2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

元気ななっちゃんに・・

2008.12.30 (Tue)

うわ~
あっという間に
のこすところ・・僅か・・・
2008年も終わりでありますね。。
今年もま~たくさんのテンプレにコロコロと変更しました。。
(^^ゞ
これはもう・・私の愉しみになっています。。
今年もたくさん・・お散歩して
今年もたくさん・・みんなに癒してもらって
今年もたくさん・・みんなの笑顔に逢えました。
おまけに。。3匹+2匹の子猫ちゃんのお世話もさせていただけました。
今年もたくさんの方に何度も・・ブログに遊びに来ていただけました。
ありがとうございました。
そして。。
今年もたくさん・・写真撮りました。
今年最後の撮り納めかな?
ナツと独り占め散歩で川へ出かけました。
川大好きのナツの笑顔に逢えたのでナツをテンプレの背景にしてみました。
IMG_1536natu.jpg

来年は。。なるべく毎日更新・・
これはわたしと11匹のしっぽさん達の足跡でもあるので・・
写真を選んだり加工している時間がなかったりで
更新できない日もありだったけど
写真は1枚でも全然構わないから・・(もちろん無しでも)
11のしっぽ達の
足跡を大切に・・
こちらのブログを更新していきたいと思います。
IMG_1512kha.jpg

たくさんのブログのある中・・こちらに足を止めてくださった皆様
ありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。。
by管理人 はな
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:46  |  wan  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

神楽坂に...出没

2008.12.29 (Mon)

12120101.jpg

なんだか・・キックとポジって同じ体型?!  ↑右の黒い足はウランのです・・たぶん・・ハイ








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ








拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

21:00  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お散歩の・・ひとこま・・(*u_u)

2008.12.27 (Sat)

IMG_13241224.jpg

ぷぷぷ・・


ごめんごめん・・

エンジェルの頭に・・ナツのリードが・・


ってヾ(--;)ぉぃぉぃ


取ってやれよ・・写真ばっかり撮ってないで・・




というか・・

お顔をちょっと下にすれば・・取れると思うんだけどなーー!


で・・この日は・・

たまごちゃんを持ってε=ε=(*~▽~)


IMG_13331224k
真剣!!!だは~


IMG_13381224nk


IMG_13361224nk

その・・キックのおめめが・・可愛いねん・・うふふっ(*゚v゚*)


IMG_13391224nk


IMG_13411224.jpg

IMG_13421224n
相変わらずのお決まりのごろごろ


そして・・

IMG_13431224n
ブルブル&歯茎見せの術!!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・


1回のお散歩でも・・

3匹で行くと

た~くさんの(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

楽しいひとこまに・・出逢えるんだよね・・



これが・・多頭飼いの・・楽しさ・・意気込み?!

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

IMG_132712243wan.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:41  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブル{{(o+э+o)}}ブル 北風。。。

2008.12.26 (Fri)

北風がブル{{(o+э+o)}}ブル 寒い1日になりました。

IMG_14531226.jpg
風が強いと・・

空がきれい・・・

だけど・・風が強いと・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

布団干してあるから
後で取り込んで!

っという事で

陽が陰る前に

部屋に入ったら

布団がダイブしてた・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
慌てて取りに行ったんだよぉ・・

IMG_14311226.jpg

songちゃんの部屋に咲いてるのを
み~っけ・・

娘の部屋へ入ると

どれもこれも
/【● 】\・*)カシャッ したくなるくらい・・

変わった被写体がいっぱい・・



(・・*))((*・・)んーん

ダメダメちゃんです・・
クリスマスの忙しさから解放されたら・・

どどどーんと
ダルダルです。。

年々無理が利かなくなってきました・・


今年最後の整骨院へ行って
きました。。
只今・・モミ返し中・・かな?!



o┤*´Д`*├o アァー
まだまだ・・

大晦日もε=ε=(*~▽~)
元旦もε=ε=(*~▽~)

お仕事なので

今のうちに

充電してます・・

IMG_14351226.jpg

ボチボチと

クリスマスバージョンから

お正月?バージョンへ変更・・
ブログとHPの模様替え・・

ボチボチと・・・・

充電しますううう。。
IMG_14441226.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

17:19  |  日々。。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日じゃないけど・・めりくり?!

2008.12.23 (Tue)

明日がイヴですが・・・・・
IMG_09641216.jpg



やはり今日は全国的に祭日とあって・・・


クリスマスするのかな???な
ご家族連れがた~くさんでした・・・
IMG_09621216km.jpg



今年はね・・・なんだか・・・も~
クリスマスには家に居ないと思うよ・・っと

子供達には言われ・・


私も・・・パパさんも・・・忙しくってきっと
バテバテだし・・

特になんにもしない・・・よ・・・


って決めてたの・・・


あ~サンタさんが来るってドキドキして
何お願いする?!

なんて言う子供との会話・・・

今思えばとってもピュア・・・


仕事を終えて

スーパーで買い物中・・

何処を見ても・・・クリスマス用品よね・・・

おでん物っとか
焼き魚とか・・・
買う気分にならないように・・なってるのねん・・

ぉ上手~スーパーさんの策略に乗っちゃいました。。

明日がイヴですが・・・

IMG_09651216mk.jpg
めろん枕しているキック・・可愛いショットなので・・コチラで
めり~くりすますでしゅ!!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


        



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:45  |  ten plus one tail's  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯でしゅ!

2008.12.22 (Mon)

キックの大切な大切な

はりねずみちゃん・・

‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯でしゅ!
IMG_1008hachan.jpg




IMG_0995.jpg
愛としの・・・はりねずみのハ~ちゃん!(*´З`)チュチュチュ
どうしてそんな所に居るの?

IMG_0996hachan.jpg
僕のところへ戻って来て!!

IMG_1007hachan.jpg
届かない届かないよぉ・・・・

IMG_0997_11219k

まだ・・濡れてるから・・

乾いたら・・また

遊んでね。。

IMG_1001atode.jpg




ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんなにみつめちゃってさ・・・

キック・・わたしゃ・・ちょいと

妬けるぜ!



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

19:26  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

暖かさのせい・・?!

2008.12.22 (Mon)

12月とは思えない・・

なま暖かな強い風が昨晩は吹いておりまして・・・

お散歩コースは

落葉の吹きだまりがたくさんごじゃいました。。

カメラは持って出なかったのですが
暖かい朝・・お友達もたくさん集まり
確か・・7時半に家を出た私・・・
2回戦を終えたら10時回っておりました・・
(*^-'*)> ぽりぽり

今日はね・・ちょっと先日・・手術したジャイアンちゃんのお家まで
キックとウランと行ってきたよ・・
なかなか足を延ばすことができないから・・
昨日スペシャルマッサージで元気元気になった私は
今日しかない!っと思って・・

うふふっ(*゚v゚*)
3本足になっちゃったジャイアンちゃんだけど
ちゃんとね・・上手に歩いていたよ・・元気におしゃべりもしてくれたの・・
肩から切断だったの・・

でもね・・
ちゃんと前足中央に位置してバランス取ってp(*^-^*)q がんばっ♪ してたよ・・


暖かい風のせい?!

なんだかほんわりと・・心があったかくなって・・・


涙が出ちゃった・・


元気もらった・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ジャイアン!! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
13:32  |  日々。。  |  EDIT  |  Top↑

6nyan勢ぞろいお初ショット!

2008.12.21 (Sun)

ぐ~じぇん・・

ぐーじぇん・・

それは訪れました!!


6猫勢ぞろい写真のチャンス!!


ワンズはおやつで

勢ぞろいしてお座りして
おやつをカメラ側に向ければ

こちらに注目の勢ぞろい写真が撮れますが・・・

いやはや・・・

猫軍団はそうはいかない・・イカの○●●○?!


はじめはね・・

IMG_101612194n1w.jpg
たまたま・・この4にゃんが・・私に注目してるから・・
U^皿^U ウシャシャシャ 今がチャンスと/【● 】\・*)カシャッ
ガハガハ・・・う~ぽんももれなく参加中~~!

で・・そのうち・・

なんかイイことありそうって思ったポジクンが参加!
IMG_102012195n
めろん居眠り中!パフとトロはおくつろぎ中!くうとポジは何かを見てる

いつも思うんですが・・コレってきっと被写体以外にワンやらにゃんやらが居ないご家庭では
アッチコッチっと興味が行かないんではないかと思うんですが・・
我が家の場合被写体以外にもチョロチョロと動き回るワンにゃんがウヨウヨなので
キョロキョロしている被写体が写るんだな~って思ってます・・

そ・・し・・て・・


じゃ~~~~~~ん!!
IMG_102212196n
いつの間にか・・ステラも参加してるじゃあ~りませんかあああ!

我が家に6匹の猫さんが揃ってお初の
全員参加の6猫ショットです~~!

コレって普通は簡単なのかしら?我が家ではなかなかできないショットなんですよん!

ダガしかし・・テレビでは
わたしを連れてって す~ぱ~コストコを・・放映中・・
↑クリックするとテレビに・・・わかるかもです・・・"ヽ(´▽`)ノ" ハイ

6にゃんのそれぞれのお気ままなポーズ

とろぴ~が陽ざしにあたり過ぎて写りが・・
で・・とろぴ~に標準を合わせると
黒いポジクンが写らない・・
背景も・・あら・・ら・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ごちゃごちゃなのがバレバレですが・・

ま・・記念すべき6猫勢揃い記念撮影会なので・・
見なかった事にしてねん・・(-_-;)


この後すぐさま・・甘えん坊のポジは私の方へ寄ってきてしまい・・
くうちゃんも何処かへ・・・

あっという間の6にゃん勢ぞろいは一瞬で終わりを告げ・・・

残った

IMG_10301219tp.jpg
後ろ・・めろんとステラ姉妹

前列のとろとパフ兄弟・・

じゃれ合いっこが始まり・・

IMG_10361219t
とろパンチが出る頃には・・めろんも退散・・ステラも只今失礼するところでありまする・・

そして・・

IMG_10281219t.jpg
とろあくび~でありました・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:27  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

5wanでランへε=ε=(*~▽~)

2008.12.20 (Sat)

IMG_106920081219.jpg

突然・・

パパさんとはなのお休みが一緒に・・・(*´З`)チュチュチュ


なので・・・


今度こそ・・5ワン揃ってのランへε=ε=(*~▽~)行ってきたじょ~~~~~♪

今日はハルも一緒♪U^皿^U ウシャシャシャ
勿論・・エンジェルもぉ~~~~~♪

IMG_106420081219h.jpg

IMG_1076200812195wan.jpg

5ワン勢ぞろい唯一の1枚・・・ダハダハ

ハルさん・・どうしたの?!
緊張の1枚!!!!!
U^皿^U ウシャシャシャ ~~~~!

IMG_105920081219.jpg

IMG_108220081219uran.jpg
ウラン・・今回は走りましたあああああ!ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)

IMG_109620081219a.jpg
エンジェル熟女の誘惑ぅぅぅぅぅぅぅU/ェ\*Uキャッ♪

IMG_106120081219.jpg
なっちゃん・・ハルちゃんと一緒だと・・余計にテンションあがるううううう

IMG_108420081219.jpg
(・・*))((*・・)んーん
ウランとキックわけわからん写真がコレ↑と

コレ↓
IMG_1054_220081219.jpg
クリックしてみてくださいね・・

どうなっちゃってんの?!キック・・・ダハダハ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

う~ぽんの狂っちゃいました走りにキック・・・いっちゃいました・・

Uゝェ・`Uテヘッ☆

そして・・

 ぜひぜひマウスを写真に置いてみてくださいね。



またまたドッグラン穴掘り始めちゃったう~ぽんに
喝いれたはなの声に

テヘッUゝェ・`Uテヘッ☆ なウランと

枝に夢中でいっちゃってるキックの目がU^皿^U ウシャシャシャ でした。。

はじめての抱っこ

寒椿がきれいに咲いたラン

IMG_114420081219.jpg



空が青くて高かった...

IMG_114720081219.jpg

やっぱり

5ワン揃ってのおでかけは

楽しいね・・d(゚-^*) ナイス♪




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:54  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

みんなのお気に入りの場所

2008.12.18 (Thu)

IMG_0772happa.jpg
お散歩で拾った・・赤い葉・・黄色い葉・・・
子供の頃もよく拾ったね・・
今でも
綺麗な葉っぱをみつけると
つい・・


この歳になっても
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


IMG_0769happa.jpg

珍しい・・
IMG_0776pojimeron.jpg

ステラとポジが一緒に・・

IMG_0773ps.jpg
ハンモック・・


色々なペアで・・(*´З`)チュチュチュ
IMG_0879mt.jpg

珍しい・・

トロとめろんでハンモック

IMG_0899tmp.jpg
しばらくすると・・

ポジがやきもちやいて
中に割って入って寝てたよん・・

定員オーバーじゃないかな?

左のトロがかなり迷惑そう・・って

思ったら・・

U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_0901t.jpg
え?ええええ~~~~~~????

トロぴ~

可愛い舌が・・チョロリ.....

おまけに・・

IMG_0906toro.jpg
舌出したまま・・

うふふっ(*゚v゚*)

寝てた・・よん・・

IMG_0936_1psm.jpg
今度は
ポジ ステラ  めろん  で乗ってたよん・・

IMG_0602kuu.jpg
くうちゃんは・・ひとりで・・

むふふ・・


あ・・・
IMG_0459pt.jpg
パフとトロも・・

ちゃっかりと・・

仲良く

ハンモック

パフにゃん・・くつろぎ過ぎ・・足投げ出して
トロにゃんに毛つくろいしてもらいながらの
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛タイムでありました・・
がはは・・

IMG_0465pt.jpg

そして・・

パフ枕で眠る・・とろにゃんでした。。


夏は空室のハンモックですが・・

冬は行列ができる?!

ハンモックがにゃんずには大人気・・
お気に入りの場所のようです。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:33  |  ten plus one tail's  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お陽さまの恩恵.....

2008.12.16 (Tue)

IMG_09391215.jpg

珍しい・・めろんとステラの2ショット

めろんがステラの毛つくろい中・・

IMG_09401215.jpg

クリックして・・見てね。。

ステラ・・美人に写ってルンルン(かなりの親ばか・お許しを・・)

後ろで寝ているのはキックとハル・・・


お陽さまの恩恵を

IMG_09431215.jpg

たっぷりと浴びながら・・

今度はめろんは自分を毛つくろい・・

そして右のステラは・・めろんに(*´З`)チュチュチュ

IMG_09441215.jpg

やっぱり・・・姉妹も・・・

IMG_09471215.jpg

仲良しなんだよね・・

最近こういう2ショットなかなか見かけなかったんだけどな・・・

IMG_09491215.jpg

あ・・・キックがお昼寝から起きた・・・ね。。

ぶふふ・・後方にソファーに寝ている黒い物体も・・う~ぽんだよ・・

お陽さまの恩恵たっぷり頂き~だね。。。


そして・・


お散歩時にも・・(*´З`)チュチュチュ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

10:22  |  nyan  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

チクチク・・も・・

2008.12.15 (Mon)

IMG_08391210.jpg

この季節・・

長毛のワンコさんには

とーーっても迷惑がられちゃう

困ったちゃんの

『チクチク』・・・・

我が家では勝手にわたしがそう呼んでいますが

ちゃんとしたお名前は確か以前犬友達に聞いたんだけど・・

すっかり忘れてしまって

相変わらず・・『チクチク』で・・通しています・・

IMG_08451210.jpg

キックのシッポに絡みついた『チクチク』さん・・・

IMG_08551210.jpg

必死で取ってるけど・・なかなか取れないんだよね・・
低い場所に落ちていた枝をちゃっかりしっぽにいただいちゃって・・

エンジェルは『チクチク』さんの藪の中にさえ突っ込まなければ・・
あんまりつかないんだけどな~

IMG_08541210.jpg

そんな・・

我が家にとっては大敵な

『チクチク』さんも・・・




ほら。。。


IMG_08421210.jpg

こうして・・レインドロップを付けて

朝日の中で

キラキラ輝いていると・・・

IMG_08531210.jpg

またまた・・不思議な世界・・


チクチクも・・見方を変えれば・・

IMG_0850.jpg

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪です・・


IMG_08601210.jpg

『チクチク』さんに見とれて・・写真に夢中になってて・・

気がついたら・・

無言の催促が・・・・

あはは・・


ε=ε=(*~▽~)お散歩再開~出発しま~っす!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


『チクチク』さんの正体・・・って・・

本当の名前って・・

知っていらっしゃるお方・・

教えてください・・ね。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

12:00  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

3にゃんず・・現在ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2008.12.09 (Tue)

12月・・・

今年はどんな年だったかな?!

ちょっと振り返りの月でもあります・・・

5月のGWに保護したあの・・3にゃんずは

どうしているかな?!

じゃーーーーーーーん!!

3にゃんずの母さんから

お写真届きましたよぉ~♪

P101050601.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

大きくなったね~♪

去勢手術も無事終えて・・

ますます賑やかなお暮らしだそうです・・

仔猫の成長って本当に早い(〃゚д゚;A 

P101050101.jpg


茶たろ~君!!ピンクのぷにぷに肉球だね~♪
一番ちゃっこくって甘えん坊だった<くるみ・・・はな家での呼び名>

002kurumi.jpg
2008.5.14/【● 】\・*)カシャッ の茶たろ~
茶たろ~君は・・ただいま2番目に大きく成長したんだって・・

0732008514kurumi.jpg
甘えん坊さんなところは
今も変わらないかな・・・

07420080514kurumi.jpg
あの頃の肉球・・だよん


P101051401.jpg
左のあずき君・・男らし~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とってもハンサムに成長するって思ってた・・

我が家では
バニラ。。なんて女の子みたいな名前ばっかり(= ^ ^ ゞ  フキフキ
だったんだけど・・

05220080514.jpg
2008.5.14/【● 】\・*)カシャッ のあずき君

05820080514vanira.jpg
あ・・あずき君の肉球はあずき色~♪
お名前の由来はここから???!!!

P101048601.jpg
ふふふ・・後ろ姿も・・凛々しい~♪

テレビ面白い~?!
野球観戦ちゅ~だね。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

P101052201.jpg
まろ君だっ!!

今は・・・体重は茶たろ~クンに抜かされちゃって
いちばん体重が少ないんだって・・

でもでも・・
み~んな大きくなったね~♪

P101050901.jpg
先住猫のナナちゃんと一緒に居るうううう!
あらあら。。
一番ちゃっこいはず?!のまろ君
ナナちゃんより大きくってえばってない?!

嬉しいな~こんなに幸せに暮らしてる・・

3にゃんずのママさんに感謝・・もちろんパパさんにもねっ!


ありがとう~これからも(*・.・)ノ よろしくお願いいたします。。


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


なんだか懐かしいッと言っても

たった半年前なんだけど・・

3にゃんずの写真を見ていたら・・

多分お蔵入りになっていたかも・・な

写真を見つけたので・・

懐かしく・・ひも解いてみたいと・・

思います・・・

すべて2008.5.22の/【● 】\・*)カシャッ です・・
09120080522.jpg

09720080522.jpg

08020080522.jpg

ハンモックが好きだったね。。あのハンモックはあれから
誰も使ってないのよ・・・
01720080522.jpg

01520080522.jpg

00920080522.jpg

02120080522.jpg
うひゃーデカい顔はパフ・・のぞいてる茶たろ~クン・・

02020080522.jpg

03220080522.jpg
心配そうに見守るポジクン・・
やんちゃさんなあずきクン・・
04820080522.jpg


なんだかなんだか・・とっても懐かしい・・
こちらに載せようって
選んでいたら

思い出にひたっちゃって・・

なかなかアップができなかったです・・

まだまだ・・きっと
以前アップしていない写真が
あると思います。。

おいおい・・またまた・・

写真がいっぱいで

m(*- -*)mすみません。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:14  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ご近所多頭飼い仲間と。(*´З`)チュチュチュ

2008.12.08 (Mon)

IMG_0659_11206.jpg

ご近所の多頭飼い仲間さんと

ご近所のドッグランへ行ったじょー!

なづきちゃんとはづき君とぴーしゃん家

そしてkizuna
直さん家
選抜メンバー びーちゃんと咲ちゃんとにゃむ・・そして預かりっこさん

我が家の選抜メンバーは

ナツとウランとキック

これだけで十分プチプチオフ会ですが・・
やはり土曜日だけあって
たくさんのワンちゃんが集まってましたあ~

なっちゃん・・珍しくモテモテ・・ハハは~
あんまりモテて困ってました。。
相変わらず・・賑やかなおしゃべりでしたが・・
(^^ゞ

IMG_0692.jpg
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ぱぴぱぴのボクサーちゃん・・さくらちゃんも超可愛かった~♪

IMG_06771206.jpg
なっちゃんにフラレ・・ウランにアタック中!

う~ぽん目が怖いーー!

IMG_06811206.jpg

なんだか外野が可笑しい~

IMG_07241206.jpg
なっちゃんはイエローラブクンにラブラブだけど・・
ゴロゴロしてきちゃないなっちゃんはあっさりフラレ



イエローラブクンは

IMG_07251206.jpg
キックにメロメロ~

なかなか・・うまくいかないねっ!
って
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
男の子同志でしゅけど・・・

IMG_0718.jpg
でもでも・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
キックは
カニヘンダックスのキュートな女の子に
Uo-ェ-oU ポッ♪
IMG_0719.jpg
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

IMG_0730.jpg
裸の大将~♪咲ちゃんε=ε=(*~▽~)走る~♪

IMG_0731.jpg
び~ちゃん優雅に走るε=ε=(*~▽~)
つづいて
はづきクンも・・U^皿^U ウシャシャシャ
IMG_0740.jpg
にゃむにゃん・・木食べるの図・・ぶふふふふ~♪

IMG_0683.jpg
ぴーしゃん・・
軽快な走りε=ε=(*~▽~)

IMG_0711.jpg
なづきちゃんはイエローラブ君に(*´З`)チュチュチュ

だけどやっぱりイエローラブ君は
キックに釘付け・・だねっ!
IMG_0707.jpg
そして・・わらわらワラ・・・と・・

おきまりの・・ナツのゴロゴロ

IMG_0684.jpg
呆れて見守るはづきクン・・

そ・・し・・て・・

本日のベストショット賞は・・

IMG_0712.jpg
こちら

う~ぽんの穴掘っちゃったで賞
超満足気な顔が・・ぐぅ~~~♪

IMG_07131206.jpg

穴を守る~の巻~~~


珍しく土曜日休みだったはな・・
ご近所のお友達と
ランで遊べてと~っても楽しかったよん・・

 ̄(=∵=) ̄





      





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:20  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

calendar...next year!

2008.12.06 (Sat)



IMG_060420081206.jpg


ミルキータッチの朝・・・

早起きお散歩仲間み~っけ・・・

そろそろ・・

残りわずかとなりました今年のカレンダー・・・

来年のカレンダーが

続々と届きました。。

IMG_05891205.jpg

載っているのは

コチラ

IMG_05921205.jpg
o┤*´Д`*├o アァー

ちと・・暗いですが・・・

ステラさんがご当選しましたーーー!

おめでとう~です・・
5月30日に載ってますぅ!
(=^. .^=)ミャー
トロも応募したんですが・・
どうやら落選したみたいですぅ・・・

そして・・・

IMG_06231206.jpg
猫友日めくりカレンダーさんから・・

こちらは・・当選ではなく・・
モレなくです・・

載っているのは

コチラ

IMG_06241206.jpg
めろんです・・・

3月31日に載ってますぅ・・・


そして・・

IMG_0627011206.jpg
365日カレンダーさんから

ラブ部門なので・・・

もちろん

IMG_06291206.jpg
黒ラブ姉妹

ナツ&ウランです・・

お誕生日はもうすでに埋まっていたので
はなの・・ラブラブ記念日に・・・
U^皿^U ウシャシャシャ

7月25日に載ってますぅ・・・・・




と・・・と・・・と・・

届いたカレンダーをパパさんに見せたら・・・

『ちゃーぼうが居ない!!』
↑パパさんはハルの事をたまにちゃーぼうと呼ぶ・・o┤*´Д`*├o アァー

『ちょろぴーが居ない!!』
↑パパさんはトロの事をメロメロ言葉でちょろぴ~と呼ぶ・・(^^ゞ

っと・・ダメ出しがありましたので・・

再来年は・・・コチラのメンバーでと・・頭のすみっこにでも入れておきまして・・っと

まずは・・

来年も・・・素敵なカレンダーと共に・・

11のしっぽさんと

楽しい時間(とき)を過ごしたいなって


思ってます・・・



      




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:27  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

パソコン上ジャック..kuu

2008.12.05 (Fri)


IMG_012901kuu.jpg


kuu....


IMG_023701kuu.jpg
まだ・・以前の黒いクリスマステンプレの頃ですねん・・

夜も・・・

IMG_023801kuu.jpg


昼も・・


IMG_040801kuu.jpg
はまぴーさんお誕生日おめでと・・
の日だったのにコメント残せなかったの・・・m(*- -*)m
こちらから・・お誕生日おめでとうございます(*´З`)チュチュチュ
これからも・・素敵な写真をたくさん撮ってください。
そして・・
お仕事もp(*^-^*)q がんばっ♪ ってください。。
Uゝェ・`Uテヘッ☆



朝も・・・



パソコン上ジャック・・

あったかいよね・・そりゃ~



    




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ









拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:43  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おむすび。。meron

2008.12.04 (Thu)

IMG_043401meron.jpg

行楽のおともに・・・


めろんおむすび・・・

いかがでしょうか・・・?!

IMG_044301meron.jpg

我が家で一番ちゃっこい猫さん・・

でもね・・体重は3キロもあるのよ・・・

抱っこしても超軽いんだけどね・・


IMG_026701kouyou.jpg

どこへもおでかけできない・・はなは・・


IMG_026801kouyou.jpg
めろんおむすびを横目に見ながら・・・


ベランダから・・


紅葉・・・眺め・・・

でし。。。。



    

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ









拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:00  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ダックス・・キックの不思議....

2008.12.02 (Tue)

我が家での唯一の小型ワン。。

M・ダックスのキック。。。

一緒に暮らしてかれこれ・・1年と8ヶ月

ラブやゴルやシェルティとの違いを
フツフツと感じる時が。。。

IMG_0128kick.jpg

お気に入りのクッションを・・・

IMG_0127kick.jpg

チュパチュパ?!
咥えたまま・・うっとり・・・?!

お気に入りのクッションへの執着も強し・・

IMG_0123kick.jpg

家族が使っていると
力づくで取り返す・・執着ぶり・・

これは・・他の4ワンには・・無い・・

これってダックスちゃんの習性なの?!

不思議。。うふふっ(*゚v゚*)

IMG_0126kick.jpg

ん?わたしのウィッグ?!
ギャハギャハギャハ・・


IMG_0407kick.jpg

お散歩でも・・

チクチクじゃなくっても・・・

枯れ葉が・・・毛にくっついて

IMG_0406kick.jpg
大変大変!!

IMG_0405kick.jpg

えええええ~~~~~~~~~???!!!!

なんで~~~??

毛がふわふわだからなの?
地面との距離が近いからなの???

ま・・・くっついちゃうのは仕方ないとしても・・・

くっついちゃっていると

気になって動けなくなっちゃうのが・・
不思議・・・

ゴールデンのハルだってシェルティのエンジェルだって
長い毛に草やら何やらくっついちゃうけど

じぇんじぇん気にせずそのまま歩く・・・

ダックスちゃんは・・気になって気になってお散歩どころじゃなくなっちゃうのね。。
キックだけかなぁ~?!

不思議・・・

そして・・・

IMG_0450kick.jpg
・・・・・モグル・・

とにかくもぐる・・


ヾ(--;)ぉぃぉぃそれは一応・・こたつ敷き布団のつ・・も・・り・・
去年買ったコタツ布団&敷き布団がワンシーズンの命だった為・・
今年は・・購入する勇気が・・・なかなかなくって
代用品で我慢しているのであった。。とほほ。。。


夜はお布団にももぐってくるルン♪
他のワンはもぐってこないのよん・・
猫さんはもぐってくるけどねん・・
U^皿^U ウシャシャシャ ((これはかなり嬉しいはなでありますルンルン♪))

これは・・穴掘りの・・なごり?!

と・・と・・と・・

↑右に黒いシッポが見えます?!

実はこの写真はたまたま/【● 】\・*)カシャッ したもので・・

主役は右の黒いシッポさんのはずだった写真・・

IMG_0449_1uran.jpg
(・・*))((*・・)んーん
わかるかな??
左のちょっぴり出ている黒いマズルがキック・・右のデッカイ黒いお尻が
落ちそうなのがう~ぽん・・ぷぷぷ・・

IMG_0444uran.jpg

すんごく右のハルに遠慮がちに寝ている姿に思わず/【● 】\・*)カシャッ していたら
う~ぽん

シッポ振ってくれた・・Uo-ェ-oU ポッ♪

IMG_0445uran.jpg

早すぎてシッポが・・

で。。。

全様は・・・

IMG_0446.jpg
こんな感じ・・・

ハルが幅取り過ぎで
う~ぽんが
遠慮がちに寝ているの巻!

というか・・ソファーカバー・・のつもり・・グチャグチャやないかいな・・

とほほ・・のほ。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

20:29  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

12月だε=ε=(*~▽~)霜広場...

2008.12.01 (Mon)

IMG_029120091201.jpg
本日のお気に入りショット!なづきちゃん&キック

今日から12月ですねーー!

早いーーーー!

今朝のお散歩・・広場

霜が降りてました。。

IMG_029720091201.jpg

お友達に会ってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

IMG_0295.jpg

走るε=ε=(*~▽~)

IMG_028620091201.jpg
なづきちゃん・・早いんですよーーーーε=ε=(*~▽~)
あんよの長さでどうしてもキック負けちゃうんだけど
がんばって追いかけたよね。。

IMG_031320091201.jpg
(・・*))((*・・)んーん
ちゃっこすぎますが・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
クリックすれば。。なづきちゃんがわかるかも・・カモ・・

IMG_029820091201.jpg

なっちゃん!!霜の上だとますます元気になっちゃうし・・

それに・・

IMG_032320091201.jpg
ゴロゴロもいつも通り(= ^ ^ ゞ  フキフキ

はじめまして・・の
はづきちゃん・・<スタンダードプードルの3か月なん。。>
はづきちゃんに
何してるの?!って不思議がられちゃったのよ・・

はづきちゃんは
なづきちゃんとレモンしゃんとぴーしゃんのお家に新しく仲間入りした
男の子でし。。

IMG_030520091201.jpg

あっという間になっちゃん達より大きくなっちゃうかも・・カモ・・
U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_031620091201.jpg
一緒に・・

IMG_031720091201.jpg
ε=ε=(*~▽~)走ったじょーーー!

被写体ちゃっこ過ぎ・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
クリックすれば雰囲気は伝わるかも・・カモ

IMG_031820091201.jpg
マン中のオオ男?!

いえいえ・・私の影・・ぷぷぷ・・

IMG_033120091201.jpg

寒くっても元気元気な・・
霜降り広場のワン達でした。。

IMG_040320091201.jpg

やっぱり・・もう・・

IMG_039620091201.jpg

12月なんですねん・・

      


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:17  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |