2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

iro baton(いろばとん)

2007.10.26 (Fri)

今日は。。雨で。。。台風で。。。。寒いいいいはな地方です。。

こんな休日は寝て曜日でしゅよね~
休日なパパはんはたっぷりこんと寝てますが

はなは雨の中チャリで早朝仕事へでかけてましたのよん。。
ぶーーーーーーー

こんな日は。。お香で(*^m^*) ムフッフ!!

IMG_3455.jpg

いままでのお香たて。。songちゃんのなので早くはなのを買ってくれば~あ?!と言われていました^^;それにコレって灰が下に落ちる時にお香の曲がり具合によっては外にこぼれてしまうんでしゅよね。。ってsongちゃんのなので、文句は言えませんが。。。(*'-'*)エヘヘ
IMG_3458.jpg

新しいのをゲットしてきました。。(*^m^*) ムフッこれなら灰がこぼれないし。。。
IMG_3459.jpg

フタがあるので。。猫にゃんがジャンプしてきても安心にゃん!=*^-^*=にこっ♪






のんびり猫のような

の。。。orenge catさんから

いろバトン受け取りました!!



IMG_9377.jpg

pojipojino negao((*´v`))クスクス
☆好きな色は→orenge catさんのご指摘通り!桃色=ピンク。。それも薄いサーモンピンク だとか。。少し黒味がかったピンクも好きです。


☆嫌いな色は→金色。。派手派手な色は苦手ですう。。

☆携帯の色は何色→もちろん。。ピンクです。。

☆車の色は→紺!

☆カーテンの色は→薄いベージュです。。んが。。遮光カーテンのせいですかね。。猫さんがひっかいてくれて黒い糸が出てきてます。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

☆今着ている服の色は→上はピンク系のダーガリンの綿シャツ 下はGパンイヒヒ~♪

☆あなたの心の色は→ほわっとベージュ系

☆次の七つの色の似合う人にバトンを回して下さい。

赤→いちごママさん

青→ちゃなっちさん

橙→nonnonさん

桃→めそままさん

黒→なし

白→レオっちさん

緑→はまぴーさん

な~んて。。

一応。。連想してみました!!

もしバトン受け取ってくださる方がいらっしゃいましたら。。

ぜひぜひお持ち帰りしてくださいねっ!

(o^-')b
IMG_3428001.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
16:54  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
うちは1匹しかいませんが、それでも大変なのに、感心します。すごいですね。

またおじゃまします。
Whitedog |  2007.10.27(Sat) 17:50 | URL | 【Edit】

★to white dog さん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
はじめまして
ご来訪そしてコメントを残してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

んーー1匹でも大変ですが。。
たくさんいても楽しいですよ~
ぜひぜひまた遊びに来てください!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ です!
はな |  2007.10.28(Sun) 11:45 | URL | 【Edit】

はなさ~ん。。♪(*^0^*)☆
色バトン受け取って頂いて有難う御座いました!^^☆
紹介までして頂いて。。☆本当に有難う御座います!(*^^*)☆

はなさんのカラーインタビュー♪
はなさんのイメージとピッタリで♪
優しいお色が多いんですね。。☆^^
携帯ピンク色♪可愛いです。。☆
ピンク色☆サーモンピンクも良いですよね♪私も大好きです♪^^☆
お香素敵です。。☆(*^^*)
家は良くアロマをつけてるんですけど、今度お香も試してみます♪
ぱふにゃんちゃんの寝顔見てると眠くなっちゃいますにゃん♪(*^^*)
ワンちゃん凄い!同じかっこうしてりゅ~♪^^☆


orange+cat |  2007.10.28(Sun) 18:34 | URL | 【Edit】

★to orenge cat さん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

orenge catさん!

は~い!しっかと受け取りましたよ~ん♪

(。'-')(。,_,)ウンウンorenge catさんもピンクも好きなんですよねっ!
(*^m^*) ムフッ
そうなんですよ~携帯は2台目3台目がピンクです。。
そうそう。。デジカメのケースもピンクでしゅ。。(*'-'*)エヘヘ

アロマ!はーーい!いいですよねっ!
我が家は今はお香に凝ってます。
特に我が家はワンにゃんが同居。。
玄関がにゃんずのトイレになっていて
ワンが入れないようになっているのでありまするん。。なので。。こもっちゃうんですよね~にゃん達のおトイレの匂いが。。。。それもあって。。
(色々な芳香剤を使ったけど。。お香が一番いいみたいです。。)

ワンの同じ格好!わらえましゅでしょ。。o(*^▽^*)oあはっ♪でしゅ。
はな |  2007.10.28(Sun) 22:12 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |