンロードしてくださるなんて!とってもとっても嬉しいです。。
ラブ2匹(ナツとウラン)のショットが気に入ってくださったなんてとっても嬉しいですう!(o^-')b
写真立てに入れてくださるなんて
ナツもウランも大喜びですよ~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
しーさんのお家に飾ってもらえるなんて
すんご~くはっぴぃでっす!
どうぞ、、お持ち帰りください!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2007.11.24(Sat) 05:45 | URL | 【Edit】

モノクロ。。。とっても暖かい感じがします^^
ウランちゃんとキック君 イイ感じ~♪
とっても素敵だわン^^
真ん中の トロにゃんも 
何気な~く居て イイ雰囲気でつ・・・

タイトル画像も。。。
ゥフ(*´∪`*)フフ 嬉しいな♪
ちゃなっち |  2007.11.24(Sat) 08:28 | URL | 【Edit】

はなさん 妹へのお祝いコメントありがとうございました。
それから
写真!!!いいですか!!!
早速 お部屋に飾ります。
どのように飾ったかを
それを写真にとって
ご報告します。

嬉しいです。
ありがとうございます。

私の方でもリンクを張らせていただきます
どうぞ宜しくお願いします。
しー |  2007.11.24(Sat) 12:59 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ちゃなっちさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
トロがひょっこり参加しているのが笑えるでしょ~?
ウランとキックはやっぱり仲良しさん!
だよね~♪

タイトル画像!頂いた写真を使わせて頂きましたあ!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

とっても気に入ってます。。
いつもカメラマンが自分だから
自分とワンとのショットって無いんですよね~家族は誰も撮ってくれないし~
^^;;;;
だからとっても嬉しかったの!
それにナイスショットです!3ワンが楽しそうなのが(o^-')b グッ!です。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
はな |  2007.11.24(Sat) 20:58 | URL | 【Edit】

★to しーさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

しーさん☆

(*^m^*) ムフッ
妹さんのブログにもお邪魔しちゃいましたよ~いいな~姉妹でワン好き!ブログしているなんて。。
と~っても素敵です!

リンクありがとうございます。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いします!!

(。'-')(。,_,)ウンウン
お部屋に飾ってくれたら報告!
待ってま~っす!ありがとうございます。=*^-^*=にこっ♪
はな |  2007.11.24(Sat) 21:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |