2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サラダばー♡

2009.05.22 (Fri)

あれ?れ??

最近・・ハルの登場が・・少ないような・・

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

ハルは最近・・お散歩は

夕方のひとり散歩が多くなりました。。

ハルのお散歩の番が来るころには
とっても暑くなってきちゃったりの今日このごろ・・

滞在時間が長くなり・・動かなくなり・・な
ハルには
夕方の涼しい時間帯の
お気ままなひとり散歩がよいようで
すたこらさっさと歩くんです。。


んが・・

この日は
多分おトイレに行きたかったのでしょう
みんなの時間帯に行くいくーーーーー!攻撃だったので

ちょっと暑いぞ・・っと思ったけれど
ご一緒に・・

どうしても・・
草原方面に行くっときかないので
ハルのご要望にお応えして
川沿いの草原へ

そうしたら・・

あら・・やっぱり

動かないΣ(T▽T;)
IMG_7346harukick.jpg
キックお迎えのジュ
なんで来ないのォ~?
IMG_7350haru.jpg
ン?

IMG_7352charu.jpg
むしゃむしゃむしゃ・・サラダバーのジュ

IMG_7354haruc.jpg
満足にゃり・・

ご一緒の
ウランも
IMG_7357curan.jpg
むしゃむしゃむしゃ。。草が刺さってるのジュ

IMG_7362ckickbest.jpg
キックは待ってたのジュ

休憩場所に・・

こんな美味しそうな・・
IMG_7374chana.jpg
野イチゴ?のようなモノがあっても
めもくれず・・
ただひたすら・・
草を食べてましたあ・・

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:16  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

サラダ食べ放題ですね~♪
ハルちゃん、幸せそう^^
うちもルビーがひらすら草を食べます。
家にも猫用の草をおいてるのですが、見向きもされません・・・^^;
めーちゃんがたまに食べてるくらいです~
野イチゴ、可愛い★野イチゴより、サラダ!!なんですね~
momo色 |  2009.05.22(Fri) 13:19 | URL | 【Edit】

★ こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
食べ放題でしたよーサラダバー!!
うふふっ(*゚v゚*)
ハルちゃん大満足だったようです。。
草を食べないコも居るんですけど
毎回食べるコもありです。。
猫草・・猫さん食べるんですが・・
根っこ&土を掘り堀りしちゃうので
我が家ではあんまりあげなくなっちゃいました・・
でも・・そろそろまた
種植えようかな・・
猫草は我が家のワンは食べないですよぉ。。
野イチゴ・・より・・
サラダ・・・?
(・・*))((*・・)んーん
雑草ですが・・このちょっとツンツンしたのが
みんなお気に入りみたいです。。
あんまり食べるとあとが・・ちと・・悲惨ですけど。。
(*u_u) イヤン
スムーズに出てくだされば・・・
v(*'-^*)-☆ ok!!です。。
はな |  2009.05.23(Sat) 09:57 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |