2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

☆recollect......

2007.11.18 (Sun)

49400101.jpg


<2006.6.11 撮影>



ゆっくりなゆっくりな  日曜日の朝。。

静かなひとときに

懐かしい写真に出会った

IMG_493901.jpg


めろんのやさしさと

パフにゃんのあどけなさと

IMG_494401.jpg


甘えん坊さんな場面に

思わずこころが

なごんだ

IMG_4725upuff.jpg


ウランのでかさと

パフにゃんのちいちゃいくせに

なんだか

IMG_473101.jpg


りりしい感じがまたまた可愛い~♪



今年も去年も

モデルさんがいっぱいのはな家は

写真がいっぱい

埋もれてしまっている写真もいっぱい

こうして


振り返ってみると

忘れかけていた一瞬に

写真から出会える。。


それって素敵だな。。。

っとつくづく思ってしまった

IMG_3540ms.jpg


そんなささやかだけど

IMG_3542ms.jpg


とってもはなにとっては 贅沢な

IMG_354101.jpg


こんな

ひとときも

必要だよね。。

これからも

たまには

リアルタイムじゃないはな家を

回想する時間を

持とうと思いました。
IMG_1384stera.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

08:19  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビデオもいいですが、僕的には写真の方が色々思い出せて好きです!!
きっと写真は、その一瞬を切り取るからだと思います^^
シャッターを切る音も、心に焼き付ける様で大好きです^^
はまぴー |  2007.11.18(Sun) 11:27 | URL | 【Edit】

こんばんは~☆
ポジ君のこと、気になりながら少し忙しくてご無沙汰してしまいました。
ポジ君、快復してよかったです。
飲水量の少ない子は、ウエットフード(猫缶)がいいですよ。
ヒルズやウォルサムの療法食でも缶詰タイプありますし。
水分量はドライより断然多いですからね。
これからは、再発しないように予防食がいいかもしれないですね。
ストルバイトだとマグネシウムの含有量が低いものがオススメです。
うちのブログにレオの闘病記録(少ないですが)カテゴリに分けてあります。
おヒマな時に覗いてみてね。
何か参考になることがあるかもです (*^^)v

うちの2ニャンは幼い頃の写真がとっても少ないんです。
当時はデジカメじゃなかったですもの。
だから今、たくさん撮ってるの。
可愛いのも、ブサイクなのも、ちょっとカッコ悪いのも
きっといつか、懐かしく見る時が来るのよね (*^_^*)

レオっち |  2007.11.19(Mon) 00:37 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

そうですね~ビデオもいいけど
写真は
その一瞬が。。

(。'-')(。,_,)ウンウン
そのとおりだと思います。。
(*゚ー゚*)ポッ

1枚の写真にも
いろいろな思い出がいっぱいつまっているのが
素敵ですよねっ!
(o^-')b

シャッターを切る音、、、
残念ながら
デジカメのシャッター音はオフ、、
でも
こころのシャッター音はしっかり鳴ってます。。
(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.11.19(Mon) 13:02 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん☆

ご心配おかけしました。
ありがとうございます、。。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

早速レオっちさんのブログで拝見させていただきました。。
ものすご~~く参考になりましたよ~
ph試験紙もちゃんと購入したんですね~
購入先も明記してあってとっても助かります。。
食事も。。んーーそうですかー
缶入りのヒルズやウオルサムですね!
療法食は病院でしか扱っていないのかな?
いろいろ勉強して
にゃんこの健康に気をつけたいと思います。。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。。
(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.19(Mon) 13:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |