2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ん?使い方があ?

2007.11.17 (Sat)

IMG_3796.jpg


ん???

これはなんざんしょ?

IMG_3797.jpg


黒い物体がありますが。。。

どうも。。使い方が。。。

IMG_3798.jpg


間違ってませんかね。。

実はドーム型のハウスなのに。。

IMG_3802.jpg


もぐるのが大好きなんでつが。。

思いっきり潰して使ってまつーーーーー

コレじゃあ原型をとどめてませんよォ~

使い方があ。。。
違いますよ~~~キック~~~~!!!!!
IMG_3799.jpg


ん?
快適ならいいなりん♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_3770.jpg

そして。。
私のカメラの使い方も。。。
ダメでしゅねーーー

どうも

なかなかうまく撮れない。。
大好きな
可愛い花たち。。
IMG_3773.jpg

小さな小さな花たちを

こうして撮ると

気がつかない部分が見えてくる。。

葉っぱの上の小さな小さなつぼみさん。。
IMG_3775.jpg

本当は真ん中のちいちゃいちいちゃい葉っぱさんが撮りたかったのに
肝心の葉っぱさんがボケてます( ̄_ ̄|||) どよ~ん

IMG_3780.jpg


花瓶に鎮座してみんなに注目される生花より

野に咲く

気がつかなければ通り過ぎてしまうくらいの

小さな花が好きです。。


ん?
使い方が。。なかなか。。

でも。。

(。'-')(。,_,)ウンウン
ひとつでも

気に入ったものが


あれば・・・

いい。。かな。。。。

自己満足な世界で。。。

いい・・か。。。も

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:45  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なになにぃ~?? キック君 後ろの壁(?)が
底になってますか?
でも可愛いので いいですね♪
クルッと包まれて 暖かそうです^^

自己満足・・・わたしも自己満足~~~な 写真です^^
はなさんの写真好きですよ~
ちゃなっち |  2007.11.17(Sat) 20:58 | URL | 【Edit】

使い方がとうあれ
キック君がても気持ちよさそうであれば
O Kよね~~
とても 満足そうなかおして寝てますね(o^^o)ふふっ♪

私もはなさんの写真すきですよ~
ワンもお花の写真も 
いつも ほっこりさせてもらってますヽ( ´∀`)ノうん♪

自己満足は (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
めそままもおんなじでしゅ♪
めそまま |  2007.11.18(Sun) 07:54 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

(^-^*)/コンチャ!

ちゃなっちさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
そうなんですよ~
これはドーム型なのに
違う使い方してます。。
そうそう壁?が底部分なんです。。

ダックスってもぐるのが大好きみたいです。。
原型をとどめない使い方で形がくずれてしまって。。。
とほほですが

満足気なので許してあげることに。。

というか諦め~ですが。。。

写真・・・
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
自己満足でいいんですよね~
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございます。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.18(Sun) 08:24 | URL | 【Edit】

★to めそままさん☆

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

おおお~めそままさんも早起きパソコン出勤?!ねっ!!
きのうブログのカスタマイズいじっていたら
なんだかコメントの文字がちいちゃくなっちゃったああああ。。
めそままさん読めるかしらあああああ。。

キック原型をとどめていないでしょーーーでもね~~そうそう満足気なのよ~
キック用なんだけど
たまに猫さんも使ってるの。。
サイズが一緒だと共有できるのね~
うひひひ~♪

自己満足、、(。'-')(。,_,)ウンウン
いーんだよねーーそれで!!
了解~~♪

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.18(Sun) 08:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |