2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

創造力。。。

2007.11.21 (Wed)

暖を求めて

IMG_4001.jpg

しっかりと

あったまって寝ている くぅ。。。

IMG_4002.jpg


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

いきなり

音楽が流れ出し。。

はなはギョッとしたのに

IMG_4009.jpg


オペレーターくぅちゃんは

全然動じず。。。



IMG_4011.jpg

流れた音楽は
<創造力の開発>

くぅちゃんは
創造力の開発ちゅーでした。。
(*^m^*) ムフッ

IMG_4014.jpg

いきなり
音楽を流したり

夜中に電話が話中の音を鳴り響かせたり

洗濯機のスイッチオンしたり

トイレの洗浄器を押したり

なかなかすぐれものな

オペレーター

くぅなのでした。。

あ・・・扇風機奉行だけはしなかったな~


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:


おかげさまで
はなも。。

創造力の開発に

導かれ。。?

クリスマス後のテンプレをずーっとずーっと
カスタマイズしているんですが。。

なかなかうまくいきません。。
とほほ~
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_3956.jpg


青い空と赤と緑の樹木に

思わず
IMG_3959.jpg


見上げた

秋晴れの朝

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

10:13  |  nyan  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
ももと杏の事ではアドバイスありがとう
二匹が仲良しになってくれて良かったって安心しています (^^

どこのウチにも家電オペレーターがいるようですね (笑)
はな家はクウちゃんだったのね
突然電話が鳴って子機で受けてもプープーいってるだけ。
親機を確認しにいってみると上に雛が乗っていたりして (^^;
お互い毎日退屈しないでいいですね (笑)

平野にも紅葉の季節がやってきました
真っ赤にもえる木の葉と青空
とっても綺麗です
nonnon |  2007.11.21(Wed) 12:49 | URL | 【Edit】

クウちゃん、すごいっ!
クウちゃんだけですか?
でもでも、急に音が流れだしたり
夜中の電話や洗濯機。。。トイレまで・・・
ビックリしますよね~

青い空、緑と赤 綺麗~ 気持ちいい朝ですね^^
ちゃなっち |  2007.11.21(Wed) 12:56 | URL | 【Edit】

★to nonnonさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

nonnonさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
仲良しでと~~ってもはっぴぃ~♪
nonnon家では雛ちゃんがオペレーターだったんですねっ!
我が家電話はカバーして最近は電話は鳴らなくなりましたが
まさかCDコンポに乗るとは思ってませんでしたよ~
電源が入っているととってもあったかくなっているので
あったかい場所はよく知ってますよね~
(。'-')(。,_,)ウンウン
あきない毎日です(o^-')b

秋の紅葉はじまりましたか?
これからどんどん寒くなりますね^^;

お風邪ひかないようにしてくださいねっ!

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.21(Wed) 20:02 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

はいっ!!

くうちゃんだけです。
なんでか知りませんが。。。
得意なんです。。
(*^m^*) ムフッ
トイレは私が座っていると必ず洗浄スイッチのところでジャンプして水が出てくる場所へ登るのでその時に
たまたま足がスイッチの上にあるからなんですが。。
なので温風の日もありです。。
だはは~

青空のつづく日々
朝はとくに空気が冷たくって気持ちいいです。。
ちゃなっちさん地方もお天気が続いてますかあ?
=*^-^*=にこっ♪
はな |  2007.11.21(Wed) 20:06 | URL | 【Edit】

ふふっ♪ くうちゃん専用のアンカですね~。
うちも電話のプッシュボタンはよく踏まれるし
洗濯が途中で止まってることもありますね~ ^_^;
テンプレ 次はお正月バージョンでしょうか?
楽しみにしてますね。
青空に紅葉ってとっても映えるんですよね~。
思わず見上げたくなるのわかりますぅ (*^_^*)

療法食・維持食は病院でサンプルもらえる所もあるし
ペットショップや大きなホームセンターで置いてる場合もありますよ。
私は楽天のショップで纏め買いしてます。
↓のショップは缶詰1コでも買えるのでお試しで買ってみるのもいいかもです。

http://www.rakuten.co.jp/wwpc/
レオっち |  2007.11.22(Thu) 00:16 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪

ご無沙汰しておりました・・・
コメントしてくれてありがとうございます!
首輪は 今ちょこっとお休みしておりますが もうすぐ再開できそうなので よかったらまたよろしくお願いします。

我が家も今 子猫を預かっていてももちゃんたちとあわせると8匹家にいます。そりゃにぎやかです。
でも 沢山いるって楽しいもんですね♪
まゆ |  2007.11.22(Thu) 08:26 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん☆

うわ~やっぱり~?レオっちさん家もオペレーター健在ですね~!
どこのお宅もスイッチには注意ですね~!

レオっちさんとっても参考になるサイトのご紹介ありがとうございます。

ぜひ参考にさせていただきますね!
療法食。。サンプルは病院でも頂きました。。肝心の方(ポジ)が食べずに他のコがカリカリしてました。。。
さて。。ウエットタイプ。。肝心の方お食べになるのでしょうか?
今度少量を試しに購入してみようかと思います。。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ です。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.22(Thu) 15:59 | URL | 【Edit】

★to まゆさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

先日はおひさしぶりにコメントにうかがってしまって
(*^m^*) ムフッ

リンクもしてくださったんですか?
ありがとうございます。。

(。'-')(。,_,)ウンウン
首飾り。。ほ~ら↑くうちゃんの首飾り。。ボロボロになってきちゃってるでしょ~?
サイズが合わなくなったトロやパフのも今度また採寸して注文しなくちゃと思っています。。
再開したらぜひお願いしますね~!

こ。。こ。。子猫ちゃんも居るンですかあ~キャア~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

それはそれはにぎやかですね~いいな~
子育てに忙しいのかにゃん。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.22(Thu) 16:04 | URL | 【Edit】

はなさ~ん♪こんにちは^^☆
クゥちゃん可愛いですね♪ポジ君と間違えそうになちゃったぁ。。
くぅちゃんとそっくりにゃん。。☆^^
フフフ♪^^
可愛いオペレーターさんですっ☆
暖かいんですねっ♪^^

紅葉綺麗に二色に分かれてますね。。☆
本当見入っちゃいそうですっ♪^^☆


orange+cat |  2007.11.22(Thu) 16:52 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |