2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ひと足早いひな祭り・・?!

2009.02.28 (Sat)

ひさびさに
我が家の唯一の姫さま?!songちゃんが早めの帰宅とのこともあり・・
わたしが
アバラボネ&肩&背中痛たたた~もあり・・
パパさんがお休みっという事もあり・・

パパさんが・・ひな祭りバージョンで
夕食作ってくれましたぁ~
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

足跡・・太巻き作ってって言ったのに!(作らないくせに注文は多いわたし(^^ゞ))

(・・*))((*・・)んーん
IMG_3952c.jpg
え???
足跡部分に色つけてって言ったのにいいいい。。
なんだか微妙な足跡・・でもでも(*´З`)チュチュチュ

生まれて初めて作った太巻き寿司にしてはジョウ出来!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

IMG_3954c.jpg
ひな祭り気分・・すこ~し味わえたよん・・

IMG_3955c.jpg

わたしより・・うまい!!ウマすぎます・・
お味もと~っても美味しかったよん!

治療からもどり・・冬眠しながら
ポチたま2時間スペシャル
見ていたわたし・・m(*- -*)mすみません。
パパさんひとりで作っておりましたです・・

IMG_3960c.jpg
一応・・おきまりのはまぐりのお吸い物もねっ!
え???なんで錦糸卵入れてんの??
余ったのかしら・・・U^皿^U ウシャシャシャ

そんなこんな・・
ひさびさの我が家の姫さまのお雛祭りモドキなメニューでした・・
なのに・・おかずはコレだけ?!って
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
パパさんもびっくりがっくりなお言葉・・
さすが女王様・・いつもながらきついお言葉・・です。。

IMG_3935c.jpg
しゅんごくしゅんごく寒かった昨日は
さすがに寒がりさんのキック・・嫌いな服を着せられる!!のジュ!
なんだか久々に着たら・・
パつん!パつんなんですが・・
ダイエットしようか????キックたん。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ところでところで・・
パパさんのうまうまを食べている最中にわたし・・
すんごーく昔につけたサシバが・・ポロリ・・
実は先週の土曜日には他のサシバがポロリで
それは最近につけたのだったので
すぐに装着してもらったんですが・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
またまた違うサシバが・・
って
ヾ(--;)ぉぃぉい!
そうとうサシバだらけの歯なんだねって
songちゃんに呆れられた(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今度はきっとすぐには装着してもらえないよな~
劣化しているようなサシバだったし・・

っという訳で

整骨院と歯医者通い・・なんだか永遠の25歳にはほど遠いわたくしでありました!
じゃんじゃん!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
IMG_3938c.jpg
ハル・・今週ちょいとお腹の調子が悪かったけど・・復活したああ!
でも・・みんなには
お雛祭りなくってごめんちょ。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】




またまた・・なっちが参加してます。。
今回はぺろ ペロ ぺロリ・・なっちです。。
鼻の上のおよだ線が目印です・・うふふっ(*゚v゚*)
コメントくださった方☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
励みになります。

よろしかったら写真をクリックして見てみてくださいね。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑こちらもひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:44  |  日々。。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(*ё_ё*)きゅん・・

papaさんに。。。。。
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

素敵すぎ~♡

16個の中の1個でいいよ^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

幸せ^^はなさん^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
iku |  2009.02.28(Sat) 10:12 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

パパさんすごぉぉおい!!料理が上手なんですね~!!
そしてとっても優しいのですね^^

ひな祭り・・・!!完璧に忘れていましたww
うちにも女子が2ワン+私、がいるのでお雛祭りしようかなぁ~

下の記事のトロピーとくぅちゃん、ラブラブでにやけちゃいましたぁぁぁ★
momo色 |  2009.02.28(Sat) 11:39 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

パパさん!!
素敵~~e-266
足跡肉球巻き~~素晴らしい!!!
細~~~い・・海苔巻き作ったんだぁ!!
感動ものですね♪♪e-267

コーヒーでも感動してたんだよぉ~~!!

アバラ骨・・肩・・背中・・歯・・大丈夫ですか????
私・・・一度背中から腰の筋??痛めたんだけど・・・
泣きながら散歩した事が~~
無理しないでくださいね・・

↓くぅちゃん・・トロちゃん~~
なんてホノボノ~~e-266

やっぱ母 |  2009.02.28(Sat) 16:35 | URL | 【Edit】

★(w´ω`w)ポォォ

はなさん 素敵ぃ~♪
と~っても美味しそうな 太巻き寿司。。。
肉球もかわいいぃぃ~
(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+可愛杉+゚*。:゚+.
パパさん お上手~♪
初めてなの? すごーい すごーい

歯がとれたらマスクが必需品になりますよね(^^ゞ
わたしも 一本 ふるーいのがあって
定期健診のときに 次回から 「治療します」って
先生に言われちゃったぁ。。。
きっと そのままにしてたら ポロッ…だったと思いますe-263

ハルちゃん大丈夫ですか?
復活したようですが、、、
大丈夫かなぁ~?

そうそう、前回コメントした時に書き忘れたんですが
BBSのお鼻は なっちゃんです^^
大正解~ 嬉しいぃ♪
ちゃなっち |  2009.02.28(Sat) 21:54 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

パパさん手作りですかっ! スゴイ上手~♪(*゚∇゚*)
巻き寿司って巻くのムズカシイですよぉ
ごはんの量とか・・・ハミ出ちゃったり (笑)
足跡巻きまで作っちゃうなんて素晴らしいです (≧m≦)

はなさん、なんだかアチコチ...大変ですね ^^;
歯医者さんは私も去年通ってましたよ~。
八重歯をサシバに・・・プチ整形? (笑)

ナッちゃんのペロリンのコンテスト写真見てきたよん♪ (^^)v
レオっち |  2009.02.28(Sat) 23:32 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.01(Sun) 19:06 |  | 【Edit】

★NO TITLE

いいなあ。LOVE LOVEの太巻き寿司!!
あっという間に、3月。お雛様になっちゃいましたね。
JustWan |  2009.03.01(Sun) 22:09 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

ikuさんへv-345

うふふっ(*゚v゚*)
16個のなかのひとつ・・
おっそわけ・・(*´З`)チュチュチュ どうじょ。。


ありがとう♪

(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.03.02(Mon) 10:52 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

momo色さんへv-345

パパさんの方が丁寧に作るみたいです。
わたしのは超アバウトだから(^^ゞえへへへ

明日はひなまつりですね~♪
ぜひぜひ・・お雛祭りしてくださ~い♪
(*^-゚)vィェィ♪

くぅととろの甘えん坊さんの写真も見てくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2009.03.02(Mon) 10:56 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

やっぱ母さんへv-345

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そうそう・・足跡にするためにほそ~いほそ~い海苔巻きにしていたみたいですよ・・(チラっと見ただけですが(^^ゞでへへ)
でもね・・色が・・付いてないから
できばえはちと・・肉球足跡になってないような・・微妙なできばえでした・・が・・(-_-;)
一生懸命楽しそうに作っていたので・・
ありがたく頂戴いたしました・・(*v.v)。ぽっ。。。。

アバラボネの回りの地味な筋肉さんが悲鳴あげていたみたいです。。
いつもはこんなんならないのに・・とほほ・・
ちょっぴりお散歩もお休みさせてもらって
今日は復活しましたよぉ・・
ご心配おかけしちゃってごめんなさい・・
ありがと・・(*´З`)チュチュチュ
やっぱ母さんも泣きながら・・?!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうなんですよね・・
急に引っ張りとかがあると
さすがに堪える・・体でしゅ。。
お互いに気をつけましょう。。

↓くぅととろの写真を見てくださってありがと。。
あんまりくっついて仲良く寝ていたので・・
意外なペアだったし・・むふふでしたよぉ~♡

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.03.02(Mon) 11:04 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

ちゃなっちさんへv-345

実はわたし。。巻き寿司は不得意で・・(-_-;)
あんまりうまくできないから・・・レパートリーになく・・(^^ゞ
パパさん作るの初めてだったけど
パパさんにやってもらいました!
私より丁寧で器用なので・・ダハダハダハ・・
肉球の太巻き寿司・・レシピも見ずに作っていたけど
なんとかそれなりに見えていたのが・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! って
思っちゃいました。。

歯・・・1回目は見える部分だったので・・マスク着用してました。
職場は常時マスク着用なのでおっけーなんですが
その他も・・
歯・・2回目は奥の方なので見えないからいいかって(= ^ ^ ゞ  フキフキマスクもせず・・
でもやっぱり
古いモノだったので土台からやり直し・・おまけに根の治療からのスタートになっちゃった・・
歯は大切にしなくっちゃですよね。。
ちゃなっちさんもそろそろ・・歯医者さんで・・かな?

ハル・・復活しましたあ!良かったですぅ!
ありがとう♡

あ~~やっぱり
なっちゃんだったんですね!
すぐにわかっちゃったよん
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.03.02(Mon) 11:14 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

レオっちさんへv-345

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
パパさんに作ってもらいました。
初めてにしては上出来でしたぁ・・
わたしはとってもとっても苦手です
巻き寿司って
そうそう・・ハミ出てしまったり・・ご飯少ないと海苔が余っちゃったり(-_-;)
上手くできないのでわたしのレパートリーには無いんですが・・
作らないくせに注文だけはちゃんとして・・
足跡の太巻きつくってってお願いしちゃいました。。

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
なんだかあちこち大変な2週間でした。。
やっとこさ・・アバラボネは今日は落ち着いてきたみたいです・
あとは歯医者で治療でっす。。
うふふっ(*゚v゚*)
レオっちさん
八重歯が・・なくなった?!
プチ整形おめでとう!


ナツのペロリ・・見てくれてありがと(*´З`)チュチュチュ
U^皿^U
はな |  2009.03.02(Mon) 11:20 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

鍵コメさんへv-345

いつもいつも・・ありがとう・・

(///ω///)テレテレ♪
はな |  2009.03.02(Mon) 11:21 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

Just Wanさんへv-345

本当に~このまえお正月だと思っていたのに
あっという間に3月ですね。。

ラブラブ太巻きですか(///ω///)テレテレ♪
なんだかテレちゃいますぅ・・
ありがとう♡
Just wanさん家も
お雛祭りするのかな?

@^ェ^@

はな |  2009.03.02(Mon) 11:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |