2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

多頭飼いの皆さま♡..トイレ事情(^^ゞ教えて♡

2010.04.16 (Fri)

寒くって雨あめな日が続いています。。
基本的に雨の日はワン達のお散歩はおやすみさせて頂いておりますが・・・
そうなると
我が家のワントイレ。。。

P1070553.jpg

大型ワンには大きい方が最適ですし。。
横漏れが(ちょっと残念だったね~))なんて時の為に
だけど場所とるので
小さいのにしたら(小さいのはちょっと枠の高さがあって)
失敗おおしで
それじゃ。。場所とるけどやっぱり大きい方が。。。

大きいトイレにしたんだけど。。
今朝起きたら
トイレ下が洪水になってた(@_@;)
結局。。大きいのでも小さいのでも
トイレの下にペットシーツを敷いておかないとダメなんだけど
忘れてました(^_^;)
1匹とか2匹のおうちでも
残念ながらちょっと横にしちゃって
トイレの下が洪水のお宅ってあるのかな????
みんなどういう風にしているんだろ。。。
何か良いアイデアがあったら
教えて欲しい今日この頃のはな家なんです。。
ちなみに
夜間とか留守中だけで
在宅時間ならすぐにお掃除できるので
よいのだけど
夜間とか留守中だと
そのままリビングの床に浸透しちゃう。。 o(*≧д≦)o″))
それがなんとかなるといいんだけどな。。って
思ってます。。
みなさんのお宅ではどうしてますかぁ~教えてくださ~い
ヾ(_ _。) お願いいたしますです。。


猫さんのトイレ事情read moreへつづきます。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:50  |  ten plus one tail's  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

そぉ~っと。。しおこう...♡

2010.01.25 (Mon)


とある。。休日。。

静かな昼下がり。。わたしは背を向けてPCに没頭!?

振り返ると。。

P1020526cc.jpg
とっても重そうな相方さんですが。。
しっかりステラを抱いて居眠りちゅ~絵文字名を入力してください
左は ウラン

時間の経過とともに。。

P1020530cc.jpg
こんなんなってた絵文字名を入力してください

どっかり。。でもちいちゃいからきっとステラよりは重たくない。。かもな。。
キックが乗っかって居眠りちゅ~絵文字名を入力してください

お。。つ。。か。。れ。。ですね絵文字名を入力してください

居眠りを終えたステラさん
P1020517cc.jpg



今度は読書・・・!?


P1020518cc.jpg


なにげない日々の中に

小さなほっこりが。。あるはみだしハート
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

06:37  |  ten plus one tail's  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんだか嬉しいの...♡

2010.01.13 (Wed)

P1020401cc1.jpg

猫さん同士犬さん同士の寝姿をみかけるのも
(*´∀`*) にっこりん☆だけど

猫さんと犬さんの組み合わせでお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛している姿は

もっと嬉しい。。

たとえば

こんな
P1020403cc.jpg
お揃いなポーズでぐっすり寝ているところを目撃しちゃったら。。

なんだかありがたいくらい

にっこりほっこりあったかい気持ちになっちゃいました。。

はみだしハート我が家の猫さんの中で一番ビビりなポジと我が家の犬さんの中で一番猫さんに反応していたウランがこんなに寄り添って寝ているなんて
とっても嬉しいのjumee☆faceA131 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:37  |  ten plus one tail's  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

紙袋は人気スポット...♡ &シュシュ(*´З`)チュチュチュ

2010.01.11 (Mon)

P1020289ccpm.jpg
猫さんは紙袋。。大好きですよね。。
で。。この日すっぽりとお入りになってご満悦のパフヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
背後から狙っているのはめろん(=^. .^=)ミャー

P1020290ccpm.jpg

めろん『これ・・気になる』
パフ『ゲッ邪魔しないでよ』

P1020291ccpm.jpg
めろん『わたしも入りたいな・・・』
パフ『ダメです』

P1020292ccpmt.jpg
とろ『なんだなんだ。。コレ・・気になる』
とろぴ~まで来たよぉ~~~!!

P1020293ccpm.jpg
めろん『あら・・パフが居たの?!』
パフ『さっきから居ますけど。。何か?!』

P1020294ccpt.jpg
とろ『なんだなんだパフ兄ちゃんが居るんじゃんか』

P1020296ccpt.jpg
とろ『パフ兄ちゃんみ~~~~~っけ!!』
パフ『あ・・みつかっちゃったね~~って違うよ違うよ!居心地よい紙袋に入っていただけなのに・・』
P1020297ccpt.jpg
パフ『仕方ないな~とろぴ~にみつかっちゃ・・』

P1020301ccpt.jpg
パフ『あれ?入らないの?とろぴ~』

P1020302cctoro.jpg
とろ『(・・*))((*・・)んーんなんか・・このカサカサ感が。。』
P1020303cctoro.jpg
とろ『落ちつくヾ(=゚・゚=)ノニャン♪』


ととと・・
写真が多くなっちゃいました。。

パフが紙袋に入っている所を/【● 】\・*)カシャッ していたら

たまたまめろんがやってきて

そうしたらとろぴ~まで・・

/【● 】\・*)カシャッ /【● 】\・*)カシャッ しているうちに

モノガタリが出来てしまいそうな
ワンシーンが/【● 】\・*)カシャッ しちゃってました。。

面白いですね。。猫さんは。。
新しいモノ大好き。。紙袋大好き。。
人のモノは私のモノ。。
喧嘩もせずに譲り合う。。
何かを教えてくれているような。。いないような。。(*≧m≦*)ププッ
そんなひとこまでした。。
P1020304ccpt.jpg
最後の/【● 】\・*)カシャッ は
パフヾ(=゚・゚=)ノニャン♪のお気に入りの場所を取って満足気なとろぴ~と
仕方ないなぁ。。って感じのパフです。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

18:06  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

わらわらな我が家...♡

2010.01.06 (Wed)

P1020157ccwarawara.jpg
7つのしっぽさんを/【● 】\・*)カシャッ

今年もソファーはわんにゃんの優先席!!

これじゃー人間は遠慮がちに座ってますです。。

相変わらずのワラわらな我が家でありまする。。

ととと左端のソファーにちょっこり止まり木のように居たポジクンが被写体に入らず。。

単独にて/【● 】\・*)カシャッ

P1020153ccpoji‘cc

年末に血尿でお騒がせしちゃったポジクン
元気になったです。。

以前にも増して甘えっこさんになっちゃったけどね・・♡
ソレってかなり嬉しいjumee☆faceA63


クリックすると
7つのシッポ達がよーーーく見えるかもjumee☆faceA15 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:09  |  ten plus one tail's  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

とろぴ~年....♡

2010.01.04 (Mon)

P1020072cc.jpg
今年はとろぴ~年音符
唯一トラ柄さんのとろぴ~さん今年もいっぱいモデルヾ(=゚・゚=)ノニャン♪として活躍予定ですピース
可愛くってほわほわで癒される/【● 】\・*)カシャッ です♡


ととと・・気がつけば2010年も三が日を過ぎ。。
(^^ゞ

年末大晦日に犬散歩中
091231_0845~02
いつになく携帯で/【● 】\・*)カシャッ した
091231_0846~03

この後
なぜかわたくし(^_^;)
携帯落として泣く
親切な方が拾ってくださり
パパさんが電話し続けてくれたおかげで
無事に1時間後に生還ホッjumee☆faceA15
親切な方の心のありがたみと携帯紛失の大変さをしみじみと感じまして
その後夕方からの仕事へε=ε=(*~▽~)
っと思ったら
大々的な風花。。に逢い絵文字名を入力してください
なんと自転車で外へ出た途端に
雪が舞っておりました。。舞うならなんだか素敵な風花ですが
猛吹雪のような風花。。
山の向こうから強い北風とともにやってきた
私への一年の締めくくりのプレゼント!?でした。。

大晦日夜帰宅後はいつものように総合格闘技がずっとテレビで流れておる我が家。。
元旦はお仕事ε=ε=(*~▽~)
2日はヨロヨロながら初詣&初買い物ε=ε=(*~▽~)
3日はパパさん&ウラン&キック&エンジェルでざくろの里ドッグランへ参加ε=ε=(*~▽~)
はなとお留守番隊は家でゴロゴロ
はなは一日中テレビ三昧(*≧m≦*)ププッ
なんせ。。手が・・バネ指がヤバく泣く
おかげさまで本日は回復!!
キラキラな霜広場にて5ワン散歩も終え。。
今日からまたお仕事でっす!!

そんなこんな年末年始でした。。
なんだかなんだか守りに入ったような年の初めですが
これからも
無理せず。。
マイペースで
暮らしていこうと思いますです。。


出勤途中で猛吹雪のような風花の/【● 】\・*)カシャッ も
ドッグランでのワンの/【● 】\・*)カシャッ も
できなかったけど
部屋の中のten plus one tails 達の写真は
今年もいっぱい撮るぞォ~~~~!!

(*^-゚)vィェィ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:43  |  ten plus one tail's  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

だんぼーる箱...♡ ベッド事情

2009.12.17 (Thu)

P1000644cc.jpg
猫さんお気に入りの段ボール箱。。ベッドハート

くうネコネコクロネコ&ポジ黒猫
手前にてがっつり見てくれているのがポジです。。
くうちゃんはわかりずらい。。
とかく黒猫さんの団子は写真に収めにくい泣く

たまに





満員御礼jumee☆faceA63

P1000827cc.jpg


プラス めろん牛猫:右向き

今度はがっつり見てくれているのがくうちゃんネコネコクロネコだよんはみだしハート

大入り満員の段ボール箱。。ベッドハート


そ・・し・・て・・・


あらっ!?




ウソー




P1010676cc.jpg



(*≧m≦*)ププッ


P1010677cckickmeron.jpg


まさかまさかの2ショットjumee☆faceA15

キックミニチュア・ダックス*ブラックタン*&めろん牛猫:右向き


(*´∀`*) にっこりん☆

ソファーで2匹で寝ていることはよくあるけど

まさか一緒に段ボール箱ベッドにて
寝ているのをみかけたのはお初でしたね~♪

それもめろんは爆睡ちゅ~ハート

キックはしっかり男ですから
守ってますから

あったかいですから


ってな顔していて可笑しかったいひひ

仲良しさんjumee☆faceA131 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:03  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT