2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

2007.11.13 (Tue)

実は先日。。


サプライズが。。。


(#゚▽゚#)ニパッ

IMG_389601.jpg


あ~~どうしましょう。

遠方のお友達なので

絶対に逢えることはないかもな~~

なんて思っていたのに。。


ちょいと近く?!まで旅行にいらっしゃるということで

急遽。。

逢えることになっちゃいましたの~~~~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


IMG_3892.jpg

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ブログでお友達になった

ごくらぶ〕のちゃなっちさん。ちゃな父さん。
そしてそしてブログの中でしか会えなかった

ちゃおちゃんとなずなちゃんに。。

ごたいめ~~ん!!

わ~お!.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

んーー想像以上に可愛い~♪そして思った通りおとなし~い!

我が家のワラワラなワンズとは大違い。。

こんなにイイコなラブちゃんなら優雅に秋色のお散歩できますよね~

折角だから折角だから。。

はなはなずなちゃんとちゃおちゃんに抱きつかせてもらっちゃったも~ん!

と~~っても感動でしたあ!

一緒に逢いに行ったのは

ちゃなっちさんとブログで交流のあるめそまま家と。。

ワラワラな珍道中のはじまりはじまりでしたあああああ。



IMG_3836.jpg


お天気がよくってさいこ~!
富士山もくっきり~
紅葉も始まっていてとっても素敵でした。。
目指すは
待ち合わせ場所の
カーロ・フォレスタ



IMG_3891.jpg

すっごく静かな場所。。
ドッグランも
ウッドチップだったので
雨あがりでも(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ~!!でした。

IMG_3890.jpg

こんな素敵なところに住みたい。。。
夢でもいいから
犬と暮らしたい。。っと思わずつぶやいてしまいました。。。

そ。。し。。て。。。
もちろん。。


ランでワラワラなラブ達。。弾けましたよ~~~~~~!!

その様子はまた次回に。。。

(ё。ё)エ?もう終わり?って・・

だはははは~

素敵なサプライズにまだまだ興奮が覚めないので
今日はこの辺でですうう。。。

IMG_3881.jpg


んーーーー。。
さて問題です。。ってちゃなっちさ~~ん!
↑このお嬢様はどちらでしょう??
困りました!尻尾が写ってましぇんので。。
ってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィシッポで見分けていたんかいな??
IMG_3882.jpg


じゃあ↑こちらのお嬢様は??

なぞだーーーー!
正解はちゃなっちさんに聞こう。。っと~!!!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:11  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました~^^

はなさん、素敵な写真~
枚数多く撮る割に ボケボケ写真の わたしとは
えらい違いだわ。。。

はい^^ では回答です。
一枚目 ちゃお 二枚目 なずなです♪
色違いの服を着せるべきでしたね~ ごめんちゃい。。。
わたしも、ホントは ナツちゃん ウランちゃん
間違ってないか 心配なんです。。。
間違ってたらごめんなさい

やっぱり、不思議~ はなさんのブログに ちゃお。なずながっ^^
お会いできるなんて思ってなかったので
超超Happyでした♪  ありがとう

d(o′ω`◎.+゚*ホントぁりがとぉ。:゚+



ちゃなっち |  2007.11.13(Tue) 21:17 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こちらこそ~~~♪
ありがとうございましたあ!(o^-')b

(ё。ё)エ?写真ですかあ~?いえいえ
私もいっぱい撮ってワラワラ状態で
アップに使える写真が・・わずかしかなかったんですよ~!

回答ありがとうございます。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
やっぱり当たってたあ!でもね~自信がなかったんです。。撮っている時はわかっていたはずなのに。。。
家に帰ったらわからんよ~になっちゃったの。。
^^;;;;
我が家は色違いで識別?ぷぷっ!できましたかあ~?
うーーん。。
そういえば。。多分ちゃなっちさんはわかっていてくれているのにいいいい。。
ちゃなっち家のブログの中に黄色いナツがウランに緑がナツになっていたのもありましたああああ!でもそんなの全然かんけいな~いでーーっす!(*゚ー゚*)

しゅ。。しゅうごう写真撮るのをすっかり忘れてましたああ!
それがとってもとっても残念ううううううううううう!
是非次回は。。んーー次回があるといいねっ!!o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらこそ~とってもとっても素敵なひとときをあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございましたあ!
これからもどうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いします。
(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.14(Wed) 11:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |