2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハハ歯........

2007.05.25 (Fri)

ハハ歯...

キック作品のごく一部ですが。。ご紹介。。
ここんとこ
暑くなったり雨が降ると寒くなったり。。

体がついていきませーん!と思うのはわたしだけでしょうか?

パソコンの調子もいまいちで。。あんまりお友達のブログにもHPにも
遊びにいけないの~~~!寂しいでしゅ。。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

ところで。。。

相変わらず我が家の

ちびっ子旋風はあれやこれやと歯がね。。

そうそうなんでもとりあえず齧ってみて確かめたいのよね。。


ハハ歯....


いいな~彼の歯は。。

ぴっかぴか!


なんでもかんでもカミカミし放題よね~

と~ってもとんがってて!切れ味抜群ってかんじだわ。。

わたしなんて!わたしなんて!

他の歯の治療に移る前に(あ・・前に1本は完治したんだけどー)

またまた新たに歯が。。欠けたわ。。。

んで。。今日また雨のなか治療へ。。。

どんどんカミカミできなくなってきたのよ。。

とほほ。。




ハハ歯...


ガムもね。。みんなと一緒に一人前にもらって

一応カミカミするんだよね。。

最後までひとりでカミカミしているからさ。。


ハハ歯


みんなが注目してんだよ。。


ハハ


待ちきれなくなったハルさんですが。。

ハハ


ハハ歯~

やっぱりくれませんでした。。

が。。。もちろん。。いっくらあのぴっかぴかのとがった歯でも

食べきることはできません。。

しばらくすると

がむに

飽きちゃったキックがぽろっと置いて

動いたすきに。。

ウランがゲットしてました。。



雨の中歯医者に行ったわたしは

神経抜きましたとかで

麻酔で唇半分が無感覚?なまま

お買い物。。

お買い物は続きへ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

最近できた東急が
歯医者の近くなので

ぶらりと本屋さんへ

ここいらでは本屋さんがしょぼかったので

ひろ~い本屋さんは大満足!

それから

もうすぐ誕生日の友達へ

(カード交換だけだけど付き合いは生まれた時から一緒なの。。)

カードを探していたら。。

IMG_2595.jpg

.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
小さい絵本になってます。。

私が欲しい~~!って思ったくらい。。

な。。気持ちを犬と暮らしていない友達にはどうかと思いましたが。。

私の趣味で。。こちらを選びました。。

喜んでくれるかなあ?

それからそれから

洗濯しちゃった携帯の次に

わたしのパートナーになってくれた新しい携帯さんは

鏡みたいになっててと~っても指紋が付きやすくって
気になっていたので

じゃ~ん!!


IMG_2600.jpg


こんな.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

にくきゅうさんで拭き拭きして

せめて。。

歯はぼろぼろでつが。。。

携帯はぴっかぴかに。。。

20:06  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぅぷぷっ♪

みんなもかわいい!
本日のお買い物もかわいいっ!!

きっと喜んでくれるさぁ~♪

歯医者さん。。。お疲れ様ですっm(_ _)m
もう感覚は戻ったかしら???
tinamama |  2007.05.25(Fri) 21:11 | URL | 【Edit】

キックくん 見事な作品です^^
それにしても~ キックお坊ちゃまの ベットが小さい~♪
お姉さま方の枕だねi-278
ウランちゃん ゲットおめでとうございますi-189

カード、可愛い~ ほしい、ほしい!!
肉球ふきふきも いいなぁ~i-176
わたしは 歯の治療が終わってから 
月に一回 検診を兼ねて お掃除にいってます。。。
ちゃなっち |  2007.05.26(Sat) 16:20 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

うぷふっ!
でしょ。。。いひひ~♪

tinamamaがきっと喜んでくれるさ~って言ってくれると
すんご~く説得感があってほっと安心する!(o^^o)ふふっ♪

歯医者。。感覚戻った頃に痛むって脅かされたくさん痛み止めもらったけど。。全然痛くなかった。。でもなんだか感覚が無かった方の唇の皮がむけてんの。。。あちゃ?感覚が無いときにでもわたし。。かじったのかしら??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はな |  2007.05.27(Sun) 07:21 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
キックはちいちゃいよね。。
いっつもナツ達感覚で居ると。。びっくりするくらい。。こんな狭いところで寝てんだあ~なんて思っちゃうもの。。
ウランは早いです。。他人のモノは自分のもの主義ですからあ~ぽりぽりv-292

カード絵本なんですよ~本当に可愛いくってついつい一目ぼれ!&衝動買いでしたあ!
ちゃなっちさんもきっと一目ぼれしちゃうよ~~!
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
にくきゅう~に指を入れて拭き拭きしてるとなんだか猫さんになった気分。。(変な趣味かも・・・・・)

ちゃなっちさんちゃんと月1回検診へ?
素晴らしい!お掃除大事ですよね。。見習お~っと!
わたしなんてわたしなんて。。ひとつの治療が終わる頃にはまたひとつ。。。。ってエンドレス。。。。とほほ。。
はな |  2007.05.27(Sun) 07:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |