2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

水飛沫☆

2008.02.29 (Fri)


GLoFMwvy.jpg

 ♪朝陽のな~~かでぇ~♪飛び込んで~♪U ̄ー ̄U ニヤリ




春らしい陽気に誘われて。。

ついつい。。

川へ足が向き。。。

ogALsw28.jpg

今日の獲物はナツが自分で川から拾ってきた。。
かなり重たかったけど。。ナツはご満悦。。(’-’*) フフッ・・
お耳が∪o・ェ・o∪可愛い~☆


でもでも。。

まだまだ。。水温は低い。。朝7時過ぎ。。

WlwS7EAb.jpg

この。。シッポのラセンの水しぶきが好き。(*゚ー゚*)ポッ

水しぶきをあげて。。

元気に川へ飛び込む。。

B7mvY4As.jpg

ナツ。。。♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

迎える。。

cLweRCkt.jpg


エンジェル。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

エンジェル。。泳がないけどしっかり濡れてまつから。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

そ。し。て。。







jaNbE9Kw.jpg

そばにくっついているキックに水しぶきがかかり。。
あちゃああああ。。キックも濡れて。。泥だらけ。。になっちゃったぁ。。(’-’*) フフッ・・


こちらのチビちゃん。。キックも。。川へは一歩もお入りにはなっていないんでつが。。

PateT4NO.jpg


濡れてまつ。。そして。。砂遊びもしたので。。

どろどろっていうか。。

砂だらけ~∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!


帰宅後。。3匹揃ってシャンプー☆

いよいよ。。春間近?

3PgQlJvj.jpg

白い梅さんはこんなに咲いたっ♡


そして。。

薄桃色の梅も。。

BXWYXdcG.jpg

ほっこり***

ベランダの沈丁花も。。

春の香りを連れて。。

ePGzwTlk.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!

やっと。。咲いたよぉ~☆


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:32  |  kawa  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

ププッ ( ̄m ̄*)

2008.02.28 (Thu)

tVj8mxNq.jpg


いらっしゃいませ。。

はりねずみさん。。でつ。。

Zm6MzCIS.jpg


一目惚れでつ。。

(*^m^*) ムフッ

そ。。し。。て。。






OOWW34Mf.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)

mFDCyPEV.jpg


まんまと。。はな。。のコスプレに。。はまったキック。。

ププッ ( ̄m ̄*)

だって~~~!

可愛いはりねずみん♪に出逢ったと思ったら。。

ワン用の服までお揃いで。。売ってたんだもん。。

こりゃ。。買うっきゃないでしょ。。


衝動買いでした。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

k2AEylMw.jpg


大迷惑そうなキックでありましたでつ。。
m(_ _"m)ペコリごめんちゃいね。。



記念撮影?!が終わったら
即効で脱がせましたあああああああ。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

YlWPgx62.jpg


ほっこり((*´v`)) 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:56  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

デカッ☆

2008.02.27 (Wed)

K6jvgWQb.jpg


パフ(=´∇`=)にゃん とトロ(=´∇`=)にゃん

いつもの様にハンモックでお昼寝ちゅ☆

パフ(=´∇`=)にゃん の手。。デカっ(´゚ω゚):;*.:;

トロを守っているようで。。実はデカいくせに
トロに甘えているようにも見える。。

IMG_1310.jpg


でかい  ケツ?!
ププッ ( ̄m ̄*)

パフ(=´∇`=)にゃん はデカイ(=´∇`=)にゃん

0LAFcZbG.jpg


思いっきり。。お昼寝の邪魔しました。。
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましましたああああ。。

ごゆっくりおふたりさんでどうぞぉ。。。。。






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:21  |  nyan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2008.02.26 (Tue)

チョコラブ日和♡♥
0fKslMdE.jpg


∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

IE0C80E2.jpg


∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

xNmxNBQY.jpg


.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

YPc1NH7p.jpg


∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

_TFUyrpo.jpg


∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

Z7RaMSRj.jpg


∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

先日 チョコラブ三昧な楽しい一日を過ごしましたああああ。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

上のチョコラブさんは。。ランチのお店の看板v・。・V わん♪ちゃん。。
下のぱぴぱぴは。。ペットショップにて。。のv・。・V わん♪ちゃんでつ。。。


チョコラブ三昧な一日に。。
(*^ー゚)v ブイ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:03  |  日々。。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

僕のでつぅぅぅぅぅ☆

2008.02.25 (Mon)


51K9doIQ.jpg


風もおさまり。。。

気温も上昇。。ちゅー☆な朝。。

川原で砂遊びした帰り道。。お気に入りの枝をゲットしたキック。。

ZBINHY2O.jpg

ガムじゃないんでつが。。

ご満悦のご様子が笑える。。



だが。。しかし。。。

枝? 棒? 木類には目がない。。お方とご一緒だと。。


MchRGAps.jpg


なっちゃんに。。取られたあああああ!

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

uEAxIFnI.jpg


キックの必死さが。。

可愛い~♡

XZzyKesE.jpg


絶対に放しませぬ。。

f6ROyupQ.jpg


今までは。。

たとえなつ自身が棒を加えてお持ち帰りしても

途中で絶対に

ぽろっと落として
そのまま帰ったのに。。

キックのを横取りしたなっちは

絶対に放さなかった。。

がんこぉ~になったねん。。

なっち。。

赤ちゃん返りともいうかにゃん。。
YftjSETI.jpg





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:12  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

風の日**

2008.02.24 (Sun)

真冬に逆戻りしたような。。日曜日の朝。。

{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ ~~

トイレトイレ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


と。。トイレのドアを開けると。。



3lsr8XXU.jpg



くぅちゃんとめろんが。。

便座のフタで

あったまりちゅ~。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

わたしは。。急用なんで。。

そこ。。どいてくださいーーー!

っと

思いつつも

カメラを取りに行った私って。。

もうすでにかなりの

病気でつ。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

だってだって~~

電灯の灯りだけのおトイレだと。。


Cxc7H8s0.jpg


めろんの大きな目が

余計にまんまるくって。。
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
((親ばかでつので。。。。おきづかいなく。。(*^m^*) ムフッ)))


外は風。。。

部屋は。。

のほほん。。

そうそう。。


こんなんも。。いかがでしょうか??

xdBtmNWx.jpg


ぷぷぷのぷっ♡♥でつ。。

コレってキャットタワーに付いてるブラシでつが。。

猫さん。。全然使ってないでつ。。

キックも。。使っているわけではなく。。

たまたま。。

この場所で。。

c6gRjcN8.jpg


ハルちゃんと。。一緒♡♥に。。
ひなたぼっこしてたんでつ。。

じゃんじゃん。。

外は風の日。。

部屋では。。。のどかに。。過ごしましょ。。。でつ。。





(*゚ー゚*)ポッ




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:39  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱりぃ~(´~`ヾ)

2008.02.23 (Sat)

ころころころころ。。

女こころとアキの空?

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

テンプレ 濃い目は長続きせず。。

モトに戻りましたあ!!

5匹のワンと6匹のワンをタイトル画像に載せて。。

ぷっぷくぷぅ~~っと

再すたぁ~と♡♥

わたしにはやっぱり。。

白系がしっくり いくみたいでつ。。

IMG_1095.jpg


ま・・そんなこんなでつが。。これからも。。
コロコロころんな  はな をよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙でつ。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:26  |  日々。。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

賑やかコンビィ~☆

2008.02.23 (Sat)

じゃれじゃれ大会のとき。。

声がやたらデカイ2匹が遊ぶと。。

やたらと賑やかなんでつ(´~`ヾ)

044EEFTt.jpg


お賑やかな2匹とは。。

ぷぷぷっ!  ウランとキックでつ。。

左に エンジェルの足がありまするんが。。

誰がいようと。。おかまいなし。。

ガウガゥしながら

おもちゃの取りっこっこ~☆
sO7ZO51t.jpg


うーぽん。。おもちゃで遊ぶのが復活したのは

キックが来てからでつねん。。(’-’*) フフッ・・

2AniDHyf.jpg


エンドレスな2匹が賑やかに遊んでいると。。
なっちゃんも参戦しにやってくるん。。
((*´v`))クスクス

でもでも。。なっちゃんの遊び方はやたらとぶきっちょさんなパンチのみなので。。

結局やっぱり

う~ぽんとキックペアになっちゃうん。。

おもちゃがなくっても。。

ZAFCd2YY.jpg

じゅうぶん。。
うーぽんはキックと遊べルン♪

う~ぽん目がブレまちて。。なんか変でつが
雰囲気は伝わるでしょうか。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

4aqUeboC.jpg


優しくカミカミしてくれるうーぽん姉ちゃんが。。
キックはやっぱり一番しゅき(*゚ー゚*)ポッ

gS3hN0NE.jpg


あんまりお賑やかにしすぎてると。。

遠くから。。

ハル姉御の怖い視線が。。
((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~でつうううう。。

今日も賑やかな我が家でありまするん。。

本日。。お天気がど~も変でつ。。

寒くなるでしょう予報がありましたが
午前中はまだ昨日に続くあたたかさ。。

でもでも朝からお店で働いていた はな。。
なんでこんなに午前中から人がいっぱい?!って思っていたら

午後になったら風が超冷たくなり
北風?山風が広場を舐めるように吹いたと思ったら
今度はヒョウが降ったよ。。

とおおおっても急に寒くなってまつ。。

部屋はいつもとおり。。
バトルがすんで。。

みんな爆睡ー!
xawyiFcD.jpg

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

つうかあああ。。

リビングで。。おまけにキッチンへの通り道なんで。。

邪魔なんでつが。。

いびきが高鳴ってまつ。。
だれだよ~~~~~!!
(=^^=) ニョホホホ~~~~~~~~~!!


ちなみに。。エンジェルはブログ書いてる私の足元に
います、、(*^m^*) ムフッ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:14  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

黒猫 poji & kuu**

2008.02.22 (Fri)

写真写りが難しいせいか。。。

やたら出番の少ない、、

我が家の黒猫 姉 弟でつが。。

F7YloZWA.jpg


珍しく。。揃っての登場でありまするん。。

左 ポジ君は6ヶ月間 ノラ生活経験者?猫。。

右 クゥちゃんは4ヶ月間 ノラ生活経験者?猫。。でつ。。

2ヶ月遅れで保護され めでたく。。我が家でご対面。。

左 ポジ君の方が。。甘えん坊さんで 右 クゥちゃんの方がお姉さんタイプでつ♡♥

7S_q4Fzh.jpg


先日 レオっちさんから頂いた。。おもちゃを。。どうじょ。。しました。。

((*´v`))クスクス 黒猫さんって目の上の辺りが白くみえる(薄い?)から
なんだかちょっと♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!でつが。。

可愛いボールは。。今度密室にて猫さんだけと遊ばないと。。
絶対にキックがカジル。。よね。。

ねずみさん。。。
はいはいはい!!この魅力的な 羽。。。
ちょっと野生の血が出ちゃうんでつよね。。

HrmsOe0_.jpg


ポジ君の目の色 &猫パンチが。。ちょっとあるいみ。。しゅごい。。

そういえば。。。

以前。。ねずみさんのおもちゃが。。
朝起きたら

丸裸?!になってました。。
ずいぶんっといたぶって遊んだらしいですよ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

42nGCDxZ.jpg


クゥちゃん。。このねずみさんは食べられませんから。。
あ  し  か  ら  ず!
((*´v`))クスクス

あんまり凄い反応なのでとりあえず。。片付けたら
ポジ君は片付けた場所をチェックしてた。。
おそるべし  (=^^=) ニョホ


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

今日もあったかかったでつ。。

taZsa2TC.jpg


べランダの沈丁花。。

今年は  開花が遅れてまつ。。

去年は 16日には咲いてたのに。。

でもでも  もうすぐ 咲くかな?

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:21  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こたつ撤去ぉ~☆

2008.02.21 (Thu)


↑画像にマウスを乗せてみてねっ(o^-')b
なっちゃん。。足開き過ぎっつ((*´v`))クスクス


今日も5ワン元気でっつ!!

突然でつが。。

タイトルにもありまするんが。。

こたつ。。撤去ぉ~☆
しました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

(ё。ё)エ?

春らしくなってきたからって。。言っても。。
ちと。。気が早いんでないの?!

IMG_0991.jpg

とろにゃんが。。言ってまつがね。。
猫さんにはこたつは 憩いの場よね。。

(*^m^*) ムフッ

撤去後の広々~?ではないでつが。。
こたつが無いと広く感じます。。少しはでつが。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

撤去後の模様替えした部屋で
それぞれの
お昼寝タイムの様子でつ。
IMG_0997.jpg

なんだかんだといって。。ハルとキックはくっついてひなたで寝てまつ。。

撤去には。。理由が。。。あるんでつよぉ。。
IMG_1004.jpg  IMG_1001.jpg


リビングをぐるりと180度回転?!でつ。。
左にキャットタワーのハンモックにめろん。一番日当たりのいい場所で寝ている ハルとキック。。 
クッションを陣取れなかった ウランがちこっと枕して
しかし部屋のど真ん中でZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

IMG_1003.jpg  IMG_1005.jpg

そして。。(*^m^*) ムフッど真ん中のウラン 
右側のワンのバリケンの上にポジとパフが。。
で。。まっくろくろすけさんでわからないと思いますが。。
バリケンに ナツが寝ておりまするん。。

こたつがある時はひとつの場所に集結しておりましたが。。

こたつ撤去で。。
おのおの。。好みの場所を探し。。

安息のひとときでつ。。

あ。。いびきも聞こえてきます。。
(’-’*) フフッ・・


で。。。
こたつ撤去の。。理由の張本人・・いやいや
張本犬?!が写っておりませぬが。。

おわかりでしょうか。。

1枚目の5ワン写真の 一番左側のおばあさま。。
いえいえ、、おばちゃま。。いえいえ昔のお嬢様。。あら~
今でもお嬢様なんでつが。。
そちらの方が。。。

ここんとこ私達が
朝起きると。。やわらかいブツを。。こたつ敷きやら 
こたつ掛け布団に置いておいてくれるのを連日発見!!
これにはもー毎日洗濯しても追いつけないので。。

即効撤去命令が。。

発令でつ。。

ま。。部屋はすっきりして(o^-')b グッ!でつが。。

夜はちと。。こたつ無しって
寂しいでつ。。

つうか。。寒いでつ。。とほほ。。

IMG_0985.jpg

ポジ君飛び入り参加中~☆ ハル。。足崩しましたねっつ(=^^=) ニョホ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:29  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

暖かい。。

2008.02.20 (Wed)


今日は。。とっても昼間はあったかかったでつ。。
いつもの着膨れでお散歩へ出かけたら
暑かったでつ。。
春がもうすぐでしょうか???
春がすぐそこまで来ているといいなぁ。。

daUUxbbl.jpg

子供の頃から大好きな。。花。。いぬふぐりでつ。。
朝のお散歩時だとつぼんでるけど
昼間のお散歩時だと思いっきり開いて頑張ってるよ!!!


最近知った。。名前の由来に。。
(*/∇\*) キャ

nDNUwk9H.jpg



めろんが珍しく。。最上階から

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

あったか~いお外を眺めてました。。

8w7A1Qen.jpg


ホールからの眺めは・・・

xzKVXn6f.jpg


いかがですか??
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:37  |  nyan  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

♡♥eighth birthday♡♥

2008.02.19 (Tue)


haruお誕生日おめでと~☆


ハルの8回目のbirthday♡♥

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

朝の散歩にて。。

まだまだ。。これからも。。

優しくって。。ちょっと厳しい。。

みんなの姉御でいてね♡♥

こんなにちゃっこかったねっ=*^-^*=にこっ♪

我が家に来たばっかりの頃の。

ハルしゃん。。=*^-^*=にこっ♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:38  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

青空~梅も咲いたっ☆

2008.02.18 (Mon)


uwEEgsuG.jpg


青空散歩の中。。

昨日まではまだちょっとだった梅の花も。。

午前中の暖かさの中。。

ぽっと咲いてました。。

Sjvj8CMt.jpg


薄ぴんくのは。。もうすぐ。。だねっ(o^-')b

WhKDosbP.jpg


青空の下で。。

めそ君とハミィたんと一緒にお散歩♡♥

みんないいお顔~☆

って。。いうかああああ。。
めそままさんのおやつに注目でっつ!!

qyQGRnKA.jpg


にゃんだか.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

めそ君とハルの2ショット~☆

HZu1gx7_.jpg


午前中はとってもあったかかったんだよ。。

でもね。。午後は風が強くなってきて晴れだったけど
ちょっと寒かった。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:05  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2008.02.18 (Mon)

ePaTtRAu.jpg


14日はキック。。そして

19日はハル 8歳のお誕生日~☆

っということで。。

カントママさんから。。ワン用のおからケーキが届きましたっ!!

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪カントママ~☆

(*^m^*) ムフッ

真ん中の部分は。。キック用でしゅって。。

Lz3bIIk4.jpg

早速。。なになに??って

チェックに来た。。ステラ。。

遠くからのぞいている。。ハル。。(*^m^*) ムフッ

ハルより先に食べようとしているキック。。((((^Q^)/゛ギャハハハ

217hk.jpg


一応。。1歳っということで。。キック用ケーキに1本だけろうそく。。立てただけ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
も~みんな待ちきれないので

あっという間に美味しく完食。。

完食風景撮りましたが。。早過ぎてぶれぶれでしたんでつ。。

おきまりでつが。。

全ワンの今朝の○んPはとって~もいいブツでありましたよっ!

ご馳走様でしたあああ。。



カントママさんお仕事で忙しいのに。。
ハルのお誕生日は仕事だからって。。

休日をさいて作ってくれました。。

いつもいつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
感謝してます。。

↓カントパパさんからお写真が届きました!









拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:48  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ちゅろ~slow~☆

2008.02.16 (Sat)

バレンタインで~に☆


ねこじゃらしっぽ のレオっちさんのブログの

「チョコもらってくれるかニャ♪」企画に

は~~~い!!って応募したら。。

じゃ~~~~~~~~ん!

AzPYngJN.jpg


むむむっ!!メインのDECOチョコ以外にも。。

こ~んなにたくさんのプレゼントを頂いちゃいましたあ。。

レオっちさん。。あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
ございまぁ~~っす!(o^-')b

あ。。とりけずりも入ってました。。
ごめんちゃい。。早速。。にゃんずに。。。

おもちゃも。。ワンズが居ない間に。。

遊ぶ予定ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう。


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

突然でつが。。

テンプレまたまたの変更~!

みんなコロコロ変わるので
気にしないと思いまつでつが。。
私は。。変化が大好き!かも。。。
(’-’*) フフッ・・

黒っぽい素材って苦手。。
だけどだけど

こういう濃いめの色って

写真がはっきり見えて本当は好き。。

んーーーそれにチェックも可愛かったから・・

どれくらい続くかわからないけど。。。

しばらくコレの予定。。

黒っぽい素材のテンプレにしたら

お友達サイトのアップ画像がしろ背景で。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
なので

ダックスちゃんにしたんだけど。。
キックをイメージして黒ダックスちゃんにしたら。。
あちゃー目立たないでつ。。


きょーは。。5ワンショット~☆

久しぶりに撮れたよん。。
fEIILnCa.jpg


♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!


腰はまだまだだ。。
きょーはゆっくりゆっくり

スロースローペースで
過ごしてまつ。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:44  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

first birthday ☆

2008.02.15 (Fri)



きのぉ。。

2月14日は。。

キックの初めてのお誕生日でしたあ~☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

rS9eDYAk.jpg


1歳ですぅ~☆(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ

_iDqTrEf.jpg


むふふ。。

この頃に比べると。。

IeJt1G9D.jpg


数段。。男の子っぽくなったね。。

XsCbUq5u.jpg


おかまちゃんになって。。

今まで以上に

甘えっこさんになっちゃった気がするけど。。

これからも。。ずっとずっと

一緒だよ。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:23  |  wan  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

北風ぴ~ぷぅ☆

2008.02.13 (Wed)

3BnsUfz4.jpg


歳の差なんて~☆

北風なんて~☆

かんけいなぁ~い☆


エンジェルとキック  歳の差。。約11さぁ~い!!!

ykev0dga.jpg


きょ~は。。

風が強いでつ。。

北風でつ。。

いきなりトップぅ~が。。吹き荒れるうぅぅぅぅ。。

そんなお散歩でしたが。。

エンジェルとキック。。はじけまちた。。
_ffBHYJi.jpg

そこへ

なっちが参加すると。。。

じゃあああああん!

4RWKWcSs.jpg


パワー倍増~~☆
Bi3KM7wg.jpg


ん?交互に並んでまつが。。

GhyVdDHD.jpg


炸裂ちゅーー☆

なにがどうなってんだか??
((((^Q^)/゛ギャハハハ((((^Q^)/゛ギャハハハでつ。。

きわめつけは。。

こ。。ち。。ら。。




VKxpGzG0.jpg


えっと~

なっちゃんの前足がなんでそんなとこから出てんでつかね。。

(=^^=) ニョホホホ~~~~~~♪

北風ぴ~ぷぅな中。。

北風小僧?!達は

元気でっつ!!(o^-')b グッ! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:21  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

バッチっと抜糸~☆

2008.02.12 (Tue)

ありゃりゃ。。キックの手術から2週間経ち。。

予定では土曜日に抜糸に行くつもりでしたが。。

雪やら パパさんのお仕事の関係で

キックの抜糸。。昨日行ってきましたああああ!

じゃ~~~ん!!

1G_zRrpU.jpg


って~いきなりコレでつかああぁ~~(*/∇\*) キャ

ごめんちゃい。。

術後翌日の写真はコチラでつが。。

キレイに傷口もふさがりました。。

コレで。。砂場かけっこぉ~もモチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!
cuphJGb0.jpg


空模様はかなりのグレイ色。。。

ナツのお散歩時には

ナツのまぶだちさん。。

めいちゃんと遭遇~♡♥

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

EQz5iFW8.jpg

だいちゅき。。

めいちゃんとナツは同級生~?!一週間しかお誕生日が違わないんでつ。。

あーもう今年5月には7歳になっちゃうなんて。。

信じられないね~☆ってめいちゃんママとお話して一緒にお散歩したよぉ。。

6gXQELk7.jpg


そういえば。。♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

明日は はなの○○歳のおたんじょーび。。バレンタインイブにゃん。。
20歳もさばよむ年頃になって家族に呆れられてまつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
それからそれから。。14日はキックの1歳のおたんじょーび♡
19日はハルの8歳のおたんじょーび♡♥

2月はおたんじょーびラッシュだよおおおおお!!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:30  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

めもり~ず☆

2008.02.11 (Mon)

大切なたからもの。。

過ぎてしまうとついつい忘れがちな一瞬が。。

写真には残っている。。

G27ibqIE.jpg


今では我が家一ビッグサイズのパフにゃんも。。

めろんさんよりちゃっこい頃。。(’-’*) フフッ・・

aCrBUwRD.jpg


ポジ兄ぃ~も兄貴風吹かせてたにゃん。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
GBPct7RP.jpg

そんなパフも  弟 トロが加わり。。

去勢の後のエリカラ パフあに。。

なんでエリカラがピンクなのぉ~って感じで

いきなりおかまちゃん登場で笑えたけど

しっかりトロの優しい兄貴に成長してたね。。

D9P_7iBT.jpg


ププっこれはこれはサイズがわかり易いでしょ~うなショット!

5jbguRua.jpg


パフあにが大好きな甘えん坊なトロにゃん。。

Oxl7LNHt.jpg

はな。。お気に入りの一枚です。。

そしてもう一枚。。

Q66MyjTr.jpg


やっぱり。。

写真が好き。。。

たま~に心の引き出しから

ひっぱり出した気分で

その時。。あのとき。。に

戻れるから。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

08:52  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ひだまり集会~~☆

2008.02.10 (Sun)

4度目の雪が降りましたあ。。

でもちゃんと次の日は晴天で。。

ちゃんと雪解けしましゅ。。な。。日。。
fnZ_ILYZ.jpg


ひだまりで

しゅうかいでつ。。。かね。。(’-’*) フフッ・・

参加にゃん。。めろん。。すてら。。。

参加わん。。キック。。ハル。。

UklXsbCM.jpg


ん?

めろんとすてら姉妹。。

結束固いでつねん。。

しっぽ×しっぽで

お話ちゅう??

猫語はワンには内緒。。かな?

((*´v`))クスクス
tYeIUgqf.jpg

そして。。集会の催しの目玉?!

恒例の  めぉ~んだいちゅき 大会~(*゚ー゚*)ポッ

RBw5Lj28.jpg


しゅうかいにしては
ひたすら寝ているハルが笑えるぅぅぅぅぅ。。((((^Q^)/゛ギャハハハ~
めぉ~ん。。逃げろ~~!!

めぉん。。キック攻撃が意外とお好きなようで。。
逃げないんでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

co66L7nc.jpg


お昼寝集会になっちゃったのに。。

まだ。。めぉんは物足りなそうに。。
居たよん。。

めろん。。貴女  

体はちゃっこいけど。。

オオモノねん。。(*^m^*) ムフッ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

17:50  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

toropie~☆

2008.02.09 (Sat)

azH7rMGX.jpg


朝寝坊してもいいよ。。。なみんながおやす(b'v`★)b みっ♪の朝。。

お弁当も作らなくっていいよ。。

な土曜日の朝なのにぃぃぃぃぃ。。。

toroぴ~☆

『お腹すいたぁぁぁぁぁ~』

っと

はなの顔に猫パンチで

起こしたんでつ。。。

寒くって。。

お布団はワンが占領していて。。

二度寝はできそうもありませんでつ。。


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

また今夜から雪予報。。。。

CI8exJ3E.jpg


(’-’*) フフッ・・。。

コットンフラワーみたいな

雪がまた積もるのかも。。。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

07:27  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

しろヒゲ軍団~☆

2008.02.08 (Fri)

mpoZVKy7.jpg

昨日の雪は
今朝はもー広場には跡形もなく。。
日陰にだけ

こっそり残っていましたが。。

年に数えるほどしか降らない雪。。

だからかなんだかたくさん写真撮っちゃいました。。

しばらく

雪特集が続きそうです。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

パウダースノウのせいか?

みなさん。。

532btyWl.jpg


見事にしろヒゲさんに変身してましたあああ。。

ナツのばやい。。。雪の上でゴロゴロもしちゃうので。。
SZDhXdb1.jpg


ヾ(@^▽^@)ノ わはは~背中も雪がいっぱい付いてまつが。。
おまけに
服がめくれてるし((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~~~

oTqhtGF3.jpg


ウランのばやい。。

何故か雪の上ではゴロゴロしないんでつが。。
雪食べまんねん。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
だから見事にしろヒゲさんに変身でつ。。

LFIECugN.jpg

コチラのお姉さまも
雪食べ専門隊。。
下あごに雪付いてるんでつが
毛が白いから目立たないんでつね。。

・・・・お姉さま。。。雪ばっかお食べになったから
今朝。。お腹ゆるゆるだったんでないでつか?
今朝のご飯は少なめにしてありますので。。
あしからず。。((*´v`))クスクス

LQcPJdtJ.jpg

だはぁ~☆

キックはちゃっこいから
雪に埋もれて
全身が雪まみれ~☆

あんよがブルブル震えだしたので

早々に切り上げたんでつよ。。

ダックスちゃんは寒がりなんでつね☆

T19wdWGe.jpg


ハルもしろヒゲさんに変身~~☆

久々に走っておつかれさんでしたああ!


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:04  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

milky×milky(*/∇\*) キャ

2008.02.07 (Thu)


(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ

なになに??いつの間に降ってたの??

積もっているじゃん。。

いや~~~んそれにそれにぃ。。。

(ё。ё)エ?

朝起きたら

外が真っ白。。

ってはいはい。。雪です。。

いえいえ。。

それだけじゃなくって~~

全部真っ白け。。

milky×milkyでつううな朝。。

QhK4uWFy.jpg


朝靄~☆ふんわりこ。。
xaDiZuLR.jpg


神秘的な朝を迎え。。

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

午後シフトに大感謝~☆やったぁ~~~~☆

a3AITzbE.jpg


朝もやの中。。

やばいでつ。。人影犬影見えません。。でつが。。

気配なさそーーなので

もやもや~っとな広場であしょぼ~~~~☆
_ma2RXnv.jpg


w3REHoVC.jpg

遊んでいたら

いつのまにか

おひさまが(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o) してきたよん。。

xFCZPuAt.jpg

朝もやの中のヒゲう~ぽん。。((((^Q^)/゛ギャハハハ

N3lRkfAi.jpg


朝もやを跳ぶぅぅぅぅぅぅぅ なキック☆

oP86_VmS.jpg


ありゃりゃ??ナツさんまた登場??!ってか??
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

2回散歩でルンルンルン☆

ハルと遊ばせてあげよ~って思って

ナツはエンジェルと1回行って
ハルと

もう1回 雪遊びして。。

弾けましたああああああ。。

ハルも久々に走ったああああ!
IWtywQQ2.jpg

↑なんでしょ??コレ。。

ナツが弾けすぎて。。ハルが追いかけてんでつがね。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・説明が必要ですよねん。。(=^^=) ニョホホホ~~
2pZE2XcC.jpg



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
というかあああ。。
わたしが一番はじけてたかも。。

やばっ!
午後仕事にパワーとっとくの忘れた(´~`ヾ)
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
ん?チャリで行けるかな?今日。。。

ほんじゃ行ってきまぁ~~~~っす!!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:30  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

骨まで。。しみるぅ。。

2008.02.06 (Wed)


骨までしみる。。寒さ。。。。

(ё。ё)エ?

肉布団あるでしょ?ってか??

( ̄_ ̄|||)


またまた雪でつ。。

部屋で

冬眠したいでつ。。

esk8unkj.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:36  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こそ泥柄にゃん?!

2008.02.05 (Tue)


♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

こそ泥柄 にゃんこ  姉妹。。

meron & stera


m8__ngbd.jpg 6fX_kBNU.jpg

左がめぉ~ん☆  右がちゅてら☆

下あごまで。。一緒だね。。

AKF5DDtG.jpg


**meron**
6VHhaxV3.jpg

**stera**

むむむ。。

こうしてみると

めぉ~ん☆のお鼻の横の柄のほうが大きいんでつね。。

でもでも身体は

I0AOZcGJ.jpg


ちゅてらの方が大きいにゃん。。

めぉ~んはちゃっこいにゃん。。

でもでも。。

XStHbEj6.jpg


めぉ~んのお目目は大きいよん。。

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:21  |  nyan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

眩しい雪ぃ~☆

2008.02.04 (Mon)


xtyq8O_p.jpg


眩しい~朝の始まりでつ。。

72XcSjBW.jpg

キラキラ お陽さまに光った雪の残る散歩ぉ~☆

5W5jFqGa.jpg

あいかわらず。。
なっちは
ゴロゴロ三昧でっつ!(o^-')b

xN4HTN1m.jpg

笑顔をみせて。。(’-’*) フフッ・・

fmogmWzo.jpg

走ってくるぅぅぅぅなワン達♪

aMccr20B.jpg

お友達にも逢えたし(=^^=) ニョホホホ~

Zi_5p7jW.jpg


雪ばっかり食べてたう~ぽん(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

qJfRgVEv.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪
キックたん。。雪とお腹までの距離が短いでつから。。

ぽんぽんがヒエヒエになってまつ。。

んが。。いっぱいいっぱい走ったよ~☆




んで。。。

ありゃ??

ハルねえちゃんは?????

お散歩拒否でしたあああああああ。。

まただよーーーーー!

げつようびのお散歩は

ハルねえちゃんは

ストライキが多いんでつ。。

パパさん散歩じゃないと

出て来ない。。んでつよねん。。

o(*^▽^*)oあはっ♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:50  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

**milky**な朝

2008.02.03 (Sun)



UZdYwhZe.jpg


milkyな朝でつ。。

F1iIRNxY.jpg


**stera**

v391FZny.jpg


**stera shippo**

zvgxsHtW.jpg


**stera shippo**


今日は 雪だから

ボア ボア ブーツにしましょうか?
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

08:07  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

うまうま☆うまそぉ~☆

2008.02.02 (Sat)

多頭飼いならではでつかね。。

んな。。今日のひととき。。

4コマ漫画風?!ならぬ

7コマ 画像でありまするんるん。。

(=^^=) ニョホホホ

HKkb4DRj.jpg





*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


HsEzAMUS.jpg



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


lXGFVVC2.jpg



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

iRMCkRH6.jpg



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


u2MMl8iP.jpg


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

すでに。。ちゃっこいサイズのガムを食べた キックとハルなんでつが。。

大きめサイズのガムをまだ うまうましている ナツを

じーーーっと待っている ハル と キックでありました。

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

しかし。。ナツ 見事に 完食。。(=^^=) ニョホホホ~

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

Ntup86vI.jpg


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

Pn3jdmmV.jpg


ジャンジャン♪

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

7コマ漫画風?!
いかがでしたでしょ~か~?

多頭飼いならではの

ひとこまでしたでつ。。

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:56  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

hammockにゃん☆

2008.02.01 (Fri)


おひさま。。ぽっかぽかの

ひだまりスペース。。



今日はじめて

キャットタワーの

hammockに寝ているにゃんこを発見。。

n1OW0Mbi.jpg


ん?誰かにゃん??

ちゅかってくれてルンルンなにゃんこさんは。。。



qBqpsSBr.jpg



(’-’*) フフッ・・



meronだったよ。。。。。。

誰も使ってくれないから

すでに飾りでしかないのね。。って

あきらめていたけど。。

ウエイト的にも

meronサイズにぴったりだったのかも。。

zEeXTQ0B.jpg


あったかくって
やわらかくって

寝心地抜群だよね。。

y6ZEzD8t.jpg


(’-’*) フフッ・・

Rky0fHtn.jpg


meron使ってくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


これからも

meronのお気に入りのhammock

で過ごしてね。。
nlnEKJUy.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:55  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |