2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡))))

2007.11.08 (Thu)

珍しく。。。

ここんとこ。。

ずーっと

体調がよく。。(*^m^*) ムフッ

肩が痛い~とか

腰が痛い~とかが無いんです。。

不思議です。。あれだけずーっと悩まされ続けていたのに。。

11月に入って特に。。ふつーーーに仕事していても

何故か元気。。。
IMG_3675.jpg


ちょっとここんとこ

調整休があったり

ベーカリーの厨房のお仕事より

レジが多かったりしたせい??

なんて思っていたけど。。
IMG_3670.jpg

ここ3日連日結構今までみたいにハードだったのに。。

何故か。。元気。。

でも。。。

何故か。。
IMG_3668.jpg

毎日まいにち。。

(__).。o○ ネムネム

夜  とっても早く寝てしまいます。。

とにかくとにかく

ひたすらひたすら

(v_v) スヤスヤ

寝ても寝ても眠いんです。。

ひたすらひたすら。。

眠り姫。。ん?

眠りおばさんになってます。。

眠い時って

ターニングポイントだって

なんかで読んだよな~

あんまり寝なくても平気なときもあるのに。。

1日中眠いんでありまする。。

なので。。。。

ブログも更新できず。。
訪問してくださった方のところへも行けず
m(_ _"m)ペコリごめんなさい。。

夕食をとるとひたすら
ベッドへ直行して。。

ちょっぴりだけ、眠るつもりが

朝まで
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡)))))

ふぁーーーこの睡眠期間が過ぎると

何かいいことあんのかな。。。
IMG_3673.jpg

眠りの術が解けたら

みなさんのところへ遊びに行きますので。。

しばらく

(__).。o○ ネムネムさせてくださーい! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
14:33  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

は~い。。☆
はなさ~ん。。♪(*^^*)☆
ゆっくり寝てくださいね♪
眠たい時はターニングポイント♪
私も聴いた事が有ります!^^☆
私もネムネムの時が有ったりします!
眠りの術が解けた時☆きっとHappy☆が待ってますね♪^^☆
メロンちゃんもネムネムにゃ♪
お鼻の模様が大好きにゃ~ん♪
可愛いぃ~。。☆
orange+cat |  2007.11.08(Thu) 21:17 | URL | 【Edit】

眠りはなさん
いっぱいねてくださいね~
そんな時は眠るに限ります
私もつい何日か前 土日二日間ほとんど寝てましたよ (^^
何にも食べず飲まずでも寝てるほうがよかったの
そしたらすっきりして元気元気になりました
眠りがさめたらまた遊びに来てくださいね
nonnon |  2007.11.08(Thu) 22:19 | URL | 【Edit】

メロンちゃん、良い顔してますね!!
良い目をしてます^^
可愛がられている証拠ですね^^
鼻と口まわりの柄がとても良いです!!
ホレました。。。^^
はまぴー |  2007.11.09(Fri) 11:03 | URL | 【Edit】

★to orenge cat さん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

orenge catさん!

は~い☆
寝ますうううう。。
(*^m^*) ムフッ
でも今日は起きてます。。
ってまだ昼間ですが。。。
イヒヒ~☆
眠りに術からはまだ開放されていないかもしれませんが。。。
::::頭がぼや~んとしてまするん。。
はっぴぃが待ってるかな~?
祈っていてくださ~~い!
めろんのファンって意外と多いんですよ~鼻の周りの模様。。我が家ではもうみなれてしまったせいか。。なんとも思わないんだけど
やっぱり?ちょっと変わっているのかしら?気に入ってくれて嬉しいでーーっす!
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.09(Fri) 14:06 | URL | 【Edit】

★to nonnonさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

nonnonさん!

は~い!いっぱい眠りまーーっす!
いくら寝ても寝ても眠いときって
ありますよね~
nonnonさんも土日寝ていらっしゃったんですかあ?
きっと体が眠れーーってサイン出しているんですよね!
すっきりするまで眠りまあ~っす!
一年中だったらどうしよーーー
o(*^▽^*)oあはっ♪
はな |  2007.11.09(Fri) 14:09 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん!

キャッキャッ!!

はまぴーさん!めろんに惚れちゃいましたかあ?=*^-^*=にこっ♪

めろんファンって意外と多いんです。。
不思議な魅力?!をもっている彼女なんですよね~☆

我が家のおぼっちゃま軍団も何故かめろんが好きなんです。。。
なんでかはわかりませーーん!

猫さんの中で一番ちゃっこいからかしら???

(゜-^*)σ
はな |  2007.11.09(Fri) 14:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |