2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Σ('□'*(入っちゃったぁ♪

2007.10.29 (Mon)

IMG_3547.jpg

はなの休日。。

朝の散歩から始まる。。ん?

どこに行こうか~~!

ちょぴっと元気だから(って私の腰が?!)(*゚ー゚*)

川原コースへちょいと足を伸ばして。。

でも。。

川の水は昨日の雨でまたまた折角グリーンになってきたのにいいいい
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
にごり酒状態!

でも。。そうよね。。
IMG_3519.jpg

ナツは川に棒?大木?を投げ込まない限り。。
自分からは川に入らないタイプ。。よね。。
IMG_3520.jpg

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
泳ぎもしないのに
さっさと自分から川に入って歩く。。エンジェル。。だっ!!

IMG_3524.jpg

ナツ。。好みのタイプの大木ゲット!!
そうそう。。

ガリガリね。。ガリガリガリ・・・・・・

IMG_3525.jpg


IMG_3527.jpg


IMG_3528.jpg


IMG_353601.jpg


IMG_353701.jpg



IMG_354001.jpg


IMG_354301.jpg


うぷぷぷぷ~~!

ま。。いっか。。

にごり酒状態の川でしたが。。。

Σ('□'*ガビーン!すっかり堪能しちゃいましたよ~ん♪

しばらく泳いでなかったから

これでなっちは

ストレス解消だねっ!

はなも久々に棒投げ?!して

腕が筋肉痛だけど

豪快なジャンプを見ると

すっきりするんだよ~ん!
IMG_3541.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:25  |  kawa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンちゃん達 元気ですね~!
寒くないですかーっ ^_^;
川が「にごり酒」・・・ほんとだ (・m・ )クスッ
関東地方は台風の影響があったようですね。
こちらはポカポカとず~っと良いお天気でしたよ (*^^)v
↓の色バトン、今読みました~ すんません m(__)m
はなさんの好きなピンクと 私の好きなピンクが同じでした~♪
サーモンピンク、大好きですぅ (^O^)/
でも服とかは基本的にモノトーンが多いかな (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度ゆっくり記事にしてみますね~。
レオっち |  2007.10.29(Mon) 17:45 | URL | 【Edit】

ナツさん。。☆
勢い良く走って行ちゃってましたね♪^^☆
濁り酒♪(笑)^^☆本当ですね。。☆
ワンちゃん我慢できなくって♪やっぱ入ちゃったんだぁ~(笑♪)(*^0^*)☆
ナツさん本当に大きな棒が大好きなんですね♪
エンジェルちゃんとナツさん遊ぶ姿がとっても楽しそうで素敵にゃん♪(*^^*)☆
最近雨の時も有ったので、エンジェルちゃんとナツさんが元気に遊ぶ姿を見て♪
私も゛スカッ☆゛としたりょ~!!(*^0^*)P゛☆楽しい♪^^☆
元気でました♪(*^^*)☆

orange+cat |  2007.10.30(Tue) 07:41 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん!

我が家のワン。。とくにナツは真冬でも泳ぎますよ~~♪(*^m^*) ムフッ
にごり酒状態でした。。
ガハハハ((*´v`)
そうですか~レオっちさん地方は雨は降らなかったんですね~♪
(o^-')b グッ!

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
レオっちさんもピンク好きでしたか~
やっぱり優しい色がいいですよね~♪
=*^-^*=にこっ♪
服はモノトーン(o^-')b グッ!です。
なんだか落ち着くんですよね~
私も今までは赤とかピンク~って思っていたのに
最近黒グレーを着るとなんだか落ち着くんですよね。。(*^m^*) ムフッ

色バトンお時間があるときに記事にしてみてくださ~い!
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙おねがいしま~っす!
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.30(Tue) 11:17 | URL | 【Edit】

★to orenge catさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

orenge catさん!

(。'-')(。,_,)ウンウン
なんだかね~やっぱり入ってしまいました。。でも。。楽しそうだし
私も元気がもらえたので
よし!!っとしました。。

orenge catさんもスカッとしてもらえたなら良かったで~~~っす!
発散しましょ~~~!!

=*^-^*=にこっ♪
はな |  2007.10.30(Tue) 11:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |