2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪ ったらラッタんたん...♡

2010.04.15 (Thu)

本日お仕事行く前に
いきなり勃発していた

P1070376ccmeronlatte.jpg


ラッテとめろんのじゃれじゃれシーン。。
P1070388cclattemeron.jpg


動画にすればよかったんですが

つい。。カメラで何枚も撮ってました


スライドショーにいたしましたので

お時間のあるお方はどうぞ。。見てやってください

わたくし。。はじめはおもしろくってカメラ向けて撮っていましたが
だんだんエスカレートするので
ちょっとヒヤヒヤものでしたが
双方ケガもなく楽しく遊んでおりましたので
ご心配なくです。。

では。。read moreへどうぞ

音楽が鳴ります。。
音量にお気をつけください。。

ちなみに
このスライドショーに音楽を選べるので探していたら

まるでラッテのテーマ曲のようなのをみつけちゃいました。。
なぜかうーたんも出てきますキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
(歌の中だけですが(^^ゞ)))) 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

アルバムを作る全ての素材を見る


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:39  |  スライドショー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃれあってますね~~♪
ワンとにゃんで・・こんなに絡むんですね!!
羨ましい~~
バックのミュージック♪
わんわんだぁ~~!!
うちの子が好きで・・・よく見たなぁ~~
ラッテ姫のテーマ曲ね(^0^v
やっぱ母 |  2010.04.16(Fri) 01:11 | URL | 【Edit】

★こめんとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
じゃれあってましたよぉ(^^ゞ
あんまりエスカレートするので
めろん攻撃にちょっとヒヤヒヤしたけど
ちゃんとツメは控えめに出しているみたいで
ホッとしたんですよ。。
仔犬の怖いもの知らずなんじゃないでしょうか。。。
成長するとこんなに絡まないから・・・
今だけかもしれませんね。。
ラッテがひつこくからんでました(^_^;)

バックの音楽♪
(*^-゚)vィェィ♪
やっぱ母さんご存じでしたか・・・
わたしは知らなかったんですが(^^ゞ
たまたま探していたら
らったんたん。。ってあって
聞いてみたら可愛かったので
セレクトしてみました。。
懐かしかったかな?(*´∀`*) にっこりん☆
これからはラッテのテーマ曲になりそうですよぉ。。
おほほ~~~♡
ながながとなスライドショーを見てくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2010.04.16(Fri) 07:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |