2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

梅雨の晴れ間あ!!.......

2007.07.24 (Tue)

724h7.jpg


梅雨明けなのお??ってくらいの

久々(o・。・o) の青空散歩~♪


ハルとナツコンビで第一弾出発!


広場では


724hn.jpg

緑がこんなにまぶしかったっけ?!
なんて思ってしまうほど。。お日様がサンサンと照ってる!!

はっきりいって暑い~!

まだそんなに歩いていないのに

ハルは。。バテバテ!


724h1.jpg

なのでついつい川沿いへ足が向かいます。。

でもね~私はお仕事日だから

いつもの川泳ぎコースまで出かける余裕はなかったから

近場へ

(ё。ё)エ?

724h.jpg


う~ん!最高!いい笑顔だねっ!ハル!

水はきれいだし

とっても冷たい!!
724h3.jpg


あ。。ちょっと行ってくる!!って

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
724h4.jpg


あんまり遠くまで行かないでーーーー!

流れが速いよ~

ハルはそんなに泳ぎが得意ってわけじゃないし
724h5.jpg

そんなど真ん中ですから~



お迎えにいけないじゃん。。
724h6.jpg


必死に戻っておいでと呼んでいるのに

マイペースなハル

とっぷり満足がいくまで

浸かってから

ご帰還!


724natu.jpg


珍しくなっちゃんは入らなかったの。。

なっちゃんは棒がないと入らないんだよ~!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
16:46  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

犬の手貸してくださあいっ!!

2007.07.24 (Tue)

お片づけ真っ最中の

はな家・・・・


物が溢れてま~す!

ベランダには洗濯物が溢れてま~す!

いい加減。。お日様の顔が見たいでーす!


雨だけどかなり今日も蒸し暑い部屋でした!

パパさんは2日間移動と格闘して

どうやら。。少しは部屋らしく?!なってきました。

723.jpg

しかし・・

こういう模様替えのとき。。

我関せずのみなさん。。

超おじゃまなんざんすよね。。


ゴロゴロごろごろ

少しは手伝って欲しいーー

ほら言うじゃない

猫の手も借りたいってさ

だから犬の手も借りたいんだが

7234.jpg



監督さんだけは居るみたいだけどね

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
723d.jpg


ほらね。。

ぜんぜん関係なくウロチョロしてんだ!
家具の下敷きにならんように
注意するのが大変じゃった!

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
手伝うのは無理なら

せめて

邪魔しないでおくんなまし。。

とほっ!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
00:00  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

(o^^o)ふふっ♪

2007.07.22 (Sun)

IMG_1923.jpg


お風呂場にて。。



ポジ君とトロにゃんでっす。

思わずお風呂場占拠してたんか。。

っと驚きと笑いが。。


IMG_1924.jpg

キックの登場ですっかりおにいちゃんになったトロに

気づかなかったけど

先日めそままが遊びに来てくれたとき

トロにゃんずいぶん大人になったね~って教えてくれた。

ほんとだ。。

気がつくとずいぶんお兄ちゃん顔だ!

態度もでかいが顔もでかくなったみたい・・・・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
23:13  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

♪kickのおさんぽぉ♪

2007.07.19 (Thu)

キックがお散歩デビューしてから

我が家のお散歩ペアがかなり変わりました。

いろいろなペアでお試ししたりしてますが

やっぱり

このペア~が一番!キックの散歩では楽チンだという事が

最近わかりましたっ!

1856.jpg


(o^^o)ふふっ♪

やっぱりこの2人!

キックはウランが大好き!
1854.jpg

1855.jpg

185001.jpg


ウランおねえちゃんと一緒だと

歩きながらもチラチラとウランの事見ているキックが
とっても可愛いんです。。
IMG_1853.jpg


やっぱりパピーは何にでも興味深々!!

見るもの触るもの目の前にあるもの

すべてが

新鮮で楽しくってしょうがない!って顔してお散歩してる!
IMG_1856.jpg


広場の探索活動も怠りません!((*´v`))クスクス

IMG_1866.jpg


お姉ちゃんのしている事はすべて真似しちゃいます。。
IMG_1867.jpg

ウランの後ろにびったしくっついたり

IMG_185701.jpg


たまにちゃんと振り返って

確認しているキックたんです。


1861.jpg

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
19:12  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

☆かぞく☆

2007.07.17 (Tue)

natutotaifu.jpg


この連休はおこちゃまデイになりました。

まずは日曜日。。

やっぱり。。私は雨おんな!
パパさんは雨おとこ?

どうやら最強雨ペアが出かけると必ず雨が降る。。

おまけに

台風のさなか。。


songちゃんのダンスを観に。。。

都営地下鉄線 

IMG_1878.jpg


森下駅に到着!

う~ん!下町っぽい~町並みを歩いて

森下スタジオへ到着しました。
1880.jpg




我が家から駅へ向かう途中大雨だったので

もう。。私の靴やズボンはびしょぬれでありました。

が。。現地についたら。。

あら?あんまり降らなかったの?って感じで小雨になっていました。

なかなか見ごたえのあるダンス。。

っと言ってもあれはアートの世界。。その筋の方が観ればそれなりの評価や感想が述べられるのですが。。

まったくの素人のわたしやパパさんは
とにかくsongちゃんのがんばってるぞ!の姿を見届ける!のが役目でありまして。。
でも何度か観ている度に確実に階段は上っているんだな。。
っていう事だけは感じました。

そして。。

連休の2日目

月曜日。。

あいにくパパさんは仕事→出張(名古屋へ)

拓は試合で山梨へ(残念ながら2回戦負け・・・リベンジに燃えてます!))


家には私だけでしたが。。


先日結婚したサザンが来ました。結婚式以来久しぶりに会いました!

ま。。用事は荷物のお片づけだったんですが。。。

久しぶりのお兄ちゃん大好き!なっちゃん!


は興奮のるつぼ。。。でありました。

小雨降る中。。お散歩へも行ってもらってなっちゃんは大満足でありました。

IMG_1919.jpg


たまたま娘や息子に久しぶりに会った!

みんな少しづつ大人になっていて

なんだか。。。


・・・・・・嬉しいような。。

寂しいような。。。


おっと~

イケナイイケナイ!!

わが家にはまだまだやんちゃ坊主さん↓が居たんでした!

IMG_190001.jpg


キックは相変わらず。。広場でべたーっと足を伸ばし。。
余裕です。。次回はキックのお散歩シリーズに

つづきます。。♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
17:41  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

思わず川デビュー♪

2007.07.13 (Fri)

キックがお散歩デビューして2週間くらい経ちますが
順調にお散歩しておりまする。。

で。。本日のアップはその先日のお散歩模様を。。っと思っていましたんですが

急遽!!

川デビューしちゃったもんで。。

その模様を先にご紹介~~~~♪


キックは最近ウランとのペアでお散歩に出かける日が多かったんですが
今日は珍しく

ナツ&エンジェル&キックで



IMG_1868.jpg


どうしてもキックはナツ達と違い視界に入りにくく。。

おまけに足元ちょろちょろするので

蹴っ飛ばしそうになってしまいます。


IMG_1869.jpg


ナツお姉ちゃんとのお散歩はちょっと緊張しちゃいます!
IMG_1874.jpg

やることは一人前でしゅ。
ちゃんと匂いチェックも怠りません。。
こうするのか!っとお姉ちゃん達と同じことしてます。

IMG_1876.jpg

そして。。ついつい足が川のほうへ向いちゃった私。

ちょっとここんとこ川はおあずけしてたんだっ!

なっちが行きたいって言ってたんだけどね。腰に自信がなくて。。

でも今日はちょっとだけ行っとく?
kickkawahe.jpg


キックは初めての川~!思わず何も躊躇せずいきなり!ナツお姉ちゃんの後を追って川へどぼ~ん!っとしちゃいましたっ!!


焦った私はさすがにその直後は撮影できず。思わずキック救出に向かったんですが

写真が無いのが残念ですが(撮ればスクープ!?)

なんとキック!
泳いで戻ってきました!
エンジェル姉さんより泳ぎ上手でした!
IMG_1880.jpg

さすがにアレはキックにとっては青天の霹靂だったらしく
二度と川へは近づきませんでしたが。。
IMG_1881.jpg

川でのお遊びはとっても気に入ったらしく
IMG_1883.jpg

あっちこっちと興味津々でいました
IMG_1882.jpg

でも~やっぱりまだキックには早かったかな?
それに寒かったのか?
ブルブルしだし。。
思わず私抱っこしてました~~~

んがしばらくすると
IMG_1885.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

掘り堀り遊びに夢中になって
砂だらけのきちゃないキックさんに変身しておりました。

なっちのブルブルがズボンにかかりびしょ濡れ&キック抱っこしたんでTシャツまで。。。砂だらけで程よい濡れ加減とほほ~!
な格好で3匹満足してご帰還いたしました!

今度はもう少し暑いくらいの日にまた行こうね~♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
レトリーバーと一緒のダックスちゃんは泳ぐんかな?
((*´∀`))いひひひひ。。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
13:33  |  kawa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

5日ぶりですう。。

2007.07.12 (Thu)

IMG_1844010.jpg



ありゃりゃりゃ。。

気がつくと5日もアップされてませーん!

あんまりアップされていないとご心配おかけしちゃったりしているかも?!しれませんね~

ごめんなさい!

今月はとってもとってもバタバタです。

何がバタバタかというと~

人間様がバタバタでっす。家族がバタバタと忙しい~♪

最近はめったに家族が忙しいっていうことはなかったけど!

いろんなイベント?!が目白押しです。。
(追々イベントは小出しにご報告するっということで。。。)
なのになのに私は、
腰やら腕やらがいまいちでしたが。。

んーなんだか今日はとっても調子が良い!でっす。

7年ぶりにいきなり車の運転なんかもしたりして。。

元気になった証拠です。(かなり怖かったですが前には進めました)
ガハハ~当たり前か。。

っというか。。朝一番の仕事から昼休みで一度自宅に戻る途中でいきなり自転車さんがパンク!
おまけに雨まで降ってきた!最悪~そして。。パパさんが今日は仕事に車を使ってない!しっかり駐車場に車がスタンバイ!

そろそろペーパーも卒業しておかないと。。
足腰具合悪いときもかなり不便。。これから年を重ねていけばいくほど不便かな~っと最近特に感じていたんです。

なので。。これはとっても勇気が居たけどとってもイイきっかけになりました!

しかし。。難問の我が家の駐車場実はバックで入れる立体駐車場!!!!

これがまだノークリアでして。。

ポリポリ。。。まだ練習してなかった!

寸前まで待機して頑張ってみたんだがなかなか勇気を出して機械までバックできず。。何度もトライ。。トライしている間に同じ駐車場の人誰か来ないかな~なんて心の底では待っていたという情けない私でありました。。

で。。前を横切った一台の営業車!

他県ナンバーだけど。。。隣のマンションに止まったのをいいことに

バシッっと車を降り。。ちゃっかりお願いして車庫入れしていただいちゃいました!((*´∀`))ウキャキャ

今度パパさんと特訓しておこっと!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



1847.jpg


今度の日曜日はsongちゃんのダンスを観に行ってくる予定でっす!

腰も快調になったから

これから目白押しの家族イベント盛りだくさんにも対応できそーでっす。

わんにゃんは相変わらず元気で~っす!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
22:17  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

僕ちゃんず☆

2007.07.07 (Sat)

71puff.jpg


猫しゃんは籠がお好き。。
71toro2.jpg



トロにゃんもちゃっかり。。

IMG_1843.jpg


あらあら。。。ポジ君。。かなり無理矢理ですが
なんとか入ってご満悦のご様子。。。
(o^^o)ふふっ♪

折角のお気に入りの籠ですがああ。。
71toro.jpg





こちらの僕ちゃんず新入りが。。。


IMG_1877.jpg


みんなのお気に入りの籠があ~~~。。

ボロボロな作品になってます。

お掃除も結構大変でつううううううう~
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
09:25  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2007.07.03 (Tue)

IMG_1847.jpg


じつは。。。先週からかなり腰痛が悪化していた私は。。ちょいと沈没しておりまして
整骨院通いの日々。。

お散歩もなるべくしないで安静?!にしておりまして

整骨院でバッタリ遭遇したカントママ(犬友達)に送っていただいたり

めそママにお願いしてお買い物を車で連れて行ってもらって

ドッグフードやらお米やら。。。重たい買い物をめそママが持ってくださいました。。

んーーーー!感激!!もつべきは犬友達さんでありました。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございました。

1851.jpg


お仕事もお休みいただいてまして。。

職場の仲間にも迷惑かけてしまいました。

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ です。

優しい方がたの差し伸べてくれた温かい手にとっぷり甘えさせていただいた分。。

明日からがんばって復帰します。(大丈夫かなああああ・・・・)


18521.jpg


うだうだと自宅で沈没しているうちに

ネジ花やら紫式部の季節が到来していました。

そして

お散歩も再開!

ん。。。っと。。

やっぱり黒ラブ姉妹2匹はちょっと心配なので


無難なペアで。。。


IMG_1864.jpg


お日様かんかんじゃないけど湿度が高くって蒸し暑いお散歩でした。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
18:37  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いっちょまえ

2007.07.02 (Mon)

IMG_1818.jpg


キックが我が家に来て7月1日で
早3ヶ月。。。。

早いですね~時の経つのは。。

ぱぴ~の成長も。。小型ワンもやっぱり急成長するんですねっ!

もう黒ラブ姉妹と同等のご気分でありまする。。




IMG_1821.jpg


う~ぽん姉ちゃんは食べる事に関しては超早い!
ガムなんて。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ飲み込んじゃったんか?

ハイスピードで食してしまう。。

だから皆のガムがうらやましくってしかたがない。


IMG_1823.jpg


特にキックのガムは狙い目!

どうせ。。全部食べれないでしょ~?

早く飽きてポイっとしないかなーって

ウランがずっと狙ってる。。

だから私がずっと見守ってる。。


IMG_1826.jpg


なっちは味わって食べるタイプなんだよね~
ちゃんと噛んでエライよ~♪


IMG_1828.jpg

しまった。。

ちょっと見ない間に。。。

キックのガムがなくなってた。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


犯人は?いったい?!

謎である。。


この左の方?

それとも。。。。どこかへ消えたお方???

(o^^o)ふふふっ♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

初めて5ワンの集合写真を撮りましたっ!




183201.jpg


ちょっとね~パパさんの足まで参加してますが。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず。。

我が家の5ワン大集合でっす!

キックももういっちょまえでしょ?
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
14:00  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |