2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

台風一過のにちよーびぃ♪

2007.10.28 (Sun)

IMG_3036.jpg


しっかと。。腕くみあって。。。

ね。。。一緒に生きていこうね。。

でつかねーーーーーとろにゃんとぱふにゃん。。

((*´v`))クスクス

IMG_3037_2.jpg


台風一過の超秋晴れのにちよーびでっすう。。

IMG_3039.jpg


朝っぱらからみせつけてくれてますが。。

こっちの坊やも。。。

IMG_3494.jpg

超暑いんじゃないかというひなたで

大またぶっぴろげて。。。

ガハハ~

お腹の白いハートが。。

セクシーよん。。

IMG_3490.jpg

ポジ君が占領中ですが。。。

それさ。。。

キック用に作ったんだけど。。。

やっぱり日向は猫さんの領域なんだねっ。。。


******
昨日は雨。。風。。寒い。。。
今日は晴れ。。暑い。。

どうしましょーーーはなの体。。。

気温差がいっつも激しいじゃんか。。

でも。。晴れると気分がいいねっ(o^-')b グッ!

お掃除 洗濯  部屋の模様がえまでしちゃったはな。。

午後から仕事だっ!!!

いけないいけない。。ついつい動き過ぎて

仕事行く前に腰が。。。

それに。。眠気が。。。。


やばいピョン。。。(*'-'*)エヘヘ

みんなは行楽日和よね~

お出かけしているのかしらん♪

おおおおっと今日は職場の抽選会よ!

きっと混んでいるんだろ~な~♪

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って

行ってきま~~~~~っす!!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

12:36  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は お散歩日和だったね♪

川原へ行ってきたよ~

また 水増えてたし

川出来てたし・・ハァ━(-д-;)━ァ...

また延び延びになりそうよ・・



色バトン ピンクありがとう!

私も好きなので とっても嬉しかったわ♡(。→ˇ艸←)

はなさんと同じね ♪


腰大丈夫?
無理しないで ゆっくり休んでね!



めそまま |  2007.10.28(Sun) 17:21 | URL | 【Edit】

うわぁ~。。☆(*^^*)可愛い絆です♪
ポジ君ス・テ・キにゃ~ん♪^^
カッコいいですね~♪
お腹のハートがキュートにゃん♪
本当こちらの方も温度差が。。
はなさん☆風邪など引かない様に気をつけてくだしゃいニャン♪
うんうん。晴れの日ってとっても元気でますよね♪(*^0^*)☆
私も今日は一杯お洗濯しちゃって。。気が付いたら、干す所がなくって^^;;
何とか乾いてくれました♪(笑)^^☆
orange+cat |  2007.10.28(Sun) 18:44 | URL | 【Edit】

腕組み合って 可愛い。。。
ココロがぬくぬくしちゃう^^
ポジ君なんて サイコーに気持よさそうだし^^
キックくんのベット占領中なんですね♪

ホントに昨日は寒かったけど 今日は暖かで…
身体がどうにかなっちゃいそうです。
でも 暖かいと ゴキゲンな わたしです^^

色バトンがまわってたんですね^^ 
青は好きですよ~
携帯は水色だし。。。 はなさん見た? ブッ(´艸`).:∵
ちゃなっち |  2007.10.28(Sun) 21:15 | URL | 【Edit】

★to めそままさん☆

(^-^*)/コンチャ!めそまま~♪

おおお~!やっぱり??そうだよね~今日は川原お散歩日和だったよねん!
行ったんだーーー!(ё。ё)エ?またまた川出来てたの???∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!
そっか。。。早く川が復活してくれないと冬になっちゃうよ~~~~~!

色バトン!受け取ってくれるかなあ?
お時間があるときにでも。。
アップしてみて!!

ももいろ気分なめそままさん♪
(*゚ー゚*)ポッ
はな |  2007.10.28(Sun) 22:17 | URL | 【Edit】

★to orenge catさん☆

2つもコメント
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
orenge catさん!

(*^m^*) ムフッ可愛い絆でしっ!
さすが3ヶ月違いの兄弟なのかな?
って思います。。o(*^▽^*)o

(ё。ё)エ?ポジ君カッコイイでしゅか?
超嬉しいでしゅーーー!
本当は。。どんくさ~いポジ君なんでしゅが。。私は猫さんの中でポジ君は恋人なんでしゅ。。(*'-'*)エヘヘ
だからカッコイイって言ってもらえるととっても嬉しいです。。(*゚ー゚*)

orenge catさん地方も温度差が凄かったですかあ??
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
orenge catさんもいっぱいしましたか?
我が家も干すところがなくなってしまいましたよーーー!
(#゚▽゚#)ニパッおんなじですね~♪
orenge catさんもお風邪ひかないようにしてくださいねっ!(o^-')b

はな |  2007.10.28(Sun) 22:23 | URL | 【Edit】

『仲良きことは美しきかな』ですね!!
ほのぼのしますね^^
ネコほど陽だまりが似合う生き物はいませんね!!
我が家でも、陽だまりはネコの居場所になっています^^
はまぴー |  2007.10.28(Sun) 22:24 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ちゃなっちさん!!

うふふ。。
腕組あって。。なにしてんでしょーね~
聞いてみたいですよね~♪
ココロがぬくぬくでしゅか?
してくださーい(*゚ー゚*)

ポジはキック用に作ったベッドにちゃっかり寝てましたね~暑すぎるくらいの場所でも猫さんには快適らしいですよ~

ほんとうに今日はぽっかぽか!
お天気がよくってぽっかぽかだとご機嫌!わたしもで~~~っす!!
o(*^▽^*)oあはっ♪

色バトン。。
(ё。ё)エ?携帯ブルーなんですかあ??
イエーーーーーいい!!しゅごいしゅごい。。見えちゃったのかしら??
なんとなく。。好きそうなイメージカラーが青でしたよん。。
(o^-')b ばっちりだったかな??
(*'-'*)エヘヘ
もしよかったら受け取ってくださいねっ!m(_ _m)ペコリ
はな |  2007.10.28(Sun) 22:34 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
はまぴーさん!

ほんとうに~猫さんの仲良しぶりにはいつも脱帽です!
ほのぼのとさせていただいてますよ~♪
(*゚ー゚*)

(。'-')(。,_,)ウンウン猫さんほど陽だまりの似合う生き物はいないと思いますよ~♪
はまぴー家のにゃんこさんも陽だまり占領ですねっ(o^-')b

=*^-^*=にこっ♪

はな |  2007.10.28(Sun) 22:47 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |