2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(*゚ー゚*)秋色...☆

2007.11.05 (Mon)


IMG_3746000001.jpg

あっという間にお散歩コースは
秋色に。。。

IMG_3728.jpg

不思議と1本か2本が色づいていて
他のはまだだったりしているけど。。
銀杏もこれからが本番ですね~♪
IMG_3738.jpg

今日のお散歩コースはとっても色とりどり。。
気に入った写真がいっぱい撮れて
ほっくほくでした。
IMG_3751.jpg

ぷぷぷ。。。

偶然落ちてきた落ち葉が

キックのお尻に。。
IMG_3754.jpg

折角なので
お持ち帰りして。。
(*^m^*) ムフッ
↑この撮影のあと。。テーブルに置きっぱなしにしていたら・・・
キックがテーブルの上に登って。。ぐちゃぐちゃにしちゃってました。。
そういえば。。。
青いどんぐり

97hanaf5.jpg

のときも。。撮影後無残な姿になっているのを発見したっけ。。
なんか魅力的なのかな~?

すっかり秋色で。。素敵な散歩でしたあ。。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

昨日は文化祭でした。。。
IMG_3714.jpg

↑可愛いストラップを頂きました。。
そして。。
はなも作りましたよ~~~~。。
ありゃ。。写真撮るの忘れてましたあああああ。。

↓こちらも。。つくりましたんでつが。。。
ギャハハ~~
IMG_3758.jpg

これは。。。
やっぱり工作のセンスは持ち合わせていないはななのでした。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
一応ハルとナツのつもりでつうううううう。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:10  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5枚目・6枚目のお写真がとても素敵ですね!!
秋を感じられます^^
色合いがとても楽しいです^^

はまぴー |  2007.11.05(Mon) 21:34 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(Tue) 08:48 |  | 【Edit】

★秋色~♪^^

はなさぁ~ん♪
こんにちはぁ~^^

すっかり秋らしくなってきましたね!
この時期の空も木々も何となく
アンニュイな感じがするのは・・・
私だけかしら~^^秋色を映し出したお写真がステキ~ですね!

はなさんの作った作品♪
ハルちゃんとナツちゃん~
ホンワカした温かさが伝わってきましたぁ~よぉ~^^
ローラママ |  2007.11.06(Tue) 09:04 | URL | 【Edit】

秋ですね~
秋の色はほんわか 暖かいですね^^
おぉっ~キック君はテーブルの上にも乗っちゃうの?
身軽だわっ!!

ナツちゃんとハルちゃん可愛いです♪
素敵な作品だよン♪
ちゃなっち |  2007.11.07(Wed) 02:24 | URL | 【Edit】

落ち葉がいい色ですね(^v^)
思わず紅葉した公園に出かけたくなっち
ゃいました。

ハルちゃんとナツちゃんの作品、すごく
雰囲気があって、手作りの温かさがある
と思いまっす(≧v≦)b
ウザル |  2007.11.07(Wed) 09:11 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

はまぴーさん!

5枚目と6枚目。。
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ございます。。

青いどんぐりは9月の台風のときに落ちていたどんぐりなんです。。
今は色づいていますけど。。
(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.07(Wed) 22:38 | URL | 【Edit】

★to ローラママさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ご無沙汰してます。。
ローラママさ~ん!

最近めっきり秋らしく色づいてきて
なんだか風景がとっても素敵って思う今日このごろです。。
あは。。ハルとナツの作品?
お恥ずかしいです。。どうも工作は苦手なのになんで選んでしまったんだろーとちょっと後悔しながら悪戦苦闘して作ったのが。。アノ始末。( ̄_ ̄|||) でした。。ダハはです。。
それなりに。。私らしかったのかも。。
(・-・*) エヘヘ
はな |  2007.11.07(Wed) 22:47 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ちゃなっちさん!

そうですね~本当に秋らしくなりましたね~♪

キック!乗りますよ~
ちゃっこいから安心していたら
椅子からピョンっと飛び乗ってしまうんです。。
結構やり手ですよーーー^^;;;

作品?お恥ずかしいですが折角なので
いちおー記念ということで??
あれ?なんの記念だったかしら????
素敵って言ってもらえると嬉しいです。。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとです。。。☆

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.07(Wed) 22:54 | URL | 【Edit】

★to ウザルさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ウザルさん!

紅葉の公園に出かけてくださーい!
秋を探しに、、=*^-^*=にこっ♪

(ё。ё)エ?
作品、、、手作りの温かさですか?
キャー嬉しいです。。
お恥ずかしいけどなんだかそう言っていただけると
なんだか作ってよかったって思います。。ありがとうございます。

(*゚ー゚*)ポッ
はな |  2007.11.07(Wed) 22:58 | URL | 【Edit】

ほんとだ~
すっかり秋色ですね。
どんぐり、かわいい^^
ぴぃ |  2007.11.11(Sun) 15:01 | URL | 【Edit】

★to ぴぃさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ぴぃさん。。

どんぐり。。今はそれこそ秋色しているんですよね。。
青いどんぐりは9月の台風で落ちてしまった時の写真なんですよ~
なかなか青いどんぐりは落ちてこないので珍しいですよね。。(*^m^*)
はな |  2007.11.13(Tue) 19:49 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |