2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

5月も終わっちゃう(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2008.05.31 (Sat)


気がつけば。。

ありゃりゃ。。
もう5月も終わっちゃうじゃないでつかあああ。。

ひゅ~~っと思いがけずに

仔猫の天使たちが我が家に舞い降りて。。

そして

幸せの羽をつけて飛び立って・・・

またまた

仔猫の天使たちが・・・
いわば必然的にですが・・・
はな家に・・・

気がつけば。。。五月は。。。

何してたんだ??わたし。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

とととと・・・

仔猫さんの話題ばっかりで。。

後ろの方へ追いやられちゃった?!写真がいっぱいだ・・・

振りかえって写真を見ていたら。。

3匹の天使ちゃんたちのことが
まだつい最近のことなのに

なんだか遠い昔のように懐かしかった。。

また。。ちらっとずつ。。
飛び立った天使さんの写真を紹介するとして。。。

雨つづきて。。どんよりと曇り空の中・・・・

5月上旬の話題なんか
今更掘り起こしちゃってもよいかしらん・・・

U/ェ\*Uキャッ♪きゅうと~♪アンちゃん


これは。。五月のとある。。朝散歩ふうけ~♪
なんどもなんどもアンちゃんに会っていたのに
いつもいつもカメラ不携帯だった(=^. .^=)ミャー

この日はv(*'-^*)-☆ ok!!ばっちりだよん。。

アンちゃんとキックはお誕生日が近いんでつ。。
幼馴染さんですううう。。
幼馴染の淡い恋。。。キック。。。むふふ。。

キックには興味ないし。。?


んにゃ??キックには興味ないかな??

そうそう。。どうも。。

▼o・ェ・o▼さまたちって。。三角関係が多くって
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

 ワラわらわらわら


ん???なんじゃっこりゃああ??

左からジャイアンちゃん 真ん中 ナヅキちゃん  チョコべえ君。。

(・・*))((*・・)んーんほらね。。三角関係▼o・ェ・o▼

チョコべえちゃんはナヅキちゃんがしゅき!


チョコべえ君(チョコぷー)はナヅキちゃんが好き・・!!

ナヅキちゃんは実は。。ラブラドールがお好きで。。↑コチラのジャイアンちゃんはイエローラブだし
我が家の黒ラブさんのこともしゅき!!

キックは。。もちろん。。アンちゃんがしゅきだけど。。いつも振られてましゅ。。
ぶふふふふ~

ナツ ナヅキちゃん チョコ君 キックでつ


ナヅキちゃんはなっちゃんもシュキ!だってラブが好きなんだもんね。。

なっちゃんちっちゃくなってお相手中。。
みんなでいたぶりちゅ~?!


と~ってもフレンドリーなナヅキちゃんは人気者~♪

ナツうううう。。背中の毛立ってまつけど。。
(*^-'*)> ぽりぽり

0140508.jpg


あら。。キック。。
遠くにアンちゃん居ますけど。。。いいの?

なじゅき~~!


なづき~~~~~~!!って

オイオイ。。アンちゃんはいいのか??

なっちゃ~~~ん!


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

それでもやっぱり。。キックじゃなくって

ナヅキちゃんはなっちゃんがいいのね~~~~ん!

キック振られたにゃん。。

0210508.jpg


なかなか。。▼o・ェ・o▼の好みはわからんけど。。

それはそれなり。。。

楽しければいいよねん。。

朝は元気がいっぱいでつ!


(*´ο`*)=3 はふぅん

やっぱり晴れた朝のお散歩はいいよねん。。

明日は晴れるといいな~♪



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:17  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日も雨でつ。。

2008.05.30 (Fri)


久しぶりに。。なんの予定もない休日。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

雨で寒いですん。。。

こんな日は。。。

いひっ。。。

お散歩はパスしちゃいましゅ。。

部屋の中が

しーーーーーんと静まり返った中。。

掃除機かけてもご迷惑よねん。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

なので。。

夕べのにゃんずの様子をアップでつ。。

(*^-゚)vィェィ♪

kira

好奇心旺盛なkira

cat walkで。。

目的地は。。

 kira  &  uran



猫担当 ウランのもとへ。。

全然動じない。。そんなところもトロと似てるねん。。


▼o・ェ・o▼が苦手のnega君の為に。。

▼o・ェ・o▼入室禁止区域で

遊ぼう~って nyan's集合~~!

warawawawara


すんまそ~~~~~ん。。

パフにゃんおトイレ中でした(= ^ ^ ゞ  フキフキ

柵ごしで入れてもらえず待機中のキック(柵の向こうの黒い影。。がキックです)

kira

(・・*))((*・・)んーん

我が家の玄関スペース。。
こちらで
運動会してました。。

やっぱり2か月になるとかなり
派手な運動会。。
ついでに座っている私のGパンに猫キックで
ひょえええええ~~~なんでつが。。

でもなんだか楽しい嬉しい。。
猫かわいがりなはなでありまするん。。

nega


ネガ君。。

(・・*))((*・・)んーん黒猫ちゃんは写りがああああ。。

ここなら。。安心。。

2匹でバトルん。。

あんまり激しくってブレブレで撮れませんでしたのん。。



kira to nega


唯一静画。。。???

ネガ君。。それ。。。猫砂でつから。。。
チョイチョイしてましたでつ。。


そして。。。その運動会を見守る・・
toro


とろぴー。。

なんだかなんだか。。
ずいぶん大人になったねん。。

惚れぼれ~(♡´∀`♡)


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:46  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

もうすこし・・・・

2008.05.29 (Thu)




実は。。。

里親さんへのご縁は残念ながらなくなりまして・・・・

しばらく落ちついたら・・・

兄弟一緒に・・・

里親募集することになりました。。


ここ数日・・・いろいろ悩んでました・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

この2匹にとっての一番の幸せへの道・・・・

この2匹の幸せのために・・・


特に。。黒猫のぽじ君2号・・・・・改め・・仮名ですが
ネガ君・・・が

ナイーブな持ち主さんなので

もう少し・・・おうちでの生活に慣れてから・・・

2匹一緒に

同じおうちで生活できる里親さんを探すことにしました。

まだまだこれからだよねん。。


トロぴー2号はキラクンでつ!


とろぴー2号改め・・・仮名でつが・・キラ君でつ!

こちらのキラ君はじぇんじぇん問題な~いんだよねん。。

きらととろぴ~♪


きらととろぴ~♪

ネガ君・・でつ。。


ネガくううううん・・・

人にももう少し。。慣れようね。。

ゆっくりでいいから・・・

もうすこし・・・
ね・・・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:26  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

新しいおうちから(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆

2008.05.26 (Mon)


くるみ。。改め茶たろ~クンでつ!


新しいおうちから・・

おたより&お名前のご報告&お写真が届きましたよ~萌(♡´∀`♡)え

クルミ~は・・・・茶たろ~君でつ!

(*^-゚)vィェィ♪

おおお~にゃんモック早速使って寝てるうう~♪
やっぱりちゃっこいけど
いちばん元気でやんちゃさんみたいですうう。。

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

みるく。。改め まろクンでつ!!


みるくは・・・まろ君でつ!!

キャットタワー占拠して寝てますね~

そして。。。お婿入りにご一緒した。。
レオっちさんからのプレゼントも・・・

ねずみのおもちゃ。。ちゅかってまつ!


畳さん・・・p(*^-^*)q がんばっ♪ です。。

まろ君達・・畳に爪とぎ禁止だよん・・むふふふふ~♪

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

バニラ改め・・あずきクンでつ!


バニラは・・・あずき君でつ!!

おおおお~凛々しい~~♪
誰?女の子かもなんて言ってたのは
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

立派なおとこんこでしたでつ!

にゃんだかすっかり男前で。。
にゃじんでるっていうのが
わかりますね~♪

ほ~~んとに

幸せそうでつうううう!


幸せそうですううう。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

ねずみさんの取りっこかヾ(=゚・゚=)ノニャン??


ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

里親さ~~ん!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

3にゃんずううううう!!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:38  |  nyan  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

幸せの扉......

2008.05.25 (Sun)


更新が大変遅くなっちゃいました。

m(*- -*)mすみません。

先日。

仔猫3匹のお届けに行ってきました。

みるく。。。


気がつくと。。。
なんと我が家では里親さんへ出すのもはじめて。。

バニラ。。。


お別れっていうのがまだ慣れていなかったから。。。

くるみ。。


結構。。。

ポロポロと。。

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

でした。。
旅立ちの日。。。


でもでも。。。


幸せの扉を開けたら・・・

とってもとってもとおおおおおおっても

素敵なお迎えが待ってました。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

仔猫ちゃん達のお迎え態勢

万全過ぎるほど
万全。。(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

キャットハウスも
キャットベットも
にゃんモックまで用意されていて。。

とってもとっても幸せなお迎え。。
感謝でいっぱい~~♪

里親さんはなんだかなんだか
はなよりずううううううっとずううううっと
猫飼育歴先輩だし

どうやらかなりの猫派さん・・
(*v.v)。ぽっ。。。。
安心して委ねられます。。


なのになのに・・

はな。。

ウルウルしていて

なんだかお礼のお言葉も
何をお話したのかも。。
あんまり覚えてない始末(〃゚д゚;A アセアセ・・・


こんなに素敵な幸せの扉が開いたのに
里親さんには大変失礼だったような
気がします。。
反省・・・・(*^-'*)> ぽりぽり

うむむ。。

仔猫達の写真。。
撮りまくってしまったのに。。

まだ。。見るとポロポロぽろりんでつが。。

心から

良かったって思っています。。
(*v.v)。ぽっ。。。。

ポロポロぽろりんが少なくなったら
仔猫達の写真もアップしますううう。。

すっごくすっご~~~~く
大切に育ててくださる里親さんに
出逢えたことに感謝。。

いっぱいいっぱい
癒してくれた仔猫たちに感謝です。


お名前とか。。近況報告などなどが
わかったら
また。。お知らせします。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:48  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

優しさにかこまれて.......

2008.05.20 (Tue)


やさしい心に囲まれて



何気なく過ごしている日常の中に。。

気がつけば。。。

たくさんの

優しい心に支えられて。。

今がある。。事に

ハッとする。。

そして。。

感謝の気持ちでいっぱいになる。。

たとえば・・

今回の子猫の件。。。

発見して 見ない振りしてその場を去れなかった息子の優しさ。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

やさしい心に囲まれて



保護して連れて帰るのには
バイクでは不可能だったため。。

やさしい心に囲まれて



わざわざ車で迎えに行ってくださった犬友達の直さん夫婦。。の優しさ。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

やさしい心に囲まれて


保護して。。お世話するには

ケージが必要で。。我が家では以前使っていたケージが古くなってしまって
処分してしまっていたため・・


やさしい心に囲まれて


急きょ  

犬友達の めそまま家で使っていたケージを
快く貸してくださり
わざわざ持って来てくださった。。

優しさ。。(*v.v)。ぽっ。。。。

やさしい心に囲まれて


そして。。。

里親さん希望でお見合いに来てくださった方の

このコ達を助けてくれてありがとうございました。。の優しい言葉。。。

(*v.v)。ぽっ。。。。


やさしい心に囲まれて


すべて。。

優しい心に囲まれていて。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
やさしい心に囲まれて


思わず。。

やさしい心に囲まれて


(*v.v)。ぽっ。。。。

やさしい心に囲まれて


こころがあたかかくっなって

感謝の気持ちでいっぱいになる.....


tenshi no negao


(*v.v)。ぽっ。。。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:04  |  日々。。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ε=ε=(*~▽~)今日も緑がいっぱ~~い!

2008.05.19 (Mon)

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
最近・・子猫旋風のせいか・・・

▼o・ェ・o▼達の写真を撮ってませんで・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

久しぶりにお散歩にカメラ持参でGO!!!!
写真がいっぱいなので~ごめんなつあ~い!
今日も画像クリックすると~
ナツとキックの走ってま~~っすが伝わるかも~でつ!
★⌒(@^-゜@)vよろしくですう!

本日は走ってます特集で・・
緑の中・・午後からは雨予報・・
ちょっぴり湿った風の
暑くもなく涼しすぎでもない中の散歩が
心地よかったあ~♪


はしるじょ~~!


緑の中を駆けまくりますでつ!
0700519.jpg


とおおおおおっとおととととと・・はなに激突すんぜん~~~~!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
0750519.jpg

キックとナツ~~~走りまくりましたたああああ!

0760519.jpg


0770519.jpg

0780519.jpg

0790519.jpg

キックは。。ナツと走る前にも・・
すでに・・
トイプーのチョコちゃんと

0430519.jpg


走って~~~!!ε=ε=(*~▽~)

0440519.jpg

遊んで~♪

チョコちゃんがリードつながってるナツに

0450519.jpg

むふふふ~いいだろ~~って
みせびらかしに来たり・・

キックの彼女たち・・萌(♡´∀`♡)え
0620519.jpg

リンちゃんとアンちゃんと・・U/ェ\*Uキャッ♪

0630515.jpg

キックう~アンちゃんに萌(♡´∀`♡)え 萌(♡´∀`♡)え

緑が上手い?
いえいえ・・

0580519.jpg


緑がキレイ!
だよね~レオナ君!
っと以前はナツが居ると広場に入るのヤダーーーーって言っていた
レオナ君なのに。。
なっちが落ち着いたから
全然平気で
井戸端会議。。
コレって喜んでいいのおおおお~~??
ふふふ・・・・

1000519.jpg

あじさいも・・まだ緑でつ・・


そして。。
不思議な葉っぱさん発見!

1050519hapa.jpg


(・・*))((*・・)んーん??葉っぱの中に蕾?実???
1040519.jpg

スライムみたいな形の実?!かわいい~!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:16  |  wan  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

初めてのおもちゃ。。milk編

2008.05.18 (Sun)



毎度のことでつが・・・

画像をクリックすると・・

大きなミルクが見れます!!
(*v.v)。ぽっ。。。。

これなんだあああ??


本日のミルク・・・どうも他のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達は寝ているのに
なかなか寝ないで
ヒマをもてあましているかんじ・・・なので・・

先日・・レオっちさんから頂いた秘蔵 のおもちゃ。。
を出してきてみました。。

にゃんだこれ・・??


にゃんだこれ??

ツンツン…ツンでつ!

ポジクン・・コレなんでちゅかあ?ツンツン


忍び寄る・・黒い影・・・正体は ポジクンでつ!

にゃんだか面白そうだよん


忍び寄る・・白と黒の足?


黒い影・・ポジ・・右にミルク・・ん?白と黒の足も・・・

ステラ姉御も居たのね。。およよ!!


こっっこわあああああ~~~!
ステラお姉さま。。相変わらず貴女だけは。。
まだまだ
シャーシャーな歓迎!
Σ(T▽T;)

怖いお姉さまが見てる!
ドキドキ。。

あれ?


おや・・ミルクちゃん咥えたな・・

オイオイ!!


しっかりと・・自分の獲物は・・

自分で・・

獲物は運ぶんでつよね。


運ぶ・・って・・
誰に教わったわけでもないのに・・

ちゃんと知っているんだね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

気に入った(=^. .^=)ミャー




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:21  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

本日の天使達・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2008.05.16 (Fri)

kurumiでつ!


本日・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛のはな・・
じゅーーっとじゅーーっと
天使達と一緒してました。

ハンモック~♪
子猫サイズにはぴったりで・・

すでに・・バニラは寝てますが・・
クルミが邪魔してまつ・・
キャットタワーは天使さんが占拠中でつ!


キャットタワー1階ハンモックはバニラとクルミが
そして2階にはミルクが使ってました・・

あ・・3階ではめろんお姉さんが寝てましたが・・
そんなのじぇんじぇん関係なく・・(*^-'*)> ぽりぽり

占拠中でつ!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
あらあ~まあ・・ミルクでつ!

ちょこっと首をかしげたところがまたまた
可愛いでつ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

上からのぞいているのはだ~れ?


むふ・・ハンモックに乗りたい?!

そして・・

3匹でハンモック占拠中でつ!


結局・・3匹でハンモック占拠・・・

クルミちゃん近いでつううう!!


ううううううーーー!

カメラ向けると近づいてくるううううううな
クルミでしたああ! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:35  |  nyan  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

仮でつがお名前でつ(=^. .^=)ミャー

2008.05.15 (Thu)

 バニラ萌(♡´∀`♡)え


仮名でつが・・
名無しではちと・・不便なので

里親さんがみつかるまで・・・

このコはvanilaちゃんって呼んでます!

ばに~可愛い~♡


にくきゅーーがあああ~

あんよが白いのに
黒っぽいでつうううう・・・

お腹出してまつ!


なかなかのモデルさん・・

U/ェ\*Uキャッ♪モデルさんみたいいい!

美人さんだし・・なつっこくって
甘えん坊さんです・・

女の子みたいですよぉ~!


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

クルミのにくきゅーーとぉ!


ぷっくりとピンク色なこちらの
にくきゅ~~~とぉ~な持ち主さんのお名前は・・ぽんぽんでつ!

びろ~~んと伸びたあんよとお手手
ぽんぽんがパンパンでつ・・ご飯食べたばっかり
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

意外とやんちゃでつ!


一番ちゃっこくって心配したけど・・
どうやら男の子で・・
なんだか身軽でやんちゃさんでつ・・

初めて見たとき
お顔がちっちゃくってクルミの実みたいだったから
このコは仮でつが kurumiでつ!
047kurumi.jpg


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

萌(♡´∀`♡)え にくきUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

萌(♡´∀`♡)え 萌えなにくきううううううの持ち主さんは・・

おっとり~~んこ

おっとりこんで

マイペースな男の子・・

寝顔もきゃわいいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


milkでつ・・
男の子みたいだけど・・
いいよねん・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:43  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

只今奮闘中(=^. .^=)ミャー

2008.05.14 (Wed)

お久しぶりの更新です・

バタバタと奮闘しておりまして
なかなかパソコンへ向かう時間がありませんでした。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

実は・・

(・・*))((*・・)んーん

5月5日子供の日に・・・・

それも夜でありましたが・・・・


息子がツーリング中・・
と・・あるトンネルの駐停車場所で

子猫発見!
人目につきにくく
車の行き交う暗い場所

あっさい段ボールの中に
子猫3匹が捨ててあるのを発見いたしまして・・
見て見ぬふりをしてその場を去れなかった
優しいハートの息子に感謝(*v.v)。
そして

急きょ犬友達の直さん家が車でお迎えに行ってくださりまして
命が・・つながりました。

っというわけで・・

我が家に、またまたまたまたまた・・・・・
子猫がやってきました。
それも3匹です。。
過去最高記録の3匹いっぺんの子育て!

歯が生えているのに
なかなかミルクも飲まず・・・
助かるのか???
様子を見に行くたびに

生きてる???!!!
っとひやひやしながら
子猫育てしてまして
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
9日が経ちました・・・

子育て中でつ!


そ・・し・・て・・

保護当初は息子の部屋で隔離していましたが・・

ようやく・・・

ten plus one tail's のメンバーと

みんなと一緒だよ


★⌒(@^-゜@)vよろしく!!


一緒に・・・

★⌒(@^-゜@)vよろしくです


すくすくとお育ち中~!です!


はなは3匹の子猫育て&ten plus one tail'sのお世話と

奮闘中です・・・


しばらく・・更新はぽちぽちになってしまうと思います
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そして・・みなさまのブログにお邪魔するのも
遅くなってしまうと思いますが・・

★⌒(@^-゜@)vよろしくです!

子猫の状態が落ち着いてきたので

知人 友人に声かけてますが・・
なかなか・・猫さんの里親さんがみつからないので・・

そろそろ
ネットでの
里親募集開始しようと思っています・・

我が家は・・(・・*))((*・・)んーん
もういっぱいいっぱいですし・・・ねん・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
お返事等・・大変遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。

よろしくご理解いただけたら
幸いです・・

もちろん・・
里親希望なんてとっても嬉しいですが・・・


@^ェ^@



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:41  |  nyan  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

GW明けは(*^-゚)vィェィ♪

2008.05.07 (Wed)


GW明けは・・

川もすいてるよん!!

ちょいと朝っぱらから

泳いで来ました!!

写真はクリックすると大きく見れます!写真が多くてm(*- -*)mすみません。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ


ちら見のナツ!


本日・・晴天なり~☆
お約束なしの合流&予定外の川遊びだあああああ!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

男を見せつけるぜ!めそ君


本日のメンバー

ナツ エンジェル  キック 

そしてそしてえええ~☆

男を見せつけてくれたぜ!(*^-゚)vィェィ♪
めそ君!!

そして
ナツやめそ君が見失った棒をちゃんと探して取ってきてくれた
えらいぞ!! なハミィたん!!


めそくぅぅぅぅ~ん!
ナツに男見せてまつ!
おふたりで取り合い~!


ナツ:返してって言ってるでしょ!!
めそ:や~~だよ~~!!

そんな言葉が聞こえてくるようです・・
うふっ(。・・。)
ダメでつ!!


結局・・

結局めそ君ゲット~☆



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!なナツ!

でもでも・・次からは・・

いひひ~♪

名誉挽回?!

めそ君有利ですが!!


めそ君有利でつが!!

ちゃっかり

ちゃっかりとナツが横取り!いひっ!



ナツが横取り・・

ナツのでつから!!!


めそ君:ちぇっ!取られちゃったぜ!!でもナツちゃんだからま・・いっか萌(♡´∀`♡)え

ナツ:何気に腕上げたじゃん・・(*v.v)。ぽっ。。。。



思わず・・ハミィたんも参加してまつね~♪

わたしもまだまだまんざらでもないわ・・♡

まだまだだわね・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
本日の大物特集~!

本日の大物小で賞!!


めそ君の小で賞!!



こちらは小で賞~~~~!!

そして・・

大物中で賞!


 こちらは中で賞~~~!!

本日の大物で賞~はコチラ!!


そして・・・・


ハミィたんもびっくり!!


ハミィたん:そ・・それ・・しゅごいでつね!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なにか??


なにか??

ナツ大満足です!


満足したわ・・(。・・。) ポッ

ついつい・・ナツばかり撮っていて
エンジェルやキックが・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

キックも居ましゅので・・

ちゃんと・・そばに・・

僕もいましゅでしゅから・・!!


キックもそれなりに遊んで
川のおみずとお砂だらけでつので・・・
(-_-;)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

(*´ο`*)=3 はふぅん
仕事前に

爆裂してきちゃって・・

やばいっす!!

写真撮り過ぎまして・・

整理するのが大変でつ!!

ハミィたんがあんまり映ってなかったみたいで
ごめんね!
きっと

めそままさんのブログにもアップ予定でつので・・

そちらでお楽しみくだつあい!

広場編もありでつ・・

のちのち・・近日公開?!予定でつ!!


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:01  |  kawa  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

花・・萌(♡´∀`♡)え

2008.05.04 (Sun)



濃いめのピンクのひめじおんが好き!


お天気がいいよ~ん♪なGWですね~♪

やっぱりキュート萌(♡´∀`♡)え ~


ヒメジオンは・・とってもキュートで好きな花のひとつです・・

たんぽぽが綿毛だらけに・・・


お散歩コースのたんぽぽが

綿毛さんだらけ~


綿毛だらけになってたよん・・

(*´ー`) フフ・・

お名前は?でも可愛いね!


貴女のお名前はなんですかあ?
U/ェ\*Uキャッ♪

やんちゃコンビ

今日も遊んだよん!

てっきり紫式部さんだと思ったら?!


つぼみさんの時は

てっきり

紫式部さん?!って思ったのに・・

開花したら

違ってたねん・・

でも・・可愛い出逢いに

(*v.v)。ぽっ。。。。







拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:14  |  hana  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

逆転?!

2008.05.03 (Sat)





去年の4月21日の

トロとキック・・・

そして・・

1年後・・・・
本日の・・・
そして・・1年後


月日の経つのって・・早いですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

逆転?!しましたが。。

相変わらず仲良し(=^. .^=)ミャー



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


せっかくのお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
4連休突入致しましたが・・・・



コチラは雨ですぅ・・

(・・*))((*・・)んーん

はなは

通常通り

仕事です

ε=ε=(*~▽~)行ってきまあ~っす!


↓下の記事も見てね!お願いします・・m(*- -*)m


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:47  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

一時預かり&里親募集!!

2008.05.03 (Sat)

お友達のやっば母さんのブログに行ったら

一時預かり&里親募集の記事がありました!
家族の一員にしてください!



詳しくはコチラをクリックして掲載されているブログへ飛んでね!


GWの頃とか年末とかが・・多いと・・ラブのレスキューしているお友達に聞いた事があります

楽しいはずのGW・・早く安心できる場所がみつかりますように・・ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:27  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

朝から元気だっ!!(*^-゚)vィェィ♪

2008.05.01 (Thu)


今日から5月だあああ!!

朝っから元気だ!!

ワン勢ぞろいぃぃぃぃ♪

連休のなかびな朝・・

ここ2・3日日中では汗ばむ感じ・・な  はな地方!

朝のお散歩じゃないと
ダメダメでつ・・暑くってええええ!!

ぞろぞろぞろーーーー!キックぅモテモテよん


朝っぱらから

めそ君ハミィたんと合流♪

ぷぷ・・キックモテモテでつ(♡´∀`♡)

チョコべえクンも一緒だよ・・それ美味しいの?


チョコべえクンも!

レオナクンも!ぞろぞろぞろ・・d(゚-^*) ナイス♪


レオナクンも!!

ジャイアンちゃんも!!ぞろぞろおお!


ジャイアンちゃんも!!

ナツもめそ君もご機嫌顔!


なんだかワラワラご機嫌でつ!!

よ~い!!

近頃・・めそ君お気に入りのキックへ

よ~~~い!!

キックうううう!!


構えてまつでつ!!めそ君~♪

きっくぅ~♡

とりあえず。。左の黒いのがナツでつが・・なにか??
ぷぷぷ・・




ナツお得意のごろごろして~♪


ナツがゴロゴロしてたら・・

おやっ???

ナツのお隣でもゴロゴロしてまつ!


誰でつか??
右のお方は・・
ゴロゴロの横に・・いひひ・・


うふふ・・ジャイアンちゃんがゴロゴロ中でして・・・

ちなみに・・・
なっちがやべって顔して起きてきて・・
めそ君が・・きっく~って言っていて・・

なんだか偶然映っている写真のワン達の
それぞれの表情が・・
楽しくって笑えちゃいます・・




せっかくのチャンスでつから・・(*v.v)。ぽっ


チョコべえクンがご挨拶でつ・・U/ェ\*Uキャッ♪

ナツとハミィたんのバックぅ!


m(*- -*)mすみません。私の大好きなショットでつ・・
ギャハ~(///ω///)テレテレ♪

 本日の癒し系主役!


そして・・本日の癒し系ナンバー1の主役は・・

チョコちゃんとジャイアンちゃん


やっぱり・・・

ジャイアンちゃん!

11歳のジャイアンちゃんだね・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

ぶるぶるちゅ~でつ!うふ・・


はな的に・・ナイスショットなつもりの
お気に入りの1枚でつ・・
ちょっとブレタでつねん・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:14  |  wan  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |