2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

強行スケジュール日帰り旅行でし♡

2009.09.30 (Wed)



と・・ある・・西伊豆の漁港に出没してました。。
夜中に出発という・・お年頃のわたしにはかなりの強行スケジュールな日帰り旅行でしたが・・

パパさんとの水いらず(*v.v)。ぽっ。。。。 旅・・♡

そういえば・・去年も偶然ですが今頃・・パパさんとバス旅行へ行ったです。。

今回は・・パパさん運転で・・わたしは・・ほとんど車に布団持ち込んで寝てましたが(^^ゞ
予定よりかなり早く到着しちゃってまだ真っ暗じゃん・・な漁港におりましたです。。
そして・・
朝陽のなか・・釣り・・なパパさん・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
実は・・この日帰り旅・・メインは・・ホテルでの昼食&温泉・・なんだけど・・
*結婚式の引き出物・・カタログから選ぶっていうモノからパパさんがセレクトしたんですが・・
なるほど・・この場所を選んだのには・・こーゆー野望?!があったのね。。

ま・・いっか・・っと
IMG_1915chaze.jpg

ひさびさに・・わたしもハゼ太郎さんに(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○) しました・・
まだ・・息子が小さい頃・・千葉の村田川で3人でよく釣ってました・・あは・・
懐かしいなぁ・・なんて思いながら・・
ゆっくりと波の優しい相模湾を眺めて・・

高原の牛さんに会ったり・・
貸し切り状態のホテルにて


昼食を食べたり・・
まったくの一人だけの温泉でリラックスして

空いた時間はパパさんはしこたま釣り糸を垂れ・・
わたしは
車の後ろのお布団でしこたま寝て・・

のんびりこんこんな・・1日を過ごしまして・・
スッキリリフレッシュしてきました・・(*´∀`*) にっこりん☆

、あ・・・・帰宅後のおトイレの始末は
その日一番のお仕事となりましたが・・
コレばっかりは仕方ありません。。
唯一息子が仕事前にご飯だけはあげてくれただけでも
感謝でした。。


やっぱり・・旅はいいな・・
本当は1泊でもいいから泊って・・もっと温泉に入りたかったなぁ・・・と
思いましたが・・

多頭飼い家族には・・人間のみのお泊まりは・・無理ですね。。


旅中も・・みんなが何で帰ってこないんだ?
夜寂しいよーって
言ってるよね・・って
夫婦で会話していたくらいだから・・
離れている時間が長いのは・・やっぱり無理だし・・

寂しかったよーーーーーー!!って言う
お迎えの宴が・・
嬉しかったあはv


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:37  |  日々。。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

コスモスとハルε=ε=(*~▽~)元気!!

2009.09.25 (Fri)

IMG_1665c.jpg


ち・・ちっとばっかし・・

沈没しているうちに

あら・・・

ワンのお散歩コース


コスモス満開となってました。。

IMG_1678c.jpg

相変わらず・・下からのショット/【● 】\・*)カシャッ と

つるつるの蕾の/【● 】\・*)カシャッ が

吸い込まれるほど・・(*´З`)チュチュチュ 好きです・・

日中は晴れると暑いーーー!ですが
朝晩と日陰は気持ちよいです

ハルは久し振りにお友達に会って

IMG_1836charu.jpg

走るε=ε=(*~▽~)
ええええええ~~~~~~??
うっそ~~~~~jumee☆beg1L


IMG_1827c.jpg

でも・・すぐに出遅れ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_1837c.jpg

みんな先にいっちゃったよ~~~~~~!!
待って~~~~~~!!

ととと・・思ったら・・・

右方向に反れて・・
坂のぼる!?

IMG_1838c.jpg

むむ????

坂登り苦手でしょ~~~~
どうしたの~~~~~~~??

お友達は道なりに進んでますが
ハルは坂を登って

ジョンパパさんのところへまっしぐら・・ε=ε=(*~▽~)

IMG_1839c.jpg
げげげ・・げんきじゃん・・ハル(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




IMG_1840charu.jpg


撫でなでハート

ありがとう・・です。。


そして・・おやつも頂いて・・

大満足なハルでした。。

結局・・・

みんなと一緒に途中まで歩いて・・
さよならして

また登り坂だったけど

にゃぜか今日は

途中でエンストもなく

すたこらサッサ歩きで

無事お散歩終了・・ピース










拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:27  |  はな  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

今日も秋晴れの予感..♡

2009.09.20 (Sun)



今朝の空・・/【● 】\・*)カシャッ であります。。

寝不足です。。
とうとう早寝したかったのに・・
今日試合の息子ちん・・
夜・・お風呂ジャックで10回以上は出たり入ったりで
わたしがお風呂に入れませんで・・
待っていたら日付が変わってしまいました・・
なのに朝は5時に目が覚めちゃいました・・・
あちゃ~
早起きなお年頃でありまする・・

も~なんも手をかけることも目をかけることも
あんまりひつよーない年齢になった子供でも
なんだか出かけるまでは
気が・・かり・・ハート
無事に送り出すまでは
心の底ではハラハラなのに
そんな素振りを見せることもできずに
どか~っとパソコン前に座って
気にしてませんよ・・ってなオーラを送っているつもりです。。

朝もお風呂に2回入って
体重調整してました汗;

ととと・・

起きててもバタバタできない時間帯なので

(いえいえ落ち着かないので)

久し振りに2007年の写真をハードディスクから掘り返して見てました・・

すると・・
懐かしい・・

キックとトロの2ショットみつけました。。

20070513kicktoro.jpg

なんだか懐かしくって
キックちゃっこ~い・・くびれあるね・・(*≧m≦*)ププッ
とろぴ~もまだ幼い顔してます・・まだ1歳にもなっていない頃でしたね。。

なのでタイトル画像にしちゃいました。。

あら・・・この前コスモスのお花をタイトル画像にしたばっか・・ねこ

IMG_1496TI20090918.jpg
こちらに・・置いておきましょう・・・あはv


というわけで・・
本日・・パパさんと応援行ってまいります。。

▼o・ェ・o▼はお留守番です。。

部屋の灯りは・・onでしたよね。。
IMG_1609cstera.jpg


真っ暗な中お留守番は可哀想ですから・・
(息子ちんの忠告を忠実に守りますです・・はい)))

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:28  |  日々。。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

あちゃ~♡

2009.09.19 (Sat)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハーでございます。。
近頃・・とんと昼寝が出来ないので・・(なぜか眠いのに寝れない(-_-;)))
めっきり早寝のはなでありまして・・
と・・と言う訳で
もれなく早起きであります・・
って・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ4時起きしちゃいまして・・
まだ暗いのでありましたが・・

おかげ様で!?

しっぽ達のくつろぎ/【● 】\・*)カシャッ ができましたです。。
IMG_1564cpoji.jpg
(・・*))((*・・)んーん
クロ猫さんは難しいですが
ソファーでへそ天でありますルン♪
ポジクンのお腹の白い♡ が好きですだいすき

IMG_1570c.jpg
ちなみに・・他ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪も写り込み・・
くうの残像(*≧m≦*)ププッ とめろんも参加中・・

でもでも・・

ショットを変えると

IMG_1572c.jpg
ウランももうひとつのソファーで爆睡中です。。
あらら・・チョロチョロと落ち着きの無いエンジェルもご一緒に写り込む(*≧m≦*)ププッ

ウランの寝姿は・・コチラ

IMG_1576curan.jpg
べろ~んとした顎がチャームポイントですえ!?

はぁ~ハットリクンが見事なウランであります・・
(*≧m≦*)ププッ ハットリクンの解るかたのみ・・にんまりとしてくださいませすきっ

そんなこんなで・・
どんな??

とと・・
タイトルの本題へと・・ε=ε=(*~▽~)

『あちゃ~♡ 』ですが・・・

わたくしごとですが・・・・

なんとも・・モノ覚えの低下ちゅ~で
IMG_1589c.jpg
無印良品で・・最近愛用しているお香・・
残り1本になりましたので・・
新しいのを・・っとお店にてなんの疑問もなく
同じモノを買って帰宅・・

すると・・あれ~~~~~~~~~~~????
とっても気に入っておりましたにほい・・セレクトしたつもり
同じモノを買ったつもりだったのに・・・
IMG_1588c.jpg

((確かに色は似てますが・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・))
え?似てない(^_^;)ですよね。。Σ(T▽T;)

いや~~~んすっかり間違えました。。
お気に入りは『モーニングミスト』なのに・・

何故か『ラベンダー』を買ってきちゃいました。。
あまりになんの疑問もなく
スルっと手にとり買って参ったわたしが・・・

あちゃ~♡でありました・・・
後日・・無印良品のお店へ行くついでがあったら
今度こそ・・『モーニングミスト』を間違えないように買ってこよ~と思ってます・・
とっても素敵なかほりで・・(*´З`)チュチュチュ 好きですぅ・・

ちなみに・・・
図書館へε=ε=(*~▽~)して
IMG_1594.jpg
左の本・・・恋愛小説かとばっかり思って中身も見ずに借りてきたら
あちゃ~♡違いました・・・

右の本は・・
表紙のわんこさんの
IMG_1597c.jpg
後ろ姿に一目惚れしちゃいました。。

内容もぐぅでした・・まだ読み始めたばかりですが・・

うふふっ(*゚v゚*)

そんなこんなで
シルバーウィークって言うんですか・・・
初日スタートですが・・

なぜかはな家にはかんけーないスタートでありまする・・

ニャ\(*^▽^*)ノ ハ


***巻頭のご挨拶は(*^o^*)オ (*^O^*)ハーでございますが。。書き込み始めたのは朝の6時前でしたが途中2回の散歩やら洗濯やらで
もうすでにおはようの時間帯ではなくなっちゃいました*****

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:24  |  はなのひとりごと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ナイスきゃっち(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!♡

2009.09.18 (Fri)



IMG_1487C.jpg

青空とコスモス(*´З`)チュチュチュ

アリさんが忙しそうにお仕事してたコスモス/【● 】\・*)カシャッ
さっそく・・タイトル画像に(*´З`)チュチュチュ しましたあ・・↑

IMG_1518CKICK.jpg


きょーも・・
なづきちゃんとおもちゃの取り換えっこして
黄色いおもちゃを
ナイスキャッチ♡

IMG_1519CKICK.jpg

んにゃ~~~~あああああ!!なキック(*≧m≦*)ププッ
(((クリックすると少し大きくなり・・迫力出るかもです(^^ゞ)))))

IMG_1521CKICK.jpg
必死だぴ~~~~~~~!!


IMG_1522CKICK.jpg


手でもいっちゃいますよ~~~~!!

ナイスキャッチ~~~~~♡

な~~む~~って拝んでんでつかぁ~~~~いひひ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:04  |  キック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

子分参上~♡改め親分さんじょ~?!

2009.09.17 (Thu)




IMG_1445c.jpg

ここんとこ・・毎日朝散歩で会っているなづきちゃんとキック・・
ラブラブ~♡

道で会って・・飼い主さんよりひと足お先にε=ε=(*~▽~)ダッシュで
来たよ~~~!

ぉ迎えしているキックのシッポ下がってますけど・・(^^ゞ

IMG_1447c.jpg
あ・・シッポあがりましたねあはv
なづきちゃん・・今日はお洋服着てるです。。

ぱぴぱぴの頃・・なづきちゃんに会うと
キックは
必ず服の首の部分をひっぱってしまって困っていたんだけど・・

きょーは違うよ・・
なんだかカッコイイんだもん・・(*^-゚)vィェィ♪

IMG_1449c.jpg

背中になんか書いてあるぞ!!

IMG_1450c.jpg
なっちゃん・・さすが!!ってわけないですが・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

まるでなづきちゃんが読んで見てってな感じがしちゃったのはわたしだけですよねハート ウキ

IMG_1452c.jpg
ほんとに読んだんか???

IMG_1453c.jpg

朝陽のいたずら・・可愛い影を/【● 】\・*)カシャッ

IMG_1454c.jpg
なっちゃん・・急に小姑みたいにお説教ちゅ~(*≧m≦*)ププッ
永遠に道端で遊んでいそうなので・・
広場に行こうと誘ってるナツなのでした。。

ちなみに・・この道は・・まだ車が入ってきていない時間帯なので
安全です・・♡

IMG_1456c.jpg

なづきちゃんの背中には
子分・・・親分命っと書いてありましたが・・・

なづきちゃんの飼い主さんによると・・
親分はなづきちゃんだそうです・・
U^皿^U ウシャシャシャ
自分命~♡
子分はキックか???

(*≧m≦*)ププッ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:48  |  さんぽ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

トロっと溶けたい...?!

2009.09.16 (Wed)



IMG_1466ctoro.jpg

ミトンの手袋のような・・お手手.....♡


IMG_1468ctoro.jpg

白いあご...♡
ちょこっと出ている歯.....♡

薄目開けて寝ている

トロにゃん猫・・
とろぴ~可愛い~オーラに

はなは・・とろけちゃいそうですぅ♡

IMG_1467ctoro.jpg


あ・・

また・・

寝てる子を起こしてしまいました。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:42  |  とろぴ~  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ステラご満悦だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2009.09.15 (Tue)



ブラシを持つと・・かならずやってくる。。

くぅちゃんも来るけど。。。

この日はステラが登場。。っというか

最近とくにソファーに座ると
必ずといいほどやってくる

いが~いと甘えんぼなステラです。。


ひさびさに動画撮りました。。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

わたしのお腹でフミ踏み(=^. .^=)ミャーな

ステラです。。

BGMが流れます・・音量にはお気をつけください・・

では・・牛猫:左向きステラのソロ演奏会!?(*≧m≦*)ププッ

どうじょ・・・



演奏会・・お疲れ様・・(*≧m≦*)ププッ
ちと・・演奏中・・イタタ・・なはなの声が入っていたんですが・・
消音できて・・良かったです・・U^皿^U ウシャシャ

IMG_1385.jpg

IMG_1393.jpg


ステラのご満悦だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪なひとときでありました♡

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  movie  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー。。秋晴れの予感♡

2009.09.13 (Sun)

テーマ・・犬猫のいる生活・・なので・・

犬だけ・・猫だけ・・でなく

11のしっぽさん達が共存してますので
偶然写り込んだ/【● 】\・*)カシャッ も当然いっぱいありで・・・

今朝はひんやりと・・でも昨日の雨とうってかわってのお天気予報・・
秋晴れの予感な朝です・・

朝の様子・・ハルとキックはまだ・・寝室から出てきません・・朝寝坊隊です・・
ナツは寝室から私と一緒に出てきてバリケンで寝てます・・暗いので/【● 】\・*)カシャッ できませんが・・
エンジェルはウロウロして・・今朝も4時半に起こしてくれましたo┤*´Д`*├o アァー

猫さんは早起きなのか・・夜ふかし隊なので。。
朝はご飯の催促にわたしをキッチンへ誘って・・たらふく食べたら
そろそろ熟睡時間でありまして・・
IMG_1364c.jpg
寝てます・・↑あ・・間違えましたああああ!
パフと一緒に寝ているのはめろんでした。。ステラなんて書いてしまって(〃゚д゚;A アセアセ・・・
わたしもまだ目が覚めてないみたいです。。
ヾ(_ _。) ごめんなさい。。
ステラなら大きいのでもう少し身体が大きく写ってくれるのですが・・めろんはちゃっこいのでちこっとだけしか見えませんね~

IMG_1367c.jpg
ウラン・・夜中や朝・・しっかりとソファーで寝てました・・
おはようございます・・まだネムいです・・なウランです・・
ウランの頭上にはパフとめろんが寝ている/【● 】\・*)カシャッ です・・

そうそう・・
ステラは・・
IMG_1365c.jpg
キャットタワーのハンモックで・・(*≧m≦*)ププッ 起きてましたね。。
ハンモックが・・ステラの重さに耐えられるかが心配です・・・(*≧m≦*)ププッ


先日久しぶりに作った手づくりおじや・・

追記に・・どうぞ

こちら 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:57  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うろこ雲と読書と... ♡

2009.09.11 (Fri)



夕方の空・・秋だね~うろこ雲だね~

読書の秋にしようか・・っと

図書館へε=ε=(*~▽~)行って借りてきた・・





小説か・・エッセイ系を借りるの忘れた・・

(^_^;)とりあえず・・秋の夜長は・・読書・・します・・

たまに・・手づくりごはんをワン達に作るけど・・毎日はできなくって・・
o┤*´Д`*├o アァーでもね・・
手作りごはんにすると
すっご~~~~~く美味しそうに食べるんだよね・・

今日は作ってあげようかな・・
5匹分だと1食分しか一度に作れないんだけど。。。。。

今日は一日でれ~んと過ごしてしまったので
せめて・・夕飯だけはちゃんとつくんないと・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

それでは・・
夕飯にとりかかるとします・・

ε=ε=(*~▽~)ダッシュ~~~~~っと掛声だけは一人前・・(*u_u) イヤン 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:10  |  sora  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今日もイタグレなっちゃんと..♡

2009.09.11 (Fri)

IMG_1275.jpg

今日もイタグレなっちゃんとキックで
交換こ遊び・・

IMG_1279.jpg

ルンルン♪だね~♪

ひゃっほ~~なっちゃ~ん♪

IMG_1282.jpg
(*≧m≦*)ププッ
なづきちゃん・・そんな・・そこにあるでしょ!あかいおもちゃ・・ってか~~~

IMG_1285.jpg
キックは黄色いの・・貸してもらって・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

IMG_1289.jpg
なづきちゃんは赤ね!!ほ~~~~い!!
真剣なまなざしが・・ぐぅ~(*^-゚)v

IMG_1293.jpg
今日もいちゃいちゃ・・(*v.v)。ぽっ。。。。
なんだか可愛い仕草だよね~~♪なづきちゃん・・

IMG_1302.jpg
黄色もいっときますかね・・
(*^-゚)vィェィ♪
IMG_1303.jpg
おおお!!黄色も好きか・・?って思ったが
すぐにキックにくれちゃって・・

やっぱり
交換してあそびたーいのねん・・
IMG_1321.jpg
本日の・・はなのお気に入りショット/【● 】\・*)カシャッ 仲良く交換して遊んでいるで賞かな・・
うふふっ(*゚v゚*)

キックの赤いおもちゃはなづきちゃんが

なづきちゃんの黄色いおもちゃはキックがしっかと・・

交換して遊んでましたああああ・・
IMG_1324cnazukipishan.jpg
赤がいいんだよね~

うふふっ(*゚v゚*)
なづきちゃんカッコイイです・・一緒に走っているのはぴーしゃんです・・
誰?キックが足が長くなったんだと思った方は・・いひひ
IMG_1316.jpg
なっちゃんは自由にのんびりお散歩してました・・
やっぱり・・相手が違うからね~

IMG_1326.jpg
(*≧m≦*)ププッ また2匹で秘密会議・・!?

IMG_1327.jpg
どうしても・・黄色のおもちゃでは遊ばないなづきちゃんと
何故か黄色いおもちゃで遊ぶキックでありました。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:46  |  キック  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ステラ専用?!ソファー♡

2009.09.10 (Thu)

我が家のソファーを
lowタイプにしました。。
この方が・・みんな足腰が・・・なお年頃だし
乗りやすいかな~って思ったんだけど・・
ワンコさんではキックのみ・・
あんよの短いキックにはラッキーだったようです・・
でもね・・
猫さんの方が・・快適そうに寝てます。。

ステラ・・クッションまで使って・・・
IMG_1112cstera.jpg


くつろいでます。。

相当気に入っているらしく・・
IMG_1116cstera.jpg



背もたれ部分にも

IMG_1138csterapoji.jpg

ちなみに・・背もたれ部分で猫軍団が爪とぎするので
簡易カバーで・・防御ちゅう・・(^^ゞ
壁が・・猫軍団の爪とぎでボロボロでつが・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキそこんとこは・・見なかった事に・・して~~~~

ハルとか・・エンジェルとか・・
もっとくつろいで欲しいんだけどな・・シルバーソファーのつもりだったのに・・・

ちなみに・・わたしのお昼寝に・・最適なソファーとなってま~~っす(*^-゚)vィェィ♪
今日も
朝一シフトから戻って
ひと寝入りしちゃいました・・(*´∀`*) にっこりん☆
そういえば・・
息子ちんが朝まで寝ていたり・・
夕べも
パパさんが夜テレビつけっぱなしで
ソファーに寝ておりました。。

ま・・人間に快適ならよかったかと・・思いますです。。
大型ワン軍団がのっかっていなければ・・
人間さまも・・寝れるということで・・
以前は絶対にワン専用で・・
人間は座れなかったし・・(-_-;)

めでたしめでたし・・かな・・と・・

ととと・・ブログを書いていたら・・
ちゃっかり・・ハルが寝てます・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
/【● 】\・*)カシャッ してきます・・
ε=ε=(*~▽~)
IMG_1272.jpg
(*´ー`) フッ使ってる・・使ってる・・
ちなみに・・夜なので画像が暗いですが・・・

きっと・・涼しくなってくると快適なのかもしれません・・
暑いと犬軍団は床にベターっと寝ている事が多いから
これから寒くなってきたら・・大人気になるかも~~

そうしたらまた
人間さまが座れなくなっちゃうかな・・
U^皿^U ウシャシャシャ

ステラちゃんがど真ん中で寝れなくなっちゃうかもね~



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:15  |  ステラ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

隣の芝生は青い?!

2009.09.09 (Wed)

IMG_1249cnazuki.jpg
最近・・キックと一緒に走りまわって遊んでくれるお友達は

なじゅきちゃんです・・

なじゅきちゃんはキックよりすこ~し4か月位年下の女の子・・(*v.v)。ぽっ。。。。
足が速くってなかなか追いつけず・・キックはいつも先回りしたりして遊んでますが
最近・・キックと同じおもちゃを持って遊びに来てくれるんだけど・・

なぜか・・交換して遊ぶ・・(*≧m≦*)ププッ

なずきちゃんが咥えている赤いおもちゃは実はキックので・・・
IMG_1251ckick.jpg
キックが咥えているのは
実はなづきちゃんのおもちゃ・・

だけどね・・
隣の芝生は青くみえるのよね~

どうしても
交換したくって・・

投げても赤はなづきちゃんが取ってくる・・
キックが赤を取りに行ってもなづきちゃんに譲ってる・・

黄色を投げてもなづきちゃんは取りに行かない(^^ゞなんで~~~???

ととと・・
おおかたボール投げならぬ・・
おもちゃ投げをひととおり終え・・しばし・・雑談(*≧m≦*)ププッ 飼い主同士ですが・・

すると・・
なにやら・・
仲良しな2匹がくっついて・・
何してんだ?!
写真をたくさん撮ってしまったので
写真だらけでごめんなさい。。
この光景・・

意味不明ですが・・・

わたしの勝手な推測では・・・

IMG_1253ckn.jpg

IMG_1255ckn.jpg

IMG_1257c.jpg

IMG_1259ckn.jpg

IMG_1260ckn.jpg


IMG_1262.jpg
決して取り合っているわけではありません・・
喧嘩しているわけでもありません・・
ただ・・
2つのおもちゃを前にして

2匹でいちゃいちゃとじゃれ合っているとしか
思えません・・はなであります・・ぅ

IMG_1263.jpg

IMG_1265c.jpg
そんな・・くっちゅいてなんの相談なの~~~~~ォハート

IMG_1266c.jpg
も~ういちゃいちゃし過ぎ~~~(*u_u) イヤン 可愛い~♡

IMG_1267c.jpg
なんだか・・そんな会話が聞こえてきたような・・・U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_1268c.jpg
その・・なづきちゃんのおしりが可愛い(*v.v)。ぽっ。。。。

IMG_1269c.jpg
ここでも。。女性上位!?

と・・ここまで連写のように撮り続け・・ずーーっといちゃいちゃしてまして・・

〆は・・・


こちら・・


グー




IMG_1270c.jpg
なづきちゃんの自由奔放な性格がばっちり垣間見える一瞬の/【● 】\・*)カシャッ でした。。

(*´∀`*) にっこりん☆

最近は朝散歩で毎日のようにご一緒できて

毎日のように

隣の芝生?!ならぬ

他犬のおもちゃはと~~~っても気になり
交換して仲良く遊んでますよ~~~~~~~~~ピース


写真・・多くて長くなっちゃいました・・

少しでも・・キックとなづきちゃんの仲良しぶりが伝われば・・・うふふっ(*゚v゚*)です・・・
ながながとお付き合いくださった方・・ありがとうございました。。

ちなみに・・コメント欄への道は・・記事の右上になってます・・
またテンプレが変わってるので・・お知らせまで・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:28  |  キック  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

なっちゃんの幼馴染...mei-chan♡ と

2009.09.08 (Tue)



なっちゃんと1週間くらいしかお誕生日が違わない・・
同じ歳の幼馴染・・・♡
ぱぴぱぴのころからの大の仲良しメイちゃんと・・

久し振りに広場で遊んでもらいました。。

なっちゃん・・最近誰とも遊べなくなっちゃって
プロレスごっこして遊べるのは
メイちゃんだけだね~♪

気心の知れた幼馴染メイちゃん
IMG_1248cmei.jpg

いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう♪(*'-^)-☆パチン

なっち・・・メイちゃんと遊んでて・・・およだが・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_1218chanafavorite.jpg
クリックすると・・よぉ~く見えるかもです・・
あんまり楽し過ぎてU^皿^U ウシャシャシャ
そんなおよだお顔にくっつけても
大満足ななっちでありました・・・

ちなみに・・キックも参戦してました・・微力ながらですが・・ラブ気分であります・・
(*´ー‘) フフッ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:18  |  ナツ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

青空と笑顔とぐぅぜんと...♡

2009.09.07 (Mon)

21irciFK.jpg

本日・・本当だったら・・ドックランへでも・・行こうかな・・って
密かに企てていたんだけど・・
車が・・無い(-_-;)
息子ちんの車が故障中でパパさん車でご出勤ε=ε=(*~▽~)しちゃった・・
o┤*´Д`*├o アァー
でもね・・そのおかげで・・
(*´∀`*) にっこりん☆
ぐうぜん近所までお散歩に来ていた
めそままさんとめそ君とハミィ君と遭遇・・
嬉しい偶然と
青空と・・笑顔に逢えたじょ~~~~~~♪

久し振りでワラわら状態(*≧m≦*)ププッ

56c1Tw5W.jpg
おやつ~~~頂くときはシャンとお座り~~~♪
おりこ~~~~さんな5匹です・・
え??5匹居る???って
なかなか5ワンショットがうまく/【● 】\・*)カシャッ できませぬ(^^ゞ

hX1gUaKP.jpg
あ~後ろからのショットでも・・
左からめそ君 ナツ キック(〃゚д゚;A アセアセ・・・キックはエンジェルのお尻部分で同化してますぅ
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
右がハミィたんです・・

こうしてみると・・
ぱっぴぱぴ軍団だったキックとハミィ君・・ずいぶんとお兄さんになって(*v.v)。ぽっ。。。。
落ちつきましたね~♪

DCjLY1FK.jpg
しつこくもう1枚/【● 】\・*)カシャッ
(*≧m≦*)ププッ めそ君のお顔の下にキック・・かぶりましたU^皿^U ウシャシャシャ

IMG_1179c.jpg
おやつの後は・・みんなでお散歩~♪
公園にて・・すべり台降りておいで~っと声かけましたが
もどっちゃいました・・残念Σ(T▽T;)

でも・・ちょこっとだけ顔見せてくれためそ君を/【● 】\・*)カシャッ です。。

本日のはなお気に入りショット~~♪は

これ

こちら


やっぱり・・めそ君とキックの2ショットは・・欠かせません(*≧m≦*)ププッ
めそ君が遊んでくれるので
キックはめそ君大好き(*´З`)チュチュチュ ですううう!
(*^-゚)vィェィ♪

思いがけないサプライズに・・(*´∀`*) にっこりん☆でした。。
おしゃべり散歩ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

めそままさん・・またご一緒してね!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:15  |  さんぽ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

自己まんtitle gazou....♡

2009.09.06 (Sun)

9月に入り・・・
8月に撮った写真を振り返りながら
次の月のタイトル画像を作ることに・・最近しています。。

毎日のように撮影している11のしっぽさん・・

振り返ってみてみると

一応ちゃんと11のしっぽさん全員を/【● 】\・*)カシャッ していることが判明・・(*≧m≦*)ププッ

登場回数の数には多少差があるけれど・・
無意識にみんなのなんでもないけど
日常を/【● 】\・*)カシャッ しているんだなぁ・・・

と・・思いました。。

自己満ですが・・・
振り返って
あーら・・こういう写真も撮っていたんだなって
(*´∀`*) にっこりん☆できるので
みんなの先月の様子が
毎日ブログで見れることが
結構嬉しいはなであります・・

8月に少しだけ登場したタイトル画像
もあり・・

20090802ti.jpg
なっちゃんと・・キックが
嬉しそうに草はらを走る後ろ姿が(*´З`)チュチュチュ 好きです。。

20090806meronti.jpg
(・・*))((*・・)んーん
めろんさんの可愛さに思わず(*´З`)チュチュチュ で作ったタイトル画像・・♡


20090824ti.jpg

8月なのに・・もう秋の気配を感じて栗に(*´З`)チュチュチュ で作ったタイトル画像・・♡

merontitle20090804.jpg
めろん・・肉球の可愛さに(*´З`)チュチュチュ で作ったタイトル画像・・♡

20090822ti.jpg
7月に撮った11のしっぽさん達の写真で作ったタイトル画像・・・♡

11のしっぽさん全員が載っていると・・はなは
自己満足で嬉しい・・タイトル画像になるルン

(*´∀`*) にっこりん☆


これからも・・・たまーにポツンと気に入った/【● 】\・*)カシャッ が出来たときは
単品!?で・・
月が変わったら
前月に撮った写真で11のしっぽさん達全員で
タイトルに載せたいな・・っと

おもっちょります・・うふふっ(*゚v゚*)
200909ti.jpg
あれ・・????あれれ??
これが9月に入って作った8月の/【● 】\・*)カシャッ の11のしっぽさん・・
何故か・・なっちゃんの写真が・・タブってる・・(*≧m≦*)ププッ

ま・・いっか・・自己満タイトル画像だしね・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ミニバラも・・二回登場してるし(〃゚д゚;A アセアセ・・・

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:56  |  タイトル画像♡  |  EDIT  |  Top↑

いたずら・・・っこさん♡

2009.09.05 (Sat)

IMG_8725ctoro.jpg

どうしても・・気になる・・

IMG_8727ctoro.jpg

カレンダーをくくった・・リボン・・

IMG_8729ctoro.jpg

リボンは・・猫さんには・・魅力的なモノ・・・

IMG_8736ctoro.jpg
何度かけても・・

とろぴ~に

IMG_8737ctoro.jpg
狙われちゃう・・

IMG_8738ctoro.jpg

IMG_8730ctoro.jpg

この・・家具は・・子供が小さい頃使っていたもので・・
へんな・・シールが貼ってあって
どうしても取れず・・
隠したくって
カレンダー提げるんだけどね・・o┤*´Д`*├o アァー

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:15  |  とろぴ~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うみほたるン....♡ あおぞら♡

2009.09.01 (Tue)

ととと・・
千葉から木更津へ向かう途中・・
どうせならと・・君津まで足を伸ばして・・父母や姉や義兄さんや姪や姪っこのおこちゃまにも久々の再会をして・・(*´∀`*) にっこりん☆
帰路へと向かい・・

IMG_1041c.jpg
アクアラインへ・・ε=ε=(*~▽~)

右も

IMG_1044c.jpg
左も・・海うみ~~~~~!!

いつも帰路時間が夜で・・(^^ゞ真っ黒な海だけど
青空の下で360°海に囲まれた道はと~~っても気持ちよかったぁ・・

IMG_1046c.jpg
そして。。

IMG_1047c.jpg

進むと・・

IMG_1056c.jpg
うみほたるに到着!!

IMG_1058c.jpg
イチ番上まで登ると・・

IMG_1060c.jpg
川崎方面への最先端部分・・
海にぽっかり見えるモノはいったいなんだろ?!

IMG_1062c.jpg
どこを見ても青い海うみうみ~♪

IMG_1066c.jpg

(= ^ ^ ゞ  フキフキ海の写真しか撮ってませんでした。。
あまりのお天気のよさに・・喉がカラカラで・・
運転手パパさんと一緒にノンアルコールビールで乾杯いたしました。。

IMG_1070c.jpg

ちなみに・・犬連れもv(*'-^*)-☆ ok!!だったようで・・・
犬の水飲みマークの看板もありました・・・
だがしかし・・
あまりの混雑と・・
我が家の5ワンのワラワラではとうてい無理なので
車でおスルバンしてもらっていました・・
駐車場は屋根付きの涼しい場所なので
お留守番してもらっても大丈夫でした。。
IMG_1067c.jpg

IMG_1068c.jpg

青空に感謝して・・海を満喫したわたしたち・・
ルンルンで川崎方面へ向かいました・・・

んが・・・
首都高に入った途端・・事故渋滞(〃゚д゚;A アセアセ・・・

結局5時間半かかってのちょっとなが~い一日となりました。。

ちょっと疲れたけど・・心はスッキリ(*´∀`*) にっこりん☆


犬猫さんは今回登場致しませんが・・
うみ・・気分で・・・
画像はクリックすると大きくなると思いますです。。
大きく見たい方はぜひクリックしてみてください。。


では・・・
長いようで短い夏休みも・・終了・・

今日から9月・・・
スッキリと張り切ってまいりますですうううううう! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  おでかけワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |