2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ナツとタイボクと青空と....♡

2009.02.03 (Tue)

IMG_28160202.jpg
今年お初の川散歩Uo-ェ-oU ポッ♪
IMG_2822natu0202.jpg
何度も何度も振り返るナツ....
『いいよ!今日こそは行こうね!』
IMG_2833nk0202.jpg
ナツとキックとエンジェル散歩でGO!!
IMG_2843nk020201.jpg
ドキドキハラハラしたけど・・どうやら・・
寒いのか?お歳なのか?いきなり川に直行しなかったナツ
でも・・それは
タイボクが無かったからだった・・
(*´ー`) フッ
もう少し足を伸ばした場所で
み~っけ!
IMG_28610202.jpg
やっぱり・・いっっちゃう~~~~~?!
な~~っち~~~!!
IMG_2872natu0202.jpg
という訳で・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ今年お初の川あそびとなりましたなっちです。。
IMG_2886natu.jpgタイボクを川から取ってきては運ぶはこぶ
IMG_2879natu0202.jpg運ぶ・・あごが外れそうだよ~ん!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ よろしく▼o・ェ・o▼ワン♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_2866natu0202.jpg
ブルブルしたり・・
IMG_2876natu02.jpg
ナツと青空とタイボク(*´З`)チュチュチュ

帰り道・・にて・・
IMG_2900aozora02.jpg
2009.2.2(*´З`)チュチュチュ な1枚☆素敵なひこうき雲に♡
IMG_2903natukickangle02.jpg
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
昨日は
久し振りに・・ナツの川遊びに大満足でした。。
はなは・・ちびっとお疲れちゃんしちゃいましたが・・
嬉しそうなナツに思わず癒されました。
もちろん・・エンジェルもキックも一緒だったんだけど
やっぱり川の主役はナツですね。。
だけど・・寒かったせいか?帰るときにいつもタイボクを放さないナツなのに
すんなりと帰ってきました。
お歳のせいなのかな?
なんて・・いつもの野性の雄叫びが聞こえなくって
ちょっぴり心配でした。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
またまた・・
以前のテンプレはどうしても・・
画像に枠の設定ができず・・
それに・・少しコメント部分も読みづらく
コメント欄に絵文字機能もタイトル部分もなかったのが
納得いかなく・・
使い勝手が悪かったので
急遽変えてみました。。
(-_-;)毎度毎度変更づくしでごじゃいます。。
m(*- -*)mすみません。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ よろしく▼o・ェ・o▼ワン♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:40  |  kawa  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初ですかぁ~♪

わぁ、、入っちゃったんですね~
川の水はまだまだ 冷たいですよね、、、
青空がとっても暖かそうに見えるんだけど2月だもんね 
(・´pq`)ぅひひ☆

はなさん地方 火山灰の影響はないですか?
ニュースで たしか はなさん地方も
火山灰が…って言ってたと思ったんですが、、、

ちゃなっち |  2009.02.03(Tue) 18:26 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

ちゃなっちさんへv-343

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
やっぱり・・入っちゃいましたあ!
お初の川遊びでしたよーん
川の水冷たかったと思います・・(^^ゞ
朝だし・・でも・・
ナツは大満足だったみたいですよぉ。。
うふふっ(*゚v゚*)
空は真青で・・きれいでした。。
でもでも(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
まだ2月なので・・あんまり泳ぐっというよりは
入って大木取ってくるだけで
陸地に居る時間の方が長かったですよ。。やっぱりもう若くないのかも・・
です。。

火山灰!!
車につもっているのをみかけました!
うちの車は立体駐車場だったせいか
セーフでしたが・・
通る車を見ると
みんな白くなってました。。
普通に生活する分には
全然気にならなかったですが。。
あとでニュースで見て
ありゃ?マスクした方が良かったのかしら。。なんて思ってしまった程度です。。
風向きがちょうどこちら方面だったみたいです。。
特に影響なく・・
気にもせず川遊びなんかしていた私でありました。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ご心配ありがと。。ちゃなっちさん
(*´З`)チュチュチュ
はな |  2009.02.03(Tue) 18:56 | URL | 【Edit】

★no subject

昨日は ぽかぽかきもよかったね
お水はちと冷たかったかな。。
我が家は もうしばらく
川遊びはおあずけです。
暖かくなったら(*'-'*)エヘヘ
ワンたちには関係ないけど
また みんなで川遊びしようね~!!
やっぱりナッちゃん川と大木が似合いますね
ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q
めそまま |  2009.02.03(Tue) 19:45 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがと!

めそままさんへe-250

昨日は・・朝だったから・・かなり川は冷たかったと思うの・・
でも・・やっぱり
タイボクみつけたら
やる気満々だったので
なっちだけ遊んできました。
もうね~前程のパワーはなっちには無いよ~
きっと今度一緒に行ったら
めそ君の方が大活躍だよ(*^-゚)vィェィ♪
もう少ししたら・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
一緒に遊ぼうね~♪

@^ェ^@
はな |  2009.02.03(Tue) 20:47 | URL | 【Edit】

★no subject

氷・・宝石みたいですね!!綺麗~~

泳ぎましたか~~楽しそうです!!
ナツちゃん・・本当に~~アゴはずれたんじゃないかしら~~!!

青い空に飛行機雲・・
はなさん~~上手い!!

うふっ~~めそくんとの川遊び~~たのしみですね!!
いつかしら♪
やっぱ母 |  2009.02.03(Tue) 23:07 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

やっぱ母さんへe-420

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
氷に(*´З`)チュチュチュ ありがと。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
川の水が凍ってたんです。
自然の美しさって・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ですよね。。ありがと。。

ナツ・・川に入りましたあ・・
もう・・さすがに泳ぐまではいかなかったけどタイボクを取りにだけは行きました。。アゴ・・すごいでしょ。。
ナツはアゴの力だけは人一倍なんだと思いますううう
U/ェ\*Uキャッ♪飛行機雲・・気にいっていただけて嬉しいです。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めそ君との川遊び・・あったか~くなったらぜひ・・一緒したいです。
その時までのお楽しみ♪

(*u_u) イヤン

はな |  2009.02.04(Wed) 09:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |