2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

結束..らん。。♡

2009.08.27 (Thu)

IMG_0937cku.jpg
どろ・・だらけのウランのお腹にちょこんと入って安心している姿に・・
ランに居た方が・・仲良しさんねって
なので
仲良し・・らんで賞!!受賞者ウランとキックに決定!!

そして・・
折角ランに来たのに・・・

IMG_0966cnh.jpg
なぜか・・
IMG_0948c5wan.jpg
なぜか・・我が家チームが固まって結束いひひ

IMG_0924chnep.jpg
そして・・
気が付いてしまった・・・んだけど・・・

あれ?

IMG_0974canh.jpg

何故か・・・

いつも・・

IMG_0988ckicknoonedari.jpg
5ワンは・・

ヾ(--;)ぉぃぉい

パパさんのそばに居る!?

いや・・確かにそばに居るじゃんね・・
わたしのそばに居ないから・・/【● 】\・*)カシャッ できてるし・・
て・・なんだか今更気が付いてしまったわたしでした・・アハ汗;

パパさんと一緒のときは・・わたしは不要なんでしょーか涙

という訳で・・気を取り直して・・Uゝェ・`Uテヘッ☆

結束の固い・・らんで賞!!

。。。。。。そして

パパさんの傍がいい。。らんで賞!!
でした。。

長くなりそーなので・・
追記へε=ε=(*~▽~)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:30  |  dog run  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

どろ。。らん...♡ (*≧m≦*)ププッ

2009.08.27 (Thu)

IMG_0890cnhu.jpg
ハル ナツ ウランしか写ってないけど
もちろん(*^-゚)v
他・・2匹・・もご一緒(埋もれてまして。。U^皿^U ウシャシャシャ ))
・・みんなでランへ

今回・・いろいろな賞を受賞されまして・・いひひ

まずは・・

どろ・・らんで賞!!受賞者は

IMG_0934curan.jpg

あはvウランでした!jumee☆camera2b
毎度のことですが・・ゴロゴロしたり
穴掘りしたりしていて・・こんなんなっちゃいました・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
泥水のシャンプーとなりました・・とさ・・
泥んこまみれでもいい・・元気なら・・うふふっ(*゚v゚*)


そして・・・
固まった・・らんで賞!!受賞者は

IMG_0960ckicknokao.jpg
キック・・です。。
お友達に誘われているのに・・
知らないお友達にはそっけない・・キックなのでした・・
IMG_0962ckicknokao.jpg
ごめんね・・初めて出会ったお友達・・折角誘ってくれたのに・・困り顔

この顔がおかしくって・・(*≧m≦*)ププッ
/【● 】\・*)カシャッ しちゃいました・・・

まだまだ・・らんは・・いろいろ・・もりだくさんにお楽しみ写真がいっぱい・・
小出しに・・・アップしま~す

(*´∀`*) にっこりん☆
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:56  |  dog run  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

mote mote run...♡

2009.07.06 (Mon)

IMG_9318charu.jpg

珍しく...haru motemote runはみだしハート

IMG_9284.jpg

2匹の・・コリーさんに(*´З`)チュチュチュ

IMG_9302cuk.jpg
キックも・・超きんちょ~ちゅ~のジュぷしゅー

IMG_9311cangle.jpg
うふふっ(*゚v゚*)
エンジェルが小型版に見えるぅ~あはv

どうやら・・我が家のワン軍団がお気に召してくださったようですが・・・

あら?長毛軍団は長毛がお好き!?

IMG_9303cnatu.jpg
なっちゃんはまめ柴くんが・・・(*´З`)チュチュチュ

IMG_9276.jpg

短毛さんは・・短毛さんが・・・!?
犬種もお名前もうかがうことはできませんでしたが・・
かなりご活発に動いてましたよ~
左のワン様!

あら???ら???
ウランは!?

IMG_9298cutbestti.jpg
ウランは・・三角関係だったのね・・いひひ
後ろに・・居るのはハル・・背後霊ではごじゃんせん・・あしからずでつ!!

なんだか気に入った1枚なので・・タイトル画像に・・
エンジェルが居なくって残念涙
IMG_9297cdogrun.jpg

と・・こんなかんじで・・
ありましたぁ~

最近10年振りに車の運転復活したわたし・・(^^ゞ
ここんとこ10分の距離を練習中でしたのに・・
いきなり
ランまで行ったでつ!
勿論・・となりにパパさんナビ付きででつが・・
いきなり・・魔の3車線の道に出て・・
(ふんご~く昔・・取り立ての頃にいやな思いでが・・ありでして(-_-;))))
わたくし・・じゅみょ~が縮じまる思いでありまして(〃゚д゚;A アセアセ・・・
にゃんだかにゃんだか
ちょ~お疲れあはv

まだまだ・・立体駐車場への車庫入れ・・不満足でありまする涙
まだまだ・・道は険しく・・と~く・・・でつ汗; 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:47  |  dog run  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |