2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

黒犬のばやい....♡

2009.10.31 (Sat)

_1000078ccuranc2.jpg

黒犬3 黒ネコ2 

難しいけど。。

やっぱり。。

イチ様((((*≧m≦*)ププッ ちゃなちさまがそうおっしゃってました。。
ちょっと違う。。ね。。
だってウランがいつもと違う犬に見えるよぉ。。


ソファーに寝転んでいることの多いウランさま。。
/【● 】\・*)カシャッ の登場回数が増えます。。

ナツとハルは別室にて静かな時間を楽しんでおる事が多くなりました。。

んが。。

このウランさまは。。
リビングにて待機いひひ
スキあらば。。。りビングとキッチンの仕切りをイリュージョンして
猫さまのごはんを頂戴できないかと。。野望が・・・そうさせているように
思われます。。


ちょっと小さなテンプレにしたので
画像を400に。。設定。。

もし。。よろしかったら
クリックしてご覧くださいませ。。多分。。大きくなるはずです。。


ハート ウキ本日2回目の絵文字名を入力してください
撮った写真を載せたくってうずうず。。なの。。

これからは。。

1日1枚。。写真ブログみたいに。。しようかな。。なんて
思い始めています。。
(*´∀`*) にっこりん☆





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:03  |  ウラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

新入りカメラで。。/【● 】\・*)カシャッ

2009.10.31 (Sat)

P1000049ccmeron.jpg
とうとう。。。
念願のデジイチデビュー/【● 】\・*)カシャッ

まだまだ使い方が(-_-;)

やっぱりモデルさんは  ステラさんから。。。

ブレない。。

P1000052cctoro.jpg

とろにゃんも/【● 】\・*)カシャッ

いまいちヘッピリ。。(*≧m≦*)ププッ

P1000032c.jpg

kuuちゃんも・・/【● 】\・*)カシャッ ピュアモードにすれば黒猫さんもスッキリだね。。

P1000015c.jpg
めろんさん。。甘えん坊さんな表情が好き。。
背景ボケモードにて/【● 】\・*)カシャッ

P1000007c.jpg
なんだかいつもと違うパフにゃんを/【● 】\・*)カシャッ


やっぱり。。コンデジとは一味違う写真が撮れて
(*´∀`*) にっこりん☆

これからますます楽しくなりそうです。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:32  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

朝陽。。雨上がり編。。♡

2009.10.28 (Wed)

IMG_2672cc.jpg
雨あがりの広場。。朝陽が眩しいぞォ。。

影が可愛い(*v.v)。ぽっ。。。。 (親ばかです。。ハイ(^^ゞ)))

IMG_2704cchana.jpg
雨あがり。。青空。。コスモス。。そして。。レインドロップ・・(*≧m≦*)ププッ 惜しい。。
本当はもっときれいだったんだよぉ~~~んあはv

IMG_2722cc.jpg

昨日はお友達に会えなかったから・・
少し足をのばして・・歩けあるけのお散歩Uo-ェ-oU ポッ♪

まだまだ。。いっぱい素敵な朝陽/【● 】\・*)カシャッ あるよん。。

でもでも。。

帰宅したら。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
カメラの撮影する時の液晶画面が真っ黒(@_@;)

久々にファインダーをのぞいて撮影してみたら。。

こうなったUTェTU クゥーン

IMG_2780cc.jpg

こちら下記事で書いた。。キックにって買ったピーピーホットドッグ
1日の命なり。。の/【● 】\・*)カシャッ ですが。。
((右上。。ウインナー部分破壊の為。。もうピーピーなりましぇんUTェTU クゥーン))))

なんだかいい感じにボケってますが。。コレって
ファインダー覗いて撮ったせいなのか・・それとも。。。。?!

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:27  |  さんぽ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

よ~降るあめ・・♡

2009.10.26 (Mon)

IMG_2463cc.jpg
きょ~はずーっとずーっと雨・・
それも・・かなり気温が低いと思われます・・

って・・
一歩も外へ出てないわたし・・

あ・・ベランダには出ましたあ!
雨の日とお散歩へ行けない日は
ナツはベランダに置いたペットシーツでおトイレしま~~っす!
そうしたらすんごく寒かったんです。。

部屋はかなりあったまってます。。
お風呂場乾燥機フル稼働中です。。

IMG_2465cc.jpg
お散歩パスしちゃったので・・
明日は晴れるといいね~~~~
晴天とまではいかなくっても
雨があがったらε=ε=(*~▽~)お散歩行くよ~~~~!

キック用に昨日ホットドック型のピーピーゲット!
今日はお外で遊べないからって部屋でピーピー遊んでいたから
まぁ~いいかってしばらくお渡しして
目を放したすきに・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
破壊してた・・まだ一度もお外で遊んでないのに・・
ちょっと噛んだだけでピーピー鳴ってこりゃ最高~って思って楽しみにしていたのに・・
で・・あれ?
あんまりのショックにどこへ置いたかも忘れたわたし。。。
写真撮っておけばよかった・・
パパさんになんていお~
昨日一緒に買ったのにな・・1日の命でありました。。
ジャンジャン・・やっぱり丸い形の探す~~~~う

IMG_2611ccuranpoji.jpg
おまけの一枚・・(*≧m≦*)ププッ
黒犬・・黒ネコ・・わけわからなくって残念・・
左 ウラン  右 お腹を出してるポジクンの2ショットでした。。

(*´∀`*) にっこりん☆ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:32  |  ten plus one tail's  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おに~ちゃんでつから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2009.10.25 (Sun)

IMG_2367cccccc.jpg
はな家でいっと~末っ子キックですが・・

IMG_2370cckickharry.jpg
年下の男の子には・・
一応ご挨拶ごあいさつ・・
IMG_2369ckickharry.jpg

うふふっ(*゚v゚*)
下手に出て。。みますが・・

IMG_2371cckickharry.jpg
ギョギョギョ!!!
キックのお口・・・
おにいさんの風格!?

一応・・歳上ですから・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

・ハリー君・・遊んでくれて
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ずいぶんっと・・前の写真になっちゃいました。。
10月の半ばのひとときの/【● 】\・*)カシャッ です。。

きょ~は雨スタートのはな家地方となりました。。

ど~すんでしょうね。。。パパさん・・((パパさんお散歩当番日))))

わたしはお仕事行ってきま~~~~~~~っす!!
(*^-゚)vィェィ♪ダッシュ~~~~♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^) 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:05  |  キック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

むむむ... 怖い(@_@;)電車の中にて。。

2009.10.24 (Sat)

091019_0949~01
先日・・・ちと・・ご近所まで電車でおでかけ。。ちゅうきょとん

座った瞬間に・・向かい側に視線を感じ・・ドキっえ
で・・思わずjumee☆camera2b携帯カメラにて・・

すると・・横を見たら・・もっと(@_@;)びっくり~~~ウソー

091019_0950~01

ぉ三方から・・見つめられ・・困り顔

(@_@;)ビックリというか・・ちと・・怖かった涙

不毛地帯・・って・・観てないですが・・・
この本が話題になって本屋さんに平置き山積みした頃を思い出しました・・
そのころ・・本屋さんで働いてたなぁ・・・なんちゃって
永遠の25歳なのに・・可笑しいな・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:49  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

これも...あぁなってこうなるのね(*u_u)

2009.10.23 (Fri)

IMG_2398cc.jpg
秋も深まってまいりました。。
ああ・・可愛い黄色いお花・・え!?
これも・・・やがて・・

IMG_2396cc.jpg
こうなって・・・

IMG_2406cc.jpg
こうなって・・・

IMG_2404ccmono.jpg
こうなるの(*u_u) イヤン

そろそろ・・川沿いに咲き始めたチクチクさんが
気になる季節になりました。。

先日・・大活躍だった猫マンションも
だれかさんのおかげで涙
ハンモック撤去困り顔

あんまりガランとしていてはもったないかと・・
IMG_2613cmono.jpg
テレビを置いてみました。。*注まだ・・アナログの文字が右上にごじゃりますが・・なにか汗;
テレビが移動すると・・すべての家具の位置を変えたくなる・・模様替え病がむくむくと・・
IMG_2614ccccmono.jpg

腰の調子もよいし・・U^皿^U ウシャシャシャ なんて
移動・・

IMG_2615ccccmono.jpg
模様替えを楽しんでおりましたが・・
不用品の多さに・・毎度毎度(@_@;)です。。
今回は雑誌関係&ムスコが置いていったコミック&本達・・なかなか捨てられなかったのよね。。
思い切って・・さよならしまぁーす。。

いっぱい片づけて捨てたつもりなのに
ちっともスッキリしない・・はな家でありました涙
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
ちなみに・・写真のモデルさんはパフにゃんねこ
こちらも猫マンションを立体移動(*´З`)ちゅちゅちゅ!
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))" 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:20  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ♡

2009.10.19 (Mon)

色々なシーン/【● 】\・*)カシャッ 第二弾(*≧m≦*)ププッ

『微妙な三角関係♡ 』
IMG_2520cc.jpg
なづきちゃんはめそ君が(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ♡
めそ君は?!・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

『なづきちゃんはハミィクンのことも(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ 』
IMG_2524cc.jpg
後ろを通り過ぎる・・無関係ですなキックが笑える(*≧m≦*)ププッ

『やっぱり・・めそ君(*´З`)チュチュチュ かも・・』
IMG_2574cc.jpg
イタグレなづきちゃんはラブラドール大好きですう・・・

IMG_2582cc.jpg
『待つ・・(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ♡ 』
(・・*))((*・・)んーんあいにくの逆光&望遠&腕不足にて・・ボケボケですが

キックだけお願いして
メンバー交換から戻った時の/【● 】\・*)カシャッ
おりこ~さんに待ってる3匹に(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ハート
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:32  |  さんぽ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

色々なシーン/【● 】\・*)カシャッ ♡ ♡♡

2009.10.17 (Sat)

ひっさびさ~♪にめそ君ハミィたんに広場にて遭遇(*≧m≦*)ププッ
なづきちゃんとキックがしこたまボール遊びした後で
ワラわら大集結!!いっぱいいっぱい/【● 】\・*)カシャッ しちゃって
お気に入り写真がいっぱいで・・一度にアップするのはもったいにゃい▼o・ェ・o▼ワン!
すこ~しづつ・・アップしちゃおうかな~♪

『(*´З`)チュチュチュ 可愛いめそ君♡ 』

IMG_2546ccbestmeso.jpg
(*´∀`*) にっこりん☆
この表情の先にはわたしが持ったボールが・・アリUゝェ・`Uテヘッ☆
するとどこからともなく
『ボクも参上~♡なハミィたんのジュ♡ 』

IMG_2547cc.jpg
なになに??僕・・すでにボール咥えてますけど・・ってお顔して参上してくれました。。

『ナツの撮影会の裏側(*≧m≦*)ププッ 』
IMG_2514cc.jpg
めそままさんがナツの写真を撮ってくださっておりますです・・な/【● 】\・*)カシャッ ですが
その後ろでは僕達・・
何してるハート ウキ

そして・・・お気に入りbest1(*^-゚)vィェィ♪

『繋がり・・・♡(*v.v)。ぽっ。。。。 』
IMG_2564cc.jpg
おやつを手渡す犬友達の繋がり・・♡ 素敵ですUo-ェ-oU ポッ♪
おやつの行先を追うワンの表情も好き(*v.v)。ぽっ。。。。
ブログの性質上・・顔ボカシになるのが残念な1枚です。。
モノクロに加工・・・・♡

今日はこの辺で・・1枚1枚の写真をじっくり楽しみたいので(*´∀`*)
また小出しに(*´З`)チュチュチュ お気に入り写真をアップしま~す。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:39  |  さんぽ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

こうすればv(*'-^*)-☆ ok!!だった♡ ハルの散歩事情☆

2009.10.15 (Thu)

ハルのお散歩は最近ちょっと大変で
エンストばっかり・・時間がかかるのは仕方がないけど
動かないとコチラがひっぱらなくては移動せず・・
私がリード持っているとわがまま三昧娘に変身!!
ノーリードでお気楽散歩が大好きなハルさんですが
さすがに・・人が居る時間帯は無理ですし・・
余計にわがまま炸裂しちゃうんです
自由に歩きたい気持ちはわかるんだけど
そう・・いつもいつもは無理だし・・広場以外は当然無理・・汗;
いつもウランと一緒に散歩行って
ウランのリードにハルのリードを絡ませて
引っ張ってもらっていたんだけどうまくいかず・・
ウランはハルのリードとつながったまま手を離すのは無理なコなので
結局わたしが引っ張るはめになっていました・・
ので・・
試しに
今日はハル ウランそして2回戦目も参加のキックに
一役かってもらってみたら・・
20091015ti2.jpg

パチパチパチあらっ
ことのほか・・スムーズに・・
キックの引っ張りにハルが嫌な顔ひとつせずに
スタスタ歩きでついてくるグー

ほどよい引っ張りの力と
必ず・・わたしへ向かってくるキックの性格とがマッチんぐぅ~~~ピース

車の来ない時間帯&広い幅さえあれば・・
ママさん楽ちん散歩の出来上がり~♪

あんまり快適そうでハルも楽しげだったので
タイトル画像にしちゃうぞ!!なんていくつも作ってドレにしようかと迷ってましたが
矢印ブログタイトルにした1枚が見事に当選ハート ウキいたしましたです。。
20091015ti3.jpg
他にも・・こんなんな/【● 】\・*)カシャッ やら
20091015ti4.jpg
こんな笑顔シーンも/【● 】\・*)カシャッ

20091015ti1.jpg
こんなに引っ張られてても笑顔なハルさんが嬉しくなっちゃいましたいひひ
これからは・・この作戦でε=ε=(*~▽~)行きます~~~よ~~絵文字名を入力してください 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:11  |  ハル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

毛づくろい交換会ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2009.10.15 (Thu)

陽のあたる窓際集会・・
IMG_2189cc.jpg
左からトロ まん中 パフ  右 めろん。。


すると・・



めろんがパフにゃんに毛づくろい開始ハート

IMG_2197ccmono.jpg
(ひだまりの猫さん・・モノクロが似合うかと・・モノクロモードで撮影に切り替えました)
IMG_2199ccmono.jpg
そこへ
左から黒猫ポジクン登場ハート
ポジクンのことも・・めろんが毛づくろい開始ハート

IMG_2200ccmono.jpg
お返し・・お礼の毛づくろい・・ポジクンからめろんへハート

IMG_2203cc.jpg
そして。。。
今度はポジクンからパフにゃんへ毛つくろいいひひ

陽だまりの猫さんに心まであったま~~~るひとときを頂きました(*v.v)。ぽっ。。。。
IMG_2206ccmono.jpg

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:20  |  nyan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

気になる・・?!

2009.10.13 (Tue)

IMG_2344cc.jpg
昨日はさすがにハルさん散歩ごめんなさい。。しちゃったので
今日はウランとご一緒に。。
予想通り・・広場で動きが止まるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

IMG_2345cc.jpg

あら~風が心地よいわね~ってな具合いでのんびりと広場で動かないハルとお付き合い・・

視線の先は・・

IMG_2349cc.jpg
(*≧m≦*)ププッ
縮小したらとっても気が付けないほど豆粒状態になっちゃいましたが・・
もしかしたらクリックすれば見えるかも・・
視線の先は・・見知らぬおじさんと豆柴君でした。。ちゃんかも・・(^^ゞ
IMG_2350cc.jpg
ウランが気長にお付き合いしてくれて。。
草についた仲間たちのお便りも・・・
IMG_2353cc.jpg
2匹して気になって動かなかったでした。。

帰宅途中・・またまたエンストのハル・・
ワンコ仲間におやつを頂き・・っというかおやつでツッテ(^_^;)

めでたく帰還したでし。。
・・(・・*))((*・・)んーん
やっぱりもう引っ張られることがなくなったので
イチ番肩に来るのはハルをコチラが引っ張る力かもしれません・・
今までは引っ張られて困っていたのにね~o┤*´Д`*├o アァー

ところで・・
先日・・猫マンションにハンモック・・とっても快適・・(*^-゚)vィェィ♪って思っておりましたが・・
なんだか臭う・・

ブー!('ε'*)

やっぱり被害のあったトイレマットやらバスマットのリサイクルハンモックでは
作戦失敗だったようでありまするん涙

なので強制撤去!!
ひとつだけセーフだったので残してあります・・
IMG_2207cc.jpg
ハンモック無しのお二階になりまして・・
一階の個室も・・敷物が被害に・・あらあらあられ・・であります。。

え??誰が犯ネコさんか??
そっとおおしえしちゃいましょうか・・(=^. .^=)ミャー
IMG_2246cc.jpg
きゃわいい顔して・・ヤル時にはやる!!ってかやらないで~~~っと懇願したい思いですが
仕方がありません・・悪気はないのですから(*´ー`) フッ


そして・・
猫マンション最上階にて
トロがパフにお顔くっつけて仲良く寝ていたので/【● 】\・*)カシャッ っと!!
あんまり可愛いんですがちょっと暗かったので
加工して・・ブログのタイトル画像にしました・・
IMG_2277cc.jpg
お顔が。。潰れちゃうぞ~って感じのトロにゃんと気持ちよさそうに寝ているパフにゃんが
とってもとっても癒してくれました。。

ありがと。。。です。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:34  |  ten plus one tail's  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぷちっ!ギックリ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2009.10.12 (Mon)


ちまたでは3連休でごじゃりますが・・いかがお過ごしでしょうか!?
わたくし・・あら・・土曜日月曜日休みの予定でございましたのに・・
ぷちっとプチぎっくり腰にて・・
3連休となっちゃいました・・
が・・・3連休と申しましても・・ぎっくり腰にて・・
うだうだゴロゴロ&治療で終わってしまいますですo┤*´Д`*├o アァー
なのになのに・・朝っぱらから事件アリで
飛び起きちゃった(((ギックリさんには一番してはいけない行為でございます))
きのーの晴天の中
ふっかふかになったお布団
シーツ&掛け布団&毛布すべてお洗濯済の心地よい睡眠に入ったのでありましたが・・
早朝4時30分・・事件!?は起こった涙
IMG_2221cc.jpg
ぬっくぬくの毛布に気持ちよさそうに寝ていたので・・つい(^_^;)
ポジクン黒猫と就寝・・・
だいじょーぶだよね・・最近・・してないし・・
ぬっくぬく暖かいしエへへ(*v.v)。ぽっ。。。。
なんてのが甘かった はなでありました。。

足元でホリホリの気配&爪を感じ・・
ギョギョ!!っと飛び起き事件!?勃発!!
(;゜0゜) ぎく
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!



ととと・・という訳で・・

やられちゃいました。。

ぷちぎっくり腰・・根性で今日中に治し
明日からの仕事に備えますp(*^-^*)q
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:50  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お風呂場ジャックぅ...♡

2009.10.09 (Fri)


台風一過の青空の下・・猫じゃらしキラっきらきら

雨つづきだった今週。。。
お風呂場乾燥機フル稼働。。。
となれば。。
あったまるぞ!!なにゃんこさんが
恒例のお風呂場ジャック中ネコネコクロネコねこ
IMG_2153cc.jpg

左・・パフにゃん。。右 籠の中ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ くぅちゃん。。

IMG_2151cc.jpg
なに???ってなくぅちゃん。。
お邪魔しました(^^ゞ
IMG_2161cc.jpg
前足の先まであったまる・・ね。。な・・なが~いあんよのパフニャンでありました。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:02  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり・・ひとのものは...♡

2009.10.07 (Wed)

IMG_2131cc.jpg
先日・・お話しました
赤いおもちゃ 黄色いおもちゃ・・ですが・・

おや・・・おや・・・

キックお気に入りの黄色いおもちゃが・・人気なく寂しげ(*≧m≦*)ププッ

実は・・

なづきちゃん家でおにゅ~のおもちゃを持参・・・
となると・・
キック・・ずるいですね~
黄色いおもちゃには目もくれず・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
新しモノ好き・・人のものは魅力的なのは
人間もワンコさんも変わらないのかな・・・
IMG_2103cc.jpg
一応はじめは・・こうして2匹で取りに行ったのよ・・
なのに
新兵器が出てきたら
見向きもせずのおふたりさん。。
IMG_2107cc.jpg
芝生の緑と同化してますが・・なづきちゃんしっかりゲット中!!
IMG_2111cc.jpg
俊足なづきちゃんには勝てないの図(*≧m≦*)ププッ 一応黒いのはキックです。。(^^ゞ
IMG_2113cc.jpg
なんだかね~追いつけないのに楽しそうなキックの顔が(*´З`)チュチュチュ です
わかりづらいのでクリックしてみてね!!
IMG_2124cccc
ちょっとだけお借りしますね。。なづきちゃん。。
手を添えて・・しっかり押さえているキックが笑える(*≧m≦*)ププッ

IMG_2130cccc.jpg

すんごく得意そうに咥えてるキックを見て
同じの買ってあげよ~か~~~ってお話したら・・

なづきちゃんママさんが

こ~やって取り換えっこして一緒に遊ぶからいいんじゃない~~~??!!って

そうだね==ε=ε=(*~▽~)

やっぱり人のモノは魅力的だからね~♪

台風がバイバイしたら
またあそぼ~!! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:03  |  キック  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

何気ない瞬間...♡

2009.10.06 (Tue)

IMG_2094hanafavorite.jpg
何気ない・・こういう瞬間のワン達の姿が好きです(*´З`)チュチュチュ

ぜひぜひクリックして大きく見てもらいたい1枚です。。

ナツ キック なづきちゃん ぴーしゃんです。。

なっちゃんのお耳ぽよ~んと開いている姿となづきちゃんの低姿勢なご挨拶が可愛い1枚です。。
バックにあるコスモスの花は・・いつもわたしが/【● 】\・*)カシャッ しているコスモスさん。。です。。
U^皿^U ウシャシャシャ


(*´∀`*) にっこりん☆ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:53  |  さんぽ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

とろ。。カンガルー袋(*≧m≦*)ププッ

2009.10.06 (Tue)

IMG_1432cctoro.jpg
なんざんしょ・・この袋!?

我が家のソファー事情いひひ
背もたれ部分を今から気合入れるぞーーーーー!!ってな
猫さんが爪とぎするので涙
一応・・手頃な布ないかい??

使わなくなった掛け布団カバーにて
背もたれ部分に巻いてみた わたしでしたが・・
この掛け布団カバーの袋留め部分とでもいいましょうか・・
フクロ状になった部分に・・
入ってるヤツがおりましたあらっ

IMG_1414cctoro.jpg
ちょっこり顔出して・・満足気・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

IMG_1416cc.jpg

とろぴ~カンガルーさんのお腹の袋みたいだね・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_1424cctoro.jpg

IMG_1427cc.jpg
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


っと・・この後・・
動きがあやしくなり・・
IMG_1430cc.jpg

カンガルー袋で大暴れが始まって
撮影不可能と判断したわたしは・・

動画に収めてみましたので・・

どうじょ(=^. .^=)ミャー

こちら

音楽が流れます音量にお気をつけくださいませヾ(=゚・゚=)ノニャン♪





おまけのもういっちょ・・
↑の動画で左にちょこっと登場したパフにゃん・・ですぅヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


おお~~??
パフにゃんも入るか?!!!!なんて期待して
動画撮りましたが・・

残念・・不発に終わりましたが・・短いですが・・
やっぱり載せちゃう・・

とってもとっても短いですが
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  movie  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱ・・コッチで(^^ゞ

2009.10.04 (Sun)

多分誰もお気にしてませんと思いますが・・
可愛かったハロウィンしよ~のテンプレでしたが・・
挫折・・(*≧m≦*)ププッ

やっぱコレが・・落ち着きます・・
コロコロ変わりますが・・お気づかいなく・・
ヾ(_ _。) ごめんくさい。。
IMG_1809c.jpg

この記事のコメント欄はclose...です。。
お話は・・
下記事へ・・★⌒(@^-゜@)vよろしくです
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:59  |  はなのひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑

赤いおもちゃ&黄色いおもちゃ♡

2009.10.04 (Sun)

IMG_1723c.jpg

ここんとこ・・猫さん話題が続いてしまっておりましたが・・
▼o・ェ・o▼も相変わらず元気しておりまして・・

IMG_1698cckick.jpg

お散歩で会うお友達と弾けております・・は・・
やはり
キックだけですが・・
*他のワン達は・・めっきり弾けなくなりましたが・・あらあらあられ困り顔

IMG_1693ccnatu.jpg
なっちゃん・・イイコイイコしてもらうの図Uo-ェ-oU ポッ♪

キックは相変わらず・・
IMG_1704c.jpg
おもちゃ・・追いかけε=ε=(*~▽~)走っております・・
スタンプーのはづきクンとε=ε=(*~▽~)

IMG_1706ccc.jpg
はづきクン・・も赤いおもちゃがお気に入り・・U^皿^U ウシャシャシャ

なんで・・はづきクンのお家のコは赤いのが好きなのか・・

以前にも申しましたが・・

今日もイタグレなっちゃんと
↑の記事に書きましたが・・(クリックすると以前の記事に行きますです(^^ゞ))

はづきクン家のなづきちゃんもキック家の赤いおもちゃがお好きで・・・

黄色いおもちゃははづきクン家のおもちゃなんですが・・

IMG_1714c.jpg
なづきちゃん・・はづきクンに赤いおもちゃ取られるの図で
必死でごじゃいます。。んが・・

ついに・・
IMG_1707cc.jpg
・・・なっちゃん・・たまたまはづきクンに遭遇中・・(*≧m≦*)ププッ
なっちゃんと並んでもやっぱりはづきクンの方が大きいねーー!

で・・そうそう・・

ついに・・

IMG_1733cc.jpg
はづきクンのガリガリガリ・・が始まり・・・

IMG_1748cc.jpg
なづきちゃんが心配そうに・・返してーーっと様子伺ってますが・・

IMG_1749c.jpg
はづきクン離さず。。

破壊・・・(*≧m≦*)ププッ

IMG_1735c.jpg
はづきクンのお気に入りだったはずの緑のカエルさんと交換しようよ。。ってなづきちゃんが
申しておりますが・・・

結局・・あわれなお姿になり・・写真撮るの忘れてたけど・・
はづきクンママのお散歩バッグに隠されました。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

IMG_1727c.jpg

というわけで・・
黄色いおもちゃは・・我が家に・・

(*・ェ・*)ノ~☆わかりづらいかもしれませんが・・
▼o・ェ・o▼のそばにある
赤いおもちゃと黄色いおもちゃに注目して見ていただくと・・
どんなに赤いのが気に入っているか・・*はづきクン家の▼o・ェ・o▼
キックは黄色いのが気に入っているか・・伝わるかと・・
思いますです。。

何故なのかは・・永遠の謎です。。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:12  |  さんぽ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お2階は大人気スポットぉ...♡

2009.10.03 (Sat)

IMG_2012c.jpg
今朝の/【● 】\・*)カシャッ です・・朝は今日はいちにち良い天気かも~って
ほど。。青空も覗いていて・・
雲が・・まるで水彩画で描いた雲みたく(*´З`)チュチュチュ 可愛かったの~~で
思わず/【● 】\・*)カシャッ しましたああああ!
青空→いいお天気・・
心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心 ━心┫ もできて!!
はっぴ~~~!!
そして・・
本当の洗濯・・!!7
‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯でしゅ!
っと張り切ったんですが
ちょうど仕事へ向かう頃からポツポツと雨が降り。。
しばらく降っていたようです。。
((途中は室内に居て・・お天気の様子はわかりませんでしたが。。
帰宅頃にはもう・・雨も上がってました))へんなお天気・・お月さまは見えるのか??

ととと
本日2度めの更新ですぅ・・
朝っぱらから
テンプレ変えてアップしましたが・・
やはり・・(・・*))((*・・)んーん
黄色が目に(-_-;)・・かぼちゃが怖い(-_-;)・・っと気になるテンは
はな 仕様に変えて・・
可愛いタイトルだけ残して使いたいと思ってます。。

またまた・・
猫マンション(ちゃなっちさん命名・・(*≧m≦*)ププッ ))
2階はかなりの人気です。。
IMG_2037csterameron.jpg

2匹でゆっったりワイドサイズなお部屋が人気のヒミツかもです。。左ステラ 右 めろんであります。。

(*≧m≦*)ププッ

IMG_2004c.jpg
ちと・・暗いですが・・奥の黒い物体はくぅちゃん手前はめろんです。。

あら。。やっぱり甘えん坊さんのめろんは
いつも誰かと一緒ですね・・・

もうひとつの/【● 】\・*)カシャッ も
IMG_2006c.jpg
左 めろん 右 パフでした。。

使ってくれてて

(=´;ω;`=)ニャン・・ (=´;ω;`=)ニャン・・
嬉し泣き~~~~~グー
か~ちゃん・・無い知恵絞ったかいがあったよ~~~~~ん・・





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:54  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハロウィんしよ~?

2009.10.03 (Sat)

ちょっとの間だけ・・
ハロウィんしよ~にしよ~~~~?
なんだか・・ハロウィんのテンプレってちょっと怖い感じのが多いなか
にゃんだかすんご~く可愛いテンプレみ~っけ!!

ちと・・黄色が・・目に優しくないですが・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
一目惚れです。。(*v.v)。ぽっ。。。。

時間のある時に少し色を優しくしてみようかと思いますですが・・
((今日も仕事なので・・今のところ・・コレで我慢してください。。(^^ゞ))

しばらく。。管理人が飽きるまで((= ^ ^ ゞ  フキフキ))
コレで。。楽しんでみよ~かと思ってます・・

飽きたらまた以前のテンプレに・・ですが・・

IMG_1864c.jpg

さて・・我が家には2匹の黒ラブがおりますが・・

コレは・・誰でしょう・・(*≧m≦*)ププッ







拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:24  |  はなのひとりごと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

不用品で猫ハンモックぅ...♡

2009.10.02 (Fri)

先日・・何を思ったか
やっと・・部屋の片づけをした息子・・

っと・・そこまでは良かったんですが・・

コレ・・要らないって・・

リビングのど真ん中にどーーーーーンと

棚が置いてあり(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


何処にコレ置くの???

っというか
仕事で夜帰宅したわたしとパパさんは呆然・・・Σ(T▽T;)

ただでさえ狭い我が家・・
モノがいっぱいのリビング・・

なんとかしてどこかへ置かなきゃ・・・


で・・

はなが考えたのは・・

窓際へ移動・・

そして・・

置くものないしね・・


それじゃ・・・

コレでしょ・・

IMG_1867c.jpg

と・・おもむろに猫さんベットを置く・・
勿論・・空間移動大好きの猫さん・・大喜びヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
早速入り込むのはくぅちゃん・・
なんだなんだハート ウキとかけつけたのはステラ
IMG_1874c.jpg
パフにゃんも興味深々・・ピース
電球ととと・・ひらめいたですよ・・はなさん(*≧m≦*)ププッ

もうひとつ・・不用品が・・ごじゃるごじゃる・・
我が家のマット関係・・猫さんの粗相で・・敷けません涙

バスマットに玄関マットそしてトイレマットに至るまで・・すべてに粗相大好き猫さんがごじゃりまして汗;

つかえね~・・
不用品となっておりまして・・・

っとなったら・・やっぱり

コレねっ!!
IMG_1889cc.jpg
不用になったトイレマット バスマット(*≧m≦*)ププッ で
ハンモックでごじゃいます。。
(*≧m≦*)ププッ 使ってる使ってるしめしめ・・っとはな大満足でごじゃいます・・
IMG_1965c.jpg
トイレマットのカーブによって出入りはしやすくなってますがちと。。狭いんですが・・
我が家一巨漢なパフにゃんでもv(*'-^*)-☆ ok!!でありました。。
IMG_1971c.jpg
お二階はくう・・涼しい顔しております・・
IMG_1972c.jpg
1階はベッドを置いて・・猫さんもキックも休めます(*≧m≦*)ププッ
IMG_1985.jpg
時間差にてメンバー変更・・3階めろん2階ポジとクウお二階は大きめなので2匹で共用オッケーなようです1階はキック・・いひひ

と・・今朝になって・・お2階をホリホリ砂かけモードしているめろんさんを発見汗;
いや~な予感的中・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
粗相めろんさん・・やっちまいましたね汗;

でも大丈夫!!結束バンドで取り付けているだけなので
パチンパチンと爪切りで切ってお洗濯!!
かわりに
IMG_1993.jpg
矢印3階のパフにゃん(ピンクのハンモック)落ちそうで落ちないこのあんばいが猫さんには快適なんでしょうか!?巨体のパフにゃん足を投げ出しくつろぎ中(*≧m≦*)ププッ

替えのマットでv(*'-^*)-☆ ok!!
あんまり人気なので
気をよくした わたくし・・もうひとつ簡易ハンモックを追加絵文字名を入力してください


(・・*))((*・・)んーん
IMG_1997cc.jpg
ステラにはちこっと小さめかと思いましたが・・
3つのハンモック完成であります!!
ちなみに1階の黒い物体はキックです・・あはv


不用品で猫さん大喜び・・な猫ハウスの出来上がりでありました。。
冬はコチラに長くなった陽射しが当たる予定・・ますます快適になることうけあいではにゃいかと
おもっちょりますです。。

(*´∀`*) にっこりん☆


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:01  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |