2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

朝のひとこまだしゅ☆

2007.10.31 (Wed)

DSC08850.jpg


先日。。

ぐーじぇん会えためそ君に。。kiss!!
(#゚▽゚#)ニパッ
はなはメロメロになっちゃいましたあああ!

またまたぐーじぇんだったから

はなはカメラ不携帯。。とほほ。。

なので

めそままさんにいただきました。(#゚▽゚#)ニパッ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

DSC08819.jpg

4匹のワンコさんの作品でつ。。
そりゃま~4匹のワンコさん。。16の肉球でつから
あっという間に作品完成でしたあ!

こちらのお散歩の様子はめそままさんのブログ 『めそとハミィRun Run Run』で堪能してくださ~い!!

************************************
IMG_3582.jpg

今朝のひとこま☆でしゅ。。

いちゅもいちゅも。。

キックのご飯を食べにくる。。トロにゃんでつ。。

トロにゃんはやっぱり。。自分は犬だと思ってるんでつかね。。

キックのご飯だけ食べましゅが。。

まぎれもなく。。ドッグフードでーーーっつ!

そういえば。。キックもたまに。。キャットフード食べるんでつが。。

ドッグフードを食べるのは6匹の猫さんの中で

トロにゃんだけでつ。。
ま。。。食べるといっても。。
ひとつぶ。。か。。2つぶでしゅが。。。
**********************************************************
IMG_3584.jpg


今朝のふたこま☆でしゅ。。

先日。。ポジ君がお腹でして寝ていた場所にトロにゃんが。。
IMG_3585.jpg

夜中に運動会したからかなー
朝寝は気持ちいいよ~って言ってますら。。。。だは(o・。・o) ~~~あ!
IMG_3605.jpg

そして。。その横で。。
エンジェルお嬢様が・・ん?昔のお嬢様が。。ぶぶぶ。。
超.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:寝方してました。。
IMG_3610.jpg

(*^m^*) ムフッ
わかりますかね。。
自分の腕をあご枕にしてま~~~っす!

朝っぱらから何やってんだか。。な
はなでありました~~

でもでも。。結構朝っぱらから

.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:シーンにいっぱい出会えちゃう私って

幸せもので~~~っつ!!

よね。。。。。。
*************************************
今朝のみこま☆でしゅ。。

IMG_3612.jpg

ステラさん。。。

相変わらずの。。○○○○しさ。。。

(ё。ё)エ?
○○○○って何??って????

んー皆様のご想像におまかせいたします。。

IMG_3614.jpg

にくきゅーはピンクと黒よん☆(o^-')b
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:52  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ヾ('o'ヾしっちゃかめっちゃかぁ☆

2007.10.30 (Tue)

3576001.jpg

やっとこさ撮れた3ショット一瞬編。。こうして見るとやっぱりキックってちゃっこいんだよね~
(ё。ё)エ?ハルがデカイ??そうとも言う~ん♪((*´v`))クスクス


パパさんがお散歩当番のときに。。

キック  ハル  ウラン のメンバー散歩って楽勝だよ~って

言っていたので

はなも挑戦?!して出かけました。。


んーーーーー

だがしかしィ~∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

IMG_3548.jpg


ありゃありゃありゃりゃ~~ん♪

みんなそれぞれ興味が違って。。

リードは絡むし。。

IMG_3551.jpg

あの~~なんだかハルとウランの距離がありすぎて
フレームに収まらないし。。

で??

あれ??

キックはどこへ行ったやら??

IMG_3554.jpg


ココだぴょ~~~~~~~~ん!!!!

って。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ひとりでお気楽うさピョンしてるんだよ~~~~ん♪

IMG_3567.jpg

やっとこさ。。

たどりついた

サラダバー。。

こちらでなんとか

意見が一致?!しましたああああ~?
IMG_3564.jpg


これならね。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
満足だよね。。

IMG_3571.jpg

ウランお姉ちゃんもサラダバー好きだよねん。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

IMG_3574.jpg

雨上がりってわけではないでつが。。
朝露があって。。
美味らしーーでしゅよ~お!

IMG_3575.jpg


うぷぷぷ。。フレームすれすれだったにゃりん。。
もう少しでウランの鼻が欠けるとこでしたーー
この時。。もちろんキックも一緒なんですが。。。。

居ませんねーーー

さっさと出入り口のドアに(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆してましたが。。

折角なので

呼び戻して
なんとか一瞬撮れたのが
1枚目の写真でありまするん。。

↑でも。。やっぱりハルが不満気な顔してるねん。。

やっぱりハルは独り散歩がいいみたい!
自分の行きたい場所にのっとりのっとりのお気楽わがまま散歩が
好きなんだよね。。

ヾ('o'ヾしっちゃかめっちゃか散歩で はなもちーーっと疲れたあああ。。

今度からこのトリオは解散じゃーーーーー∑(  ° ∇ ° ||||||) 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:45  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Σ('□'*(入っちゃったぁ♪

2007.10.29 (Mon)

IMG_3547.jpg

はなの休日。。

朝の散歩から始まる。。ん?

どこに行こうか~~!

ちょぴっと元気だから(って私の腰が?!)(*゚ー゚*)

川原コースへちょいと足を伸ばして。。

でも。。

川の水は昨日の雨でまたまた折角グリーンになってきたのにいいいい
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
にごり酒状態!

でも。。そうよね。。
IMG_3519.jpg

ナツは川に棒?大木?を投げ込まない限り。。
自分からは川に入らないタイプ。。よね。。
IMG_3520.jpg

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
泳ぎもしないのに
さっさと自分から川に入って歩く。。エンジェル。。だっ!!

IMG_3524.jpg

ナツ。。好みのタイプの大木ゲット!!
そうそう。。

ガリガリね。。ガリガリガリ・・・・・・

IMG_3525.jpg


IMG_3527.jpg


IMG_3528.jpg


IMG_353601.jpg


IMG_353701.jpg



IMG_354001.jpg


IMG_354301.jpg


うぷぷぷぷ~~!

ま。。いっか。。

にごり酒状態の川でしたが。。。

Σ('□'*ガビーン!すっかり堪能しちゃいましたよ~ん♪

しばらく泳いでなかったから

これでなっちは

ストレス解消だねっ!

はなも久々に棒投げ?!して

腕が筋肉痛だけど

豪快なジャンプを見ると

すっきりするんだよ~ん!
IMG_3541.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:25  |  kawa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

台風一過のにちよーびぃ♪

2007.10.28 (Sun)

IMG_3036.jpg


しっかと。。腕くみあって。。。

ね。。。一緒に生きていこうね。。

でつかねーーーーーとろにゃんとぱふにゃん。。

((*´v`))クスクス

IMG_3037_2.jpg


台風一過の超秋晴れのにちよーびでっすう。。

IMG_3039.jpg


朝っぱらからみせつけてくれてますが。。

こっちの坊やも。。。

IMG_3494.jpg

超暑いんじゃないかというひなたで

大またぶっぴろげて。。。

ガハハ~

お腹の白いハートが。。

セクシーよん。。

IMG_3490.jpg

ポジ君が占領中ですが。。。

それさ。。。

キック用に作ったんだけど。。。

やっぱり日向は猫さんの領域なんだねっ。。。


******
昨日は雨。。風。。寒い。。。
今日は晴れ。。暑い。。

どうしましょーーーはなの体。。。

気温差がいっつも激しいじゃんか。。

でも。。晴れると気分がいいねっ(o^-')b グッ!

お掃除 洗濯  部屋の模様がえまでしちゃったはな。。

午後から仕事だっ!!!

いけないいけない。。ついつい動き過ぎて

仕事行く前に腰が。。。

それに。。眠気が。。。。


やばいピョン。。。(*'-'*)エヘヘ

みんなは行楽日和よね~

お出かけしているのかしらん♪

おおおおっと今日は職場の抽選会よ!

きっと混んでいるんだろ~な~♪

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って

行ってきま~~~~~っす!!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

12:36  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

iro baton(いろばとん)

2007.10.26 (Fri)

今日は。。雨で。。。台風で。。。。寒いいいいはな地方です。。

こんな休日は寝て曜日でしゅよね~
休日なパパはんはたっぷりこんと寝てますが

はなは雨の中チャリで早朝仕事へでかけてましたのよん。。
ぶーーーーーーー

こんな日は。。お香で(*^m^*) ムフッフ!!

IMG_3455.jpg

いままでのお香たて。。songちゃんのなので早くはなのを買ってくれば~あ?!と言われていました^^;それにコレって灰が下に落ちる時にお香の曲がり具合によっては外にこぼれてしまうんでしゅよね。。ってsongちゃんのなので、文句は言えませんが。。。(*'-'*)エヘヘ
IMG_3458.jpg

新しいのをゲットしてきました。。(*^m^*) ムフッこれなら灰がこぼれないし。。。
IMG_3459.jpg

フタがあるので。。猫にゃんがジャンプしてきても安心にゃん!=*^-^*=にこっ♪






のんびり猫のような

の。。。orenge catさんから

いろバトン受け取りました!!



IMG_9377.jpg

pojipojino negao((*´v`))クスクス
☆好きな色は→orenge catさんのご指摘通り!桃色=ピンク。。それも薄いサーモンピンク だとか。。少し黒味がかったピンクも好きです。


☆嫌いな色は→金色。。派手派手な色は苦手ですう。。

☆携帯の色は何色→もちろん。。ピンクです。。

☆車の色は→紺!

☆カーテンの色は→薄いベージュです。。んが。。遮光カーテンのせいですかね。。猫さんがひっかいてくれて黒い糸が出てきてます。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

☆今着ている服の色は→上はピンク系のダーガリンの綿シャツ 下はGパンイヒヒ~♪

☆あなたの心の色は→ほわっとベージュ系

☆次の七つの色の似合う人にバトンを回して下さい。

赤→いちごママさん

青→ちゃなっちさん

橙→nonnonさん

桃→めそままさん

黒→なし

白→レオっちさん

緑→はまぴーさん

な~んて。。

一応。。連想してみました!!

もしバトン受け取ってくださる方がいらっしゃいましたら。。

ぜひぜひお持ち帰りしてくださいねっ!

(o^-')b
IMG_3428001.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
16:54  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

( ̄_ ̄|||) 壊れまちた!

2007.10.26 (Fri)

はな家のハードディスクがいきなり

壊れちゃいました!!

まだ購入して1ヶ月も経ってないのにィーー

おやっ??

パソコンにハードディスクが無い~~~~~!!

以前の写真がいっぱい入れてあったのに。。

もう大切な写真に会えないかもしれません。。

うぶぶぶぶーーーーーー

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

今日修理に出す予定です!

なので。。カメラのメモリーに入っている画像を
ちょこちょこセレクトして

見ていたら。。。

去年の写真なのに。。
IMG_4666.jpg

これは去年の5月26日の写真。。パフにゃんでつ!

う~ん!こんなに成長したんでつね~♪


IMG_6168.jpg

去年の7月22日のぱふにゃん。。お顔がちっちゃくってまだまだバランスが取れない時期でつね。。


2ヶ月でこんなに急成長!!猫さんの成長ってしゅごーい!


IMG_7549.jpg

それから。。9月10日のぱふにゃん。。おおー
すっかり大人びた顔つきでしゅね~♪


たったふた月でこんなに成長していたんでつね~

リアルタイムだと気が付かないけど

こうして振り返って

昔の写真を眺めるのもいいな。。

ハードディスクが壊れたおかげでつかね。。

IMG_8274.jpg

去年の10月5日のとろにゃん。。
そして。。
今年の。。。
IMG_2112.jpg

とろにゃ~ん!

データが残っていることを祈っていてちょっ(o^-')b
IMG_8390.jpg

(__).。o○ ネムネム
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:13  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

トイレはホッとにゃん☆

2007.10.24 (Wed)

IMG_3191.jpg


寒くなってくると。。。

暖を求めて?!

IMG_3180.jpg


集まる集まる???

便座はあったかいと思うけど。。
フタの上までは・・・
あったかいのかな。。。
IMG_3193.jpg


おやおや。。

今度はパフにゃんも・・・・

ほのかにあったまってるのかな?
IMG_3194.jpg

IMG_3196.jpg

パフにゃんの肉球~ピンクでしゅう☆
トイレはホッとにゃん☆(o^-')b ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

17:28  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ラン はじめましてルン♪

2007.10.24 (Wed)

IMG_3340.jpg

ウランはロースちゃんとは初対面じゃないのですが

かなり⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃で。。ご挨拶!

キックははじめまして~のご挨拶でしゅ。。
IMG_3347.jpg

キック 初恋でしゅ。。
1日だけお姉さんのアンちゃんに。。(*゚ー゚*)ポッ

IMG_3348.jpg

なんでしゅか??この男の子。。。
しつこいでしゅ。。ってアンちゃん困ってまするん。。
IMG_3350.jpg

だけど。。

あらま。。

キック君。。積極的だわ。。。

IMG_3354.jpg

お友達から。。。なら。。。

いいかしらん。。(*゚ー゚*)ポッ

IMG_3396.jpg

そして。。こちらの
ってどちら??
ウランの体がでかくって隠れちゃってましゅね。。
IMG_3398.jpg

こちらが。。スー君でしゅ。。
IMG_3399.jpg

ウランがスー君の高さに合わせてちょっと低くなって。。
遊びに誘ってましゅ。。
キックもいっちょまえに参加ちゅーー!
そして。。。。

始まりましたはじまりました~~
ウランの狂っちゃった走り~~~~~~~~~!!
IMG_3400.jpg

おお~!
一応。。ハル姉さんも参加?でも走ってないし。。。ぷぷっ!
キックも居るし。。ナツが待ち構えてるし。。
ちゃ~んとスー君も走ってきてるよん!
IMG_3401.jpg

ぷふぁ~~~砂けむりんりん。。
なんか見学組の キックとハルが笑える。。o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_3404.jpg

はじめましてのお友達とこれだけ遊べるウランの才能?んーー性格?に
感激っでっしゅ~~~~うううう!!
(砂けむり。。凄いーーーーぷふふ。。。。)←写真見ながら息を止めてるところ。。ぶふふふ。。
IMG_3408.jpg

スー君の飼い主さんが喜んでました!こんなに遊んだことなかったって!
嬉しそうにウランとスー君が遊んでいる姿見てましたよ~ん♪
IMG_3409.jpg

むふふ~ナツが参加していないと
ウランが先頭切って走れて満足気だにゃ~♪
IMG_3410.jpg

そして。。
いっぱい遊んだあとは。。

(*゚ー゚*)ポッ
IMG_3412.jpg

まったりんこ。。。
IMG_3414.jpg

IMG_3417.jpg

おっ!スー君お腹だしたんだね~♪
まだまだ続くんでつか??
IMG_3418.jpg

どうでもいいけど。。
上3枚の写真に写っているハルのお気楽な感じが笑える。。
マイペースだよね~((*´v`))クスクス

だけど。。要所要所。。ハルが登場して

IMG_3419.jpg

ちゃんとボスの役目は果たしてんだね~ん♪

はじめましてワンちゃん編でしたっ!!
写真がいっぱいでごめんなちゃい。。
ながながと付き合ってくださった方ありがとうございます。。

まだまだつづく。。。o(*^▽^*)oあはっ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:15  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ラン ひたすら走り隊ルン♪ 

2007.10.23 (Tue)

IMG_3332.jpg

ランへ向かう途中とっても可愛いゴミ収集車と遭遇よん♪

近頃。。。広場で遊べないし。。川も濁っていて泳げないし。。

たまってきたんで。。。つかね~
今までランではあんまり走らなかったのに。。。
IMG_3391.jpg

走ってるんルン♪
IMG_3384.jpg

ナツとウランはやっぱり走りましゅね~♪

IMG_3385.jpg

こうして写真でまじまじと見るとやっぱりナツが先頭切って走っているんでつね~
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
IMG_3387.jpg

ぷぷぷ。。。ナツ 早すぎて顔が切れまちた。。
そして。。
ちゃ~んとキックも続いて走ってましゅら。。。
IMG_3389.jpg

うぶぶううう。。ちと暗いでつが。。
暗闇?!(いえいえ木陰でありましゅるが)の黒犬3匹 爆走ちゅ~♪

IMG_3390.jpg

どこまでもがっつり!!追いかけていくーーーキックでありましゅる。。

IMG_3392.jpg

結局。。
ランで走っていたのはこの3匹。。でしたねん。。

IMG_333801.jpg



それから

後から。。。

ウランにラブラブになった
はじめましてのお友達が来て。。

またまたラブラブ走りしていたんでしゅよね~♪

この続きは次回。。

あ。。。そうそう。。

ロースちゃんがボール大好きだから
はなが折角投げたのに。。。
IMG_3381.jpg

キックが取ってきちゃうの~~~~~

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

いつも広場で投げても
取りに走っても
持ってこないくせに。。

なんで~???

ボクのママが投げたボールでしゅから。。

っと言っているようでした。。

IMG_3382.jpg

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:43  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ラン カップルんルン♪編

2007.10.22 (Mon)

IMG_3327.jpg

IMG_3328.jpg


突然の
お誘いで。。。


じゃ~~~ん!
またまた。。
ランへ行ってきましたよ~ん!

それも。。。。

当日召集にもかかわらず。。。

アンちゃん! レオナ君! ロースちゃん! カント君!
そして我が家の5匹

総勢9匹で

懐かしい~リバーサイドワンちゃん仲間と

ランでらんらんでしゅ~~~~♪

IMG_3334.jpg

はじめまして!アンちゃんで~っす!
リバーサイド仲間の3匹目のお友達!!
なんと!!キックとお誕生日が1日違い!!おおおおおおお~!運命を感じる~♪
1日だけお姉ちゃんのアンちゃん。。これからもキックをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙


今回も。。たくさんの写真~♪なので
分けてアップしますね~!

本日はカップルがいっぱいできました。。
まずは。。こちら。。。

IMG_337101.jpg

↑アンちゃんにアタックしたキックですが。。あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ~
それからそれから。。(*^m^*) ムフッ
IMG_3372.jpg

黒ラブのロースちゃんはイエローラブのカント君がお好き。
ま~これは今始まったことではなく
見慣れた風景なんでつが。。
んーーーーロースちゃんはちなみに女の子でしゅ。。(*^m^*) ムフッ

IMG_3345.jpg

キック今度はレオナ君にアタック?!
じぇんじぇん相手にされてましぇん。。
((*´v`))クスクス
IMG_3355.jpg

いつもの風景でつが。。
相変わらずカント君はエンジェルにラブラブでつ!
カント君昨日11歳になりました!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
これからもエンジェル命で生き生きとしていてね!!
(o^-')b グッ!
IMG_3424.jpg

それからそれから。。

あれれれれ・・・??
ウランにラブラブな男の子スー君と出逢っちゃいましたよん。。
ウランははじめましてのワンちゃんとと~っても仲良く上手に遊べるから

すんごく(o^-')b グッ!だな~って思いました。

今日はこの辺で。。。
ラン帰りのシャンプーで
もう。。まぶたが。。。くっちゅきまちゅでしゅ。。

次回のアップにつづく。。。。ましゅでちゅう。。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:14  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ひとりのにちよ~びぃ♪

2007.10.21 (Sun)

IMG_3312.jpg


家族はみ~んなおでかけこっこ~♪

はなは

ひとりで

パソコンで

ブログのテンプレート探し。。

結局たどりついたのが

コレ。。。(うふふ。。今のところ。。ですが。。)

ちょっと気の早い

クリスマスバージョンなので

IMG_330401.jpg


少しテを加えて。。

私らしく?!

ひまひまっこな はな  は。。。

とろぴ~のお昼寝をお邪魔して。。

IMG_3300.jpg


どあっぷっぷ~♪

IMG_3301.jpg


猫好きな方。。。

スリスリのご用意はよろしいでしゅか??

o(*^▽^*)oあはっ♪

こんなんしているうちにもうお昼を過ぎてしまいました。

さっっと~~~おおお。。

お仕事行ってきまぁ~っす!!

それにしても~行楽日和なにちようびっぴ~♪

はなはひとり仕事へ向かうかにゃん。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:01  |  nyan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ママとおでかけぴょん☆kick☆

2007.10.20 (Sat)

IMG_3298.jpg

本日。。抜けるような青空。。

ですが。。。

昨日のはな地方は曇り空。。のち雨。。。

かねてから

ぱぴぱぴ同士で遊ばせたいね~♪

ってお話していた。

10ヶ月の黒ラブぱぴ~のハミィたんと遊びに

キックだけ。。

おでかけしてきました!

よそのお宅にお邪魔するのは

キックはじめて。。。

それも。。

ラブ2匹のお宅ですが。。。

IMG_3237.jpg

ぷぷぷ。。
チラ見のキック。。固まってる??

***********************************

今日はボク。。キックがお話しましゅでしゅ!!!
きのーーーーねっ!!
ママとボクでおでかけしました。。
そしたらね~~~

とりあえず

ご挨拶ご挨拶

IMG_3229.jpg

めそ君。。お好きにどうじょ。。でしゅ。。

IMG_3227.jpg

ハミィたん。。
遊ぼう攻撃してくれてましゅ。。
でもまだ
ご挨拶が。。。。

IMG_3242.jpg


(ё。ё)エ?
なんでしゅか??
めそ君。。

コレって僕がいつも
ちゃっこいクッションでやってるヤツでしゅかね。。

大丈夫でしゅ。。
めそ君はココで一番お兄ちゃんでしゅから。。
わかってましゅよ。。。


それからそれから
ボール投げもしたよ。。

IMG_324401.jpg


(*^m^*) ムフッ
視線の位置が違うでしゅ。。
ハミィたんはボールに!
でも何故か

めそ君はママのお顔みてましゅね。。

ん??

ボクは

現場監督だしゅ。。
でも。。
やっぱりボールが気になるんだよね。。

めそ君

ソレいいね~♪
IMG_326101.jpg
IMG_3262.jpg


それからそれから

めそママさんが
洗濯物取り込みに行っている間に。。。

いひひ~♪

ぼくとハミィたんとで

クッションを噛み噛み。。。

魅力的なクッションだから

ハミィたんと引っ張りっこして遊んだんだけど

めそ君は

ママの事探してるんだ。。

めそ君はおにいちゃんなのに

甘えっこなんだね。。
IMG_328401.jpg


で。。さ。。。

ボク。。ココん家のコになってもイイって

めそままさんが言ってたよ~

IMG_327401.jpg


でもやっぱり

ボクも甘えっこだから

また遊びに来るよ。。

宜しくね!!めそまま

楽しかったじょ~~~~~~!!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:21  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

☆ぱぴ~がいっぱい☆

2007.10.19 (Fri)

ハルが我が家に来て

早7年の年月が経って

ワン友達がいっぱい出来ました。

そして。。。。。。。

ハルの先輩ワン達が

虹の橋を渡ってしまうのも

見届けてきました。

そして。。。。。。

IMG_3133.jpg


虹の橋を渡ってしまうと

お散歩でしばらくワン友達とも会えなくなってしまうけど。。

新しいワンを迎えて

また。お散歩でご一緒できるようになると

とってもとっても嬉しい♪

や~~っと会えました!

虹の橋を渡ってしまった黒ラブの黒べえ君の家に
新しく(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸
が結ばれた

トイぷーの

『チョコべえ君』です!

IMG_313401.jpg

まだまだ
生後6ヶ月!!

キックの方が2ヶ月おにいたんでつが。。。

サイズはもう抜かされてるうううううう!!

IMG_314201.jpg

この写真。。私じゃない方がウランのリード持ってくれているのがわかるかにゃ?黒ラブを飼っていたから懐かしいって黒べえ君(チョコべえ君のママさんでもあります)のママさんが持っていてくれました。。懐かしいって何度もウランを撫でてくれたよ。。あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜


しょれにしょれに。。

ぱぴぱぴ~はと~~っても
元気げんき!!!!!

ちょっとシャイ?!なキックは最初はなかなか
遊ばないのに
IMG_314301.jpg

チョコべえ君のパワーに

どんどん遊びに拍車がかかって

IMG_315801.jpg


エンドレスのかけっこが
始まりましたああああああああ!!!!!!!

IMG_315701.jpg

チョコべえ君のうさたんで~~~っつ!!

小型ワンはいいな~小さなスペースなのに
思いっきり走れて!大満足なんだもん!

2ヶ月先輩だけど
キックはチョコべえ君に
押され気味でしたよ~♪
IMG_314801.jpg

4歳の『レオナ君』にも久しぶりに会いました!
んーーレオナ君もパピパピの頃はやんちゃさんだったけど
ずいぶん大人になったよ~~ん!
レオナ君はナツが苦手。。。ごめんね~
なので
キックとウランの散歩のときだけ
遊べるんだよね~ん!


また一緒に遊ぼうね~

っと

バイバイして歩道を歩いていると

今度は

IMG_317101.jpg


ワン友達の家の3匹目のワンちゃん!
『なづきちゃん』でつ~♪
まだまだ4ヶ月でつ。。
これからも
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ねん!
IMG_317001.jpg

(*^m^*) ムフッ
ウランの顔がやけにでかく感じるな~♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:47  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2007.10.18 (Thu)

IMG_3118.jpg


あれれ。。

縞々模様の足・・
グレーの頭が見えます。。

(*^m^*) ムフッ
IMG_3125.jpg


グレーのパフの体の上に

がっつりと乗っかった縞々のあんよ。。

IMG_3122.jpg


仲良くハンモックで

お昼寝ちゅー!!

IMG_3123.jpg


とろったら

ぱふの腕枕してもらって寝てるよ。。。

IMG_3124.jpg


Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

IMG_3127.jpg


寒くなってきたから

くっついて寝るとあったかいんだよね。。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

16:31  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ラン♪ partⅢ ほのぼの編。。

2007.10.17 (Wed)

IMG_0950.jpg

さてさて。。

ドッグランも最終編。。

って。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
我が家では
ランへのおでかけで

3日分を費やすなんて。。

(*^m^*) ムフッ

よっぽど

おでかけが少ないのが

みえみえでしゅが。。

んまっ!!

3日連続でお付き合いしてくださっている方に

大感謝して

最終編。。

まったりなみんなを。。お届け!!


o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_0948.jpg

これは。。。
ウラン大好きなキックが

お友達にウランを取られちゃう~~~~なショットでありまするん。。

↓画像にマウスを置いてみてね!

キックのお姉ちゃんだから。。
君のお姉ちゃんじゃないでしょ。。
っという
キックの声が聞こえてきませんか??

ウランは誰にでも優しいから

初めてのワンちゃんにも

大モテです。。=*^-^*=にこっ♪

IMG_3077.jpg


あ。。コレはまだ
うらしま太郎さんになる前の
乙姫さまでございましょうか??
ぷぷぷ。。
((*´v`))クスクス

IMG_3078.jpg


いつでもどこでも
マイペースなエンジェルおばちゃん。。

エンジェルってランに行きたての頃って

早く帰る~~って
柵越しの犬だったのに
最近は当たり前のようにランを闊歩しております。。

変われば変わるものでありまするんるん♪

IMG_3099.jpg

なんともま~この目つき!!!

ハルはパパにラブラブ(*゚ー゚*)ポッでありまするん。。

こんな目線。。私には絶対に送りませんのよ~ん!
o(*^▽^*)oあはっ♪

そして。。。

↑こちらのブログのタイトル画像にもなったんですが。。


 ↓ランでの初めて5ワン勢ぞろいショットでありまする。。
オンマウスで見てねん!!(*'-'*)エヘヘ




っていうか。。なかなか5ワンすべての気持ちがひとつになってましぇ~ん!

だれかが(o^-')b グッ!だと誰かが土いじり?していたり
パピパピのキックがちがうお仕事初めてしまったり。。
ハルがパパさんの動く方向に気が散ったりで、、
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

かろうじてのショットが

タイトルに使わせてもらった1枚です。。

そんなこんなで。。

楽しい~♪
めそまま家とのひとときが過ごせてよかったです。。

また。。いっぱい行きま~っす。。多分。。

o(*^▽^*)oあはっ♪

3日連続でお付き合いくださった方~♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ですう!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:18  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ラン♪part Ⅱ走る☆

2007.10.16 (Tue)

IMG_0932.jpg

さてさて。。

part Ⅱでありまするん。。

ドッグランといえば。。。

そ~で~~~っす!!

犬が走る!ですよね!

走りましたよ~みんな~

砂けむりを立てながら

ゴホゴホゴホ。。

思わず咳き込みそうになりながらも。。

(途中途中。。めそままさんからプレゼントしてくれた写真も使わせて頂きます)
IMG_0942.jpg

んー説明は要りませんよね。。

だって思い切り走っているんだもん。
それだけで楽しいんだもん。。

ね。。。

IMG_0960.jpg


IMG_0968.jpg

めそ君もいっぱい走っていたじょーー!

IMG_3049.jpg

↑はなお気に入りの1枚でありまするん。。
あ。。めそままさん家に送るの忘れたかもん。。

大きな樹の周りをぐるぐると仲良しめそハミィの走りでありまするん。


m(_ _"m)ペコリごめんちょ。。。もしお気に召したらお持ち帰りしてねん。めそままさん!

IMG_3055.jpg

ナツ エンジェル キックの走りっぷりぷりん!

IMG_3083.jpg

う~ぽん!!
我が家で一番張り切って走ってたよ~ん!

IMG_3107.jpg

だけど
やっぱり若い男の子達が
一番走って元気だったわん。。
若いって素晴らしいわん。。

あで??
ハルの走っている姿は?????

私の撮り忘れ?
それとも。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
走ってないんでないのお?
IMG_3081.jpg

(*'-'*)エヘヘ
いいのいいの。。
ハルはパパさんと一緒なだけで
ご機嫌さんなんだよね。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:07  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ランランデビュー♪partⅠ

2007.10.15 (Mon)

わーいわーい!

今朝はなんだか
いつもと違う様子に
みんなアンテナ張ってました。。

IMG_3043.jpg

そ~で~す♪

今日はランデビューのキックを連れて

5ワン勢ぞろいでおでかけで~~っす!!
IMG_3045.jpg


う~ん!さすがに車中の5ワンショットは難しいでありまするが
みんなのイソイソ感さえ伝われば。。。。の1枚であります。
IMG_3046.jpg


今回は我が家のキックのランデビュー♪

そして。。

めそまま家の

ハミィたんのランデビューでもありまするんるん!!

バックミラー越しにめそまま家のブーブがご一緒で~っす!

IMG_3051.jpg


小型ワンのキックでありますが

もちろん。。大型ワンのランへ

IMG_3053.jpg

やっぱり。。

キックはウランお姉ちゃんが好きなのねー
くっついてました。
IMG_3054.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3058.jpg


ん~始めはこんな感じでウランお姉ちゃんにべったりでしたが。。

その後は

IMG_3060.jpg

始めましてのお友達。。オレンジの洋服の先輩お兄ちゃんと会って
ちょっとハルのお腹に隠れていたね。。

IMG_3066.jpg

ご挨拶もハナマルでしゅ。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
IMG_3063.jpg

いっちょまえに
みんなと一緒になって探索中?!したり((*´v`))クスクス
IMG_309001.jpg

井戸端会議に参加したり。。して楽しんできましたよ~ん!

今回参加メンバーが多くて(ぷっつ!!2家族で7匹なんて。。
ちょっともう十分オフ会気分でありまするんが。。。(*'-'*)エヘヘ)
それぞれのエピソードも写真も満載なので。。

少しずつ。。
ブログアップします~♪
次回もお楽しみにしてくださ~~い!



↑画像にマウスを乗せてみてねん☆

貴重~な7匹勢ぞろいショットで~~っす。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:05  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

しっぽが好き。

2007.10.14 (Sun)

1014m.jpg


昨日整骨院にて
マッサージ中。。
おしゃべりの中で

何が好き?
っていう話になり

相手の先生は
人間の身体の部分を言っているのに

わたしは。。

肉球が好き。。

それから

1014m2.jpg


しっぽが

欲しい。。。
1014m3.jpg


そう言ったら。。

困ってました。。

でも。。やっぱりわたしは
1014m4.jpg


しっぽが好き。。

生えてこないかなぁ・・・・・・

しっぽで感情表現する気持ちって

どんななんだろ。。。。

って思う。。

産まれ変わったら

しっぽがついている

猫になりたいよん。。

(*'-'*)エヘヘ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

11:58  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そろそろ。。

2007.10.12 (Fri)


IMG_2979.jpg



そろそろ。。。。ですよね。。

いい加減に。。
扇風機はしまわないと。。。
いつのまにか
扇風機奉行が2匹。。

(*^m^*) ムフッ

夢中でブログの模様替えしていて
なんだか寒くなったな。。っと
思うと
扇風機奉行が
スイッチオンしていましたよん。
1012hana.jpg

今日の散歩道にて。。
満開でつ。。
名前は知らないのに
懐かしいのは
産まれ育った家の庭にちょこんと咲いていたからかな。

IMG_2985.jpg

さて問題です。。
コレは何?
黒いでつねーー
IMG_2982.jpg

こちらは交差ちゅうです。。
((*´v`))クスクス

上の方から見てみると

こんなかんじ。。
IMG_2984.jpg

∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!
全然わからな~い!!
黒猫さんって。。
黒犬さんもそうだけど。。。

写りが・・・・およよ・・・

IMG_2983.jpg

一応。。kuuちゃんの
ハンモックでの
寝姿でした・・・
我が家はハンモックはひっぱりだこで
予約制?!o(*^▽^*)oあはっは~~♪
1001puff2_20071012145630.jpg

この日の予約猫さんは
パフでした。。
グレーは黒猫さんよりは
写るかな?
1001puff1_20071012145824.jpg

夏の間はさすがに
ハンモックに寝ていなかったけど
これからは

そろそろ
ハンモックの季節だね。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

15:38  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

砂遊びぃ・・・

2007.10.11 (Thu)

IMG_2938.jpg

☆キリン草・・よ~く見るとこんなにちゃっこくって可愛い☆

本日は
秋晴れ~☆☆

日中は陽が射すと汗ばむくらい

今日はとってもいいお天気でした。

お天気もいいし。。風も心地よい。。
腰の調子もまあまあだから

ちょっと足をのばしました。

1011kawa.jpg

川の水はやっぱりまだまだ
濁ってます。。
今回はなかなか元に戻りませんね。。
残念~ウラン入りたくてうずうずしてます。
1001kawa2.jpg

キックたそがれ中(*^m^*) ムフッ



1001kawa3.jpg

ちょっとだけだよ。ウラン☆

仕方がない。。今日は

1001kawa4.jpg


砂遊びで我慢してねん。。(*'-'*)エヘヘ

1011kawa5.jpg

川よりおこちゃまキックは砂遊びのほうが
喜んでまつううう。。
1011kawa6.jpg

なんでつか?コレ。。
砂場?!に落ちてました。。
靴の中敷でしょうか?
おいちいでつ?!((*´v`))クスクス

1011kawa7.jpg

キック気に入りましたね~
1011kawa8.jpg
1011kawa9.jpg
1011kawa10.jpg


サラサラの砂場が大変気に入ったキックでつが。。
1011kawa11.jpg

何気に。。左下に見える私の靴は砂に埋まってます。。
ザラザラ~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

1011kawa12.jpg

かなり大満足のキック!
帰宅後爆睡してます。。
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

ところでウランは何していたのかと言うと
((*´v`))クスクス

↓画像にマウスを乗せてみてねん☆




((*´v`))クスクス
大きな耳で
顔隠して

なんか魅力的な匂いを嗅いでましたよぉ。。

砂場はいいね~

また来よう。。

ウランまたまた狂っちゃった走りしました。。

益々。。はなの靴は

砂だらけでした。。

とほほ~ん☆
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:03  |  kawa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

写真。。

2007.10.10 (Wed)

3c544787df3e1b6715099e11cc41298c.jpg


写真って。。

ad10eb146654b39764c516f1fe2651ef.jpg


リアルタイムじゃないほうが

223c0d07d6182984eb1cbf0152c3da1a.jpg


より一層。。

75d13a855d08dc8d6fff775cc63f2b90.jpg


こころに

響くんだなぁ。。。

なんて

懐かしい写真を見て

思っていました。

そろそろ団子の季節ね。。

でも

今年はソファーが無いから

見られないかな?

o(*^▽^*)oあはっ♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

17:09  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

give and give

2007.10.09 (Tue)

1008kick.jpg

キック!!!
いっちょまえで賞!!!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
12:01  |  日々。。  |  EDIT  |  Top↑

3連休の最終日。

2007.10.08 (Mon)


IMG_29140001.jpg

ピンクのコスモス満開でした!


雨予報だった

連休の最終日。。

でも。。

なんとかお天気持ちこたえました。。

そして。。

はなも

なんとか持ち堪え?ました。。

というか。。回復しました。。

(*^m^*) ムフッ

今朝は

と~っても⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

久しぶりにカント君と偶然会えたのよ~♪


IMG_2917.jpg

みんなカントママのひみつのかばんから

おやつが出てくるのを

楽しみにしてるよん。。






それから

いつもより

足を伸ばして。。


IMG_2918001.jpg

またまたカントママのひみつのかばんに注目!

ここ。。
景色がいいでしょ~
でもね。。
ちょっと高くて怖いんです。。。

小道の横は絶壁です。。
下に道路があるんですよ~

IMG_2919001.jpg

((*´v`))クスクス
またまた

エンジェルは色気より食い気ですが

エンジェル(*゚ー゚*)ポッ大好き~な
カント君はラブラブ攻撃です。。
(*'-'*)エヘヘ


なっちは。。。??


IMG_2922001.jpg


いつの間にか。。

ちょこっとチョコラブに変身してましたあああああ!

o(*^▽^*)oあはっ♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:33  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

冬支度。。。?

2007.10.07 (Sun)



これは。。

誰でしょう????





画像にマウスを置いてみてね!


1005k3.jpg


寒くなってきたから


1005k4.jpg


毛布にもぐっていた

そろそろ初めての冬を迎える

kickでした~♪


冬支度に
このタイツはどうですか?画像にマウスオンしてみて!


このタイツはステラでした!

わたしももうすぐ
タイツかなぁー

んーー

そうそう

この足跡柄の白タイツなんかはいかがかな??



画像にマウスを置いてみてね!

寒くなってくると

ひだまりで

ひなたぼっこするmeron

足跡タイツ。。。

いいな~欲しいけど

履けないな。。。


そろそろ扇風機も

片付けなきゃな。。

あっという間に

こたつが恋しくなっちゃう

そんな朝晩の

肌寒さです。。




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
15:20  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

白鼻の黒ラブう~ぽん♪

2007.10.05 (Fri)


昨日は朝一番のパートで

帰宅途中で

整骨院で

肩と腰のケアして

心も身体もルンルンになって

午後のお散歩に出かけたら。。。


またまた偶然


めそまま家と遭遇!!

ウランとキックのペアの散歩途中だったので

広場で遊ぶことに。。

はなは残念ながらカメラ不携帯。。。

めそままさんに撮っていただいた写真で

あっぷ~♪♪♪


DSC08017.jpg


最初はおとなしかったんねん。。よね。。う~ぽん。。
DSC08020.jpg

でもいつもの

ゴロゴロがスタートして

DSC08023.jpg


大満足なう~ぽん。。。

でも。。。
DSC08024.jpg


だんだん。。鼻周りが怪しいでつが。。。

おやおやおや???


DSC08025.jpg


((*´v`))クスクス

あんまり満足気なので

めそままさんが

ばっちり撮ってくれました!

DSC08027.jpg

んーっと

そうそう自分でいつも撮っていると
写真に自分は写らないけど。。
お友達に撮ってもらうと

はなが居た!!!

それもそれも

ギャハハ~

微妙な筋肉が。。。。。

写ってたよ~~ん!!!


DSC08028.jpg

カメラマンが違うと
ショットも表情も違いますね~♪
新鮮~~~~~!!!

で。。。この日はやけに

う~ぽん

ゴロゴロ三昧なんざんす。。

洋服着ていないから

より身近に?!草を感じるのかしら??
あ・・・泥を感じるの間違え???

DSC08032.jpg



DSC08034.jpg

すんごい動きの早さについていけないめそままのカメラ。。
(*^m^*) ムフッ

DSC08035.jpg


この日のう~ぽん
かなりいっちゃってまして。。。ウラン砲丸投げ大会も開催!!


ウラン砲丸投げ!!とは??

ウランが狂っちゃいました走りを始めたので

はなはリードをしっかり持って

ウランがぐるぐると走るのを必死で抑えて

ウランと一緒に回っていたからでありまするん

∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!




DSC08039.jpg

目が回ってしまったはな。。
それに~
折角治療してきた

肩が。。。。。。

今朝はまた痛い!!

というより

悪化。。ですよ~♪

でもね。。

DSC08041.jpg


こんなに満足そうにしていると

ゆるしちゃるぞ。。なんて
親ばかしちゃうんですが

次は泥堀りを計画していたらしく。。

掘り始めて。。


DSC08045.jpg

こんなんなりましたああああ!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

何気に芝生のかけらがお口の真ん中にあるし。。
((*´v`))クスクス
DSC08053.jpg

帰る頃には
乾いて。。

白鼻の黒らぶに変身でつ~~~!!

DSC08054.jpg

なんか白く光ってて新鮮?!
(#゚▽゚#)ニパッ

う~ぽんばっかりになっちゃったけど
めそ君ももちろん居ましたよん!
んーー
お写真はコレだけでm(_ _"m)ペコリごめんちょ!

DSC08037.jpg

帰りには。。



DSC08065.jpg


はなのGパンがまたまた微妙でつ。。
激太りした頃に揃えたのが
ぶかぶかになっちゃいましたが
ワンの散歩だからいいよね~って
履いていっちゃったけど。。

いや~ん!!めそまま~
いつの間に激写?!してくれてたの~ん!

でもでも絶対に自分では撮れないショットに
感無量でありまする。。

めそままさん。写真提供ありがとうございました。

またまた よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
11:08  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

近頃のharu

2007.10.04 (Thu)


haruasobi1.jpg


ここんとこ。。haruは

はなとの散歩は

もっぱら

夜散歩です。。


haruasobi2.jpg


haruとはなの2ショットで


haruasobi3.jpg


テクテク歩きで気ままなお散歩が


haruasobi4.jpg

どうやらお気に入りな様子。。

夜だと写真も撮れず。。

出場回数が少なくなっちゃうんだけど

涼しくなって

ますます元気です。。

特にひとり散歩だと

テクテクと早く歩くんだよね。。

自分の好きな場所で

たちどまって

好きに歩く

っていうのが

どうやら

今のharuには

いいみたいです。。。

そういうお年頃なのかな・・・・・ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

**とろけるぅ**

2007.10.03 (Wed)


1003toro.jpg



ブログでお友達になった

しっぽぷるぷるさんのブログで

カッコイイ!!toro似のカート君のお写真を拝見して

真似してみたけど。。。。。

カート君は格好いい!!
男前だったけど。。。。

とろは。。。。

カッコイイというより

なんか変?!

かな~??



toroは

とろ~っととろける

とろ~い子猫ちゃんだったから

とろという名前が付いただけあって

やっぱり1歳になっても

とろはやっぱり



1001toro2.jpg

こっちの方が
とろらしいかも。。。。
ちらっと見える歯が
大好き
(*゚ー゚*)ポッ


1001toro1.jpg

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


今日もとろ~っとしていてねん。。

*****************************************************************

今日のわんこ

ナツとエンジェル編。。




100na.jpg

今日も曇り空のはな地方。。。
雨がぽつぽつ落ちてきて大急ぎで帰宅したけど。。

早くお日様出ないかな~


100na2.jpg


この後。。エンジェルがスイッチ入りましたああああ!
撮影不可でしゅ。。

100na3.jpg



ナツさん。。

後ろの大木お持ち帰りしたいと
申しておりましたが。。
それは勘弁してくださ~い!!

ところで。。。
お鼻の周りが
微妙です。。
鼻くちょ??
(#゚▽゚#)ギャハハ~♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

09:53  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

・゜゜・(/□\*)・゜゜・いや~ん

2007.10.02 (Tue)

IMG_286501.jpg




ウラン~キック~

川には行かないよ~~~。。。
今日はここまでね~


IMG_286401.jpg



キック~また今度川に行こう~

IMG_286301.jpg

だめだよ~んそんなお顔してもさ!!

それじゃテニスコートの方へ行こう!!




それじゃ~テニスコートの匂い嗅ぎします?!
IMG_285601.jpg





キックは

IMG_285801.jpg



ウランのお腹の下にすっぽり入りますねん。。
((*´v`))クスクス



じゃ。。広場に行くかあ??

・゜゜・(/□\*)・゜゜・いや~ん!!
IMG_286601.jpg



ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
う~~ら~~~~ん!

IMG_286701.jpg



ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
IMG_286801.jpg



あ~あ~~~~~!
洋服着たまま

ごろごろしたああああ!

首のチェーンで

芝刈りしたああああ!

IMG_286901.jpg


いきなりスイッチ入ったああああ~~!!

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




IMG_287001.jpg


きちゃないでしゅ。。

ウランお姉ちゃん。。

↓使用前?!
IMG_286201.jpg

↓使用後?!
IMG_287101.jpg


帰って大急ぎで(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

だったよん。。


*****************************************************************

今日のめろん。。



1001meron1.jpg

1001meron2.jpg


にゃんで~?後ろ姿も可愛いよ~ま~るくってさ!
****************************************************************
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:41  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

10月だっ!!

2007.10.01 (Mon)

IMG_282301.jpg



あっとiいう間に

10月だっ!!!

この前まで猛暑だったのに

雨模様になったら

急に

秋を飛び越えて

冬が来ちゃったのお?

って感じで。。

涼しくなったから

みんなでおしゃれ?!して

記念撮影でーーっす!!

みんなバラバラですが


なんとか5ワン勢ぞろいショット!




IMG_281201.jpg


あれれれれ???

キックがどっかへ行っちゃったよん

ダハハ~そして・・・

トロにゃん参加!!

((*´v`))クスクス


IMG_281501.jpg


いや~ん!!

そんなに見つめちゃ~

照れる~ぅぅぅぅぅぅ


(ё。ё)エ?


違うの???


(。'-')(。,_,)ウンウン


IMG_280901.jpg


みんなが見つめていたのは

これだよね~ん!!

おやつに釘付け中。。。


IMG_280801.jpg


ハルちゃん

目が寄ってるよぉ~ん♪


IMG_282101.jpg


み~んな

目線の先に

IMG_282201.jpg


くぎ・・・

IMG_282501.jpg

づけ・・・・


外は今日も雨ねー

雨で寒いとなんもしたくな~い・・・

(ё。ё)エ?

ついこの前までは

暑くてなんにもしたくな~い!!

じゃなかったっけ?

いつもなんにもしたくな~い!

って言っているうちに

ことしもあと3ヶ月?

なんて思ってしまう・・・・

早いね~

IMG_281801.jpg

とろぴ~が黒い綿棒で遊んでた。。綿棒どっか行っちゃったらしいです。。(*'-'*)
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:05  |  wan  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |