2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お散歩でびゅ~♪

2007.06.27 (Wed)

IMG_181201.jpg


先日。。。うふふ。。

キックをお散歩へ連れていっちゃいましたっ!

我が家の場合。。

4匹のお散歩の後だとも~お日様がかなり熱々のお時間になっちゃうでしょ~だからなかなか連れて出る時間がなかったんだが。。


先日。。いが~いと曇り空の涼しい感じのときに


広場までバッグに入れて


どんな反応するかな?っとワクワクドキドキしながら

はなと2人でちょいとお散歩~♪

いつもの広場に

お友達が居たよ~

シェパードのエディちゃん!
エディちゃんとエディちゃんママは以前からの知り合いなので

丁度良かったです。。


キックお散歩デビューにお付き合いして頂きました!

で。。反応は??



IMG_180801.jpg


ちゃんとご挨拶できます。

さすが家の中でも下っ端生活してますキック君

それにそれに大きなワンコもちろん慣れてまっす!


IMG_1811.jpg


きっとキックは内弁慶でお外ではブルブルしちゃって動かなくなっちゃうんじゃないか?っと想像していたのに。。

じぇんじぇん元気!

初めてなのに走る走る~

IMG_181001.jpg




エディちゃんがレディだったせいか?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
キックはエディちゃんのお尻を追いかけまわしてたんだよ~

お~おとんこはコレがあるんだった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!まだ4ヵ月ですが。。りっぱな男の子だった?!

芝生初体験なキック


IMG_182101.jpg

IMG_182201.jpg

IMG_182401.jpg

IMG_1832.jpg

はじめましてのお友達にも

(お尻付き合わせたポーズが可愛いのでパチリさせて頂きました)


IMG_1833.jpg


ちゃんとご挨拶できたよ!(o^^o)ふふっ♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
まだまだリードをつけて歩くのは苦手だけど
お外で遊ぶのは全然へっちゃらなんだとわかって良かった~♪

これからもちょくちょくバックに入れてお出かけしよ~っと!

あ・・・カメラの構える位置が超低いんで寝転がって撮影しなきゃだった。。普通に構えても低いので腰の痛い私には無理な姿勢になっちゃってそれにそれにもっと撮りたかったけど
なんせ初めてなので展開が読めずドキドキしながらだった!

ドキドキしたのは私だけ?お散歩デビューは大成功!キックは全然吠えないでご挨拶上手でなんだかとっても安心しました!
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
16:23  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |