fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

(ё。ё)エ?

2007.11.03 (Sat)


(ё。ё)エ?

IMG_34520001.jpg

う~んと。。。

キックたん。。キャットタワーに置いたにゃんこハウスに
寝てました。。
にゃんこ用なんでつけどおおおお。。

IMG_286900001.jpg

周りのふちのあたりが。。。キックの作品になってましゅ。。
ダハハ~

(ё。ё)エ?

IMG_351000001.jpg


う~ぽん。。それはちょいと。。ちいちゃいんでないかい?

キック用だったんだけどね。。
∑(  ° ∇ ° ||||||)
なぜかすっぽり収まる?!
ちいちゃい方が落ち着くのか?
なぜか人気で。。。

ぬあ~~んとコチラのお方まで!
IMG_361500001.jpg


いくら人気のベッド?とはいえ。。。
ハルちゃんにはち~っとサイズが。。。。。
( ̄_ ̄|||)

IMG_36170001.jpg

そうですね~残念ながら。。。
((*´v`))クスクス

そして。。こちらの
(ё。ё)エ?
は。。

o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_3436000001.jpg

ウランとキックたんが一緒に寝てたん・・

ウランの目が。。ギャハハ~お顔がおじいさんみたいでしゅ。。
キックはやっぱりウランお姉ちゃんが大好きだねっ(o^-')b
**************************************************************

そして!もうひとつの(*゜▽゜*)え???
でしゅ。。

IMG_1995.jpg


先日。ハードディスクが壊れて修理に出したんでつが。。
故障箇所みつからず。。。で。。(ё。ё)エ?でしゅたああああ!
無事戻ってきて。。もちろんデータも○でしゅうううう!!

でもなんだったんでしょう。。パソコンとの接触が悪かっただけではないかと。。
言われました。。

ちとお恥ずかしかったですが。。無事に画像が戻ってきたので。。

にんまりで~っす!
918hana4.jpg

大好きな紫式部の花の写真にまた逢えました。。
よかった。。
今度はちゃんとバックアップしておきます。。(・・・たぶん・・・)
(*゚ー゚*)


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:32  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

データーも無事で良かったですね!!
ワンニャンズも仲良くて、これまた良いですね^^
和みの時間が流れてますね^^
はまぴー |  2007.11.03(Sat) 21:23 | URL | 【Edit】

みんにゃ可愛いぃ~。。☆
少しずつ違うベッドで寝ているんですね♪(*^^*)☆
ハルさんちっちゃいベッドに入っている姿可愛いかったです。。☆^^
パフニャンちゃんの上向きのお顔大好きです~。。☆(*^^*)♪素敵ニャン♪
ハードディスク&データ○で!本当に良かったですね♪^^☆
紫式部家の畑に行った時、綺麗な赤っぽい紫色に色付いていました。。♪
orange+cat |  2007.11.03(Sat) 21:30 | URL | 【Edit】

データ無事で良かったですね~♪
うらんちゃんもニッコリ喜んでいますぅ (*^_^*)
それにしても、みんなちっちゃいトコロでお見事! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日、ご近所の塀からニョキンと紫式部が顔を出してました。
すこ~し色付いてましたよ (*^^)v

レオっち |  2007.11.04(Sun) 01:07 | URL | 【Edit】

可愛い~♪ 小さいベッドに収まっちゃう?
ほのぼのして (´艸`)笑ッチャゥョネ
ハルさんは 無理だったのね~^^
でも 可愛い♪
ウランちゃんとキック君も いいなぁ~
(●´ェ`)σ☆*:.。..。.:*可愛いダッチャ*:.。..。.:*☆

データ、良かったですね~
大好きな写真に会えて 良かったね^^
ちゃなっち |  2007.11.04(Sun) 01:56 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

ぉは(σ。ゝω・)σYO!! でしゅ!

はまぴーさん!

データー無事で、、
はい!!よかったです。
ありがとうございます。
なごみの時間が流れてる?
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そうですね~
ほんとうに~
ささいな事でも
とってもなごませてくれるひとときに
感謝です!
(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.04(Sun) 09:37 | URL | 【Edit】

★to orenge cat さん☆

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/です~~!

orenge catさん!

みんなそれぞれお気に入りをみつけては
日替わり?時間ごとに??
色々な場所で寝ていますよ~

さすが。。orenge catさん。。
パフにゃんの名前がどこにも書いていないのに。。パフって解ってくれたんですね~~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャん!
データーが無事で本当によかったです。
あきらめていただけに
余計に嬉しいですうううう。。
(o^-')b

あ~紫式部。。(。'-')(。,_,)ウンウン
紫色のもあったんですが今年は白いのをみつけてパチリしたんですよ~
orenge catさんも知っていてくれて
なんだかはっぴぃです。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ です・・・
(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.04(Sun) 09:42 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん☆

ぉは(σ。ゝω・)σYO!! ですううう。

レオっちさん!

データーよかったです。。
ありがとうございます。。
=*^-^*=にこっ♪
みんな狭い場所がやっぱり好きみたいですよ~~~♪

紫式部!!レオっちさん家の近くにも咲いているんですね~~~
わたしも。。お散歩コースでみつけました!!少し色ついてきたんですね。。
これからが楽しみですうううう。。
(*^m^*) ムフッ
今度パチリしたら見せてくださ~い♪
(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.04(Sun) 09:47 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ちゃなっちさん!!

ちいちゃくちいちゃくなってすっぽりおさまっちゃうウランが可笑しくって
可愛かったですよ~
ちゃおちゃんなずなちゃんは
ちいちゃいところに入りませんかあ?
(*^m^*) ムフッ

ウランとキックは気が付くと一緒に寝ている事が多いです。。
んーーキックと一緒に寝ることを許してくれるのはウランだけなんですよ~♪
優しいウランですううう。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

データー良かったです。。
これを教訓に。。
こまめなデーターのバックアップしなくっちゃと
思ってます。。

(*゚ー゚*)なるべく早く。。。
だはははは~♪
はな |  2007.11.04(Sun) 09:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |