2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラン はじめましてルン♪

2007.10.24 (Wed)

IMG_3340.jpg

ウランはロースちゃんとは初対面じゃないのですが

かなり⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃で。。ご挨拶!

キックははじめまして~のご挨拶でしゅ。。
IMG_3347.jpg

キック 初恋でしゅ。。
1日だけお姉さんのアンちゃんに。。(*゚ー゚*)ポッ

IMG_3348.jpg

なんでしゅか??この男の子。。。
しつこいでしゅ。。ってアンちゃん困ってまするん。。
IMG_3350.jpg

だけど。。

あらま。。

キック君。。積極的だわ。。。

IMG_3354.jpg

お友達から。。。なら。。。

いいかしらん。。(*゚ー゚*)ポッ

IMG_3396.jpg

そして。。こちらの
ってどちら??
ウランの体がでかくって隠れちゃってましゅね。。
IMG_3398.jpg

こちらが。。スー君でしゅ。。
IMG_3399.jpg

ウランがスー君の高さに合わせてちょっと低くなって。。
遊びに誘ってましゅ。。
キックもいっちょまえに参加ちゅーー!
そして。。。。

始まりましたはじまりました~~
ウランの狂っちゃった走り~~~~~~~~~!!
IMG_3400.jpg

おお~!
一応。。ハル姉さんも参加?でも走ってないし。。。ぷぷっ!
キックも居るし。。ナツが待ち構えてるし。。
ちゃ~んとスー君も走ってきてるよん!
IMG_3401.jpg

ぷふぁ~~~砂けむりんりん。。
なんか見学組の キックとハルが笑える。。o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_3404.jpg

はじめましてのお友達とこれだけ遊べるウランの才能?んーー性格?に
感激っでっしゅ~~~~うううう!!
(砂けむり。。凄いーーーーぷふふ。。。。)←写真見ながら息を止めてるところ。。ぶふふふ。。
IMG_3408.jpg

スー君の飼い主さんが喜んでました!こんなに遊んだことなかったって!
嬉しそうにウランとスー君が遊んでいる姿見てましたよ~ん♪
IMG_3409.jpg

むふふ~ナツが参加していないと
ウランが先頭切って走れて満足気だにゃ~♪
IMG_3410.jpg

そして。。
いっぱい遊んだあとは。。

(*゚ー゚*)ポッ
IMG_3412.jpg

まったりんこ。。。
IMG_3414.jpg

IMG_3417.jpg

おっ!スー君お腹だしたんだね~♪
まだまだ続くんでつか??
IMG_3418.jpg

どうでもいいけど。。
上3枚の写真に写っているハルのお気楽な感じが笑える。。
マイペースだよね~((*´v`))クスクス

だけど。。要所要所。。ハルが登場して

IMG_3419.jpg

ちゃんとボスの役目は果たしてんだね~ん♪

はじめましてワンちゃん編でしたっ!!
写真がいっぱいでごめんなちゃい。。
ながながと付き合ってくださった方ありがとうございます。。

まだまだつづく。。。o(*^▽^*)oあはっ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:15  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |