2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

跳ぶぅ。。

2007.11.22 (Thu)

IMG_4024.jpg


キックの最近のお気に入り

坂にころっがった 棒を

取ってくるよん。。

(o^-')b

ぴょんぴょん跳んでる

うさたんキック


そして。。コチラ↓はナツ & エンジェルの

跳ぶぅ。。。。?

IMG_3947.jpg


こちらの跳ぶぅ。。は

川原遊び編

IMG_3943.jpg


ん?

ものすごい跳びかたで。。

エンジェルがみえましぇん。。し。。^^;

IMG_3945.jpg


んーーーっと

お題は≪秋空の下で戯れる≫かな?

偶然ですが  紅葉とすすきの穂と川原の石のコントラストが

なんだか気に入った1枚でしゅ。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_3946.jpg


久しぶりに川原へ行って

2匹で遊んだじょーー

さすがに川には直行しなかった  ナツ  

イイコでした!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

ベランダのカランコエさんが

ほんのり。。っと
IMG_4015.jpg

もうすぐ咲くかな。。。

(*^m^*) ムフッ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:39  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

いつも写真UPされていますね♪しーですこんにちは♪
私は一番最初の写真がすきです♪
またきます。


しー |  2007.11.22(Thu) 17:14 | URL | 【Edit】

★はじめまして

はじめまして あし@からお邪魔しました。(*^^)v
ワンちゃん達 みんな元気いっぱいですね。写真を見てて微笑んでしまいます。
Boo |  2007.11.22(Thu) 20:00 | URL | 【Edit】

エンちゃん 楽しそう♪
ドッグランのときには 見られなかった
エンちゃんの飛ぶ姿は 
よけい そう思えちゃうのかな?
ここ数日ずいぶん寒くなりましたね~
川の水も ずいぶん冷たくなったかな??

カランコエさん ピンクのつぼみが
やさしいグリーンにつつまれて 
かわいいですね (*´ー`*)ウットリ
めそまま |  2007.11.22(Thu) 22:32 | URL | 【Edit】

★to しーさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
いつもいつも来訪ありがとうございます。

1枚目の写真を気に入ってくれてとっても嬉しいです!

テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッです。
ハイ!また遊びに来てください!
私も遊びに行きま~っす!

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.23(Fri) 12:52 | URL | 【Edit】

★to Booさん☆

はじめまして~
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

遊びに来てくださってありがとうございます。(*^m^*)

元気だけが取り柄のしっぽ達なんですがよろしかったらまた遊びに来てくださいねっ!

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ です。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.23(Fri) 12:54 | URL | 【Edit】

★to めそままさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

めそままさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
そうそう。。。pupupu
エンジェルってランでは落ち着かないみたいだけど
川原や広場は自分のテリトリーなつもりなのかな?
一番先にあそぼーーーってナツを誘って
一番跳んでましたよ~~
今度見せてあげたいにゃあ~
エンジェルファンのめそままに。。

(#゚▽゚#)ニパッ
川の水もね~(。'-')(。,_,)ウンウンかなり冷たいと思います。。以前ならそんなことおかまいなしにドボンさせていたけど
だはは~歳かにゃ~
どうも川へいいよ!!のサインが出せないはなでありました。。だははははーー

カランコエさん。。ねっ!葉の形。。違うでしょ~?いろいろな種類があるんだねっ!!(o^-')b
咲いたらまたまたお知らせしますよん。。(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.11.23(Fri) 12:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |