2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

( ̄_ ̄|||) 壊れまちた!

2007.10.26 (Fri)

はな家のハードディスクがいきなり

壊れちゃいました!!

まだ購入して1ヶ月も経ってないのにィーー

おやっ??

パソコンにハードディスクが無い~~~~~!!

以前の写真がいっぱい入れてあったのに。。

もう大切な写真に会えないかもしれません。。

うぶぶぶぶーーーーーー

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

今日修理に出す予定です!

なので。。カメラのメモリーに入っている画像を
ちょこちょこセレクトして

見ていたら。。。

去年の写真なのに。。
IMG_4666.jpg

これは去年の5月26日の写真。。パフにゃんでつ!

う~ん!こんなに成長したんでつね~♪


IMG_6168.jpg

去年の7月22日のぱふにゃん。。お顔がちっちゃくってまだまだバランスが取れない時期でつね。。


2ヶ月でこんなに急成長!!猫さんの成長ってしゅごーい!


IMG_7549.jpg

それから。。9月10日のぱふにゃん。。おおー
すっかり大人びた顔つきでしゅね~♪


たったふた月でこんなに成長していたんでつね~

リアルタイムだと気が付かないけど

こうして振り返って

昔の写真を眺めるのもいいな。。

ハードディスクが壊れたおかげでつかね。。

IMG_8274.jpg

去年の10月5日のとろにゃん。。
そして。。
今年の。。。
IMG_2112.jpg

とろにゃ~ん!

データが残っていることを祈っていてちょっ(o^-')b
IMG_8390.jpg

(__).。o○ ネムネム
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:13  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハードディスクが~。。><
私もデータが残っている事を祈っています。。!!
みんなの可愛いお写真いつも楽しみにゃん。。☆

わわ。。☆^^
パフニャンちゃんちっちゃいりょ~♪(*^0^*)☆
まだまだ去年は子猫ちゃんだったんですね♪^^☆
丸いお目目が可愛いぃ~。。☆
こうしてお写真見ていると猫ちゃんの成長って早いですね♪(*^^*)
トロニャンちゃん♪^^
瞳が輝いてますね。。☆
今年のトロニャンちゃんも☆
子猫ちゃんのトロニャンちゃんも凄っく可愛いです~♪^^☆
子猫ちゃんのお写真って和みますね♪(*^^*)☆



orange+cat |  2007.10.26(Fri) 18:57 | URL | 【Edit】

人間のパートナーの代表格のネコやイヌは、赤ちゃんの頃は、人間の目に付くように、特別可愛くなっていると聞いたことがあります!!
納得ですな~^^
はまぴー |  2007.10.26(Fri) 21:27 | URL | 【Edit】

ハードディスクの故障はツライですね~。
こまめにバックアップ取らなきゃって思うだけで
なかなか実行してないなぁ ^_^;
うちも今年の初めPC立ち上がらなくなって 修理に出したんですよ。
運よくHDは無事だったけど、1週間PCが無いのには閉口しました (=;ェ;=)
カスタマイズのご指南 ありがとうございました~。
少しずつ挑戦してみますね (*^^)v
パフちゃん、とろちゃん ほわほわだ~♪


レオっち |  2007.10.27(Sat) 00:57 | URL | 【Edit】

壊れちゃったの?
一か月で?。。。なんで~
わたしも こまめなバックアップしなくちゃっ!

パフちゃんもトロにゃんも 可愛いです。。。
ホントに子猫ちゃんだね~^^
今は、、、大人になったね。。。

データ残ってたらいいねっ! 残ってますように♪
ちゃなっち |  2007.10.27(Sat) 01:05 | URL | 【Edit】

★to orenge cat さん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

orenge catさん!

は~い。。そうなんです。。
ハードディスクがああああああ!
祈ってくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャンです。。

おかげで。?!
ぱふニャンのちゃこい頃の写真を久しぶりに見ました。。
本当に~子猫の成長って早いんですよねっ!!あらためて思いましたよ~♪
子猫じゃなくなってから
子猫時代の写真を見るのも
いいものですね~♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ でっす!!
はな |  2007.10.27(Sat) 13:29 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(^-^*)/コンチャ!
はまぴーさん!!

う~ん!わたしも聞いたことがあります!!

その通りですね~♪

納得です!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

たまにはひょっこり子猫時代子犬時代の写真もアップしますねっ!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ うで~っす!!

(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.27(Sat) 13:32 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
レオっちさん!

はい~~~そうなんです。。
ハードディスクを過信してしまいました!おまけにぉニューだし。。
どうしてもバックアップが面倒でついつい先延ばしにしていたのが
後悔してます( ̄_ ̄|||)
(。'-')(。,_,)ウンウン
わかりますわかります
1週間もネットから離れるって
とってもつらいですよね。。
私もパソが壊れたときにそうでした!!

カスタマイズ。。わかりにくかったと思いますが頑張ってください!!
q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
はな |  2007.10.27(Sat) 13:36 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ちゃなっちさん!!

はーい!1ヶ月で~です!
外付けのハードディスクに画像をたっぷりお引っ越しさせてしまったんですが。。。
どうでしょーーーデータは無事でしょうか?それとも・・・・・( ̄_ ̄|||)
色々書き込みしたブログからお持ち帰りしたりして
かき集めてますが。。とほほです。。

まだまだ新しいからまさか壊れるとは。。思ってもみませんでしたので。。
こまめのバックアップが必要だといまさらながらに思ってます。。
ちゃなっち家も。。こまめにしておいてくださいねっ!!

っと言いつつも。。なかなかしなかった私でありまするん。。

祈っていてくださ~~いねっ!!

(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.27(Sat) 13:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |