2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッ

2007.11.16 (Fri)

IMG_3921.jpg

っと。。。。

先日。。ポジのことで

たくさんの方にご心配コメント頂きまして。。

テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッ
ございました。

おかげさまで2度目の検査で結晶がなくなり。。

ありゃりゃ。。そんなに早く良い結果が出るとは思いませんでしたが。。

あとは投薬を続けて様子をみています。

おトイレにも

おトイレ以外の場所にも

ずっと座っている事もなくなりました。



これからはやはりフードも検討しながら変えていこうと思っています。
IMG_3924.jpg

ヘルスウォーターは奮発して2つも購入したのに。。

ポジ君はもとより

いつもいっぱいお水を召し上がるステラさえ、、手をつけず。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

置物のようにフードの横に並んでいますが。。

そのうち飲んでくれるのでしょうか。。。

IMG_3925.jpg


病院から戻ったポジを心配そうに見守ってくれたクウちゃんです。
=*^-^*=にこっ♪

あ・・こちらの方も。。
IMG_3929.jpg


一応。。

ぼっちゃまズ仲間として心配してくれてましたよ。。

猫さん達も優しいですね。
(*゚ー゚*)





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:09  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポジ君、良かったですね!!
あちらこちらに座らなくなったら調子が良くなっている証拠だと思います^^
ウチのおぼっちゃマン君がそうでしたから。。。
目も光があるし、鼻も濡れてそうだし、順調ですね!!
安心しました^^
はまぴー |  2007.11.16(Fri) 21:20 | URL | 【Edit】

ポジくん早く良くなるといいですね。
誰かが調子悪いとかって仲間同士で
分かるのですね。すごいです~
ぴぃ |  2007.11.16(Fri) 21:27 | URL | 【Edit】

ぽじ君回復してよかったですね
何回もトイレに入っていつまでも座っているの見てるの辛いですものね
ぽじ君はもっと辛いでしょうしね
うちのうららさんとさっちゃんも時々膀胱炎になるんです
かかりつけの先生はそのたびの薬より食事療法がいいとおっしゃって
それ用のカリカリを常備しています
なんか変だな~っと思ったらすぐ食事を切り替えて2~3日もするとよくなってきます
ほんとはずーっと食事療法した方がいいんでしょうけどあまり喜ばないもんで (^^;
それでもここ一年以上無事に過ごしています
うららさんはやせたほうが良いかもしれないですね

ぽじ君お大事にしてくださいね
nonnon |  2007.11.16(Fri) 22:08 | URL | 【Edit】

ぽじ君 よかったです^^
みんな 心配だったんですね。。。
猫さん達 優しい♪
ヘルスウォター。。。
そのうち器に慣れてくると 飲んでくれるのかな?
二つも奮発したのにね^^
ちゃなっち |  2007.11.17(Sat) 01:08 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

ハイ!おかげさまで。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
トイレにじっと座っている姿やトイレ以外への失敗もなくなりました。
コレが回復へのサインなんですねっ!
(o^-')b

目も光がある?なるほど~さすがですぅ~はまぴーさん。。そこまで気がつきませんでした。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございます。
(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.17(Sat) 07:53 | URL | 【Edit】

★to ぴぃさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ぴぃさん☆

ハイ!早く投薬も終了してあげたいです、投薬も結構ストレスになりそうで、、、、、

(。'-')(。,_,)ウンウン
病院から戻ったポジをみんながクンクンしてましたよ~注射の匂いがしたんでしょうか?それとも外の匂いでしょうか?
みんなが心配している姿はほほえましかったです。

ご心配ありがとうございます。
(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.17(Sat) 07:56 | URL | 【Edit】

★to nonnonさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

nonnonさん☆

ご心配おかけしました。
m(_ _"m)ペコリ

うららさんやさっちゃんも膀胱炎に?!

そうですかーーー女の子もなるんですね~

(。'-')(。,_,)ウンウン

療法食はおいしくないのかなあ?
本人じゃなくってほかのコが食べていたりしちゃいましたが

ちょっと今まで食いつきばかりに走ってしまっていたので

やはりそのうち食べてくれるかな~?
おなかがすけば。。。なんて思って
違うカリカリをあげています。
それなりに食べ始めてくれましたよ~♪

多頭飼いだと1匹だけ違うフードとかって難しいですよね。。。
みんなが健康でいてくれる事を願っちゃいました。。


(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.17(Sat) 08:01 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

寒くなりましたね~
ちゃなっちさんはお元気ですかあ?
(*^m^*) ムフッ

ご心配おかけしました。
m(_ _"m)ペコリ
なんとか食事療法や投薬で回復に向かっているようですよ~
ご安心くださいねっ!

ヘルスウオーター
そうなんです。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
小さいタイプだったので
もしかしてもう少し幅の広いタイプにすればよかったのかなあ~?
ちっともお水が減っていないんですよ~

器にも好みがあるなんて!!
猫さんはかなりナイーブなんだと思いました。。

ひとつはキックのご飯の器にしちゃおうかな~?!なんて思ってます。。

置物じゃもったいないしーーーー
^^;;;;;

はな |  2007.11.17(Sat) 08:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |