2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

......こんないちにち?

2007.05.27 (Sun)

と。。先日のわたしの休日に撮った写真をパソに送って。。
振り返ってみると。。

我が家の一日はもちろん。。ワンズの散歩から始まる!よね。
....一日

この日。。久しぶりにヒカル君とお散歩!
ちと。。広場でいきなりちびっ子旋風ちゃちゃ丸ちゃん(女の子のマメ柴ちゃんだった)が吹き嵐。。。私の腕が~ナツが~興奮~かなりお疲れしちゃった散歩でありました。。坂道は。。ツライじょ。。
....一日


そして。。。散歩からもどり。。私の遅い朝食。。も終わり。。
食器を片付けた頃。。。


んあ~??モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)
ウランがしっかり椅子に座って。。テーブルの上をぺろぺろしてた!

そして。。。

洗濯物を干しにベランダを行ったり来たりするわたし。。


にゃんずが先日。。ベランダ大集合していた事件あり!!
ま。。その件はまた。。後日にでも。。
(話すと長くなりそーーーなので)

んでもって。。すっかりベランダに出てもイイんだ!っと
勘違いしたにゃんずさま。。

ベランダで入りするたびにスルリとお出になり。。

ひなたぼっこかいな?

...一日

の。。。パフ君でありますが。。

やっぱりコチラが気になりますよね。。

....一日

パフ君はおそるおそる外の世界を見物中!!

そして部屋の掃除が終わったころ。。




....一日

お部屋の中では。。キックに迫る黒い大きな足!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


....一日

いったい誰なんざんしょ??

って~きまってるじゃん。。

キックのそばに居てくれるのは。。


....一日

う~ぽんで~す!

そしてそのうち。。。キックは。。。

うとうとうと。。。。。
...一日


さんざん遊んで眠くなると急におとなしくなって
あまあまさんになる時のキックがたまらなく可愛い!


...一日


イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

っとその頃。。子守を終えたウランさんは。。


...一日


我が家のちびっ子ギャングが眠りに入り、、

静かな昼下がりが訪れたのでありました。。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

ざっと!こんな感じーーで。。写真見ながら振り返ってみちゃいました!
大勢居るので毎日出演希望者(犬?猫?)が続出!
なんかしでかす方は出演回数が必然的に多くなっちゃうのよね。。

だから。。いっつもおりこうさんなエンジェルって登場回数少ないわね。。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
08:21  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |