2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うみほたるン....♡ あおぞら♡

2009.09.01 (Tue)

ととと・・
千葉から木更津へ向かう途中・・
どうせならと・・君津まで足を伸ばして・・父母や姉や義兄さんや姪や姪っこのおこちゃまにも久々の再会をして・・(*´∀`*) にっこりん☆
帰路へと向かい・・

IMG_1041c.jpg
アクアラインへ・・ε=ε=(*~▽~)

右も

IMG_1044c.jpg
左も・・海うみ~~~~~!!

いつも帰路時間が夜で・・(^^ゞ真っ黒な海だけど
青空の下で360°海に囲まれた道はと~~っても気持ちよかったぁ・・

IMG_1046c.jpg
そして。。

IMG_1047c.jpg

進むと・・

IMG_1056c.jpg
うみほたるに到着!!

IMG_1058c.jpg
イチ番上まで登ると・・

IMG_1060c.jpg
川崎方面への最先端部分・・
海にぽっかり見えるモノはいったいなんだろ?!

IMG_1062c.jpg
どこを見ても青い海うみうみ~♪

IMG_1066c.jpg

(= ^ ^ ゞ  フキフキ海の写真しか撮ってませんでした。。
あまりのお天気のよさに・・喉がカラカラで・・
運転手パパさんと一緒にノンアルコールビールで乾杯いたしました。。

IMG_1070c.jpg

ちなみに・・犬連れもv(*'-^*)-☆ ok!!だったようで・・・
犬の水飲みマークの看板もありました・・・
だがしかし・・
あまりの混雑と・・
我が家の5ワンのワラワラではとうてい無理なので
車でおスルバンしてもらっていました・・
駐車場は屋根付きの涼しい場所なので
お留守番してもらっても大丈夫でした。。
IMG_1067c.jpg

IMG_1068c.jpg

青空に感謝して・・海を満喫したわたしたち・・
ルンルンで川崎方面へ向かいました・・・

んが・・・
首都高に入った途端・・事故渋滞(〃゚д゚;A アセアセ・・・

結局5時間半かかってのちょっとなが~い一日となりました。。

ちょっと疲れたけど・・心はスッキリ(*´∀`*) にっこりん☆


犬猫さんは今回登場致しませんが・・
うみ・・気分で・・・
画像はクリックすると大きくなると思いますです。。
大きく見たい方はぜひクリックしてみてください。。


では・・・
長いようで短い夏休みも・・終了・・

今日から9月・・・
スッキリと張り切ってまいりますですうううううう!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  おでかけワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

千葉ポートタワー....あおぞら♡

2009.08.30 (Sun)

CFsTZN8o.jpg

遅ればせながらの
わたくし・・夏休み・・(*^-゚)vィェィ♪

みんなでおでかけ~ε=ε=(*~▽~)
実は・・
お墓参り(= ^ ^ ゞ  
に便乗して・・

5ワンと一緒に
帰省・・(*´∀`*) してきました。。


朝早く出たのと
交通状況がぐぅだったため・・
2時間で到着!!

朝食抜きで出かけたので・・
どこかで・・
ワン達のおトイレタイム&ごはんタイム場所を探して・・
行き着いたのが
千葉のポートタワーでした。。
1Nxdz6a9.jpg


懐かしいです。。
10年以上ぶりですね~
子供たちと何度も来ました。。
釣りもしたね~♪遠い目ハート
ととと・・
とりあえず・・
ワン達のおトイレタイム
mqICtHOo.jpg

っと思いきや・・サラダバーに夢中・・!

9zgkIY31.jpg
ハルは・・・その頃・・
パパさんと独り占め散歩ちゅ~
_F7TPoi8.jpg
帰ってきたら・・超笑顔Uo-ェ-oU ポッ♪

8Ihc9Eaf.jpg
5ワンでぞろぞろと歩くわけにいかないので・・
(初めての場所ってみんな興奮しちゃって
たいへ~~~んなことになっちゃうから・・と・・

小分けに散策・・

わたしは
キックと・・・U^皿^U ウシャシャシャ
Y6x_H29t.jpg
初めての海を見せたくって・・
って・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
じゃがりこの箱みっけて急いでる場合じゃなくって
その先・・その先・・だよ。。

svExpXTr.jpg
川しか・・見たことないキック・・どんな反応を見せるか楽しみに波打ち際まで
ε=ε=(*~▽~)
JsRP0KBP.jpg

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なになに??これ・・
以前はこんなに海藻だらけじゃなかったのに・・
びっくり・・ガックリで・・
波打ち際まで行けず・・
泳がしたかったのになぁ・・・
体中が海藻パックになりそうだったので断念・・汗;

Oi2V94XU.jpg



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:55  |  おでかけワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |