2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

朝のひとこまだしゅ☆

2007.10.31 (Wed)

DSC08850.jpg


先日。。

ぐーじぇん会えためそ君に。。kiss!!
(#゚▽゚#)ニパッ
はなはメロメロになっちゃいましたあああ!

またまたぐーじぇんだったから

はなはカメラ不携帯。。とほほ。。

なので

めそままさんにいただきました。(#゚▽゚#)ニパッ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

DSC08819.jpg

4匹のワンコさんの作品でつ。。
そりゃま~4匹のワンコさん。。16の肉球でつから
あっという間に作品完成でしたあ!

こちらのお散歩の様子はめそままさんのブログ 『めそとハミィRun Run Run』で堪能してくださ~い!!

************************************
IMG_3582.jpg

今朝のひとこま☆でしゅ。。

いちゅもいちゅも。。

キックのご飯を食べにくる。。トロにゃんでつ。。

トロにゃんはやっぱり。。自分は犬だと思ってるんでつかね。。

キックのご飯だけ食べましゅが。。

まぎれもなく。。ドッグフードでーーーっつ!

そういえば。。キックもたまに。。キャットフード食べるんでつが。。

ドッグフードを食べるのは6匹の猫さんの中で

トロにゃんだけでつ。。
ま。。。食べるといっても。。
ひとつぶ。。か。。2つぶでしゅが。。。
**********************************************************
IMG_3584.jpg


今朝のふたこま☆でしゅ。。

先日。。ポジ君がお腹でして寝ていた場所にトロにゃんが。。
IMG_3585.jpg

夜中に運動会したからかなー
朝寝は気持ちいいよ~って言ってますら。。。。だは(o・。・o) ~~~あ!
IMG_3605.jpg

そして。。その横で。。
エンジェルお嬢様が・・ん?昔のお嬢様が。。ぶぶぶ。。
超.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:寝方してました。。
IMG_3610.jpg

(*^m^*) ムフッ
わかりますかね。。
自分の腕をあご枕にしてま~~~っす!

朝っぱらから何やってんだか。。な
はなでありました~~

でもでも。。結構朝っぱらから

.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:シーンにいっぱい出会えちゃう私って

幸せもので~~~っつ!!

よね。。。。。。
*************************************
今朝のみこま☆でしゅ。。

IMG_3612.jpg

ステラさん。。。

相変わらずの。。○○○○しさ。。。

(ё。ё)エ?
○○○○って何??って????

んー皆様のご想像におまかせいたします。。

IMG_3614.jpg

にくきゅーはピンクと黒よん☆(o^-')b 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:52  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ。。☆
はなさんとメソ君ラブリィーですにゃん♪^^☆
可愛い~♪(*^^*)☆
メソ君ちゃんとKssu。。☆のお口してます!
はなさん細いです~~~。。☆(*^0^*)☆
トロにゃんちゃんキック君君のご飯一緒に食べちゃうんですね。。☆^^仲良しだにゃん♪
エンジェルちゃんの寝方最高~。。☆
家の猫のチビちゃんも良く同じ格好して寝てます♪(*^^*)☆
ステラさんの肉球たまりませ~ん。。☆
可愛い~♪ピンク色と黒のコントラストが素敵です♪^^☆
orange+cat |  2007.10.31(Wed) 18:12 | URL | 【Edit】

足跡アート、素晴らしいです!!
センス抜群ですね^^
みんな揃って夢の中・・・
どんな夢を見ているのでしょうか^^
はまぴー |  2007.10.31(Wed) 23:01 | URL | 【Edit】

まぁまぁ、めそクンからの チュッのプレゼント?
肉球もすんばらすぃ~
残しておきたくなりますね^^
キックとトロにゃん 可愛い♪
ワンもにゃんも 関係ねぇ~って感じですね^^
ステラしゃ~ん^^ 肉球まで 可愛すぎ~

迷い犬のわんこ君 
昨晩 新しい飼い主さんが迎えに来られました
スグに引き取りたいって 県外からご夫婦で
迎えに来てくださいました
きっと、幸せになります^^
ありがとうございました。
ちゃなっち |  2007.11.01(Thu) 08:39 | URL | 【Edit】

★to orenge cat さん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

orenge catさん!

いひ~♪めそ君とはなラブリー~??♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ですうううううう。。
可愛いkissを頂いちゃいました!
んにゃ?私細くないのよ~ん写りがよかったのかしらん。。(*^m^*) ムフッ

トロはほんと~にィ~kickのご飯は自分のだと思っているかのように
毎回参加してますっ!((*´v`))クスクス

チビちゃんがエンジェルと同じ格好しているんですかあ?可愛い~~♪
今度拝見したいでーーーっす!

ステラの肉球。。コントラストは(o^-')b グッ!でしょ??
思わず触りたくなっちゃいます。。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャン!です。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.01(Thu) 10:41 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん!

足跡アート。。('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
なかなかの力作でしょ?!
(#゚▽゚#)ニパッ

みんな夢の中。。ご飯のことでも考えているのかにゃん?です。。
((*´v`))クスクス

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.01(Thu) 10:43 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ちゃなっちさん!!

うふふふふ。。。めそ君からのチュ!でしゅ。。嬉しいでしゅ。。撮ってもらえたのも嬉しかったでしゅううう。。
=*^-^*=にこっ♪

(。'-')(。,_,)ウンウン
猫用も犬用も関係ねえ~!って感じですよおおおお!!

わ~~~~い!
迷い犬さん!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
良かった!早いですね~
きっと幸せになってくれることでしょう。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ほっとはっぴぃ~♪

(*゚ー゚*)
はな |  2007.11.01(Thu) 10:47 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |